キャプチャ
キャプチャ
オフィシャルページは こちら
女の子紹介ページは こちら


テレワークで引きこもり続きの ダミアン です。

年明けから発出された緊急事態宣言によりテレワーク7割と、更に在宅勤務の日数が増え、出社してもコロナ禍のため得意先とは面会NGのため全てWeb会議と外に出る事が出来ず社内監禁されてます。

別にテレワークと言ってもそんなに忙しい訳でもなく、どちらかというと時間を持て余す方が多いので、ついつい風俗サイトを見ては、
イイ女抱きてーなー!と思いながら日々悶々と過ごしてます。

何かもう、このままずっとテレワークでも良くなってきたな。また今までみたく毎日出社するのもまんどくせーし。

暇なのでイイ女について調べてみたんだが、下記の条件を満たしてる女を言うのだそうだ。

 【1】素直
 【2】包容力がある
 【3】マナーがいい
 【4】気遣いができる
 【5】所作がいい
 【6】色気がある
 【7】さりげない優しさ
 【8】シンプルに、外見がいい
 【9】気分を高めてくれる
 【10】空気が読める
 【11】自分らしく生きている
 【12】男性を立たせるのが上手い

おいおい...こんな完璧な女なんているのかよ!!


オレが知ってる中では一番好きな米〇涼子しかいないぞ?
キャプチャ
ホント...米〇って完璧でイイ女だよね。(大好きです!)

でも、ここまで贅沢は言いません!
外見良く、気遣いできて、色気があって、空気が読めるに「ドエム」を追加してくれればw 
(十分贅沢?)

それでもここまでの条件満たした女なんているのかよ...


と、思ってるそこのあなた!!

いるんです!ここに!!
キャプチャ
ってな訳で、今回の取材は渋谷にある高級人妻デリヘル 

キャプチャ

過去レポ一覧は こちら


何度も取材してるお店なので概要は過去レポを参照してほしい。

上を見たらキリがないが、風俗1回我慢するだけで「イイ女」を抱けるのは逢 Tokyoのみ!

皆さんにも、クオリティの高さを是非一度体験して欲しい!

簡単に言うと、アラサー中心の若妻が3段階にランク付けされており、全員顔出しNGだが高級店だけあってビジュアル・スタイルともハイレベルな女性ばかり。

最高位に君臨する 「Grace」
キャプチャ

セカンドランクとは言え、最高位に匹敵する 「Amazing」
キャプチャ

一般レベルながらも他店ではランカークラスの 「Eleganece」
キャプチャ
※クリックすると在籍リストへ


料金システムはこちら。
キャプチャ
※クリックすると料金システムへ

今回は Eleganceクラス
 60分 28,000円

対戦相手は、夏原 翠さん (32)
T162 B84 (D) W57 H85                  
キャプチャ

=嬢スペック=
ルックス:押〇もえ似でクリっとした目がとても印象的。
キャプチャ
明るくキャビキャビしたところは小〇麻耶のよう。キレイさと可愛らしさを兼ね揃えた美人系。


年 齢:オフィシャル年齢は32歳だが実際はもう少し上。しかし実年齢には全く見えず30前後でも全然イケる。

性 格:常に笑顔を振りまくとても明るい性格。話好きなので話に没頭すると時間が無くなっちゃうので注意。プレイに入ると髪を振り乱して乱れまくるギャップが良い。

オッパイ:オフィシャルではDと書かれてるがCくらいかな。出産経験があるので萎んでしまったのかも。

スタイル:ロングのストレートヘアが特徴的でウエストもキュッと締まったスレンダー体系。

アソコ:恥丘のみヘアあり。ヒダ周辺はキレイに手入れされている。クリよりは中派。

=その他=
タバコ:吸わない
お絵描き:なし
傷:なし

ホテルはカサンドラ 305号室
3時間利用で 3,800円(サービスタイム利用)
キャプチャ
キャプチャ
キャプチャ
キャプチャ
入電後、取材当日は寒かったので湯舟を溜めながら一服してるとチャイムが。

早っ!!

予想以上に早い到着だったので慌ててドアを開けると、

「こんにちわ。本日はよろしくお願いします。」

コートの下は薄いニットにスカート。
スラっとしたボディラインを強調するかのような服装で丁寧な挨拶。
キャプチャ
部屋に招き入れる際、靴もちゃんと整えてくれる。
細かいがこうゆう気遣いが出来るところも大人の女性ならでは。

マスクを外しお互いソファに座ってまずは距離を縮める意味も兼ねしばしトーク。

聞くと、界未経験で入店まだ2ヶ月のリアル人妻。
旦那がテレワークによりリビングを占拠してるので息苦しさと、育児ストレスから解放されたので自分磨きの費用を稼ぎたく入店したとのこと。

あー!分かる!分かる!オレも同じだからなw

実年齢を聞いたらビックリ!!
キレイさの中に童顔さも入ってるからなのか実年齢には全く見えない。

これで更に自分磨きしたらどんだけ美人になるのやら...

相変わらずレベルが高い嬢が多いね。

あまり話してると時間が無いのでシャワーに向け互いに脱衣開始。
ササっとパンツ一丁になり翠さんの脱ぐ姿を視姦してると上下真っ赤な下着が露わに。

長い髪をアップに束ねてる姿を見て 久々に興奮っ!
キャプチャ
※イメージ

ろくでなしBLUESの前〇太尊と同じく学生時代ポニーテールが大好きだったんだよね。
髪を降ろしてる時とのギャップと雰囲気が変わるところ、うなじ効果も抜群!(どうでもいい)

その仕草を見てたら吸い寄せられるように背後から抱き締め耳からうなじにキス。

体をくねらせながら 「もぉ~シャワーでしょ...」

まんざらでもなさそうなので振り向かせてキス。

敢えて舌を出さずずっと翠さんの唇を甘噛み。
「ねぇ、まだぁ...? 早く舌出してよぉ...」 と言わんばかりにチロッ、チロッと舌で語りかける。 (勝手な想像)

おねだりしてきたのでご希望通りレロンレロンに絡み合う濃厚DKに。

その瞬間、今日のプランが決定!

全ておねだりさせてみるか!!

ブラを取り背中をフェザータッチするとゆっくりともたれ掛かり

「んはっ...」

耳を甘噛みしつつ軽く歯を立てるビクッ、ビクッと反応。

両手を万歳させようとすると、

「ダメっ、汗掻いてるから...お願い...シャワー...ね?」

このまま即プレイに持ち込もうと思ったが...
ま、ここは言われた通りにするか。

軽く洗い流してもらいベッドへ。

=前戯=
汗ばんでた体がサッパリしたからか、ベッドに入るとオレの首に手を回し抱き寄せキスを求めてくる。

濃厚DKから耳、うなじを舐めながら左手を万歳させると今度は抵抗なく言われた通りに。

舌先でチロチロ舐めて翠さんの反応を見ると顔を背けながら ビクッ!ビクッ!と反応する。

「ちゃんと見てないとダメじゃん!」

「は...はいっ...」

舌全体で舐め回し吸い上げると、

「あっ...きっ...気持ちいいっ...」

右手を挙げ腋に顔を近づけたまま
「どうして欲しいの?ちゃんと言ってみ?」

「な...舐めて欲しいですっ...」

レロレロレロ...ジュルルっ...

「あっ...いいっ...」

胸を揉み上げると小さな乳首が既にコリッコリ。
言わなくても口を半開きにさせながら乳首を舐める様子を凝視してる。

なんて従順なんだろ!

勃起した乳首を舌先でピンピン弾き、吸い付きながら口内で旋回舐め。

「あんっ...ああっ...あぁ~ん!」

徐々に南下してクンニと見せかけ鼠径部をひと舐めしたところで更に南下。

膝、足指を舐めながら蜜壷を弄るとマン汁が溢れ出てるほど トロットロ!

「凄いよ、ほらっ?こんなにヌルヌルになってる」

「んんっ...いやっ...んんっ...」

「舐めて欲しいならどうするんだっけ?」

無言で足を開きながら、「舐めて...くださいっ...」

合格っ!

粘度抜群のマン汁をマンコ全体に塗りたくるように舐め回す。

「ああっ、あぁ~んっ!」

肥大したクリがお目見えしたので、吸い付きながら首を左右にブンブン振ると、
口に手を当て喘ぎを我慢しようとするも声が漏れ

「あっ、あっ、あっ、あぁぁ...」
キャプチャ
※イメージ

クリ舐めしながら指を挿入すると体が上下小刻みに動き出し

「はぁぁ...んんっ...んんっ...」

でもまだイキそうな気配は感じられない...

ん?? ひょっとして...

クンニを止め、指2本挿入しGスポに指の腹を押し当てながら掻き出すように擦る。

クチュクチュクチュクチュクチュ...

ああっ!ダメっ!ああぁぁ!!!

こっちかっ!!


ビクビクビクッ!!!

ひと呼吸したところで再び手マンで掻き出すと、


ああぁぁ!ダメぇ~っ!!

ピュッ、ピュッ、ピュッ!


分かるまでに時間を要してしまった...

=フェラ=
攻守交替し股座にポジションを取るとチンコ全体を優しく撫で回しながらタマ舐め。
温かい舌で冷えて固まったシワが解れると裏筋をゆっくり往復。

ムクムク硬直してくるとダラーっと唾液を垂らし亀頭をこねくり回し始める。
キャプチャ
※イメージ

そのままタマ舐めしてもらうと体の力が抜けてくる...

ビンビンのチンコを咥えるとストロークとともに添えた手でローリング扱きの合わせ技。

ジュボッ!ジュボッ!ジュボッ!

粘度高い唾液なのでまるでローションフェラされてるかのよう。

空いてる手でタマに軽く爪を立ててサワサワするよう指示。

うはっ! これ最高っ!!

これで丁度いい圧でストロークされてると徐々にタマが上がってきた...

=フィニッシュ=

正→座→即→後→正

クリに亀頭を擦り付けながら 「どうして欲しい?」

「〇っ...〇れて欲しいっ...」

紳士的に自ら安全装置を付け、密着度を高めてく。

「ぁあっ、あっ、ああ~ん!!」

ゆっくり大きい深浅のストロークでチンコ全体で摩擦感を味わうと緩急つけたストローク。

浅、浅、深!浅、深、浅!深、深、浅!...etc

「ぁあっ、あっ、ああ~ん!!いぃ~っ!!」

抱き起し対面座位でお尻を掴んでワッショイアシスト。

ヌッチョ、ヌッチョ とエロい摩擦音と髪を振り乱し喘ぐ声のみ。

翠さんの動きに合わせ腰を突き上げると、

「ああっ、ぁああ~っ!」 ガクッ!

持たれかかるとロングヘアのいい匂いがオレの嗅覚を刺激する。

旦那の知らないところでこんなに乱れよがるとは...

視覚と嗅覚、密着感だけでなく、背徳感が更に興奮度を高める。

即位を経てバックへ。

あらら...アナルにまでマン汁が垂れてる...

ガシッ!とお尻を鷲掴みピストンしながらマン汁を潤滑油に括約筋を解してみる。

「あんっ...あんっ...あんっ...」

気づいていないのか腰を突き出したままピストンのリズムに合わせ喘いでる。

徐々に柔らかくなってきたので親指を少しずつアナルに入れると ヌルッ!!

第一関節までに一気に飲み込んでしまう。

「今どんな状況かわかる?」

「あんっ...わっ...わかんないっ...あっ...あっ...」

「アナルに指入ってるよ?」

「あんっ...いやんっ...あっ...あっ...」

「ほらっ!」 親指を奥深くまで
ズブブッ!!!

キャプチャ
※イメージ

あぁ~ん!な...なんかっ...変な感じっ...!

と言いながらも、まんざらでもなさそう。

なので二穴同時責めをしばらく堪能してると翠さんの喘ぎ声も一層ヒートアップ!!

もうね、シュポシュポ!簡単に入っちゃうまでに。
奥深くまで入れ、中でウネウネ動かすと粘膜越しにチンコの存在が分かる。

するとここで15分前のアラームが。

十分満喫したので最後は再び正常位で抱き締め合い濃厚DKしながらラストスパート。
キャプチャ
※イメージ




パン!パン!パン!パン!

パン!パン!パン!パン!







イっ...逝くっ...







発射!!
キャプチャ








ふぅ・・・






キャプチャ
=こんな人にオススメ=
・スレンダー好きな方
・業界慣れしてない女性が好きな方
・キレイ系好きだが可愛い系も好きという方


=総評=
プレイ前のトークで旦那の話を聞いたモンだから背徳感がより一層興奮度を高めてくれた。キレイな顔つきながら性格・仕草がとても可愛らしいので万人受けすタイプかと。まだ経験が浅いのでプレイ前の雰囲気作りまで求めるのは酷だがプレイに入れば一気にドスケベモードに。美人が苦悶の表情を浮かべ、ロングヘアを振り乱して喘ぐ姿は必見!外見よし、色気あり、更にドエムの3拍子揃った翠さんが恥じらいながらおねだりする姿を間近で見れば興奮すること間違いなし!
逢Tokyoは今回で4回目の取材だが、また一人リピしたい人が増えちゃった...
最後にもう1回言わせて。風俗2回分でこんなキレイな美人を抱けるのなら行くしかない!


見た目   ★★★★★
   押〇もえ似でもあるが目元は元〇ー娘。の〇っち似でもあるかな。美人顔で黒のロングヘアが特徴的なスレンダーボディ。

テクニック ★★★★★
   業界経験が浅いながらもそこは人妻。素人ならではの新鮮さがありつつ、唾液を使ったフェラテクは文句なし。

接 客   ★★★★
   業界経験の浅さから緊張で時間配分まで頭が回らないのはご愛敬。ベッドに入れば一遍ムード高まる濃厚プレイは文句なし!

エロさ   ★★★★★
   潜在意識はドエムなので上手くリードすれば何でもしてくれる従順。あなた仕様に作り上げる楽しみ方も面白いかも。


合計点=95点
☆=星マーク1個5点で合計100点満点


16901776
//////////////////////////////////////////////////////////////

※サムアップが出ると濃厚激熱サイン!


プレイ内容は事実のみを書いていますがくまでライターの主観で感じたものです。
すべての内容を保証するものではございません事をご了承ください。