00482930_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



初っ端からしみったれた話題で申し訳ないが、年中節々が痛い。それでなくても痛風持ちな上、職業病の腰痛、デスクワークからくる肩こり、さらにはお腹よわよわおじさんなので、1週間のうち7日くらいはお腹を下している始末だ。

要するに一年のうち胸を張って「万全の体調です!」と豪語できる日がマジで一日も無いのだ。サラ・ウォーターズの小説にそんな書き出しの作品があったな。まあそれはいい。

かといってマッサージの類は苦手なので足を運ぶ事は無いのだが、風俗エステとなると話は別だ。オイルマッサージの気持ちよさは元より、密着して施術される焦らされ感、そして大事なところを揉み揉みシコシコされる感覚は、普通の手コキとはまた違った快感なのだ。なんなら普通にエステ以上のことしたくなっちゃう事もままある。

そんな欲張りさんのために、エステ+ヘルスを楽しめる店がいくつかあるが、今回はそんな俺にうってつけの【ザイオン】で遊んでまいりましたよん。

tenpotopimage1_1580504011

ZIONコース90分で19,000円! ハイブリッドのオプションつけて27,000円!!
(※別途指名料、交通費)

新規限定だが、100分18,990円になる特別割引もあるので是非チェック。

10分増えるだけじゃん、と思うだろうが、よーく読んでもらうとこの割引には「次回30分無料券」が付帯するのだ。めちゃお得。


ザイオンにはふたつのコースがある。

まずは抜きの無い【アロマエステコース】
そしてお触り、乳首舐め、ハンドフィニッシュがプラスされた【ZIONコース】

さらに【オールヌード】【ハイブリッド】のオプションがある。前者は説明するまでもないが、後者はパッと見よく分からないだろう。

要はヘルスプレイだ。ちなみにハイブリッドにはオールヌードも含まれております。
キスあり、フェラあり、こちらからの責めもあり。ただ素股だけはプレイ外なのだが……実は出来ちゃうんですよ。これについては後述します。


渋谷駅に到着。
緊急事態宣言下に比べると人通りも増えたように感じるが、外国人観光客がほぼ皆無なせいかやはりまだまだ日常が戻ってきたとは言い難い。そもそもコロナ禍も半年以上が経ち、以前の様子がどうだったか忘れてしまったわ。

ザイオンは基本的にデリヘルだが、実は受付でボカシ無しの在籍写真を見ることが出来る。HPには地図も載っているので、渋谷近辺で遊ぶ予定なら伺って損はないだろう。

受付でハイブリッドオプションを含めた料金を支払い、向かったホテルはゼロツーダッシュ。真横にゼロツーという系列ホテルもあるので、お店に部屋番連絡をするときには間違えないよう気をつけるべし。

S__35512329

先にひとりでシャワーを浴びて10分ほどで、コンコンとノックする音が聞こえてきた。

ドアを開けると、本日のセラピスト・【石原ゆめ】ちゃんとご対面。

きゃわ!

ゆ○ぽよ的な強めギャル感があるが、喋ってみると物腰も柔らかで、明るく楽しいイマドキ女子という印象。会話が途切れて気まずい思いをすることはまず無いだろう。

1598583848_PhudW9

この写真だと黒髪に見えるけど、実際は茶が入っていた。

施術シートを渡され、重点的にマッサージされたい箇所や、苦手な部分などを記入して、最後にハイブリッドオプションのOK確認。

オプション表を何の気無しに眺めていたら、【素股・・・2,000円】という表記が!!!?

「ゆめちゃん、この素股オプションも追加していい……?」
「もちろん大丈夫ですよー❤」


ハイブリッド+素股のオプションつけたら、もうそれは完全なるヘルスプレイ。予定外の出費ではあるが、変にケチって後悔するよりかはマシ。

シャワーは先に浴びていたのだが、歯磨きはまだだった。歯の一本一本、舌も念入りに磨いてる間にベッドでは着々とマッサージの準備が進んでいるようだ。

洗面所から戻ると、施術着を纏ったゆめちゃんが。
促されるままに全裸でうつ伏せになり、まずは指圧からスタートしていく。

ぎゅーっと指全体がゆっくりと肩から背中あたりに沈んでいく。これは上手な部類では?

「ゆめちゃん、前もマッサージとかやってたの?」
「初めてこういう仕事した前の前の店がメンズエステ店だったので、そこで覚えました~。あと自分でもマッサージ行くの結構好きなんですよ」

若いのにマッサージとか行くんだ。まあ現代人は疲れることも多いよな……。ていうか前の前ってことはそこそこ風俗歴は長いのかな。

「前はデリヘルだったんですけど、3日で辞めちゃいました……。こう、あんまり素性も知らない人といきなりエッチなことするのって抵抗あって。ここ(ザイオン)は、エステでたっぷりお喋りしてから、なので全然オッケー」

指圧を終えたらアロマオイルを使ってのマッサージへ。
首元、そして肩をゴリゴリっと肘でやられていく。おっおう、俺はマッサージあまり行かない人間なのでしんどかったが、慣れてる人なら痛気持ちいいのではないだろうか。すいません、マッサージの上手い下手が全然分からなくて……マッサ部分は参考程度にしてください。

上半身をみっちり施術されたら、今度はふくらはぎや太ももへ。一日中座りっぱでエコノミークラス症候群気味なので、こうやって血行流してもらえるのは素直に気持ちいいかも。

「聞いてくださいよ、こないだ初めてダブルセラピストで呼ばれて。私も男だったら、女の子ふたり呼んで――ってのやってみたい笑」

そこからお互いのエロ遍歴トークになったのだが、ゆめちゃん、若くて可愛らしいのにそこそこ特殊な体験をしておられる。

「前に付き合ってた人がドMで、ペニバン渡されて掘ったことがあるんだけど、あれってこっちは全然気持ちよくないじゃないですか。途中で疲れてやめちゃった笑」
「普通のAVは女優さん演技してるんだろうな、と醒めちゃうんで、最近はゲイビデオの受けの人の表情見るのが好き」


と、出るわ出るわ。
俺も一般男性よりかは経験多めなので、しばし盛り上がる。

「エステのお客さんってドノーマルかちょいMの人が多いんで、話の流れでこういう話しても、結構引いちゃう人がいるんですよね。だから今すっごい楽しい笑!」

俺もゆめちゃんと話すのすっげえ楽しいわ。お喋りだけしに来る客がいる、っての納得できるわ。トークイベントとかやったらそこそこ客入るんじゃねえか?

S__35512326

いつの間にかお手々はキワキワのところまで及んでいる。
触れるか触れないかでもちょっと触れる、焦らされている感じが後々の快感度へ繋がっていくのよね。

ビクビクと反応し、つい声が漏れ出てしまう。そんな様子を見て「うふふ、かわいい❤」と心底楽しんでるような声色。ゆめちゃん、SもMもイける人だな。

さっきまで楽しくお喋りしてたのに、一気にエッチな雰囲気に様変わりした。

じゃあ四つん這いになってください、と。なんか20代前半の女子にあられもない姿を見せるの、めちゃくちゃ恥ずかしくなってきちゃった。
アナルにふぅーっと息を吹きかけてきてついビクンとなってしまう。

「ふふふ、恥ずかしい格好してるよ……❤」

オイルを付けた指先で、お尻全体をさわさわーっとくすぐられるような感触。ゾクゾクっと電流が走るような快感だ。

fb502bf0

そこから鼠径部、そして睾丸を優しくモミモミしてくれる。
決して痛くない程度の強さ加減で、手の平の中で睾丸が弄ばれていく。オイル効果もあって非常に熱い。

股抜きで見える手付きがまたやーらしいんだわこれが。日本三景から天橋立はずして、ゆめちゃんの睾丸マッサージを加えませんか(即却下)。

そこから竿にはいかず、後ろからハグされるような形で乳首をいじってくる。あっあっ、焦らされまくってるから大げさでなくいつもの倍気持ちいいんですが!! 声出ちゃうんですが!!

「乳首気持ちいいの? かわいい❤」

俺何回いくつも下の女子に「かわいい」って言われてるんだ。でも抗えない。

さらには乳首と手コキの同時攻めまで繰り出されて、恥も外聞もなくアヘアヘ言いまくってましたよ。もちろん彼女は笑ってました……小悪魔め!


仰向けになるよう促される。
ぐるんと身体を回転させると、、、

ゆ、ゆめちゃん! いつのまにハダカに!
ラブレターフロムハダカ!!



久々に顔を合わせ肢体をマジマジと見る間もなく、そのまま覆いかぶさってきてのキス攻撃。舌をれろんれろんと絡み合わせてきて、最ッ高にエロいディープキスだ。もうこれだけで元取った感あるわ。

エステなのに全裸、エステなのにキス、そしてこのあとはエステなのに……が烈火のごとく押し寄せてくる。

濃厚DKをたっぷり楽しんだあとはそのまま乳首へ。ふたりの混ざりあった唾液がたっぷりと舌で塗り込まれていく。

ちゅるちゅるぺちゃぺちゃと、可愛らしい顔には似合わずなんてスケベなリップをするんだ……。両方の乳首を何度も交互に舐められながら「左のほうが弱いでしょ~❤」と、一瞬で弱点まで見破られてしまった。

そして何より、リップをしている最中、俺のチンポにおっぱいをグイグイ押し付けてくる。これは偶然ではなく、完全に意図的。乳首舐め&パイズリ状態っす。

舌で、指でとたっぷり愛撫され、同時に脇腹や内ももをなぞってくるというテクニシャンっぷりよ。さすが経験値の多さは伊達じゃない。

そして下腹部へ。
優しい舌使いで睾丸をペロペロと舐められ、舌の動きは竿方面に向かっていく――

ぱくりと咥えこんだら、リップ同様にいやらしい音を立ててフェラチオし始める。

くぅ~ッ!気持ちいいッ!天にも昇る思い!

最初は口内で鈴口をチロチロと舌攻撃。からの、奥まで咥えてゆっくりとした上下運動。

時折、乳首をツンっと触ってきて、もう理性なんて明後日の方向ですわ。

徐々にスピードが上がり、ジュポジュポと大きめの音を立てるのも、スケべな雰囲気を高めてくれますわん。


フェラ上手は床上手、とはよく言ったものよ……(いろいろおかしな発言)


さて攻守交代だ

軽いキスから始まり、徐々に舌と舌を絡めるDKへ。しっとりとした薄い唇をついばみ、粘液の交換をする。

唇を吸ったり、舌を吸ったりと。
そのまま自然な流れで首筋・耳にも舌を這わせながら、Dカップおっぱいに手を伸ばしていく。

手のひらにすっぽり収まる、でももみ心地のあるちょうどいい大きさ。

おっぱいもきめ細やかな肌触りで、やさーしくずっと揉んでいたい。

軽く乳首のさきっちょに触れると、純真無垢な薄ピンク色の乳頭が一気に固くなっていく。彼女の反応も悪くない。

わざとらしい大声でなく、ピクッと微かな反応とか細い喘ぎ声が漏れてくるのが大変リアル。

舌を伸ばして、乳首の側面をグルングルンと舐め回すと
カラダを軽くくねらせながら「んっ……あっ……」と小さく喘いでいる。

彼女の細い指を絡ませて、まるで恋人同士のよう。手を握ったまま両方の乳首をたっぷり責めていると、彼女の手のひらが軽くギュッと握られる瞬間があり、あぁコレが気持ちいいんだなと理解させてくれる。

反応こそ薄めではあるが、実際のところはどうなんだろうか。確認のため、ゆっくり脇腹や太ももをフェザータッチで責めつつオマンコへと指先を伸ばしていく。

ぬるく、ヌメッとした液体が指先に絡みつく感触が。


演技ではなく、本当におっぱいが弱いようだ。天然のローションがあそこから分泌されている。思った以上に濡れていたので、おっぱいをたっぷり味わった甲斐があるというものよ。

1598535436_dsM2AS

きれいに脱毛を施した、ぴっちり閉じたパイパンオマンコ。いざ、いざ。

舌全体ですくい上げるように舐めあげると、ゆめちゃん汁がまとわりつく。

「あっ、あっ、気持ちいい……!」

俺の唾液もあるけど、舐めるたびに若干の塩気を感じるので、ゆめちゃんのほうからも結構な量のおつゆが放出されていると思われます。

ナカよりはクリ派のようだ。
ペロペロと舌先でつついていると、

「もっと強く吸って……!」

最終的にはアンアン言いながら、自分で腰を上下させるというスケベっぷり。

たまんねえ。


さてさて、オプションでつけた素股に行きましょうか。
クンニの体勢から身を起こし、ノーハンドで股間同士を擦り付けていく。

クリに当たる度に喘ぎ声を上げ、「やばい、どうしよ、シたくなっちゃう……と聞き捨てならぬことを言い出すゆめちゃん。

唇を重ねてアイコンタクトで意思疎通をし、きっちりアレをアレして密着度高め素股へ。

正→騎→後→正。

エステで素股という背徳感。2,000円ケチらなくて本当に良かった……! こんなこと言ったら元も子もないけど、俺の駄文読んでる暇があったら一刻も早くお店に電話したほうがいいぜ。寺山修司も言ってたよ、「ブログを閉じよ、風俗へ行こう」って(怒られる)。

S__35512328

ゆっくりと腰を動かし、徐々に激しくしていくと、シーツどころかマットレスをギューッと掴んで感じてくれること。

彼女の悶える表情を見つめながら動いているとふと目が合い、半開きの口から舌を突き出している。応えるように覆いかぶさり、恋人同士の情事よろしく激しいキスをしながらお互いの身体を求めていく。

騎乗位でAV女優顔負けのグラインドを見せられ、バックでは「あっ、そこ気持ちいいところ……!」と快楽に身をやつし、最後はやはり正常位に戻ってのラブラブ素股。

さっきまでSモードで俺のことを責めていたのに、いつの間にかチンポ大好きドM女に変化している。エッロ。眉間にシワを寄せ、瞳をうるませ、俺の身体を抱き寄せてキスを何度も何度も求めてくる。

最後はスレンダーな腰元に軽く手を添え、あとは射精するだけというフルスロットルのピストン運動。



「あぁぁああああぁぁイイッ、気持ちいい!!」
「イクよ!!!」




パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!


201501271700027cf





ふう。
大・量・発・射。

最後に軽くチュッとして、ベッドにふたり倒れ込む。汗だくだし、息もゼェゼェいってるわ。

「ヤバイ、久々に本気で気持ちよくなっちゃった……❤」

男冥利・風俗客冥利に尽きる最高の褒め言葉でございます。
マッサージも、ヘルスプレイもどちらも最高なので激しくオススメ!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00482930_girlsimage_05




射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a




※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
 
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。



※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。