00480078_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


照ノ富士の優勝素晴らしかった。
大関から序二段への陥落、そして幕内復帰しただけでも驚異なのにまさかの優勝。御嶽海との本割、ちと分が悪いかと予想していたが、立合優位から文句なしの白星。まっことお美事なり。途中休場した白鵬との取組が見られなかったのは残念だったけど。

そして何より優勝インタビュー時にカラッとした笑顔だったのが良かった。インタビュアーもお涙頂戴のムードにはせず粋である。俺は外野がドラマティックに仕立て上げるのが好みじゃないのだ。そんな無粋なことしなくても、土俵の上でドラマは繰り広げられているじゃないか。

さて今年はコロナ禍の状況なので、休む間もなくすぐ9月場所がやってくる。照ノ富士はホント、怪我だけ注意して頂きたい。あと新大関・朝乃山も横綱不在というプレッシャーの中よく戦い抜いたので、次場所は綱取りに向けて期待しています。


てなわけで相撲に野球にと、スポーツだけが楽しみな毎日ですよ。本当なら今頃オリンピックで盛り上がってるはずだったんだよな。池江璃花子がメダル獲るとこ見たいよ。

じゃあせめて――ということで、水着の女子と遊んできました! 【コーチと私とビート板】でね!

tenpotopimage1_1583721079

生徒へセクハラコース・75分16,500円!!!!

特割もあるので、新米コーチは是非ご利用を。


池袋駅着。
そういやロサ会館の下、以前は謎の牛丼屋があったところにマグロ押しの立ち飲み屋ができていた。後日行ったのだが、酒3杯とおつまみ3つくらいで2,000円いかなかったのでなかなか良い。料理もうまい。どうも晩杯屋と系列みたいね。

まあ俺は今からアルコールではなく、マン汁を飲みに行くわけですが……

ゲスな事を考えながら受付へ到着。
コスチューム、希望の発射回数、オナニー待ちポーズを記入したら、電マとお風呂セットを受け取っていそいそと退店してホテルへ。

利用したのは北口ホテル外にあるクイーン。90分2,500円。

S__34455557

昨年末にリニューアルしたばかりなので、部屋は狭いけれどめちゃキレイ。あと全室アレクサ設置という謎サービス。行為中に「かけて! いっぱいかけて!」とか叫んで、アレクサから大音量で音楽流れたりする事故は起きたりしてないのだろうか。

女性が来たら対面しないようドアをそっと開いてひとりでシャワー→洗い終わったらプレイ、という流れです。何度も取り上げてる店なので、もう遊び方はみな大丈夫だとは思うが。

店TELして10分後、コンコンとノックされる。上記の流れ通り、イソジン・グリンスで身を清めたらいざ。いざ。

脱衣所がない部屋なので、シャワーを出るとベッドでオナニー中の【ゆうな】ちゃんが。身体を拭きながら、スク水・アイマスク姿で電マオナニーに耽る様子を見るというシュールな時間。

全身の水気がなくなったら、ようやっとベッドへ近づいて視姦。

00480078_girlsimage_05

M字オナニー中の太ももをそっと撫でると、ビクンといい反応を示してくれる。そして20代前半の柔肌はすっべすべですよ。

スク水、貧乳、スレンダー、若干の日焼け加減が、まるで夏休みの小○生女子のようなロリータ感。コミックLO読者の人なら即勃起垂涎モノのルックスですよ。

水着越しに電マを当てているので、割れ目のあたりにそっと触れてみる。布越しでも分かるしっとり感よ。

電マっていつからあるのか知らんけど、これを開発した人、エロに転用した人はノーベル賞ものでは。さらばのコントにもあるけど(名作)。



水着の上から乳首を探しつつ触っていく。ひんぬーちゃんだが、乳首は既にぽっちりと水着の下から自己主張をしている。

軽く触れると甘い声で喘いでくれる。

スク水をずらして、おっぱいだけをはだけさせると、きれいな薄ピンク色の乳首とご対面。ほんまにきれいな色だわ。

周辺から焦らしつつ、いよいよさきっちょに触れると更に甲高い声で泣いてくれる。

「ほら、ちゃんと電マ当て続けてないとダメだよ」
「んん……気持ちいい……」


舌を伸ばして硬い乳首をペルペルとねめ上げていく。
硬い乳首がさらに口内で硬くなっていくのが分かる。先、側面、全体を舐めたり含んだり吸ったりと、様々なバリエーションで責め立てていく。

しつこいくらい両方交互に愛撫しながら、すべすべの脇腹や首筋、太ももをフェザーでさわさわ。そろそろ下にいかせてもらいましょか。

すっかりワレメちゃんにはマン汁シミが出来てしまっている。

水着をズラすとまるで白馬スキー場のような真っ白でつるつるの大雪原パイパンオマンコ。くぱぁと開けばビラ少なく、乳首同様きれいなピンク色した超美マン。

「乳首の色=マンコの色」という説があるけど、こうして実際見てみると確かに正しいかもしれないな。

こうなったらもう水着なんて脱がしちまえ。全裸にひん剥いて、足をガバっと開脚させてマンコ丸見え状態。観音開きになったマンコがテラテラと粘液で光り、まるで金魚のようにパクパクと呼吸をしている。かるーく腹筋がついていて、何とも健康的な美BODY。

指で触れると物凄い濡れ具合。こりゃ舐めて味わわないと。

全体を舐めあげると、無味無臭のヤングマン汁が滋味なり。
優しくクリトリスを責めていくと、自分で乳首を触り始めるドスケベっぷり。淫乱ロリっ子、なんて素晴らしい響きなんだ……!

EeGqOqxUMAM61KI

そんなに乳首がいいなら俺が触ってあげましょう。自分で触るより他人にされたほうが気持ちいいっしょ。

クリを舌で責め立てながら、両方の手で乳首を優しくつまんだりしていくと、

「ああっそれ好きぃ……気持ちいい……!」

と甘ったるい声で感想を述べてくれる。ルックスだけじゃなく声までロリボイスなのよ。最高じゃん。

指入れをすると物凄い締付け。マンコまでロリ仕様よ。本当に20歳なのか不安になってきちゃった。

クリ・ナカ・乳首の三点責めをすると、クチュクチュといやらしい音、そして彼女の喘ぎ声がマリアージュしてとってもエッチ

「あっあっ、気持ちよすぎるよぅ~~~!!!!」

と可愛く喘いでくれるので、おじさん大興奮よ。


そろそろ攻守交代と行こう。
クンニを切り上げ、オッパイ舐めながらの軽手マンを一旦挟んでから、彼女の唇に吸い付いていく。

キスも嫌いじゃないようで、自ら舌を突き出してきてレロレロと絡ませ合わせてくれる。あとキスすると俺の腕や身体をギュッと抱きしめてくれるのが非常に嬉しいっすね。

唇を重ねながらぐるんと半回転して、俺が下になる。キスからリップへ行くのだが、俺の乳首を探すのが難しいようなので、アイマスクを外していただく。

めっっっっっちゃくちゃキャワイイイ!!!!

笑うと八重歯が溢れるのが最THE高。
卵型の丸顔で、黒髪ロングのおでこちゃん。芸能人でいうと、元SKEの松○玲奈ちゃんに似ている。ゲキカラさん……!(マジすか学園大好きおじさん) この写真👇が一番イメージ近い。

2020043000008_1

そしてお互い顔が見えた状態で再度キス。さっきまでのは夜這いプレイ的な興奮があるけど、こちらは恋人同士のような別の興奮がある。

ベロチューをたっぷり堪能したら乳首リップ。

小さなお口でペロペロ舐めてくれるのが最高に気持ちいい。噛んだりはせず、唾液多めの舌先で左右交互に優しく責められるとどんどんとカウパーが溢れ出してしまう。

さらに乳首を舐められながら手コキも繰り出してくるもんだから、危うく暴発寸前。

「すっごい、ヌルヌルになってる……♥」

こんなロリカワ娘が笑顔で俺のヌルヌルチンポを弄んでくれるの、マジで現実なのか。うつし世は夢、夜の夢こそまこと……(江戸川乱歩談)

Ed1gIu5UMAA7KxF

「舐めてもいいですか?」

この言葉、断る男子がどこにおろうか。逆に断られることあるのか?
もちろんと二つ返事で首肯すると、ニコッとはにかんで俺のチンポを飲み込んでいく。

手は使わず、ノーハンドで上下に動いていく。

ともすれば単調な動きではあるのだが、吸引力もゆるすぎず強すぎず、何より俺のチンポサイズと彼女のおクチがジャストフィットだったのか、口内すべてが俺のチンポを包み込んでくれるような何とも言えぬ快感が続く。

いつもなら耐えられるフェラだけど、さっき乳首舐め手コキで高まっていたので、逆にこの一定のリズミカルな動きがどんどんと射精感を上昇させられる。

ホントならもっとされてたいけど泣く泣く切り上げ、上に乗ってもらってキスをしながらチンポクールダウンをはかる。

落ち着いたところで、そのまま騎乗位素股の流れへ。

騎→対騎→後→正。

ヌルヌル&パイパンのオマンコが俺のチンポにぐっと押しつけられる。セルフではなく、脱毛でキッチリ処理しているパイパンなので、ジョリ感もなくすっべすべで最高に気持ちいい。

それに何より俺自身もパイパンだから、性器同士が擦れ合うのが丸見えでハイパーえちちち

騎乗位素股はあまり得意ではないのか、動きは少々ぎこちない。彼女の細いウエストを両手で軽く掴み、前後にアシストして動いていく。

そうしていると、どうしても………………

あっ

S__34455558

お互い、全身に電流が走ったかのようにビクンとなる。

「……ゆうなちゃん、このまま動いてもいい……?」
「(コクン)」


密着度高め素股になり、彼女が俺に抱きついてキスをしてくる。濃厚なDKをしながら、彼女のスベスベでぷりんとした小尻をがっちり掴み、下からパンパンと腰を振っていく。やっば、めちゃんこ気持ちいいんだが。

恋人同士のように抱き合い、キスをし、性器同士をこすり合わせていく。

そのまま起き上がり対面騎乗の態勢になると、小さな手のひらが俺の背中をギュッとしてくるのが何とも愛おしい。守護らねば……

20160212112612

そしてバックの体勢になると、好きな体位なのか喘ぎ声ボリュームがアップしていく。どちゃくそエッチな子じゃん。

そしてラストは正常位。
手を握ってくるので、指を絡ませての恋人繋ぎ。なにこの子、好きになっちゃうじゃん。逆に、俺のこと好きになっちゃったのかな?(スーパー勘違い野郎)

覆いかぶさって、キスをしながら腰を叩きつけるように激しく振っていく。



「あ~~~~ゆうなちゃンンんん、出る~~~~~!!!!」
「あんあんあんあん!!!」



パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!


201501271700027cf





ふう。
びゅびゅっとお腹に発射。ティッシュでふきふきして、腕枕をして事後ピロートーク。

書ける範囲でのパーソナルだが、

・現役学生
・運動部に入っている
・前もここで働いてたが、一回辞めて最近戻ってきた


「あー運動やってるから、わりと筋肉付いてるんだ。健康的な痩せ方だもんね」
「それもだけど、わたし胃下垂なんですよ。今日のお昼も中華屋でギョウザ、空芯菜炒め、エビチリ、チャーハン食べちゃったんで、ひとりで5,000円くらいいっちゃった笑」


酒も飲まず、しかもランチで5,000円はヤバイな。それランチセットじゃなくて、ディナーメニューの大皿で頼んだってことよね。フードファイターじゃん。

確かにおへそと土手の間くらいがまだポッコリしてました。それが逆にロリ体型感増して興奮する。

「めちゃめちゃ気持ちよかったんで、絶対また来てくださいね……♥」

いや、マジで本指名してもいいレベルに俺のタイプでしたよ。正直ここで紹介して予約取れなくなっちゃうのヤダな……
・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ロリ好きには200%おすすめ!
在籍写真より実物のほうが断ッ然カワイイです!!!



00480078_girlsimage_03



射精勢い度(五段瓦評価) : 5

tile5a




※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。 

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪