今日は時間が出来たので池袋でブラっと…

そして駅前のマックで休憩してる時に思い出したんです!

【拘束しろうと学園 OnePiece -ワンピース-】の存在を!!

去年、遊びに行こうと思ってたけど時間が作れずに結局遊びにいけなかった【ワンピース】

風俗未経験の女の子が集うお店…

若くて可愛い子がいっぱい在籍してるお店…


せっかくなので突撃してきました♪




受付に行くとすごく元気な店員さんと、タトゥーがある店員さんの2人がいました。

タトゥーある人ってちょっと怖いなって思ってたんだけど、この店員さんは笑顔がよかった。

そしてなによりイケメン!イケボ!

もし僕が女性だったら惚れていたかも♪

っとちょっと脱線したんで話を戻すと…

元気のいい店員さんが料金とかコースとかを説明してくれました。

今回はフーゾクデラックスさんの特割を使って50分 12,000円!

初めて遊びに行く僕でも使える入会金込み…

好きな女の子をチョイス出来る指名料込み…

ごっつぁんです!

せっかくタダで指名出来るので、ここは遠慮なしに選ばせてもらいましたよ♪

『めいさちゃん』
1
なんと体験入店3日目というレア状態でした!

実はそういう子と遊んだことがなかったからすごく楽しみ~♪

次に、選んだコースは『痴漢コース』

僕は痴漢が好き(*´Д`*)

だから色んなコースがあったけど、脇目もふらず即決!

せっかくお金出して楽しむんだから、120%楽しまないと♪

ちなみにこのコースは女の子が来たら1人でシャワーを浴びて、女の子の準備が整うのを待つシステム。

電車の効果音BGMが流れたら準備完了なんだって♪

もうこの時点からドキドキがとまらない~~ (´▽`)



最後に選ぶのがコスチューム。

拘束しろうと学園っていうぐらいだから制服がいっぱい!
2014y06m25d_195851207
(一部抜粋なので、これ以外にもたくさんありますよ♪)

何にしようか迷って時間を使うのもイヤなので、ここは店員さんのオススメでお願いしましたよ。

そして注意事項等も丁寧に教えてもらって…
2014-06-25-19-57-49

ホテルも「安くてちょっと狭め」or「ちょっと高いけど広くて綺麗」という大枠での2択があって、僕としては当然前者!

その結果、90分 2,200円のホテルに決定!

店員さん、ありがとう~♪



受付も終わり店員さんからもらった地図を片手にホテルへ向かうわけなんだけど…

ホテルへ向かう道にはキャッチの人が何人もいるから要注意!

道も分かりやすく1本道なので、不安な人は電話するフリしてやりすごしましょう(゚∀゚)アヒャヒャ

って事でホテルに到着!
2014y06m25d_202802585
(外観は撮り忘れたのでストリートビューにて補完)

パッと見、マンションみたいでしょ?

中もほんとそんな感じ。
2014-06-24-19-07-04
ドアに部屋番号のプレートがなきゃただのマンション…

でもドアを開けるとビックリ!

ちゃんとホテルの一室みたいになってました。

ちなみに今回は『202号室』
2014-06-24-19-07-33
通路は狭い。

左側に見えてるのは浴室。

2014-06-24-19-07-53
ベッドがあるところも足場は狭め。

安いには安いなりの理由があるのね。

でも痴漢コースを楽しむには逆に狭い方がいいのかな?

と思いつつ、お店にチェックインした旨を伝える電話をする。

女の子が来たらすぐシャワーを浴びる流れなんだよな~

このまま待つか、すぐにシャワーを浴びられるように準備するか…

悩んでだした結論、それは!!

服を脱いで待つ!

なのでいそいそと服を脱ぎ全裸になるが、それでも時間を持て余したので一服…

全裸で一服ってこんなシュールな絵面ってある??
blog_import_4c3c73b6aa757



一服が終わって少々…コンコン!

きたーーーーーー(☆゚∀゚)

タオルと受付時にもらったイソジンとグリンスを手に玄関に行き、鍵をあけて浴室に行く。

シャワーを浴びてると通路に人影が…

早く行きたいと焦る気持ちを抑えつつ、お店でもらったグリンスやボディソープで丹念に洗い、イソジンでこれまた丹念にうがいをする。

シャワーも終わりタオルで身体を拭きながら聞き耳を立てて外の様子を伺うがまだBGMは聞こえない。

まだ準備出来てないんだな~と思い、浴室でスカートの上からお尻触って…抵抗されたら次はこう触って…とか考え始める。

痴漢の手順を妄想しながら待機!

思いつきで痴漢するのもいいんだけど、しっかりと計画を立ててやるのもイイ♪

こう来たらこうするとかね(´∀`*)

妄想してたら思ったよりも時間が経ってたので再度外の様子を伺うもまだ何も聞こえない。

あれ~~?と思って少しドアを開けて覗いてみるとすでに制服に着替えてつり革に捕まっている『めいさちゃん』

準備出来てる…よね?

いいんだよね?


なんてオドオドしながらも、妄想と期待で我慢しきれなかったから浴室から外に出ちゃいました。

部屋の電気も煌々とついていましたが、その状況は実は初めての経験。

少しだけ戸惑ったけど、実際の電車ってめっちゃ明るいからそれはそれで問題ナシ!
860series_02



ちょっと混んでる電車を想像させる部屋の狭さがものすごくイイ!

そんなイメージを持ちながら、壁に向いてアイマスクしてる『めいさちゃん』の背後に立つ。

身長はHPで152cmとあったけど、ほんと小さくてリアルなJKみたい…。

しかも制服がちょ~~似合う!

「店員さん、似合う制服をチョイスしてくれてありがとう!」(心の声(*´ェ`*))

そんな事を思いながらも手の甲でお尻あたりをスカートの上からちょちょいと…だが無反応。

気がついてないのか今度はちょっとだけ力を入れてタッチしてみると『めいさちゃん』はつり革に捕まってない方の手で僕の手を払いのけようとする。

キタキターーー('▽'*)ニパッ♪

このリアルな感じ…最高!!

抵抗されるとより興奮するってのがわかってるね♪

って事で今度は手のひらでお尻をムギュッと…

そしてスカートを捲ってみようとすると抵抗してくる『めいさちゃん』

もうそんな抵抗されたら興奮しちゃうじゃん!

僕のちんちんも彼女のお尻を触りたそうにニョキニョキと…

だからお尻へのタッチはちんちんに任せて、手はシャツの上からおっぱいをサワサワ。

彼女の手はおっぱいへのタッチを拒む為に胸元に来るけど、そうするとお尻は無防備。

なのでサッとスカートを捲ってパンティ越しにちんちんをこすりつけるんだけど、パンティの生地がスベスベしてて…タマランっ!

こすりつけるために腰は動きつつも、手はおっぱいをサワサワモミモミ…。

そろそろ…と思い彼女の手をちんちんに誘導するも最初はちょっと抵抗。

だが2.3回繰り返したら握ってくれた♪


そして僕も我慢出来ずシャツの下に手を忍ばせブラの上からモミモミ…。

すぐにブラを外して直接モミモミ…。

彼女の手はどっちに抵抗したらいいか迷ってる感じだけど、直接揉んだ時はすぐに胸に手を持ってきて抵抗してた。

幾度と無く抵抗する彼女の手…

リアルすぎて興奮するわっ!!

おっぱいもモッチモチしてて、手に吸い付く感じ…最高!

手を広げておっぱいモミモミするも、手のひらに収まりきらない感じ…最高!

乳首も立ってて、コリコリしたら「んっ、ん…」って声も出てきて…

その声がまたイイっ!!



そろそろキスをしたいと思うキス魔の僕は彼女の横に立つ。

そして顔をこっちに向けるがアイマスク越しでもよく分かる…

めっちゃ可愛い!!

そんな事を思いつつも、そのままソフトにキス…。

やーらかい!

この柔らかい唇は大好物でございます!

なのでしっかりとじっくりとキス…からの~軽く舌が絡みあう程度のDキス。

こんな可愛い子とキス出来るなんて…

男に生まれてよかったぁ~~♪
BlogPaint



そしていよいよパンティの中に手を入れてみる…

濡れてる♪

おまんこも肉厚な感じで割れ目に指を入れるとムニュッと挟み込んでくる。

割れ目の感触を楽しみつつも、クリも弄り始める。

クリもやや大きめなのでコリコリとしてみると喘ぎ声も大きくなってイイっ!




今回は50分と時間も少ないのでこの辺りでベッドに移動して楽しむ事に。

このタイミングでアイマスクをとって改めてお顔を見てみるとまぁ可愛い!

声優の『伊藤か○恵』にちょっと似てる。
BlogPaint


髪型は黒髪サラサラロングストレート

大好物です♪

明るいままだと恥ずかしいだろうと照明をやや暗くしましたが、それでもはっきりわかるぐらい可愛い!

そして横に寝かせて再度キスからおまんこに指を入れてかき回す。

さっきよりも濡れてきてて喘ぎ声も少し大きくなってきた。

こんな可愛い子のおまんこを味わってみたいと思いクンニに移行するも…

ピピピッピピピッ

ここでまさかのアラーム。
(恐らく10分だか15分前のアラームだと思う)

やっちまった!
さっきのプレイ(痴漢)が楽しすぎて時間忘れてた!


そこで彼女は時間もないって事でいきなりちんちんをパクッとしてくれました。

お口の中は…とても温かい!

もう熱いって言ってもいいぐらい温かい!

このお口の中でヌルヌルとうごめく舌…

め~~ちゃ気持ちいい!

この時点ですでに発射寸前だけど、こんなに早く出すのは格好悪いからなんとか我慢する。

だけど時間もないので騎乗位素股をお願いしました。

僕の上に乗って腰を振ってもらうんだが、ちょっと違和感…

素股に慣れていないのか動きが少しぎこちない。


ピピピッピピピッ

ここで再度アラームがなる。

そして時間がないっていう状況がプレッシャーになってしまったのかまさかの萎え…

とはいえ、ここまできたら僕としてもイキたいので、めっちゃ気持ちいいフェラを再度お願いしました。

柔らかい状態でも躊躇なく咥えてくれたのは嬉しいな~♪

なかなか復活しない僕のちんちんを極上フェラと手コキでなんとかイカそうとしてくれる『めいさちゃん』

なんていい子やぁ♪

なんとかちんちんも力を取り戻し、イキそうになるのでそれを彼女に伝える。

「イキそうだよ」


「…」

「もう出ちゃうよ」

「…」


(あれ?聞こえてない?)と思って顔を見てみると目は合わせてくれるのでちゃんと聞こえてるみたい。

でも彼女はお口からちんちんを離す様子はなく、それはつまり…

「このままイッていいよ♪」っていう事なんだよね?

という勝手な解釈をし、遠慮無くお口の中に大放出!





時間もかなり差し迫ってる感じで、彼女はお口の処理をした後に着替え始める。

なので僕もちんちんを軽く拭き、同じように着替え始める。

そして着替えながら「口内発射ってオプションで2,000円なんですよ~」と。

「あっ、そうか!!」と思ったけど、これは完全に予想外。

コスパ重視の僕からしたら、予想外の出費は出来るだけ避けたい…

でもかなり気持ちよくしてもらっちゃったし…


勝手な解釈したのもこっちだし…

でも、ま、いっかぁ~~

そして着替えも終わりホテル入口でお互い手を振ってお別れ。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今回のお店は本物の素人がいる感じがいいですね。
タトゥーがある店員さんもイケメンで笑顔がよく、プレイ説明してくれた店員さんもすごく元気で分かりやすい説明をしてくれるので、初めての人でも安心です。
『めいさちゃん』も入店3日目という事でまだまだ慣れてない様子。だけどそれがいいという人も絶対にいると思います。痴漢コースでBGMがなかった事も本当に慣れていないという表れですかね。
今思えば騎乗位素股の時、前後のグラインドより上下のグラインドの方がちょっとだけ多い気がした。つまり彼女の《おマンコはそこそこの人見知りで、ひょっとしたら人見知り→社交的になる時もあるかも》という感じ。もしそういう場面になりそうならこっちも社交的になれば共に楽しめるかもしれないです。そして入店したてなのでプレイの流れ等も不慣れな部分があるのもしょうがない。ただ一点、慣れてないが為に口内発射のオプションが後出しになったのが気になりました。なので今回は貝3つにしました。これは風俗で遊ぶ時の注意点としてですが、意図しない料金を払わないで済むように客側もしっかりとした下調べが大事ですね。


ではまた~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


評価3

★今回の支出金額★
プレイ料金…50分 12,000(元値…50分 14,000円)
ホテル料金…2,200
オプション料金…2,000円(口内発射)
トータル…16,200円


※上の貝は5段階評価をつけてます。そして貝5個目は若干色が変わります。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。

ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクデラックスはコチラから♪