tenpotopimage3_1604648552
00430537_girlsimage_02
オフィシャルHPは こちら
人妻詳細は こちら

過去の体験記事は こちら



…拝啓父さんとうとう新人でいられなくなりました…

今回で、3回目の登場の黒板潤です。
前回はともだちに参加したので、人妻体験レポと兼務してます。
まだまだ「おめーだれだよ」って感じだと思うので、自己紹介など、、

黒板潤サイズ変更
名前 くろいた じゅんです。
年齢 39歳祝風歴20周年目
出身 近畿の外れ、大阪京都に10数年住んでいた、エセ関西人
好きなもの J○、J○、J○、女子大生、OL、人妻
好きな存在 黒宮れい、齋藤飛鳥、えなこ、原田美枝子
嫌いな存在 イケメン、イキってる男前、いいひと風を装う逆イキり二枚目
保有スキル
名前 読み方 内容
遠視 エンシ 50M先の太ももにピントを合わせ拡大可能/視力3.0
指導者 ミチビクモノ ヘルス講習員経験あり、接客面にはうるさい
耐熱体勢 タイネツ シャワー温度確認せずの熱湯浴びにも笑顔で対応
耐寒体勢 タイカン 逆も然り
救済者 メシア サバ嬢にも諦めず優男を貫き良対応を引き出す
自己再生 ジコサイセイ 日に4件4発まで可能/連発スキル未修




今回、行ってきたのは、
「oneMore奥様  蒲田店」

最寄り店舗をcheck
・oneMore奥様 横浜店・oneMore奥様 町田相模原店
・oneMore奥様 立川店・oneMore奥様 厚木店

料金
コンセプト
onemore奥様
故スティーブ・ジョ〇ズも言った
「ハングリーであれ。愚か者であれ」
愚か者達を満足させる為に生まれたのがoneMore奥様である。

が、ここでミスキャスト発覚。
料金は人妻系店舗らしくお求めやすい価格帯、ほんでコンセプトは
「物足りない方」に向けた強制2回戦ということ、、あれ、、
という事は私も強制ですか?
DXさんからは特に2回発射指示等はなかったが、店舗の特性を引き出さず
帰ってはレポーターの名が廃る、とは言え賢者タイム長めなんで連射は厳しい!

血沸く

果たして連射できたのか!後半へ続く。




FullSizeRender

FullSizeRender

在籍は何と155名…一覧を見る方はこちら
18歳の新妻から42歳の熟女まで、中心は20歳後半から30代前半といった所。


FullSizeRender
FullSizeRender

お相手は本指名ランキングに入る人気人妻のみさこさん、
出勤少ないんで、出てる日はほとんど埋まってる感じなんかな?
可能オプ多数、ほんで無料に!なんで90分にしてくれなかったんや!


【みさこさん(37歳) T160/B84/59/87

初対面イメージ:小学校の時にイジメられていた竹〇勇気くんのお母さんに似てる。
超のつくマザコン&激アマ母親であった…優しい感じってこと。

ルックス:年上感あったんで40歳ぐらいな気がする。見た目は説明しずらいんで写真にとんで こちら  元乃木坂の大和利奈ちゃん、この子のお母さんって感じ、確かこの子飲酒で辞めたんやった懐かしい、丸っこいパーツの垂れパンダフェイス。

スタイル:バストは体感A+カップので水パイ、巨尻は丸くでデカくて良かったなー、ウエストは誤差数値は10cmとは言わんけど、待ってましたの肉弾妻!

話し方:基本丁寧語で大人しい感じ、同僚の奥さんと喋ってるって感じやけど、恥ずかしかったみたいで、電気暗くした後はけっこう喋ってくれた、元気な若い子もいいけど、恥じらい熟女も乙ですな。

技能:未経験スタートで、1年ぐらいって言ってた。全体的になかなかの習得具合だったけど、フェラはアカンこれ、個人的に本指の人の目当ての1つと思う。

恥毛:ナチュラル使用、長さは整えてるんかな?柔毛なんでさほど邪魔ではなかった。ちょい塩味。

その他:喫煙なし、お絵かき無し

//////////////////////////////////////////////////////////////////////




今回は、DX割りご新規様限定の入会金1000円指名料1000円OFFで
 60分10000円  改めて安いな

総額6000円OFFの120分16000円とか  こちら

でも4回発射イベントってすごいな…フードファイター的な、、


スタッフ:受付所無しのデリヘルになるんで、電話してホテル直行!
電話は「いい声」で丁寧で、利用しやすい感じ。

ホテル:彩(あや) 302号室 /夜間利用120分4000円
部屋のグレードS~Dと曜日、時間帯で料金が変わるタイプ。
Dタイプの平日17時までなら2900円って感じ。
1本裏道に面してるので入りやすいけど、紫と赤ってやっぱえろいよね。

IMG_4924
部屋は和風モダン使用で、10帖強ってところ、ベットは反発弱めで突きやすい。
蒲田は古いラブホが多いらしく、ここ呼ばれると嬉しいって言ってた。
FullSizeRender
IMG_4928

oneMore奥様さんのもう一つの人気の理由が最初のシャワーは1人で浴びて
女性到着次第、すぐプレイできまっせ! てなことで
磨きに磨きを重ね、ホテルのバスローブを着てソファーで2発射イメトレをしていると


こんこん


【ご対面】即プレイ開始


「どうもはじめまして、みさこです。」

丁寧過ぎるほど丁寧ってところが、年齢を重ねた女性の良さでもありますね、
挨拶を済ますとササっとお金を渡し、コートを脱いでソファーに座る黒板に密着して舌の激しい絡みが嬉しいDキスのご挨拶。

「ちゅっじゅっレロレロ」

みさこさんがそーゆータイプなのか、みんなそーなんかわからんけど
ほとんど即プレイ、私はコミニケーション取ってテンション上げてくタイプなんだけど
これはこれでイイね。
シュルシュルっバスローブを脱がされて…やめて
早尺!

IMG_4944
※イメージです。

一心不乱にむしゃぶりついて執拗なカリや先端裏筋への舐め

「暗くしていいですか、」



【ベッド】

竿を離さず、見上げながら
「何回イキたいですか?」…希望制度なの?

じゃあ2回で、、、


【リップ】
みさこさんの服を脱がせ終えると乳首を舐めてくれながら、寝かせつけてくれます。
焦らし感高し、乳輪に舌を這わせクルクル回すように舐め、じわじわと
乳首へはしっかり強い舌先の弾きと吸い付きっぷりで、強弱良し!


【フェラ】
「んん、ぅ‥‥ちゅ、ちゅぷ、じゅぷ、じゅュじゅじゅ」

IMG_4945
※イメージです。

激しい裏筋舐めっ!、、一人で舐めてると思えん、、


咥え込み深っか~い、

「ん……かぽぉ…ズボっ、んずぽっずぽ」

強いバキュームっぷり度々訪れる乳首煽り、ぅぐ、、むり



イキっ逝きそおっ…ドゥッピュー!!



20分足らずでイクなんて初めてちゃうかな、みさこさんのフェラ天国。
賢者タイム&回復待ちって所で添い寝しながら、ご歓談。

遅い時間に出勤してるんだね

「旦那は長期出張中で息子は寮に入ってるから」

「旦那とは5年ほど゙してなくて…抱かれたくて…半分趣味なの」

フェラでこんなに早くイッの初めてかも、、凄いね!

「ぅふ、、フェラ大好きなんです、1時間でも舐めてられる」

1時間は、ふやけそー笑

「前はイカせる為って感じじゃなかったけど、今はイッてもらえると嬉しくて」


【攻め】

話してたらムクムクしてきたんで、では満足して帰ってもらいましょうか。
【Dキス】しながら攻め始めよう…というか止まらん

「レ、、ッロジュ、ズジュ、、ジュルル、、ポン」

激しめの ディープキス好き風俗嬢に悪い人おらん。
舌の吸い合い貪り求めあう感じ、ええねー


おっぱい攻め!つぼみを吸いつくす~

「んん、ああん、あっ、、ぃっあ」

お尻突き出してもらって愛でます。
巨尻をほおばり指で、女の芽を触ると、、

「ん、ぁ…あぁ気持ちいぃ、ぁは」

仰向けになってもらいクンニします。
くぱぁ~ ちょい開かせてもらい㋔㋮㋱吸い吸いれろれろ

「クリトリス気持ちいいクリトリス気持ちいいよ~」

正式呼称っすね!、、だくだくも溢れ出す愛汁!膨れだすクリトリス…
十分温まってきたので指を入れようと…ぅ、吸い込まれるように
なかっあっつー

クリを舐めながらクリ裏辺りをノック千本!
ほどなく、血管の膨張が…

「ぁああっ、ぐ、あっイキそう、うっイク」

イクときに強く股を閉じるんで、結構苦しかった…
リアルな感じが嬉しいから、ゆっるーす、、


【濃厚素股】

IMG_4998

※イメージです。

寝バ→正

肉弾妻には、やっぱこれでしょって事で【寝バック素股】突きやすく、バックスタイルみたいな膝に負担掛かる体勢は、スレンダーじゃないと厳しいかなと、お尻の弾力もいいし、好きだわこれ。

ズボっ、、パンっバンっチャっバンパン、チャプ

激しい突く度に溢れる液、突く度に
「あっぁ゙あ゛あ゛」エロく太くなる声

「あ゛~おっぉ奥にあたるー、かっ硬ったいのがーイぐぅ~」

突き始めてから時掛からずの絶頂!続けて、、

「あ~また逝っちゃう゛~」

クンニで1回、寝バックは何と4回のイキ過ぎっぷり!


【正常位素股】

「ちょっと休ませて」連続のイキで息を整える、みさこさん
息が落ち着くと、疲れが見える竿を舐め準備してくれる、、

ずぶっ、ぱっんっぱんぱんっぱぱぱん

突く度に私に回した腕が強くなる…

あかんイキそう「うん一緒に一緒に…ぁあいっイク~」

無題

逝くならいましかねぇー!

やり切りましたの 2回発射



総評
人気の秘訣を強く感じました。大人の気遣いを持ちつつ、積極的なプレイ開始と同時に訪れる絶頂!そして何と言って合計6回のイキっぷりは、男としての自信を取り戻せる。自分に課せた2回発射の挑戦も、みさこさんのテクと激しい肉弾戦によって成し遂げてました。1週間くらい女性いらん、今そんな気持ちです。旦那の居ぬ間にの背徳感と満足度は高めってことで、お会いしたい方は予約してください。


◎見た目 ★★★
ぽちゃ観音様フェイス。

◎テクニック ★★★★★
脱糞もののフェラは秀逸。

◎接客 ★★★★
立ててくれる大人の雰囲気

◎エロさ ★★★★★
逝きまくりの溜まった奥さん


合計点=85点
☆=星マーク1個5点で合計100点満点

image
//////////////////////////////////////////////////////////////

※サムアップが出ると濃厚激熱サイン!


プレイ内容は事実のみを書いていますがくまでライターの主観で感じたものです。
すべての内容を保証するものではございません事をご了承ください。