今回も池袋にきました!

何故かって?

池袋が気に入ったからに決まってるじゃないですか(*・ω・)ノ

今回行ったのは『池袋で求められる俺のカラダ』

なんとアイマスクをして寝ていると、女の子から誘ってくるらしい…

そんな夢のようなシチュエーションってある?

あるんです!

たまにはそんなプレイもいいよね♪

って思い、いざ突入してきました。



お店の場所は池袋東口から歩いて数分のとこにあるビルの2F。

2Fに上がると受付が3つありますが、真ん中の受付です。

中に入るとすごく優しそうな顔をしている細身の店員さん。

まずは時間を決める訳だけど、今回は『オープニング特大割引き』を使って60分 総額14,000円

入会金3,000円割引やら、アンケートに答えると1,000円キャッシュバックやらイイコト尽くし!

しかも、指名しないでフリーで遊ぶと10分延長無料なんだって!

つまり女の子指名なしで70分 総額14,000円!

次にコースを選ぶ。

提示されたのは
『オンナもヤリたい逆夜這いコース』
『玄関開けたらいきなりチ○ポコース』


『玄関開けたらいきなりチ○ポコース』も惹かれたんだけど、そのまま玄関で発射しちゃったら身も蓋もない。

なぜなら僕は…一発集中型だから!

連射タイプの人を羨ましく思うけど、こればっかりはしょうがない。

それ以上に、アイマスクをして寝ていると女の子から誘ってくるってところに興味が湧いたので『オンナもヤリたい逆夜這いコース』で決定!

ちなみに店員さんによると『オンナもヤリたい逆夜這いコース』の方が人気があるそうです。

コスチュームも選べるんだけど、もう頭の中はプレイする事でいっぱいで何も考えられないのでお任せ(笑)

ホテルは「安い方がいいですか?」と聞かれたのでもちろん承諾!

コストは抑えられるに越したことは…ないっ!

という事で、お店でグリンスやイソジンを貰い、ホテルへ向かう
2014-07-15-14-38-42
紙コップも一緒にもらえます♪


前回同様、今回も『池袋セントラルホテル』

120分 3,000円

今回は503号室
2014-07-15-14-36-24
マンションみたいな通路

2014-07-15-14-36-59
玄関のドアから狭い通路があり…

2014-07-15-14-37-26
やや広めのベッドルームへ

2014-07-15-14-43-29
ここはユニットバスではないので、ゆったりシャワー浴びられる


部屋に入り、部屋番号を伝える旨の電話をすると、再度流れの説明をしてくれる。

電話を切ってから10~15分ぐらいで女の子がくるとの事。

なので電話を切ったらすぐ1人シャワー。

受付でもらったグリンスやイソジンを持って浴室に。

時間がないから焦りつつも念入りに洗って出てくる…

体を拭いた後は最近、お約束になりつつあるあの格好…
BlogPaint
一服終わった後に女の子が来たので、あまり焦らずにシャワーを浴びなくても大丈夫なのかも♪


ピンポーン♪

玄関に行き、扉を少しだけ開けるとアイマスクを手渡してくる。

そのアイマスクを手にベッドに向かうわけだが、ここで問題発生!

アイマスクをすると、普段かけてる眼鏡を外さなければいけない。

裸眼で視力0.02の僕は、眼鏡がないと何も見えないんです!

今まで眼鏡を外してプレイした事ないから何も見えなかったらどうしよう…

でもアイマスクを外したタイミングで眼鏡をかけると場がシラケそうだしな…

と、ここまでの思考時間…1秒!

結局、今回は初の眼鏡無しプレイを楽しむ事に決定(☆゚∀゚)

すぐに眼鏡を外して、アイマスクをし、ベッドの上で大の字になる。

僕の視界はアイマスクのせいで全く何も見えなく、たよりは音だけ。

そのまま待つこと数秒…ガチャッ!

部屋の中に入って服を脱ぐ…(音がする)

どこからどう来るのかが全く分からないこの状況にドキドキしていると…

上に跨ってきた女の子が僕の耳元で一言

「もう我慢出来ないの…エッチしよ♪」

もちろんそんな事は今までの人生で言われた事ないからキョドってしまう

「う、うん…」

「うふふ、可愛いっ♪」だって。

アナタが可愛いんですけどなにか?

なんてやりとりをしつつも女の子はキスから首、胸、脇、乳首とどんどん舐めまわしてくる。

口調はエッチだわ、唇はやーらかいわ、舌の動きでピクピク感じちゃうわで

チョー気持ちいい!
BlogPaint


そして腰のタオルを取られる時に一言…

「もうおちんちんおっきくなってるよ♪」

なりますがな!

何も見えない状況で色々されたら…なりますがな!

そしてフェラ…これがヤバイ!

にゅるんにゅるんと動く舌の感触…

温かい唾液のぬめり…

もう最高だわっ!

そして「ここも気持ちいいよね?」って言いつつ、玉も舐めてくる女の子。

微妙に言葉責めされてる感じが心地よい!

ある程度経った時、女の子が口からおちんちんを離した。

何かあるのかな?と思っていると、横になっている僕の手を引っ張って起こしてくれる。

上半身を起こした後、なんだろうと手で周りを探ってみると、目の前にブラとおっぱいらしき感触が。

ブラの上からおっぱいをサワサワしてると、「ブラを外して?」と。

女の子の要求通り背中に手を回してブラを取ってあげると「ありがと♪」だって
BlogPaint

プレイを続行しようとしたら「アイマスク取る?」と聞かれたので承諾。

アイマスクを取って最初に見えたのは…おっぱい!

至近距離にも関わらずボヤケてはいるが、紛れも無くおっぱい!

おっぱいは大きくて綺麗。そして触ってみるととても柔らかい。

少し上を見上げると、なんとなく見えてるだけだけど、綺麗系の女の子が一言…

「おっぱい舐めて♪」

言われなくても舐めるよ(´∀`*)

そのまま女の子を抱き寄せて、おっぱいに顔を埋めた時の最初の感想…

眼鏡してなくてよかった~~~
BlogPaint

眼鏡したままエッチする人は分かってくれると思うけど、眼鏡してると思いっきり責められない。

パフパフしたくても出来ない。じゃあ眼鏡外せばいいじゃんっていう人もいるけど、そうすると顔が見えない。

なので今まで眼鏡を外してプレイした事がなかった訳だけど、今回は外しててよかった。

至近距離なので顔もそれとなく見えるし、なによりパフパフできる!

心からおっぱいを楽しんだのは初めてかもしれない!




おっぱいと乳首を右・左と交互に舐めつつ、吸いつつ、転がしつつ…

女の子もどんどん感じてきてるみたいで喘ぎ声が少しずつ大きくなってきました。

そしたら今度は「パンツ脱がして♪」と…

こんなにおねだりされたら僕の気分は最高潮♪

女の子をベッドに寝かし、パンツを脱がすとすでにびしょびしょ…

「パンツまで濡れてるでしょ?恥ずかしい…」

そんな恥ずかしがってる女の子の足をガバッと開いておマンコを見てみると、もう濡れ濡れ。

僕も我慢の限界でそのまま濡れ濡れおマンコにむしゃぶりつく。

クリも舐め上げると感じちゃうのか、僕の顔の横には足を閉じようとしてくる柔らかくてスベスベのフトモモ…

口元には濡れ濡れのおマンコ…

最高!

「今度はイイコトやってあげる」との事で攻守交代。

再度、キスから始まるプレイ。

そしてここで「自分で足持って♪」という事で、人生初のちんぐり返し…

この姿勢って結構恥ずかしい(*´ェ`*)

ローションを使って、お尻の穴とちんちんを同時に責められる。

「アナルとオチンチンと同時に責められる事ないでしょ~」

何、この気持ち…

「僕はァー!ほんとにー!キモチイイキモチイイオモデェー!ンッハアアアアアアア!アンアァン!アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアーーー!!!アウアウ!僕だけンドゥッハッハッハアアァァ!僕だけンゥッハー!僕だけのみならずぅー!ア゛ァアン!!!アダダニハワカラナイデショウネエ…
BlogPaint

次に四つん這いを求められ、四つん這いになるとまたしてもアナルとちんちんの同時攻め!

だから気持ちいいんだってば!

さすがに僕も我慢の限界なので、Let's 素股!

僕の大好物の騎乗位素股は最高に気持ちいい!

おっぱいを眺め、乳首を弄りつつ、おマンコの柔らかさを感じる事が出来る。

さっきまでのアナル&ちんちん同時攻めがかなり効いているのか、かなりヤバイ!

というか我慢しきれずに…発射!!!



プレイ後は僕のちんちんを丁寧に拭いてくれ、そのまま時間のアラームが鳴るまでピロートーク。

今までのお客さんの誰よりも感じていたそうで、なんか恥ずかしい(*´ェ`*)

アラームが鳴って、一緒にシャワーを浴びたんだけど、お湯で丁寧に洗い流してくれる。

その後、着替えてやっと眼鏡装着!

改めてお顔を見たけど、やっぱり綺麗系のお顔ですごくよかった!

部屋を出る前に名刺を貰い、そこで初めて名前を…

『りさちゃん』、年齢は29歳!
39368_10_201403171309512014-07-18-16-55-27
ペンを探していて時間がなくなったので一言しか書けなかったって言ってた。

部屋を出て、エレベーター待ちをしている時に、

「次はピーしようね♪」
(本当にピーって口で言ってた)

次の遊びが期待出来る今回の遊びでした♪



ちなみに、プレイ後は受付に戻ってアンケートを書くと1,000円キャッシュバックしてくれます。

安く長く遊んで、お金が返ってくるなんてすごく太っ腹でイイネ!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今回は初めて遊ぶプレイスタイルのお店でしたが、思いっきり楽しめました。
店員さんも優しい感じの人で分からない事とかを丁寧に教えてくれたので好印象です。
そして今回しっかり書かなきゃいけないのは『りさちゃん』の事。29歳という大人の色気も混ざりつつある若い子がこんなにエロいとは!性に貪欲というか、単純にエロい事が好きなのか。話してる感じだと多分後者だと思うんだけど…。ただおマンコは1回目に関しては人見知り!ただし2回目以降はどうなるか…》そんな雰囲気と言動がありました。まぁそれを置いといても、超濃厚プレイがしたい人にはかなりオススメです!




ではまた~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

評価4

★今回の支出金額★
プレイ料金70分 14,000円(+10分付き)(元値…60分 15,000円)
ホテル料金…3,000
アンケートキャッシュバック…-1,000円
トータル…16,000円


※上の貝は5段階評価をつけてます。そして貝5個目は若干色が変わります。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。

ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクデラックスはコチラから♪