IMG_4664
FullSizeRender
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら

芝刈り機のTwitterはこちら


風俗好きの皆さまこんにちは!

弁当屋のアルバイトが不採用になった底辺素人童貞学生芝刈り機です。

(美味しいお弁当食べまくりたかったのに…)

IMG_2782

芝刈り機は社会不適合者なので、すぐに無能がバレてしまいバイトの面接はほぼ全部落ちてきました。

昔からコミュ障を改善したいと思ってましたが、なぜか年齢を重ねるにつれ酷くなっていきます。

ハロワに通って転職・退職を繰り返す未来しか見えません!

IMG_4621

そんな自分でもウーバー○ーツ堕ちは避けたいところ。(失礼)

できれば仕事はなるべく楽をして人妻のセフレを作り昼間からやりまくるのが夢です!到底不可能な模様

最近よく見かける巨乳妻がいまして、歩いてるのを見てるだけでチンコビンビンになります。

何で人妻ってあんなにエロいんだろう💋

というわけで、近所の奥さんとの密会気分を味わうべく行ってきたお店がこちら。

人妻ポルノ関内店。  

関内で人気のデリバリー型抜きあり風俗エステです。

今回は高級店の人気嬢レベルの大当たり女性を引きました!!


目次
  • 人妻ポルノ関内店について
  • お相手の女性について
  • 利用したホテル
  • 美人で礼儀正しいお姉さん!
  • 恋人気分で混浴タイム♪
  • マッサージでリラックス
  • スケベなハプニング多発!?
  • 最高の射精を体験
  • 不倫気分でピロートーク
  • 総評


人妻ポルノ関内店について

FullSizeRender

Tバックオンリー!

恥じらう素人エステティシャンの極限施術がポルノ式!

そんなコンセプトを掲げる過激な人妻ポルノ関内店。

女性は服を着ずに最初からTバックでマッサージしてくれます。

しかも過激ハプニング率99%!?
(何が起こるのかは行ってからのお楽しみ)

​ドスケベ臭のする人妻ポルノ関内店、どんな女性が在籍しているのか見ていきましょう。

FullSizeRender
FullSizeRender 

熟女というよりは品のある若奥様が多い印象。

スレンダーな綺麗系の美人ばかりでホンモノ人妻も多数いると思われます。


【料金表】

FullSizeRender

今回は90分15,000円のスタンダードコースで遊んで参りました!

新規の方なら風俗DXの特割100分14,000円で遊べてしまうので非常にリーズナブル!

FullSizeRender

ホテルは赤で囲った辺りが中規模なラブホ街になってるのでお勧めですが、日出町辺りのホテルも交通費は無料です。


お相手の女性について

FullSizeRender

みそら(34)
T161-78(B)-57-80

新人さんということもあり写真がまだこの1枚しかないのですが、実物は写真よりも全然美人です!もったいない!

30代とは思えないぐらい肌が綺麗。

性格も抜群に良く、とても謙虚で気遣いのできる育ち良さ気な大和撫子です。

年下の自分にも敬語で人の悪口とか絶対言わないタイプ。

そして出勤時間が平日の昼間!

旦那が仕事に行ってる間に隠れて風俗…と想像すると興奮します。

FullSizeRender

みそらさんが実際に人妻かどうかは不明ですが、出勤頻度も少なめなところもリアルですね。

喫煙・タトゥーもなし。


利用したホテル

今回のホテルは「ファンファンファンキングダム」

さきほどのラブホ街の中でもかなり大きなホテルです。

あの辺は中区のイメージが強いですが、実際は南区永楽町というエリア。

FullSizeRender 

FullSizeRender
FullSizeRender

部屋も浴槽も十分広く、駐車場もそこそこ大きいです。


美人で礼儀正しいお姉さん!

ピンポーン♪

思ったより早くみそらさんが到着されたようでドアを開けてみると・・・

「みそらです。よろしくお願いします♡」

FullSizeRender
※イメージ

写真のイメージを遥かに上回るモデルさんのような美女が登場。

板○友美を清楚にしたような雰囲気のお姉さんです!

若いお母さんのような包み込むような落ち着きと色気も感じ、パンツの中でガッツポーズ。

勝手な想像ですが、ベビーカーぐらいの小さいお子さんがいそうで興奮します!

招き入れてソファに座ると、

「お隣いいですか?」

と言って軽く密着するように座ってくれます。

腰が低くいい人感が滲み出ているのでとても話しやすいです。

「私、すっごい手冷たいんです//」

と言うので、手を握らせていただくことに。

すべすべなお肌。確かに冷たいんですが、そんなことよりもいきなり手繋いじゃってることに満足。

風俗に来ているのを忘れてしまうほど自然な恋人感を演出してくださいます!

色々お話できたのですが、みそらさんは動物が大好きとのこと!



恋人気分で混浴タイム♪

軽くトークを楽しんだところで、みそらさんからお風呂のお誘い。

なんと、こちらの服を全部脱がせてくれます!

終始ホスピタリティが素晴らしいです。

バンザイ状態で上を脱がされ、ズボンも優しく下されていくドキドキ感。

FullSizeRender
※イメージ

半勃ちになる中パンツを下され、ドス黒いウインナーをみそらさんの顔の前に見せつけ。

何だか露出気分で支配欲が満たされます!

今度はみそらさんが自身の服を脱いでいきますが、めちゃくちゃスタイルが良い。

特に下着姿のスレンダーでくびれのあるボディラインは舐め回したくなること間違いなし。

凝視して褒めると、謙遜して恥ずかしがる仕草も最高。

いよいよ裸になると、ブラとパンティーの部分にうっすらと日焼け跡が残っているのがまたエッロいです。

しかもピンクの乳首が勃ってるんですけど!!

オマ○コには綺麗に整えられたトレジャー。

ギンギン度MAXのままお風呂に移動し、まずは身体を洗ってもらいます。

洗い方もペニスはソフトで気持ち良い揉み具合で◎。

ここからは至福の混浴タイム!

風呂場のライトを暗くして向かい合うように座り、自然と抱き合うような格好に。

みそらさんの髪の良い匂いが直で嗅げて興奮しつつ、至近距離で目が合うもキスしそうでできない付き合いたてのカップルのような感覚に。

そんな幸せタイムをしばらく過ごし、暑くなってきたので浴槽から出ます。

期待通り首から足までみそらさんが丁寧に拭いてくれました!


マッサージでリラックス

まずはうつ伏せマッサージから。

オイルを使って足の指からちょうど良い力加減でマッサージをしてくれ、しっかりクオリティも高いです。

マッサージ中も話しかけると優しく応じてくれ、笑い方が特徴的で可愛いのも魅力的!

太ももの内側まで手がやってきて、アナルや玉に指が触れると思わず声が出そうな気持ち良さ。

背中をマッサージされてからみそらさんがこちらに覆い被さるような体勢になり、柔らかいおっぱいを押しつけてきます!

初めて経験した逆寝バック!笑

密着感が良く微かに吐息が聞こえてきてエロいです。

みそらさんの癒し溢れるなマッサージでリラックスできたところで…

「じゃあ仰向けになって下さい♡」

との合図でベッドに押し潰されていた勃起ペニスを解放。


スケベなハプニング多発!?

何が起こるんだろうとワクワクしていると、みそらさんが上に跨ってくる模様。

綺麗なおっぱいも丸出し状態でスケベな格好なみそらさんとTバック1枚越しに合体している気分です。

FullSizeRender
※イメージ

これぞパンツ越し騎乗位素股!

ローションを付けたりしてないので痛いと思われそうですが、あまり体重をかけずに優しく動いてくれるので気持ち良いです。

騎乗位のまま不意に乳首を舐めてくれるのも気持ち良い限り。

「どんなことしてほしいですか?♡」

「顔面騎乗とかお願いできますか?」

「いいですよ///」

FullSizeRender
※イメージ

どこまでOKなのかわからない過激ハプニング!

こっそりTバックごと口に含み、パンツを通してほぼクンニ状態(触れてはいない)

しかもメス声で可愛く喘ぎながら前後に腰を動かしてくれるので大興奮。

エステでの顔面騎乗のエロさは半端ないです!

「他には何がしたいの?♡」

「おっぱいに埋もれたいです!!」

FullSizeRender
※イメージ

オイルまみれのおっぱいを顔で感じつつ、ピンクのお豆をペロペロ。

「あぁんっ…あんっ…」

と好反応で敏感なみそらさん。

さり気なくMっぽさを見せるところが何とも人妻さんらしい!


最高の射精を体験

ラストは添い寝手コキで。

顔同士が近すぎてキス寸前状態で優しくシコシコしてくれるみそらさん。

髪の匂いも嗅ぎまくれるので、おかしくなりそうなほどの変態気分。

すぐ逝きそうになるので途中で緩めたりしてもらいながら寸止めを繰り返すほど数分・・・

あーーーー逝きそうです行く。

IMG_4726

1週間溜めていた精液を天に放出!

最高の射精ができました。

ザーメンをティッシュで綺麗に拭いてもらうと、なんとみそらさんのバスタオルを下半身に掛けてくれる気遣いまで。

なんていい人なんだ…!


不倫気分でピロートーク

60分だとあっという間ですが90分だと贅沢に時間が使えていいですね。

「もう一回したいですか?」

と聞いてくれましたが、芝刈り機のチンポが1日1回仕様なのでベッドでイチャつかせてもらうことに。

初めてお会いしたのに本気で好きになりそうなほどでした。

プレイ後のシャワーでも一緒にお風呂タイム♬

今度は後ろから抱くような格好で混浴していたらまたフル勃起。

髪の匂いとセクハラ気分が最高です。

即裏返したいレベルの女性だったので、この記事がUPされている頃にはリピートしているかもしれません!


総評

全てにおいてワンランク上といった印象で、高級店レベルの極上なひと時を味わうことができました。まるで殿様気分です。お淑やかで上品なみそらさんが徐々に淫乱になっていくギャップエロ。この料金でこんなに楽しませてくれる女性はなかなかいないでしょう。自信を持っておすすめできる女性なのでパーフェクトな評価とさせていただきました。

こんな人におすすめ
・美人との不倫気分を味わいたい方
・エッチなハプニングを求める方
・上品で癒し系な女性が好きな方か
・本当に誰にでもおすすめ!!

☆見た目   ★★★★★
34歳とは思えない若々しいお姉さん。スポーツをやってそうな雰囲気でスタイルも抜群。やや小麦肌で恥部に日焼け跡が残っているのも好きな人多そうです。

☆テクニック ★★★★★
マッサージや手コキの技術は新人ながらハイレベル。男性の希望に合わせて調節したり、ハプニングで男を喜ばせたりと上級者を感じさせる振る舞いでした。

☆接客    ★★★★★
至れり尽くせりで全てがご奉仕。年下の男性にも敬語で丁寧に接してくださいます。その上、距離を縮めるのが上手く恋愛気分を味わえるなど相当な神対応。

☆エロさ   ★★★★★
ドスケベ変態というよりは、上品さのあるエロタイプです。普段は真面目なOLが夜は旦那との子作りで恥を忘れて乱れるようなイメージが頭に浮かんできます。

合計点= 100点
☆=星マーク1個5点で合計100点満点


※サムアップが出ると濃厚激熱サイン!


プレイ内容は事実のみを書いていますがくまでライターの主観で感じたものです。
すべての内容を保証するものではございません事をご了承ください。