IMG_6766IMG_6772
オフィシャルHPはココ
女の子紹介ページはココ
金山のtwitterアカウントはココ

ども~年中スケベなことしか考えてない!金山です!

今回のお店にご挨拶したらお店の方が「ともだち」の古参読者様で驚きました!
ブログのPVから多数の読者様がいることは知っていますが直接読んでいただいてることを言ってもらえると嬉しいですね。店員さん見てる~

そんな情報収集を怠らない古参読者様のいるお店は...「激安!奥様特急 池袋大塚店 日本最安!」!
こういったスケベ情報収集の企業努力の賜物がプレイ料金の安さに繋がるんですね~もっと他にもちゃんとした企業努力しています。

店名に激安と付く通り衝撃の安さ!前回のレポでホテル代とプレイ料金が一緒という文面に衝撃を受けました!前回のレポはこちら


【お店と女の子】
場所:池袋
女の子:セシル
コース:70分
料金:9000円
まさかの一万円切ってる!!!


料金表
IMG_6768
衝撃の安さラインナップですね。
60分を超えると大体1万円のお店が多いですがコチラでは70分コースでも9000円!
130分コースでようやく普通のお店の60分コースの価格ですね!?
塵も積もれば山となる!奥様特急なら今の2倍の頻度で風俗通えますね!

割引
無題
デラックス割を使うと今回金山が遊んだコースが安くなるうえに5分延長という鬼に金棒な割引!
デラックス割はこちら


女の子一覧
001
0002

200名以上在籍するメガデリヘルです。
現在の状況にもかかわらず毎日20名近い出勤をキープできているのであなたの好みの女性がきっと出勤しているはず!


お店の特徴
激安が売りの全国展開している超大型デリヘル!
IMG_6767

多数の体験動画と口コミも信頼の証!
無題
安かろう悪かろうという風俗の常識を破壊する特効薬的なお店です。

—————————————————
今回お相手していただいたのは
「せしる」さん   T159cm B84(C) W56 H86

IMG_6773

容姿
カトパンを奥二重にしたような雰囲気でよく笑う女の子でした。ただ似ている芸能人を考えるより写メ日記を見たほうがいい!
なぜなら...まったく加工されていないパネルや写メ日記のままの状態で登場するから!
更に強いて言うなら学校で地味なのになぜかエロい雰囲気のおっとりした女の子!...それ容姿じゃなくて雰囲気や...

年齢
オフィシャル20歳。
一応人妻店だけど容姿や雰囲気的に20代なことは間違いなし。
もともと業界経験があったそうなので20代中盤かな?

スタイル
IMG_6774
若さの象徴スレンダーボディ。
革のパンツで来たんだけど、あれストレッチがないから本当に細くないと履けないんだよね!
写メ日記にも積極的に顔出しやスタイル出ししているので必見です!

おっぱい
オフィシャルCカップ。
激安店だとC表記でも絶壁レーズンだと思うやん?そんなことないよ!?
むしろプロフィール通りのキレイに手に収まる、しかしおっぱいを感じる愛らしいCカップ。
乳首も適度に主張するキレイめ乳首。

アンダーヘア
前面のみのクンニ特化型

喫煙・刺青
キスの時にたばこの匂いあり。

【ホテル】
サンマルコ 
IMG_6769
IMG_6770
激安×激安で大満足!
ただシャワーからお湯が出るのに10分ほどかかるから利用する場合はお店に電話した時点でシャワーからお湯を出しておきましょう!

【プレイ】
入室~トーク


ホテル前からお店に連絡すると「お電話ありがとうございます。奥様特急〇〇が承ります」とちゃんとした企業のような電話対応に驚きつつ、お店への好感度が急上昇。

早速お部屋に入って女の子を待つと10分ほどで対面。

「こんにちは。せしるです」

「こんにちは~」


舌足らずな感じのおっとりした話し方のせしるさん。
天然な感じとは裏腹にスタイルのはっきりわかる服装でどことなくエロい雰囲気が醸し出されています。

コスプレの写メ日記の話とかで盛り上がりつつシャワーを促してセルフ脱衣。



しかし浴室で事件は起きた!

シャワー

シャー



「なんだか全然暖かくならないね?」

「ホテル古そうだし時間かかるのかな?」



なんて言いながら全裸で待機していると不穏な書き込みが目に入った…


[お湯が出るまで10分以上水を流す必要があります]


na_nandatte

いやいやいやマジかよ笑

みんなもホテルサンマルコ使う時は気をつけてね!

というわけで水を出したまま一時退散してバスローブ姿でベッドへ。

「びっくりしちゃったね〜今時あんなことあるんだ笑」

「私も初めてです笑」


なんとなくお互い手持ち無沙汰のまま話しつつ軽くお尻にボディタッチしてみると…

ピクッ!

『お、この反応は?』

お尻から背中を軽く爪先で撫でていくと…

「はっ…は、あん!」

かなりの好反応!

「背中が弱いのかな?」

「よ、弱いです…お尻とかも…」

もー触ってほしいってことじゃない⁉︎

バスローブ越しに背中やお尻、果てにはおっぱいを愛撫してると、腕にしがみついて「なんでおまんこ触ってくれないの…?」(妄想)と言わんばかりのウル目で覗き込んでくる!可愛い‼︎

「敏感さんだね?触っててめちゃくちゃ楽しいよ?」

「ん…んん〜!ずるいですよ…」

なんて言いつつじっと見つめてきて...

チュ…チュ…

こ、恋人かな?と思わせる甘~いキス!

しかし、このままじゃプレイに移行しかねん!

「そろそろ10分経ったかな?」

やっぱりルールの中で遊ばないとね?Mr.サムアップ青唐辛子マンの癖に…

お湯も出ていたのでさっとシャワーを浴びてベッドへ。

早速さっきの続きしないとね!

全身リップ(金山)

先程の続きと言わんばかりに早速せしるさんに覆い被さってキスラッシュ。


チュ、チュ、チュ…レォ〜チュチュ…

待ってましたと言わんばかりにせしるさんからも応戦イチャイチャキス!

「そしたら早速うつ伏せになってくれる?」

「え?うつ伏せですか?…ひんっ!」


もうさっきので弱点把握済みだからね⁉︎
うつ伏せで無防備なせしるさんの背中を舌先でリップすると小刻みに震えながら腰をくねらせるガチ反応。

「や…気持ちいい…ふぅ…」

「俺はこの辺が好きなんだぁ〜」


仙骨の少し上あたりを舐めると…

「そこ…私も…ん〜!」


ツボもバッチリマッチングしてる!

そのまま腰を上げてもらって、突き出したお尻とマンコに触れると…

にゃちゃ…

IMG_8382

完全に臨戦態勢じゃないの!しかも超熱々のキツキツの名器感!

フェラ

ひとしきり指でクリとマンコを撫でつつ背中愛撫をしたら快感堕ちしたかのようなトロ顔のせしるさん。


「はぁ…はぁ…んん!」


敏感モード全開でこんなエロい顔するなんて…スケベすぎるやろ!

「そしたら俺もしてほしいな?」

今度は上下交代して金山に跨り攻守交代と言わんばかりに奥まで咥え込むせしるさん。

ぐん!んぐ!ジュボ!んご!

受けとは裏腹にフェラはかなりアクティブ!

「気持ちいいよ...」

奥まで唾液をしっかりと絡ませてバキュームもありつつ舌の腹の感触をしっかりを感じます。
徐々にお尻を向けて触ってほしいそうにアピールするなんて...なんてスケベなんだ!
少し触れるだけで「んんっ‼」と悶えつつもチンポから口を離すことができないせしるさんを満足させるにはもうあれしかない!!!

20170902131502

素股(騎乗位素股→正常位素股)

そのまま騎乗位素股の体制になり腰を落としてくるせしるさん。

『ぐぉぉぉ…こ、この感触は!』

指入れの段階で知ってたけど超アッツアッツ!
しかも感触が…もうすごい!(察して‼)

「ああん!すごい!気持ちいい!」

美乳を眺めつつ、くびれを掴んで、股間は幸せ感触なんて...最高かよ!

パン!パン!パン!

リズミカルに打ち付ける度にせしるさんのトロ顔が加速してどんどんスケベになり小声で震えながら

「イッ...んんっつ‼」

ドサッ!

可愛すぎる絶頂とともにぐったりと金山に身を任せます。

「めっちゃ気持ちいい...俺もやばかった笑」

「私も...はぁ…」

本人の敏感さと長時間の愛撫が相まって感度が最高潮のせしるさん。
そのまま状態を抱き寄せておっぱいを吸いつつチンポの先端で刺激を繰り返すと
「‼っ‼つっ!」ビクン!ビクン‼ともうエロ漫画かよ!と言わんばかりの好反応。

「そしたら次は俺が上になろうかな?」

コクっ

もうかわいいかよ!優勝だよ‼

正常位素股を開始して「あっ…ダメぇ…ダメェ…」と言いつつめちゃくちゃ抱き寄せてくるせしるさんのギャップ萌えがすごい!

手足を絡めて、キスをしながら腰を動かすとチンポがトロけるんじゃないか位の感触に金玉から精子が着々と発射体制に...

パンパンパンパンパン‼

「ひっ!はっ!き、きもちいぃ!」

「やばい!俺も...き、気持ちい!」

腰を止めて我慢したいのに...チンポが快感に逆らえない‼

パチュンパチュンパチュン!

もう濡れすぎて音まで変わってきた!

「んっ!んん~‼」

「も、もう限界‼」

「いいよ!いぃ!」

びゅびゅびゅ!びゅ~‼

せしるさんのお腹に大量発射。
あまりの気持ち良さで想定よりかなり早く発射してしまった。
いや~この価格でこの満足感!さすが「激安!奥様特急 池袋大塚店 日本最安!」さん!


こんな人にオススメ
・おっとりした女性からお送りするが好き。
舌足らずな話し方と雰囲気からどこか天然系な癒しを振り巻いてくれる女の子でした。

・安くても満足した!
安さの代名詞、奥様特急!この価格でこのレベルの女の子と遊べるなんて...満足通り過ぎて感謝しちゃうレベル‼


総評
今回お世話になったのは「激安!奥様特急 池袋大塚店 日本最安!」さん!店名にあるように超激安!しかし、電話対応や女の子の教育もしっかり行われている印象を受けました。ただ安くしているというよりはトコトン無駄を省いて経費削減してその分安くしたのかな?その位しないと全国展開なんてできませんよね!
遊んだ女の子は「せしる」さん。まさかこの価格で完全にパネル通りの美女が来るとは!?と会った瞬間に驚きました。おっとりしていて、どこか天然な雰囲気とは裏腹に妖艶なオーラを醸し出す彼女。オーラの通りかなりの敏感ドスケベさん。感じれば感じるほど「もっとして...」と言わんばかりのトロ顔に変貌する様は必見ですよ‼


☆見た目  ★★★★★
おっとりした雰囲気とスレンダーボディに天然系おっとり美少女かと思いきや、エロい雰囲気プンプンのアへ顔に変貌するドスケベさんでした!マジでパネル通りの女の子がこの価格で来るということが衝撃すぎます

テクニック   ★★★★
かなりの敏感さとギュギュっと感じさせてくれる天性の気持ちよさ(察して)がとにかくすごい!

接客          ★★★★
風俗経験もあるため安心してプレイに行ける接客でした。

エロさ         ★★★★
とにかくスケベ!敏感!押しに弱い!ギャップ萌え!スケベの特盛セットって感じの満点具合!

合計点 =90 点
☆=星マーク1個5点で合計100点満点

16901776

/////////////////////////////////////////////////////////////

※サムアップが出ると濃厚激熱サイン!


プレイ内容は事実のみを書いていますがくまでライターの主観で感じたものです。
すべての内容を保証するものではございません事をご了承ください。