00468065_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



明日からお盆休みなわけですが、海外旅行も行けないので盆らしく帰省でもしようかなと思って実家に連絡したら「帰ってくるな」の一言でした。田舎コミュニティで村八分に、ってのマジであるのね……。

広島出身の友人がテレワーク中なので、実家に帰って仕事しようとしたら「帰ってくるのはいいけど、周りの目もあるから1週間はホテルに泊まってくれ」って言われたそうです。

あんだけ帰ってこい、とかいう癖に東京モンには厳しい世の中だよ。ちなみにオカンから来たLINEです。

S__34725895

絶賛毎週のように夜の街へ繰り出してるよママン……。
ていうかね「夜の街」が恣意的に選択されて攻撃されてるけど、満員電車で通勤するほうがよっぽど「密」だと思うんだが。ニュースでは「夜の街」ばかり報道されるけど、それ以外にもたくさん罹患しとるやんけ。

もうどんだけ注意しても防ぎようのないレベルにまで達してるので、俺はジャンジャカ金落として経済を少しでも回すベクトルにシフトチェンジしましたよ。

てなわけで今回遊んだのは【実録!熟女の風俗最終章 新横浜店】

tenpotopimage1_1572329584

60分9,995円でござぁます! 激安!

ほぼ倍の110分でも、DX特別割引を利用すれば13,995円という衝撃価格よ。


さて神奈川県民には新幹線の玄関として馴染み深い新横浜だろうが、地元を離れて以来はずーっと東京暮らしなので正直土地勘のない街だ。

サッカーファンなら日産スタジアムがあるんだろうけど、俺は何年も前にSexyZoneのコンサートで横アリに来て以来かもなあ。当時はFCも入会してたもんで。

うだるような暑さと日差しの中、マスク&サングラスという不審者スタイルでホテルへ向かう。利用したのはホテル・ザ・シーン。部屋ランクにより値段は変動するが、俺の利用した一番安い休憩1,980円ルームでも十分な広さでしたぜ。

S__34725894

お店に電話をして待つこと10分ほど。
扉を開けて本日のお相手【真板】さんをお出迎えする。

お店の在籍写真から受けたイメージだと、ギャルっぽい感じなのかな?と想像していたが、全然そんなことない。

大人な落ち着いた雰囲気と物腰の中に、明るくキャピッとしたエッセンスが入っていて、一緒にいても喋っててもノンストレス。

何より服の上からでも分かるド爆乳。

「会って早々に何だけど、めっちゃくちゃおっぱい大きいですね」
「いまHカップ、かな? 中学の頃にはもう今くらいあったんですよ~」


マジかよ。
中学時代、毎日こんなおっぱいが視界にチラついてたら勉強なんてしてらんねえよ。真板さんの同級生の男たち、めっちゃ成績悪かったと思う(想像)。

00468065_girlsimage_02

早く堪能したいので、早々にシャワーへ。この時期は汗だくなので、本当はすぐにでも浴びたい気分だよ。シャワーに行くタイミングを言い出しにくい、というシャイボーイは是非このエクスキューズ使ってくれ。

いざ、脱衣をしてシャワールームへ。
ナマで見たら余計にド迫力なオッパイっすよ。形もよく、全然崩れていない。

そして何よりお肌が40代とは思えないほどすっべすべ。聞けば元々体毛が薄いそうで、脇毛なんか一度も生えたこと無いんだって。世の剛毛女子たちが悔しがりそうなエピソードだ。

丁寧なウォッシングを受けて、ベッドヘ。


横たわる真板さんにキス。
唇を長い間重ねる恋人同士のようなキスから、舌を絡めるようなDKへ。

徐々に舌先で、彼女の歯や舌をつついたりして弄んでいく。ウェッティーな人妻のヨダレを直接交換できるこの時間だけで、十分に元は取れた感ある。

唇を離して首筋へのリップをば。

首筋へツツツーと舌を這わせると「んん……ふぅ……」と吐息混じりの喘ぎが軽く漏れてくる。なかなか感度はよろしいんじゃないでしょうか。

軽く乳首を撫でたりつまんだりしていると、悩ましげな喘ぎ声もどんどん漏れ出てくる
おっぱいを両手で寄せるように揉みしだき、既にコリコリになっている乳首をぺろぺろ。

「んんっ……あっ……はあ……!」

一心不乱にペルペルしたり口に含んで吸ったり。
様々なバリエーションでじっくり責めさせていただく。

熱っぽい喘ぎ声を上げながら、身体をくねらせるように身悶える真板さん。喘ぎ声はなかなか甘ったるい声で可愛らしい。ボリュームも大きめ。


そろそろ仕上がってきたであろう所で、脇腹や太ももを経由しながら下へと手を伸ばす。

焦らすようにいきなりオマンコへは触れず。良き所で、上部に少しだけお毛々の生えた割れ目に指を沿わせていく。

ヌルっとした感触が指先に伝わる。

真板さんめちゃくちゃ濡れてますよ……と不敵な笑みで話しかけると、んーんーいいながら恥ずかしそうに顔を覆う。かわいらしい。

さて、御開帳。
綺麗なピンク色オマンコだ。

まずは舌全体でマン汁を舐めとるように割れ目をペロンとし、ゆーっくりと責めて行く。

その度、小刻みにピクンピクンと彼女の身体が反応する。
舐めてくださいと言わんばかりに自己主張しまくってる充血クリトリスへ攻撃を一点集中。ただ舐めるだけではなく、強弱や焦らしも交えながら。

大分舌が疲れてきたが、ここまで来たらイカせたいっ!

S__34455555

「ああ~~~気持ちいい~~~……!! イ……ック!!」

ビクンビクン。
スーパー敏感奥様じゃないですか……うれしみ。


攻守交代。

まずは軽いキスから乳首舐め。

舌で舐められるだけですぐ感じちゃうので、もうチンポがビンビン。

空いてる方の乳首は、よだれで濡らした指で触ってくるという一番好きな責められ方。ちゅっちゅと音を立てながら舐めてくれるのがまたエロい。

乳首を舐められながら、彼女の背中をススーッとなぞると「んっんん……」と声を漏らしながら軽くピクンと反応する。全身感じやすいみたいっすね。

そのまま下へさがり、根本までしっかり咥え込むハード系フェラ。時折亀頭中心に激しく上下したり、唾液をつけた指で乳首の方を触りながらの濃密なフェラチオを堪能する。

風俗経験は浅いそうだが、性経験はそこそこおありなんでしょうなあ。お上手。

吸引力強めのぎゅぽぎゅぽフェラ。
小さなお口でリズミカルに繰り出される上下運動に加え、時折こちらの感じてる表情を伺ってくる。

チンポ全体が真板さんの唾液でコーティングされた所で、キスを求める。
チンポを握ったままDK、そしてそのまま上へ乗ってもらう。

密着度高めの素股。あったか~い。
母親のお腹の中にいた頃を思い出しますね……(嘘をつけ)

S__34725891

騎→正。

ローション要らずのトロマンと、唾液たっぷりのチンポがワレメに合わさっていく。

「あっ硬ぁい……すっごい、すっごい~……!(原文ママ)」

素股体勢になった途端に声のボリュームが一気に跳ね上がる真板さん。
パチュンパチュンという粘液の音が部屋中に響き渡り、彼女の喘ぎ声と見事なシンフォニーを奏でて興奮度MAX。 

天然ローションでびっちょびちょになったオマンコで、真板さん自身が尻を打ち付けるようにスパンスパンと。

S__34455560

お尻をぐっと掴むように持ち、下から突き上げるようにするとさらに鳴く鳴く。

覆いかぶさってもらい、舌を絡ませ合いながら、下から突く突く!

ここで彼女のスマホアラームが爆音で流れ始める。もうお時間ですか。ていうかビックリするから音変えてくれ笑。

体位変更。

キスをしながら、おっぱいを揉みながら、乳首を舐めながら、クリをいじりながら、そして最後は腰を軽く掴んで前後へと激しくグラインドしていく。 

真板さんが甲高い声で乱れまくるんで、俺のおちんぽ臨界点がメルトダウン寸前!





パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。
お腹に大量発射。

と、終わってから彼女のヒザに打撲があることを発見。どしたの、大丈夫? と訊けば、この日差し+マスクで軽い立ちくらみで転んでしまったそう。かわいそう。

みんなも飛沫対策も大事だけど、この時期は熱中症も気をつけてね!マジで!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00468065_girlsimage_04



射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a





※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。 



※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪