IMG_5213
オフィシャルHPは こちら
人妻詳細は こちら

前回体験記事は こちら


勃起力を高める為、禁煙を考えてる黒板潤です。
今までにレポート執筆3回させてもらったんですが
今までのレポ見返して思ったんは、
こいつ、猫かぶってやがる…でした、ハァ〜
元からいい人ぶるんですよ!あかんクセなんす。
分かってるけども、気に入られたい一心でした。
激狭のハートで何かに付けてイラついている日々、、

日々フラストレーション堪る事!!
・挨拶できないコンビニ店員…おつりの後、
 ありがとうございました!でニコだろ~
・雑な対応のマ〇ク店員…ひと昔前はスマイル0円
 だったのに、ポニーテール女子はどこ行ったー
・どこの店行ってもじじぃ、ばばぁ、がい〇んばっか じゃないか〜こちとら接触機会少ないじゃ!麗しい お姉さんと会わせろ!チッ

IMG_5211

ムカつくみせばっかりムカつくみせばっかり
みせみせすみせすはーと(ちょっとごういん)


今回、行ってきたのは、Goodなみせ
IMG_5223

持て余してるフラストレーション!
溜まりぎみのBOOWY達を癒してくれるお店。

初めて行った…無茶苦茶気に行ったココ
お姉さん最高!受付のお兄さんの愛想最高!
できれば池袋に住みたいって思うほど最高!

FullSizeRender
FullSizeRender

基本料金でもめちゃ安!さらにさらにHPでは毎日イベントを開催で
多種多様なイベントで飽きない情報は→こちら


無題3
無題6

女性一覧は→こちら
新人さん一覧は→こちら

20代中盤から30代が中心、、色気が花咲き性欲が止まらなくなる頃愛!
在籍214人、平日の夕方でも出勤40人ぐらいいたぞ!
選び放題の嗅ぎ放題やないか!



IMG_5214

【ちいさん(34歳) T153/B86(D)/60/86

初対面イメージ:活発な綺麗系のお姉さん!
池袋地域NO1の売上を誇る生命保険の営業女性っぽい。
(ミニスカとシャツの第2ボタンを開け童貞には無敵)

ルックス:大き目のアーモンド目が印象的。鼻もすっきりで、ちょい大き目の口元が活発さを出す。
印象も34歳ぐらいの感じ、このルックスで明るし相当モテてきてるやろうな。
軽く似てたんが吉〇羊、倖〇來未(姉)、結構近いのが
m〇sono(妹)の顔の調子いい時。
FullSizeRender


スタイル:ウエスト表記を60にしてるのが、いいお店&女性を感じさせるのは私だけでしょうか?年齢からするとスリム!若い子だったら標準かな(イメージはグラビア撮影終わって1週間経った深田恭子)

おっぱい:最高、お椀形でピンク乳首で最高やん♪
マシュマロ度80%だけど形も崩れてないし揉むと奥から弾く弾力がいい。

話し方:明るくて盛り上げてくれる人気があったクラスの女子感。フレンドリーながらちゃんとお客さんとしてのもてなし度があって、スナックでも会いたい。えがおも多いしさー好き。

技能:期間はわかんない聞いてないっでもでも、凄かったんだよ!リップなんて高級ソープのマット感まで、、全体のテクニックは講習できるレベル。

恥毛:薄っすい短っかい生えた範囲狭っまいで舐めやすしの無味。

その他:喫煙なし、お絵かき無し

//////////////////////////////////////////////////////////////////////




今回は、DX割りご新規様限定の令和割引50%OFFで
 70分 8250円  挑戦しすぎ

ちいさんとか、他に気になる子がいる方は申し訳ないが
指名は不可なんで違うイベントで→こちら


スタッフ:ちょう感じ良かった!テンション上げてくれたし気遣いも心地いいし。
受付も池袋北口すぐで利用しやすい。HPやグーグルではビルの1階無料案内所で
白黒の看板だけど、色変わってて通りすぎに注意!ファミマの隣って覚えてね。

ホテル:グランドホテル 801号室 /夜間利用90分2800円
部屋のシングル、ダブル、スーペリアルームとベッドと部屋の広さが変わる。
スーペリアムでも夜間で90分3100円と安いし土日も同価格
ビジネスホテル感で入りやすいし、各ヘルス店の待機所に激近いので
女性も喜ぶ、池袋北口ではお勧め。ラブホ感のなさとそこそこ綺麗が売り。

IMG_5149

シングルなんで5帖ぐらいまぁパコパコするには十分って感じ。
※掛け布団なしだから、今時期は入ったら暖房付けてシャワーでたら消す感じで対応してます。
IMG_5152

学生感があるお風呂、密着できてよし…アメニティは最小限しかないから
髭剃りは自宅で済ましていこう。
IMG_5153



受付のお兄さんがテンション上げてくれたんで、
興奮気味で待ってると…


こんこん


【ご対面】


「どうもはじめまして、ちいです。」

笑顔がキラキラ⭐︎まぶしかー
30路を越え色香が出始めつつも、笑顔にあどけなさの残る…う〜んgoodバランス!
ほんで、綺麗系&可愛い、、人相学的に(本1冊読)
SMどっちもイケるNニュートラルタイプ!
エッろい子に会わせてくれてあんがと〜!


楽しく話してくれながら、シャワーの温度調整、うがい薬等準備してくれます。

「シャワー行きましょうか?」

ベッドに座る私の前にちょこんと座り、ヌギヌギしてくれます。こどもじゃないんだからヤメてって言うか、、ちょっと勃ってますから〜!パンツ脱がして、嬉しそうに見上げてくれます(恥嬉)

ちいちゃんもヌギヌギ「暗くしていいですか?」

恥らう人妻、、興奮する独身。


シャワータイム&トーク…
前から後ろからの息子洗いの手つきがえっろい!
めっちゃべっぴんさんですね!

「ぜんぜん!でもべっぴんさんって嬉しい」

事務所とか入ってないの?
「笑 もう上手いんだから、何かの営業 笑」

「昔AVとか興味あったけど…年齢がね…」

需要ありますよ!つーかお姉さん系で出て
発売イベント最前列で行きますよ!

「笑 絶対来て!いっぱい買ってね」

ホントに出ーへんかな見たいわ〜ちいちゃんの(心言)




【ベッド】

先に上がってわくドキ!
すぐ出てくれて、スタートは流石に恥ずかしそうな
処女感がたまんない!
お互い膝立ちで見つめ合いながら

【Dキス】ゆっくりとお互いの口内で舌を絡ませ合う、大人のキスは軽い吸い付き感もあってストロングスタイル。唇柔らけ〜


【リップ】
いちゃいちゃキスしながら耳をフェザータッチ!
ビク!!あっ「苦手だった?」大好きっす!
キスで濡れた唇で耳の形を確かめるように
舌先でなぞってくれ、ゾワゾワ感の気持ち良さ

耳から首元に代わり、血管に沿い舐め上げたり
喉仏へのペロペロ→やる子少ない部位
そっそしてすっばらしかった身体へのリップ!

IMG_5233
※イメージです。

乳首舐めながらも目が合うと唇を奪ってくれたぞ。
乳首へは舌先で乳輪をクルクル焦らし旋回舐め、やっと先端に来てくれたっと
思うと満足度バツグンの吸いながらの舌先での弾きっぷり。

身体の隅々まで、1本のアイスキャンディーになったかのように

「ぺろぺろ ぺろりん ちゅっチュー」

激しくもあり、脇を舐められる恥ずかしさもあり、思わず声がでてしまう
舌の使い方が特徴的、厚く感じたりサラッと感じたり!唾液もたっぷりでイイね。

【アナル舐め】
特に指定したわけでもないが、オプションでもなく基本プレイに入ってたっぽい
そういえばシャワーのときに「苦手なプレイはありますか?」って言ってた。
鞭とか蹴りは嫌って答えたんだった。
鼠径部を入念にペロっとしてくれ徐々に玉の根元アナル上部を舐める為
顔を突っ込んでアナルを舐め始めてくれる、、
「四つん這いなろっか」はいママ。

IMG_5236
IMG_5227
※イメージです。


尻へのキッスかましてくれたあとは、、

アナル舐め専門店に来た?錯覚物のハードな舐め、
女の子みたいにあっあ、アー

「たら~ちゅるしゅーちゅじゅ」

唾をアナルに垂らして垂れきる前に吸い付き吸い取る(ECO)
アナルふやけるまで、舐め上げる。
アナりながら乳首タッチにちんタッチと100点あげちゃう。


【フェラ】
アナルから移ってフェラへと、ま~当然溢れた我慢汁!
どうするか見てると構わずパクっ
咥えての舌の動きが嬉しい巧みなフェラ

「ンチュっジュ チュチュパ」

爆破寸前でストップ、お礼しますよっと攻守交替。


【受け】…ちいさんの感度 
ヤバい気持ち良さの全身リップとアナル舐め、フェラで頭ぼんやりだけども
感謝を込めて舐めさせていただきます。
美乳ちゅばちゅぱ、お腹、ふともも、鼠径部ほんで
クンニ 丁寧に緩急つけまっせ

「あっだダメ、、Nん~あっあ!クリきっ気持ちいい」

地声から2オクターブ高くなった声で鳴いてくれます。
指を失礼してGと思う部分へのノックをプラス。

「あっああ~やっイっイクっはぁ逝っていいー?」OK

あん!のけ反りながら、しっかりしたイキっぷり。



【濃厚素股】

バ→正

ビクビクしてるちいちゃんの火照った表情に戦闘態勢に入り
好みの体勢を聞いてくれたんで抱き合いながら
ゼロ距離へと…

【バック素股】

SPAN☆PANPAN☆SUPAPAPAPA-NN

「ああっあっすっゴあァ~うっはっんっあはぁ」

突きながら背中を舐めるとイイ声で鳴いてくれる。


【正常位素股】

突きながら思うことは1つだけ…最高の女や

IMG_5231
※イメージです。

ぎゅっと抱きしめながら突き上げる、
突く度に回した腕が強くなる…

PANPANすぱぱぱーん

う、、ダメだもう…キッもち良い〜
我慢しなくていい、共にいこう(アスラーダー)

IMG_5207

自走800Kを超えるフィニッシュ。



総評
むちゃくちゃイイ女!きれーしかわえーし、お肌も白くて綺麗だしね。また美乳の持ち主30歳超えてこの乳首の綺麗さは見かけない。会ってすぐ明るく冗談を言い合える雰囲気で、プレイは痴女感から恋人感、素股時は何かギューギュー抱きしめてくれて、可愛いかったな。高級ソープのマットを思わせる全身リップとザ・アナル舐めは共に100点。オキニ決定好きや~。


◎見た目 ★★★★
キレカワふぇいす。満面の笑みもCute

◎テクニック ★★★★★
全身リップだけで満足度はお釣りくる

◎接客 ★★★★★
気遣いコミュ力と総合力あり、大人です彼女

◎エロさ ★★★★★
攻め体勢を感じつつ、受けの可愛いギャップにやられた

合計点=95点
☆=星マーク1個5点で合計100点満点

image//////////////////////////////////////////////////////////////

※サムアップが出ると濃厚激熱サイン!


プレイ内容は事実のみを書いていますがくまでライターの主観で感じたものです。
すべての内容を保証するものではございません事をご了承ください。