2021y02m12d_115643193
00509481_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子HPはこちら


みなさん初めまして。AGです。(オールジャンルの略)
名の通り、どんなジャンルでも風俗と称されるものであればなんでも大好きな
生粋の風俗マンです。そして表の顔はコンサル系の営業マンでもあります。
私、生まれも育ちも北国北海道
雄大な北の大地とジンギスカンに育まれノビノビ成長してまいりましたが
縁あって3年ほど前に大都会東京へ転勤してまいりました。

ここ数カ月は北国の女性の雪のように透き通る白い肌が恋しくなってきましたが
せっかく東京に来たので、どうせなら都内の様々な風俗店を制覇してやろうと心に固く誓っております!!
少しでも皆さんのお店選びの参考となるようなリアルな記事を書きたいと意気込んでおります!が!
経験の浅はかさゆえにお見苦しい表現などがありましたら
どんどんご指摘ください!(ぜひ優しく、、、)


さて、今回はドアを開ければ即濃厚プレイでおなじみの「人妻レディプレイス」のレポート記事です。


2月初旬の新大久保
人生で初めて降り立ちましたが、街は若くて麗しい女性で溢れかえっておりました。
そこはかとない眼球の満足感と若干の場違い感に震えながら歩く事2,3分
こちらのマンションの1階に受付があります。

00004254_05
※写真はDXのサイトから。受付所は1階の奥です。


今回の潜入店舗は
「人妻レディプレイス」

DXブログではおなじみのお店で過去記事もたくさんあります。


プレイ内容は皆さんご存知かと思いますが、
「ドアを開けばすぐ淫乱な人妻がむしゃぶりつく!!最高!!」
といった感じです。
気になる方は今すぐお店へGO!!!!!

料金システムは下記の通りです。
02
03

イメージ画像


見ていただくとわかる通り、かなりのお安さ!!
プレイ内容から考えると破格の料金です。

今回のプレイ料金は
60分:9000円

ちなみに今ならデラックス限定割引で85分12,000円なので是非利用してみてください!

在籍している女性陣はこんな感じです。
(画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へとびます)

イメージ画像



20代から40代まで、キュートな幼妻から妖艶な淫乱妻まで勢ぞろい!!
 
そんな人妻の中から今回遊んだのはこの女性!!!

イメージ画像

ゆりこ(31)


ルックス 綺麗なお肌であどけない笑顔が可愛らしい

年齢 プロフ上は31歳。実際も恐らくその辺りでしょう。

性格 母性と献身性があふれる感じ。たくさんお話ししてくれます。

言葉遣い おとなしい感じ。興味のある話の時は少し楽しそうです。

オッパイ Fカップの柔乳。乳首の感度はかなり高めです。

体型 少しむっちりとした抱き心地最高な感じ

アソコ ヘアーは少なめで柔らかい。クリは少し大きめ。

喫煙 吸っていなかったです 

即プレイスタートのお店なので、受付でイソジンとグリンスを受け取りホテルへGO!


選んだホテルはドルフィン。料金は90分で2700円。

イメージ画像
※画像はインターネットから拾った参考画像です


ホテルに着き受付へ電話で部屋番号を伝えたら
まずシャワーで綺麗に身を清めます!!
そしてお決まりのイソジンうがいも忘れずに。

体を拭き緑茶を飲んで一息ついたところでチャイムが鳴ります。

「ピンポーン♬」

緊張と興奮を抑えつつそっとドアを開けると、ゆりこさんの登場です。

そそくさと部屋に入るゆりこさん。
服越しでもわかる柔らかそうな大きめのおっぱいに思わず目が釘付けになります

すぐにベットで隣に腰掛け
「お兄さんは攻めるのがが好きですか?責められるのが好きですか?」

「あ、普段は攻めたい派なんですけど今日は攻められたいなーなんて思ってます」

「そうなんですね、どこが感じますか?乳首?耳?背中?」

「あ、もう全部好きです全部舐めまわしてください」

なんていう会話を繰り広げつつそっと服を脱がせてくれます。

そして自分も服を脱ぎ

【濃厚なディープキス&全身リップ(主に乳首)】

最初は優しく舌を入れてくるゆりこさん。
次第に口の中を隅々まで確かめるように激しく舌を動かしてきます。
あまりの気持ちよさと幸福感に脳がとろけてくる、、、

「そのまま寝て」
と優しく声をかけられ、そのままベッドに横にされます。
チロチロと右乳首を舐め始めたかと思うと優しく右手で左乳首を刺激してくれます。
快感で頭がジンジンしてきたところで左右交代。
しばらく乳首舐めが続いた後、首筋から下腹部まで舌でなぞるように舐めます。


なんだこの快感!細くて長くて温かい舌先がたまらん!!!

次はうつ伏せになるよう促され、そのまま反転します
首筋から背中、腰、尻、膝裏と再び彼女の絶妙な舌が這い、あまりの気持ち良さに思わず情けない声が漏れます。

「あうっ、、、」

「うふふふふ」

そんな様子を見て微笑むゆりこさん。

再び仰向けになるように促され、、、彼女の最高の舌&口内での、、、、

【フェラ!!!】


イメージ画像
※画像はイメージ

もう限界まで固くなっていたと思っていた愚息が更に鋼鉄のように固くなります。
あまりのゆりこさんのフェラの気持ち良さに限界突破したようです。

細くて長い舌がまとわりつく感じと時折吸い上げられる快感が堪りません
これは歴代でもかなり上位の快感です!

「気持ちいい?」

と優しく濡れた声できいてくれますが気持ち良さのあまりよくわからない声しかでません。

発射寸前のところを何とか堪えて

【攻守交替】

今度は優しい笑顔を歪ませてやろうと内心意気込みます。

彼女の少し大きめな乳首を口に含むと

「あん、、うぅっ、、、」とゆりこさんの淫らな声が漏れ出します

舐められるのが好きなようなので首筋、肩、脇腹や腕と徐々に下がりつつ彼女の体を隈なく舐めまわします
すると次第に喘ぐ声も大きくなってビクビクと震えだすゆりこさん

そのままお腹を経由して彼女の毛の少ないワレメを激しく、、、


【クンニ】

クリやワレメの周囲を舐めつつ時折柔らかな太ももや膝を舐めたり様子を見ます
秘部のまわりをチロチロ舐めながら乳首をこりこりしていると明らかに反応が激しくなってきます
次第に敏感なポイントがわかってきたのでクリの付け根あたりを激しく舐めると

「いい、、いく!!もっと!!」と彼女の声が大きくなります。

すると「指が欲しい、、、」と潤んだ瞳で懇願するゆりこさん。既にぐちょぐちょの中にスルリと指を忍び込ませ


【手マン】

彼女の奥を必死に刺激します。
ガラ空きの乳首も忘れずに舌で優しく刺激します

入る指が1本から2本に変わり愛蜜が溢れ出す奥底を指で刺激していると

「うううんんん、、あああっ!んんんんん!」

さらにゆりこさんの声が大きくなりAGの方を掴む手に急に力が入ります
もう我慢できないといった表情にこっちの興奮も最高潮、堪りません

「だめ、だめ!!!んんんんんああああああ!!!!!」

少しずつ彼女の熱が手マンをしている指に伝わってきます
そして少しヒクつく彼女の中を刺激し続けていると指先にわずかなあの感覚が、、

「我慢しなくていいよ」

そう声を掛けると、、、


イメージ画像
※画像はイメージ

「ブシャァァ!!」

、、盛大に彼女の秘部が潮を吹き上げます!!

少しビクビクしているゆりこさん。恍惚の表情を浮かべています。
少しの余韻を経て震えがおさまったゆりこさん。むくりと起き上がり

「私も舐める!!!!」

と半ば強引にフェラを始める彼女、心なしか先ほどより激しく速いストロークで大きな音を立てます。
先ほどのフェラの余韻や感じまくるゆりこさんの淫らな姿に完全に興奮しきっている状態では辛抱なんてできません。


このままだとすぐイキそうなので体勢を変え、、

【素股(正常位)】

ゆりこさんの秘部にこすりつけると、先ほど潮を吹いたからなのかとても温かく柔らかい感触に天国気分
クリに当たるたびに「んんんうう、、、」とゆりこさんも感じています
そのまま腰を振り続けていると次第に彼女もテンションが上がってきている様子

「上に乗っていい?」
と言いつつもう跨っています。

【素股(騎乗位)】

既にグチョグチョのゆりこさんの秘部がの感覚を竿の裏に優しく感じていると
ゆりこさんが乳首に吸い付きます!!
そのまま動き始めるゆりこさん、下の具合もトロトロになっており最高!こんなのもう我慢できるはずがありません!

「ああ、いく!!いっていい??」

「うん!いって!いっぱい出して!!!」

「んんん、んん!!」

【盛大に発射】

大量に放出した精液を口から出す前に私の体を拭いてくれるゆりこさん。
やっぱり献身性に溢れる女性です。

「いっぱい出たね♬」

とかわいすぎる笑顔で微笑むゆりこさんを見て思わず抱き締めます。
そして一緒にシャワーに入り休みの過ごし方や気になっている中華料理屋などの情報交換をし
上がった後は少しマッサージもしてくれ、笑顔でお別れ。

再訪を固く心に誓って帰路につくのでした。





こんな人にオススメ

・癒されたい方
・潮を吹きやすい女性が好きな方(もちろん体調次第でしょうが)
・完プロ系よりも素人系のプレイが好きな方


総評

経験の少なさ故に所々ぎこちない部分や不慣れな部分が見えますが
逆にそういう女性が好きな男性にはとてもオススメです!!
新鮮な反応が楽しめるのは今のうちかも!是非早めのご予約を!


☆見た目  ★★★★★
色気と可愛いさを兼ね備えた良いとこどりのハイブリッド型の女性でした。

☆テクニック ★★★★
未経験と言っていましたが、慣れない中での一生懸命さがとても良かったです。
好きな人にはかなりハマるんじゃないでしょうか

☆接客   ★★★★★
未経験とあって若干の緊張は見えつつもしっかりと会話やボディータッチでコミュニケーションをとってくれました。笑顔もよかったです!

☆エロさ  ★★★★
完プロ系のエロさを求めてる方には合わないかもしれませんが
未経験特有の不慣れな反応や少しぎこちなさの残る手つきが逆にエロかった。
個人的には大満足です!


合計点 =90 点
☆=星マーク1個5点で合計100点満点


//////////////////////////////////////////////////////////////

※サムアップが出ると濃厚激熱サイン!


プレイ内容は事実のみを書いていますがくまでライターの主観で感じたものです。
すべての内容を保証するものではございません事をご了承ください。