00422618_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



めっきり暑くなってきましたが、以前STAY HOME中です。おうちサイコーな俺ではありますが、ひとつ懸念することがあって、作業するべく自室にエアコンが無いんですよね……。リビングにはあるんだけど、デスクトップPC移動させるの滅茶苦茶めんどくせえ。

オンライン受付初日に申請して既に振込済の特別給付金で、適当なノートPCでも買うべきかな……。マジで10万やそこらじゃ全然足りないので、何度でも給付して欲しい。

ブログ用_200608_0270

給付された金で、また自動車税を納めるというジレンマよ。
みんなはパーッと使っちゃいなYO!! マジでお気に入りの飲食店や風俗店も、応援のつもりで金落とさないと潰れるで。


そんなこんなで本日遊んだお店は【ヌルテカ】
緊急事態宣言中で溜まりに溜まった鬱憤とザー汁を発散してきたぜ!!!!

image

80分23,000円!!!
(※割引料金22,000+指名料1,000)

令和割引もある
新規のみではあるが、なんと半額以下になるっちゅーんだから使わない手は無かろうよ。大盤振る舞い。


池袋北口へ到着。
線路沿いの喫煙所も封鎖されて、結局ガールズバー前の路上灰皿で一服させて頂いた。以前ほどの人通りとはまだまだ行かないが、一時期に比べると大分賑やかになってきた気がする。

受付へ向かう道中、老舗のドイツ料理屋を横目で見やり、いつか来たいと思いつつまだだったことを思い出す。もう少し落ち着いたら絶対に来よう――と胸に誓いつつ、階段を下り地下の受付へ。

もう何度も遊んでいる店なので、遊び方説明などは割愛していただいた。

初めての方に説明すると、
部屋に入ったら連絡→女性が到着したら対面しないように少しだけ開けて白衣を受け取る→ひとりでシャワー→白衣に着替えたらベッドへ→プレイSTART

てな流れです。
イメクラなので、悪徳マッサージ師になりきるのがミソ。


入室したのはおなじみアトランタホテル
ここはキャッシュレス決済だと5%還元してくれるし、チェックインの際にウェルカムドリンクをくれるので好き。人気のホテルなので、タイミングによっては満室のことも珍しくないけど。

ブログ用_200608_0272

部屋番TELをすると、タオル巻きで待つよう促されるので従う。
待つこと10分ほどするとチャイムが鳴らされた。

対面しないように少しだけ扉を開けると、

「らむで~す。シャワーお願いします♡」
という自己紹介挨拶とともに、イソジンや施術着をすっと渡される。

ひとりでシャワーを浴びて身体を拭いたら、用意された衣装に着替える。こういうやつね⇩

81eQa1QE0pL._AC_UY580_

部屋へ戻ると、タンクトップ&紙パンツ姿でうつ伏せになる【らむ】ちゃんの姿が。近付いていくと、

「先生、今日はよろしくおねがいします♪」

と。ここのイメージプレイ、恥ずかしがってやらない子もいるが、らむちゃんは結構ノってくるタイプのようだ。であれば、コチラも全力で乗っかるのが筋であろう。

「よろしくね。どこか凝ってる場所はありますか?」
「んーーー、腰ですかね」


恐山のイタコよろしく、自らに悪徳マッサージ師の霊を憑依させていく(そんな奴実際におるんか)。

枕元に置いてあるオイルボトルを手に取り、背面にたっぷり垂らしていく。まずは服の上から肩や腰をガチマッサージ。いきなりキワドいところに触れたらただのヘルスプレイになっちゃうからな。

腰を指圧しながら、ジャブ程度に雑談を繰り出していく。

「お肌スベスベだね~、普段何して過ごしてるの?」
「わたしいま学生なんですよー」


なんと現役学生! 年齢もリアルに19歳!!!

おっちゃん、もう10代の女子と触れ合う機会なんて、アイドルとの握手会以外ではマジで皆無だよ……。かと言ってらむちゃん、10代のキャピキャピした感じはいい意味で感じられず、落ち着いた雰囲気を持っている。

00422618_girlsimage_02

お次は下半身だ。オイルをお尻・太もも・ふくらはぎへ。むっちりとした太ももは、オイルでヌルテカにすると触り心地抜群。徐々にスケベ心がむくむくと湧き上がってきてしまう。

鼠径部に優しく指を滑らせていくと、身体をもぞもぞとさせる。気持ちいいと言うよりかはくすぐったかったみたいです笑。オッケー、じゃあ鼠径部焦らし戦術は今回止めておこう。

うら若きティーン女子のおみ足をしっかりたっぷり触りまくったら、今度は四つん這いになってもらう。おお、ヒップが大きめでぷりんとキレイ。尻派の貴方もきっと満足。

1591095298_MhqB3q

ここにオイルを塗りたくると、もう最高の眺めですよ。
デカ尻✕ヌルテカ=どちゃくそエロい、の方程式が完成しましたね。

マッサージとも愛撫ともつかない手付きで、お尻をもみもみ。跳ね返すようなハリ、吸い付くような柔肌――そして尻を揉みながら親指で局部周辺を刺激すると、

「せ、先生……そこはちょっと……ううん……」

とイメプは忘れず、かつ快感の反応を示してくれてテンション上がる。

オイルで濡れてるから時折オマンコがパンツからこんにちわしてくるんだけど、パイパンなのでよーく見えますわい。

さて、バックはこれまでにして、今度は仰向けにさせてA面の施術だ。このA面B面って言葉の意味、らむちゃんには意味不明なんだろうな……ジェネレーションギャップよ。


オイルを白タンクトップの上からタラーリと……するとどうしたことでしょう、タンクトップの下からピンク色のぽっちが浮かび上がってくるではありませんか! これがアハ体験ってやつですか茂木先生!(違います)

おっぱいはBとCの間くらいと、そんなに大きくはない。しかし何より、10代のヤングおっぱいですよ! 乳輪も小さく、乳首もピンク色でちょーキレイ!

1591451383_1wKYan

すけすけパイオツを服の上から揉んでいく。いや違う違う、マッサージですからね。バストアップマッサージです。

最初は服の上から、そしてお次はたくし上げて直接揉んでいく。お尻同様、まるでドモホルンリンクルでも使ってるんかってくらいお手々に吸い付いてくる。

「んっ……マッサージですよね……?」

オフコース。
でも何でマッサージしてるだけなのに悩ましげな声が出てきてるんですかァ?(すっとぼけ)

かちかち乳首に軽く触れると「んんっ……!」といやらしい喘ぎ声が漏れ出てくる。いいですねぇ、感度抜群ですねぇ。

ここからは悪徳マッサージ師モード全開です。乳首をコリコリとつまんだり、指先でねぶったりと弄びまくり。ダメ、とか言ってた態度もどこへやら、すっかり全身をビクつかせながら快感に身を委ねている。このオンナ、堕ちた――。

武器を指から舌に変えて、むしゃぶりつくように乳首を舐め回していく。オイル愛撫でこりこりの乳首が、口の中でさらに硬くなっていくのが分かる。

両方の乳首を責め立てながら、彼女の足をガバっと開かせて太ももやキワドい辺りをさわさわしていく。まだ本丸オマンコには触れてあげないの。くすぐったがり屋さんだから、いつもよりは控えめにしてます。

そうこうしてるうちに彼女の喘ぎ声も大きくなってきて、ついに

「んっ……ねぇ、下も触って……」

と自ら言い出す始末。そうです、これはボクが一方的にエッチなことをしてたのではなく、彼女も求めてきていた合意の上です!! 悪徳マッサージ師、大勝利!!!

お望み通り、下腹部に手を伸ばしていき、紙パンツをずらして秘所に触れていく。

オイルとは明らかに違う、粘度の高いぬるっとした天然ラブジュースが指にまとわりついてくる。おいおい、とんだスケベちゃんじゃねえかよ。今どきの10代はどうなってるんだ全く(嬉しい)。

パンツを脱がしてM時開脚させると、ビラもない、キレイなティーンエイジャーマンコとご対面。パイパンだからよーく見えますわい。すっかりマンコが濡れそぼっているのが一目瞭然。

舌を伸ばすと、うっすら塩気のあるラブジュースがネットリまとわりついてくる。

オマンコをヒクヒクさせながら、
「ああっ、んッ!!」
と、ボリュームを上げて反応。乳首も弱いけど、クリはさらに弱いみたいね。声の出方が全然ちゃうわ。

クリを舌先でピンっと弾くと、腰を跳ねさせて感じまくる。身体を反らせた姿がさらに彼女の抱き心地良さそうな肢体を際立たせ、得も言われぬほどセクシーだ。

ナカはどうかなと指を一本挿入すると、めっっっちゃくちゃキツい。万力のように締め付けてくる。

指マン、そして無料オプションのローター、さらには乳首舐めの三点同時攻め!!

「ああダメッ……気持ちいいッ……!」

絶頂とまでは行かなかったが、感じやすい濡れやすいところは十二分に拝見させていただいたので、満足でございます。さーて、もうスケベスイッチ入ってますから、俺も責めてもらっちゃおうかな。


「アイマスク外してもいい?」と言うので、二つ返事でOKさせていただく。

やっとかんばせを拝むことが出来たのだが、らむちゃん、超がつくほどカワイイぞ。俺の主観とか抜いて、10人が10人「カワイイ」認定すること間違い無しの超弩級美少女。マジで。

芸能人で言えばそうだな、AKBゆ○りんも入ってるし、若干クールビューティさもあってDA●KOにも似てる(伏せ字の意味無し)。あとから聞いたけど、実際JK時代は黒髪でよくDA●KOやシシド・カ○カに似てると言われてたそうです。

覆いかぶさってきてチューから。
若い女の子には珍しく、キャナァーリ激し目のディーップキッス。

キス好きなのか、この後も向こうから何度もチューをせがまれました。最高。

まずは小さなお口で俺の両乳首をペルペルと。両方の乳首を丹念に、空いている方は指でコリコリいじってくれるお手本通りの乳首なめだ。

乳首舐められる度にビクンビクンしてたら笑われました。乳首感じてくれる男の人来ると嬉しいんだってさ。うってつけじゃん。

そのままチンポの方へ下がっていき、俺のカウパーチンポをペロリとひと舐め。

「先生、昨日甘いもの食べました? なんか我慢汁がちょっと甘いから……笑」

らむちゃん、我慢汁の味から人の生活っぷりが分かるのかい!? やべえ、早くFBIは彼女のカウパープロファイリング能力に目をつけてスカウトすべき。ツインピークスに必要だったのはクーパーじゃなくてらむちゃんだったのか……!(暴論)

いきなり竿は行かず玉舐めから。
この玉舐めってやつはフェラチオ以上に女性テクが問われると個人的に思ってるのだが、らむちゃんのは100点の気持ちよさ。強すぎると痛いし、弱すぎるとよく分かんないしだが、その絶妙な力加減とぺろぺろ加減なのよ。

彼女、若くしてかなりの手練れと見た。

さあそして竿全体をゆーっくり、そして結構ディープにくわえてくれる。

そのままぐぐぐーっと嚥下し、セルフイラマ状態。

うわーーーーめちゃくちゃ気持ちいいんですけどォォォォ!!!?

ゆっくりと唇圧を竿全体にかけるようにまったりとした前後ストローク。
ディープスロート気味に、喉奥に先っちょが当たる。

と思ったら時折舌だけで亀頭全体をぐりんぐりんとローリング舐めするなど、緩急のつけかたも上手い。打たせて取るタイプの技巧派ピッチャーだ(意味不明)。

さらに指先を自分の唾液で濡らし、両乳首を責めながらのノーハンドフェラと、俺がして欲しい事を言わずとも繰り出してくるパーフェクトプレイよ。

敏感な方ならフェラだけで絶頂必至なくらい、超絶テクニシャンですわ。これは彼女自身の学習もあるが、天性のスケベさもあるんじゃなかろうか……


フェラから乳首舐め手コキ、DK手コキと危なく暴発寸前だったが、彼女を促して騎乗位素股の体勢に持っていく。

騎素→正→騎→後→正

彼女のぬるぬるぷりぷりマンコに挟まれ、ずりゅずりゅと前後に動いていくのだが、らむちゃんマジで素股上手。お世辞抜きで。一瞬、これ◯ってない!?って勘違いしたもの。

彼女の前後運動に同調するかのように、俺も動きを合わせて腰を振る。

肉厚マンコがこすれる感触、彼女の温かい体温、自らキスを求めてくるイチャイチャっぷりで、もうこのままイかなくてもいいから時間いっぱい楽しみたくなっちゃうわ。

「いま◯ってると思う?」
「えっ、うん、そんな感触だけど」
「ざんねーん、素股ですー笑」

ただローション・オイル・マン汁・汗でお互いの局部がぬっるぬるなので、何度か事故りかけてしまう。安全のためにアレをアレさせていただき、再度騎乗位をお願いすると……

IMG_4572
らむちゃんのらむちゃん、あったけえ……最後の最後にあったけえ……!

こうなったら俺がイニシアチブ取らせていただく。正常位へ変更して、全力腰振り運動だ。

おっぱいを舐めながら、クリトリスを弄りながら、キスをしながらと獣のように彼女の五体を味わい尽くしていく。

「らむちゃん、何が一番好き?」
「えっと〜、ロールスロイスかな❤️」

IMG_4988
まさか19歳女子からそんな変化球要望が来るとは……。言っとくけど実話ですよ。この子のスケベ度合いが底無しすぎて怖くなってきたよ。

ていうか俺はAV経験あるからすぐ分かるけど、ロールスロイスってもうそんな一般的になってるの???

ご希望通りに責め立てると、もう絶叫に近い喘ぎ声で感じまくることよ。本当に好きなんだな。これだから風俗遊びはやめられねえぜ。

もう汗だくっすよ。シャワー浴びたんかくらい髪の毛びちょびちょ。
さて最後は正常位でキめさせていただこう。

ふたりの欲望時間を楽しんでいるとここでタイマーの無情なお知らせが鳴り響く。

「えぇ〜早い〜……シャワーと着替えパッと済ませるから、もう5分だけしよ❤️」

とんだドスケベモンスターにぶち当たりましたよ! サキュバスかよ! 精も根も搾り取られそうな勢いだ。

ラスト5分にすべてのエネルギーを投入して、全力で動き続ける!!!



「アァ〜っ! もっと、もっと!」

「らむちゃん、もう……イク!」




パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf





ふう。
ビュビュっと大量発射。

ハァハァとベッドに寝転んで息を整えていると
「ヤバい気持ちよかった〜❤️」
と満足げな表情。エロマンガでよく、何回戦もして男はカラッカラ、女はツヤッツヤみたいな表現があるけど、まさにアレでしたわ。

話すと19歳の学生らしく、『うたプリ』が好きな話や、学校生活のことを楽しそうに喋ってくれる。すごいギャップだ。

彼女曰く「エッチなことは好きだから、このお仕事始めた」とのこと。もし本当だったら天職だよ! いやーまだまだ世の中にはエッチな子って沢山いるんですなぁ。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00422618_girlsimage_05



射精勢い度(五段瓦評価) :5

tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ。

フーゾクDXはこちら♪