00490048_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



巷で話題のGOTOトラベルについて調べているんですが、まー正直良く分からない。航空券などの移動手段+宿じゃないと適用されない、というのは理解できたが、例えば現地でアクティビティ(ダイビングや陶芸体験など)を楽しむ場合、それは適用されるのか否か。おそらく適用されるっぽいのだが、最初からツアーに組み込まれてなければダメなのか、個別手配でもイケるのか。さらに地域共通クーポンの兼ね合いもあるらしくて、マジで何なん。



10月に小笠原へ行こうと画策してるのだが、旅費はもちろんのことダイビングって金の掛かる趣味なのよ。それが多少なりともリーズナブルになるのであれば、利用しない手は無いよね。この辺は空き時間の際に、観光庁へ直接電話確認してみようかな。

もーう、GOTOとかマイナポイントとか給付金とか、お上のやることは本当に複雑で困るわ。もっと単純明快にしてくれりゃええのに……


単純明快といえば即プレイ!!!!(強引)

渋谷deすっげぇーしたがるオンナで出会った瞬間プレイスタートの、情弱でも理解可能なエロ遊び! GOTO風俗!!

tenpotopimage1_1566817310

即!いきなりすっげぇ~コースフリー60分14,000円!!
(※指名する場合は2,000円、入会金はキャンペーン中のため無料)

DX特別割引もあるのでぜひぜひご確認の上。


今回はお店のウリである即コースを利用したが、その他にも【拘束夜這い】【逆夜這い】はたまた男の夢である【3P】も楽しめちゃうので、その日の気分で選んでくださいな。

course_anime_1

早めに着いたので久々にセンター街をぶらついてみたが、いやーこんなに歩きやすいセンター街はじめてだ。これでも一時に比べたら人通りは増えたとはいえ、いかに外国人観光客が多かったのか実感するわ。

そういや任天堂に訴えられて敗訴した公道ゴーカート、とんと見掛けなくなった。あんなモン観光客しか乗らねえもんなーと思って調べたら、コロナ禍で経営困難のためクラウドファンディング始めたけど、200万目標のところ1万ちょいしか集まらなかったみたい(ソース元)。じゃあ潰れたも同然だ……

百軒店から受付のあるビルへと。ここには複数店舗が入居しているが、入った時点でスタッフさんが「どこの店でお遊びですか」と聞いてくれるはず。念の為書いておくと「すっげぇー」は入口入って奥真正面。

受付を済ませ、イソジン・グリンスを持ってホテルへ。利用したのはココからすぐ横、徒歩30秒ほどの
ホテルトップ。90分2,500円。

S__35872774
S__35872773

シンプルな部屋だが、お値段考えると全然許せるライン。プライベートならともかく、風俗利用だしね。

お店に電話して、先にシャワーを浴びて待つこと数分。今回はフリー利用だったので、一体全体どんな女性が来るのか。ワクワクドキドキ。しかもアイマスクで即プレイだから、名前もわかんないまま進めることになるよな。逆に興奮するな。

ドアをノックする音が。開けるとギャルっぽい雰囲気の女性が。

「よろしくおねがいします~♪」

ギャルっぽい見た目に反して、人懐っこくて笑顔がきゃわいい。八重歯が片方だけこぼれるのもポイント高し。

1599011770_DnPU3x

そのまま抱きついてきて、いきなりのキス!!!

ベロベロと自ら舌を突き出してきて超エロい。どんなに可愛くてテクニックある子でも、キスがしょっぱい子だと一気にテンション下がっちゃうもんな個人的には。

舌と舌を絡ませ、唾液多めの彼女の舌をフェラチオするように吸ったり、逆にお返ししてきたりと、長い間直立状態でキスを楽しんだんじゃなかろうか。まるで唾液に媚薬でも入ってるのか、どんどんチンポが固くなってきて彼女のお腹あたりにグイグイ押し付けてしまう。

そんな様子に気づいたのか、口づけをしながらも彼女の柔らかい手がタオル越しに伝わってきた。もうこうなったら直接触ってくれよ。タオルを落として、直接握らせる。

「すごい、カチカチになってる……❤ 舐めていいですか?」

ダメって断る人間、この世に存在するんか?
もちろんと二つ返事でOKし、彼女が中腰になってチュッと先っぽへキス。

ねっとりとした緩めのフェラから始まり、唾液多めのスケベ音を立ててというパーフェクトすぎるフェラ。

フリーだから期待してなかったけど、きっちりイイ子つけてくれました。ありがとう店長さん。
ルックスだけじゃなく、プレイもしっかりできるのが良嬢よな。

フェラチオをしながら乳首を触ってきたのだが、ついビクンと感じてしまうと「えへへへ」と八重歯を溢れさせながら笑ってくる。Mだと思ってたけど、意外とSっ気もあるんだな。

ここらでフェラを切り上げさせ、一旦立ちの状態に戻る。
彼女の唾液でヌルヌルになったチンポを優しくしごかれながらディープキス。うわー超エロいし気持ちいい。

何度もキスしながら、彼女の服を脱がしていく。

WA~~~O……Nice Body……!

思わず謎英語が飛び出してしまうくらいの超美巨乳。Fカップくらいか。
色白だし、形もきれいだし、乳首も乳輪も小さめのピンク色。

スレンダーというよりかはちょいムッチリ系だが、決して太っているわけではなく、男が好きなちょうどいい肉感。

S__35872777

再度キスをし、そのまま押し倒すような感じでベッドへ。

キスからの流れで首筋・耳にも舌を這わせながら、Fおっぱいに手を伸ばしていく。

手のひらに収まりそうで収まらない、ちょっと指の間からはみ出る感じがとてもいい。

おっぱいもきめ細やかな肌触りで、やさーしくずっと揉んでいたい。

軽く乳首のさきっちょに触れると、純真無垢な薄ピンク色の乳頭が一気に固くなっていく。彼女の反応も悪くない。

わざとらしい大声でなく、ピクッと微かな反応とか細い喘ぎ声が漏れてくるのが大変リアル。

舌を伸ばして、乳首の側面をグルングルンと舐め回すと
カラダを軽くくねらせながら「んっ……あっ……」と小さく喘いでいる。

彼女の細い指を絡ませて、まるで恋人同士のよう。手を握ったまま両方の乳首をたっぷり責めていると、彼女の手のひらが軽くギュッと握られる瞬間があり、あぁコレが気持ちいいんだなと理解させてくれる。

反応こそ薄めではあるが、実際のところはどうなんだろうか。確認のため、ゆっくり脇腹や太ももをフェザータッチで責めつつオマンコへと指先を伸ばしていく。

ぬるく、ヌメッとした液体が指先に絡みつく感触が。


演技ではなく、本当におっぱいが弱いようだ。天然のションローがあそこから分泌されている。思った以上に濡れていたので、おっぱいをたっぷり味わった甲斐があるというものよ。

アレっ、ていうかこの子…………

9500a0b86cd97a5a6adb0f1f7fca2e0f1

キレイに処理された、つるっつるの無毛地帯だ。脱毛できっちりケアしてるようだ。

マンコを開けばきれいなピンク色。「マンコと乳首の色は同じ」ってよく言うけど、実際目の辺りにすると首肯せざるを得ないな。

舌全体ですくい上げるように舐めあげると、ラブジュースがまとわりつく。

「あっ、あっ、気持ちいい……!」

俺の唾液もあるけど、舐めるたびに若干の塩気を感じるので、彼女のほうからも結構な量のおつゆが放出されていると思われます。助かります。

こんなに濡れてるなら、と試しに中指を挿入するとビククッと腰を浮かせて感じる。ナカ派なのかな。そしてめっちゃくちゃ狭い。

勃起したクリトリスを舌先でペロンペロン舐めながら、同時に膣内で指をクイクイと動かすと、クンニONLYのときよりも明らかに反応が良くなっている。当たりだ。

最終的にはアンアン言いながらも、腰を上下させるというスケベっぷり。

たまんねえ。


攻守交代。

と、ここで一区切りして、アイマスクを外してお名前をお聞きしよう。

やっぱカワイイわ。
有○架純北乃○いを足して2で割ったようなイメージ(わかりにくい)。

【なつほ】ちゃんと名乗る彼女、顔が見えるとその笑顔の素敵さも10倍以上に跳ね上がるね。

S__35872778

DKをしながら、俺の乳首に触れてくるなつほちゃん。思わずビクッと反応してしまうと、

「ココ弱いの……?」

はにかんだ笑顔で問いかけてくる様子がマジでカワイイ。はー、付き合ってくれないかな。まずはセフレからでお願いします!!(考えうる中でこの世で一番最低の愛の告白)

ペロペロと乳首を舐めながら、細い指でもう片方も触ってくれる俺の大好きな乳首なめ。そんなんされたら無条件でビクついちゃうし、下腹部が熱くなってしまいますわい。

弱いと知ったからかは分からないが、両方を何度も丹念に舐めてくれる。
あー、もう夢見心地ですわい。

上目遣いで乳首舐めをし、俺が嬌声を上げると小悪魔スマイルで見つめてくる様子が最高にエロい。

乳首を舐めながら、俺の下腹部へと手を伸ばしてくる。
気持ちよすぎて、なつほちゃんに負けず劣らずの分泌量だし、俺のカウパー腺もクラシアンで森○慎二に見てもらったほうがいいのでは。


お口が下腹部へと下がっていく。
まるで上質な羽毛布団のように、口内で優しくかつ暖かく包まれていく

先程のお礼返しとばかりに、ねっとりたっぷりとチンポ全体を舌で、口で弄んでいく。

立ちのときとは違い、玉を舐めたり、触ったりしながら攻め上げてくれるのが最高に気持ちいい。


彼女を抱き寄せ、キスをしながら仰向けに寝かしつけ、クンニで彼女のオマンコも濡らしていく。
口元を恥ずかしそうに覆いながらも、しっかりと快感の声と反応を示す様子はエロさの中に美しさも見えて「ずっとこの時間が続けばいいのに……」と本気で思ってしまった。

お互いの性器を天然ローションで濡らしたところで、いきり立ったチンポを彼女の性器に擦り付けていく。亀頭とクリトリスが触れ合う度に、お互いああっ……!と喘ぎ声の合唱してしまう。

前後へ擦りつけていく度、彼女の喘ぎ声が。そして俺の太ももや手をぎゅーっと強めの力で握ってくるのが、最高に可愛らしいし恋人っぽくて興奮する。

彼女に覆いかぶさり、キスをしながらゆっくり腰を動かしていると、ふたりの思いは合致。
何も言わずアイコンタクトで、密着度高めの素股へ自然に流れていく。へへへ、すんません。

S__35872776

正→対騎→騎→後→正。

彼女のトロマンの温かさが直で伝わってきて、最高に幸せな時間。

ゆっくりと腰を動かしていくと、彼女の口から甲高い喘ぎ声が漏れてきて超愛おしい。身体を重ねたまま唇を奪っていくと、彼女の方から俺の身体を抱きしめてキスを求めてくる。

もうとにっかくキス・キス・キスの嵐。
正常位で彼女を見つめながら腰振ってると、こっちを見つめて軽く舌を出してくる。
キス魔最高。

もうまるで発情期のオスとメスになったかのように、ひたすらお互いの身体を貪り合っていく。

騎乗位体勢になり、彼女のヒップを掴みながら、下から突き上げるようにパンパンパン・パンパンパン・パンパンパンパンパンパンパン――と一心不乱に責め立てていく。

「それ、それダメ、気持ちいい……ァゥゥッッ!!!」

と、俺の身体を物凄い力で抱きしめながら快感の声を上げる。もちろんキスを求めながら。

最後は彼女の表情を見ながら果てたいので、正常位体勢に戻し、抱き合いながら腰を振り続ける!





「あぁぁぁあぁ〜〜〜〜イっちゃう〜〜〜〜!!!!!」
「あーー、俺もイキそう……ッッ!」





パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf





ふう。
ビュビュっとお腹に大量発射。

横になって休憩してる最中も、くっついてきたり、チューしてきたり、乳首いじってきたりとイチャイチャ感全開。まるで「まだまだし足りない」と訴えてくるかのようだ。ひっつき虫か。

60分は短かったな! でもフリーでこれだけ楽しめたから、次は指名してロングコース2回3回4回戦!!!!!!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00490048_girlsimage_03
※右腕にワンポイントタトゥーあり

射精勢い度(五段瓦評価) :5 

tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ。