tenpotopimage1_1602154073
00500979_girlsimage_01

オフィシャルHPはココ
女の子紹介ページはココ
金山のtwitterアカウントはココ


どもどもー!
相変わらず性欲が自粛しないライター!金山です!

最近はお店だけでなくプライベートの欲も…でもナンパにも行けないし…どうにかなっちまうぜ!

マッチングアプリなんかで女の子はいくらでも寄ってくるだろうけど...犯罪はあかんぜ‼︎

FullSizeRender
「くぱぁ写真ちょうだい…」

テクも奉仕の仕方も知らない未成年に手を出して逮捕なんて笑い話にもならん!

それに引き換え人妻風俗なら合法な上にテクも奉仕もピカイチ!

そんな訳で、今回遊んだのは渋谷エオス!
過去の潜入でも高評価を得ています!

レポ一覧はこちら
1

ではでは早速行ってみよう!

【お店と女の子】

場所:渋谷
女の子:藤井さやか
コース:60分
料金:13000円

料金表

004
高い質にもかかわらず良心的な料金設定!

割引
3
こちらの割引で更に安く長く遊べちゃいます‼
割引はこちら

女の子一覧
5
6

20~30代の若妻がズラリ!
学生でも通じるんじゃないかってくらいの若々しい美人が多いですよね!?
それにさやかさん…まさかその数字は!?


お店の特徴
低コストかつハイクオリティが売りの池袋の老舗人妻店。
体験談(こちら)や体験動画(こちら)も複数あり、安定感と満足感は折り紙つき!!
001


また公式プロフィールにも女の子のアンケートが記載されていて、安心して指名できますね。
ちなみにさやかさんは...

4

ほぼすべて100点!風俗センター試験があったら偏差値70越えの天才です!


—————————————————

今回お相手していただいたのは「藤井さやか」さん   T.160 B.84(C) W.58 H.88
1611623272_PvPLmB
エオスのNo10の本指名率を持つ女の子です。
かなりのエロさとご奉仕精神があり「本当に10位なの...?」と疑いたくなるサービス内容!
エオスの層の厚さが伺えます!

容姿
AV女優の三浦〇里子さんを若くしたような印象の気品のある美人です。
またスラっと長い四肢と油断のないスタイルは絶品!

FullSizeRender


年齢
オフィシャル35歳。
包容力のある優しい人妻感からオフィシャルに近い年齢であることは間違いない!
むしろ、油断のないスタイルは年齢以上に若さを感じさせてくれます。

スタイル
一切油断のないスレンダーボディ!
人妻独特のしっとりとした吸いつくような肌質が相まって、なんとも言えない妖艶な雰囲気と触り心地が最高です。

おっぱい
オフィシャルCカップ。
アンダーが細いためカップ以上におっぱいが主張してきます。
また、油断のないスタイルとは裏腹に人妻らしいプリっとしたしゃぶり応え抜群の乳首がエロさを引き立てます。

アンダーヘア
前面のみ少し毛を残したクンニ特化スタイル。

喫煙・刺青
どちらもなし。

【ホテル】
いつもおなじみのTOP(2300円~)
FullSizeRender


【プレイ】
入室~トーク
いつも受付で対応を済ませてホテルin。

渋谷エオスは待機所の位置関係もあるだろうけど女の子がすぐに来るのも個人的にはめちゃくちゃありがたい。

タイムスケジュールがキッチリしているため、お店側の管理能力の高さが伺える。
そしてこれがエオスの安定した高評価満足度に繋がっているのかもしれない。

なんて考えながら待っていると10分ほどで女の子の到着。

スタイルの強調されるぴっちりワンピース姿のさやかさん。

「はじめまして。さやかです~」

「おねがいしま~す」


ベッドに腰かけてお店に電話。
軽い世間話をしていると、さやかさんから自然な流れでシャワーへのお誘いが…

やっぱ話が早いと助かるよね!?

シャワー

浴室に行くとアメニティの準備やシャワーの温度を調節を手際よく行ってくれます。

個人的に感染予防のために使い捨てのコップを持ってきたり下準備の手際の良さから、プレイ前にも関わらずかなりの安心感を感じます!

「きれいな肌~かなり若いですか?」

「え~そんなことないよ笑」

自然なボディタッチから指先、腕、体幹を丁寧に全身洗体。

「ふふ...もう固くなってる」

色っぽく足元に屈みこんで鼠径部を焦らす様に鼠径部をサワサワ…

ビクッビクッ!!

「とっても敏感でやらしいね~」

段々とエロエロモードに突入したさやかさん。
カリ首から鼠径部、アナルまで優しく丁寧に泡で洗う感覚はすでに愛撫!

「ふふ...そしたら続きはベッドで...」

こんな風に言われたらどんな命令でも聞いちゃう‼

全身リップ

お風呂での丁寧な洗体、拭くのまで完璧なアシストから金山の中で完璧なプランが決まった。

『さやかさんに委ねよう』

これまでのサービスで風俗的な気遣いはもちろんのこと人として気遣いが完璧なさやかさん。

そんなさやかさんのサービスを全力で受け止めたい‼

決意を固めた金山の前に妖艶な人妻のオーラを纏ったバスタオル姿のさやかさん登場。

「金山さんはどんなプレイがお好きかな?」

「基本的に攻めてもらうのが好き!」


「甘えん坊さんなんだね~そしたらいっぱい気持ちよくさせちゃお!」

距離が近づき、そのまま軽いキス…ではなく即押し倒されて大人なキスの嵐‼

チュ…チュルン...レォ~チュチュ...

積極的に舌を絡ませつつ、金山の舌を吸い付くキスだけで気持ちよくなれちゃう一品!
そのまま、今度は舌先で耳の側面を触れるか触れないかギリギリのリップ。

「んっ!...ひぅ‼」

「いい声...耳が弱いんだ~」

弱点を見つけると焦らしから濃厚なリップに早変わり!
耳の内部まで奇麗になるんじゃないかってくらい濃厚な舌ドリル‼

「っ!!んっ!ん~!!!っ!っ!」

もはや喘ぎではなく声にならない悲鳴を上げてるんじゃないかってくらい気持ちいい!!

両耳をしっかり犯されグッタリするのもつかの間。
乳首、足先、鼠径部もしっかりリップ!
耳に負けず劣らずの濃厚リップが全身を襲う。
さやかさんの全身リップは文字通り口撃であった誰がうまいことを言えと

フェラ

しっかり、舐めつくされてどこを触れても敏感状態の金山。

「とっても敏感で可愛かったね…ちんちんもビンビンになってるよ?」

唾液をチンポにまとわせて、ひょっとこ顔のバキュームフェラ。

ジュ...ジュボボ...ジュボボ!

FullSizeRender

唇をキュッと窄ませて、舌と口腔内が亀頭と密着して痺れるような快感が昇ってきます。

「や...やばいです...(おもわず敬語)」

「すっごい固くなってるよ?気持ちいい?エッチだね~」

淫語を交えつつ、さらに唾液を絡ませて激しさを増して最早セルフイラマチオ状態!

「次はお尻も...大丈夫かな?」

即喜んでちんぐり返し状態になりました。

アナル舐め

会陰部からアナルまでたっぷりと唾液で濡らしてリップ開始。
まずは会陰部を吸い付きつつ舌先でぐっぐっと押す様に愛撫されることで内側から射精するかのような前立腺を刺激されるのに近い感覚が襲ってきます。

「エッチな格好してるよ~」

FullSizeRender
リアルにこんな感じ

羞恥心と快感に悶えているとさやかさんの舌がアナルへ到着!

ぞ...ぞぞぞ‼

アナル舐めではなく最早アナル犯し!

「おっ...おお...」

舌先がぐんぐん攻め立てるように金山のアナルを舐め倒してたまらない。
しかも空いた手にしっかりと唾液をつけて焦らすような手コキ付き!

なんかもう快感の目白押しすぎてついていけない!
これでNo10ってマジ?実は最強ってオチじゃない?

5e104b2e


素股(騎乗位素股→対面座位素股→正常位素股)

最早我慢の限界...素股をお願いすると、こっちは責めてないのにすでに濡れまくってるなんて…さやかさんエロすぎ!

にゅる...にゅる...

適度な粘性を帯びたマンコが吸い付くようにチンポに絡みついて止まらない!

「やばい!気持ちよすぎます...」

「まだイッちゃだめだよ~もっともっと気持ちよくなろ?」


更に腰の動きを加速させて金山に覆いかぶさり濃厚なキスの嵐!
さやかさんが前傾になるとチンポの裏側を擦っていた快感が今度は先端を集中的に襲ってくる!

「あぁ...ダメ...気持ちよくなっちゃう...」

年上女性とのプレイで理想展開(諸説あり)の女性優位からの快感堕ちをナチュラルに発動してくる。
そのまま、金山が上体を起こして対面座位素股の姿勢に…

にゅちゅ…にゅちゅちゅ…チュッチュ

「ん!!ふ!いいっ!」
「俺も!気持ちぃ!」


お互い抱き締め合って口も下半身も絡まりまくり!
さやかさんの卓越したバランスと手のサポートで全く重さを感じずに素股の快感に集中できます。
しかも、余裕があれば空いた手で乳首責めまで!

も~どんだけ気持ちよくさせてくれるんですか!?

そのまま、今度は押し倒す様に正常位素股へ移行。

パンパンパンっ!!

これまでの快感の嵐で射精まで残り僅か!

「もう…イッちゃいそうです...」

「いつでもいいよ?たくさんお腹にかけて?」


耳元でそんなに優しく囁かれたらぁぁぁ...

FullSizeRender

チンポの快感に加えて乳首を指先で撫でつつ、ディープキスという快感のバミューダトライアングルに襲われてもう腰が止まらない!!

パンッパンッパンッパンッパンッ!!!

「おっ!っ!いい!!!いい!!」

「もう!我慢できない!!」


行く寸前にお腹にチンポを向けるとさやかさんの指先がチンポを包むように手コキを加えて更なる快感が!!!

しこしこしこしこし‼

「アッ!!い…いぐぅ‼」

「出して!いっぱいきてぇ‼」


ドッビュン!!ビュ!

さやかさんお腹に大量射精。
まさかの発射寸前のボーナス快感で腰が抜けるかと思った。

その後ピロートークしてたんだけど、さやかさんが聞き上手すぎてもう永遠に話していたかった。
時間になり、丁寧な洗体と体拭きをしてもらって退出。

始まりから終わりまで油断のない徹底して丁寧な接客でした!

こんな人にオススメ
・大人な女性に癒されたい!
包容力抜群のさやかさん!疲れ切った現代社会の男たちは虜になること間違いなし。

・風俗で失敗したくない!
エオス全般に言えるが、とにかく満足感が高い!
エオスを数多く取材して、実はプライベートでも何度かお世話になっているが常に高い満足感を与えてくれる。まさに渋谷で鉄板のお店!

総評
今回お世話になったのは安定の渋谷エオスさん。相変わらずの安定感で業界不況なんてどこ吹く風!受付へ挨拶に行った時も行列ができていたので驚きました!今回遊んだのは「藤井さやか」さん。上品な美魔女の雰囲気から想像もできないエロワードの連続に興奮が止まらない!そして何より金山的には「お、そんなとこまで気を配るんだ」と普通では気が付くことすらないであろうところまで徹底して気を配れていたので安心して遊ぶことができました。

☆見た目  ★★★★
気品のある人妻ってなんであんなに妖艶なんでしょう。

テクニック   ★★★★★
アナル舐めから淫語まで数々の人妻風俗に求めるテクニックを堪能しました!

接客          ★★★★
風俗的な接客はもちろん、人としての気遣いや下準備も素晴らしい!

エロさ         ★★
上品なのにエロいって最高のギャップ萌ですね!

合計点 = 90点
☆=星マーク1個5点で合計100点満点

16901776
/////////////////////////////////////////////////////////////
※サムアップが出ると濃厚激熱サイン!


プレイ内容は事実のみを書いていますがくまでライターの主観で感じたものです。
すべての内容を保証するものではございません事をご了承ください。