00448275_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


COVID以外の話題も提供したいんですが、テレビをつけてもニュースはそればかり、そもそも近所のコンビニとスーパーくらいしか外出してないので、出来事らしい出来事が無いんですよね。

じゃあ家で何して過ごしてるかと言えば、下手くそなギターをジャガジャガ鳴らしたり、ドラマ版『ウォッチメン』を観たり、Steamで『PUBG』『ボーダーランズ2』を遊んでるくらいです。さすがにちょっと外出できないストレスが溜まってきた。

セフレともめっきり会ってないし、俺のチンポは爆発寸前ですよもう。大山マスカキ、なんて名乗ってるけど毎日酒飲んでマスカいての生活はうんざりだよ~ドラえも~~ん!

在宅でなかなかお外へ出る機会の減った諸兄に、少しでも情報提供するために今日も駄文を書き綴っていきます。
さて、今回遊んだのは【いま、欲しいの】。俺の心も店名と同じ気持ちよ!

tenpotopimage1_1585789603

60分14,000円!!!
(※指名料別途)


あんなに人でごった返していた新大久保駅前も、人通りがめっきり減って歩きやすい。早めに着いたので、少し離れたところにあるタバコ屋で一服するため向かったら、100円ローソンでトイレットペーパーが山積みでした。マスクは全然見かけないけど、紙類はそこそこ余裕が出てきたね。

一服してフリスクを放り込んだら受付マンションへ。
【いま、欲しいの】の受付は部屋入って一番奥です。

下着着用の有無を問われるので、ノーパンノーブラを選択。
下着外すときって何か変な空気が流れて興を削がれるのよね。普通のヘルスプレイならそれもまた一興なんだけど、即プレイ店だと特に。ま、コレは俺の趣味嗜好の問題なので、皆様はお好きな形でお遊びくだされ。

即プレイ店のため、最初のシャワーはセルフで浴びます。グリンス・イソジンを受け取り、近くのホテルヘイン。最近ラブホテルでもキャッシュレス決済5%還元のところが結構あるが、チェルシーもこの流れに乗っていて善き哉。

俺は独り身だからいいんだけど、カード明細を奥さまに確認される方は要注意。カードだけじゃなく、PayPayとかのスマホ決済できるホテルも増えて欲しいね。

ブログ用_190820_0087

お店に電話をしたら前述の通りひとりでシャワーを浴び、あとは女性が来るまでテレビを見るなりケータイいじるなりチンチン高めとくなり。

コンコンというノックの音を合図にドアを開く。
アイマスク姿の明日香ちゃん。胸元まであるサラサラロングヘアーが、白いワンピースによく映えている。

1586850891_GNybnR

「お待たせしました、明日香です。よろしくおねがいします♡」

キュートなハイトーンボイスだ。大人っぽいイメージを勝手に抱いていたが、ふわふわワンピースだし、ロリボイスだし、これはいい意味で期待を裏切られた。

彼女の手を引いて、段差や壁に気を使いながら部屋へ迎え入れる。

「明日香ちゃんカワイイね~」
「えへへ~やたっ♡」


褒めて謙遜するタイプもいるが、こうやって素直に喜んでくれるタイプの方が個人的には好き。褒め甲斐があるというか。

抱き寄せてキスを仕掛けていく。

薄い唇に軽くキスをすると、「んっ…」と甘い声を上げながら応えてくれる。チュッチュと何度もキスをしながら、彼女のお尻をサワサワ。ノーパンのヒップは服越しでも触り心地グンバツ。

身体の線をなぞるように愛撫しながらキスをし、舌をねじ込んでいく。

躊躇することなく彼女も口を半開きにさせ、俺の舌を受け入れてくれる――どころか、自ら舌を突き出してきてレロンレロンと絡ませてくる。いいねぇ、エロいねぇ。

立ったままディープキスを楽しみつつ、おっぱいにも手を伸ばしていく。
柔らかさ、ハリともによし。おっぱいもみもみ、お尻ももみもみ、レロレロDKを同時に楽しめる最高の体勢。

もう腰に巻いてるバスタオル突き破りそうな勢いで勃起して、彼女のお腹あたりにグイグイ当たっちゃってるわ。

ブログ用_200408_0251

一旦キスを中断し、ワンピースをスポーンと脱がしてあげる。

くびれがありつつも抱き心地の良さそうな丁度いい肉付き、ツンと上向きのキレイなDカップおっぱい、お尻も大きすぎず小さすぎずのベストサイズ。ボン・キュッ・ボンを体現した、セックスシンボルそのもののルックス。えっろ。

手を引いてベッドへ誘導し、彼女を仰向けに寝かせると同時に襲いかかり再度キス。

キスをしつつ彼女の膨らみを軽く揉む。乳房を優しく持ち上げるように。

乳頭にチョンと触れると「……んん……」と小さく悩ましげな声が漏れ出てくる。乳首が感じやすいようだ。

ピンク色で乳輪小さめのかわいい乳首へ舌を伸ばす。
乳首の側面から先っちょ、全体を口に含みリップ。

乳首を舐めると「あんっ……んっ……」とワントーン高い声で敏感に反応し始める。

舌全体で舐めたり、先っちょを重点的にぺろぺろすると、ピンク色の乳首がみるみる硬くなっていくのが分かる。

「あっいやっ……!」

こんなに感じやすいなんて、おじさん感涙でむせび泣きそうだよ……!

ブログ用_200413_0257

乳首を散々責め立てながら、脇腹・太もも・土手のあたりをフェザータッチすると、暗がり&アイマスクでもうっすらと紅潮している様子が見て取れた。

そのまま焦らしながら、軽く本丸に触れてみる。
べっちょべちょですよ。たーいへん!

これは目視確認も必要ですねえ。
そのままリップを乳首からオマンコへと下がっていく。

足を開かせて――あ~~~~もうシーツに垂れるくらい濡れてますね。
触った感じよし! 目視確認よし! じゃあ次は舌での確認に移ります!

download

充血したオマンコが「早く、早く触って」と言わんばかりにヒクついている。下の口とはよく言ったもんよ。

ぺろんと舐め上げると――
うまーーーーーい!

最初は全体を舐めあげるように、徐々にクリを舌先で弾いたり、じゅるじゅるとわざとらしく音を立てたりと舐めまくる。

「ンっ……だめ……!」


全然ダメじゃない反応してますけど!!!?
きゃわいい!!!!!

ナカの方も1本、そして2本でゆっくりとほぐすように責めていく。
そして伝家の宝刀、クリナカ同時攻めで上部をクイクイと押し上げるように……

ブログ用_200415_0253

「あっあっ! それダメ、イっちゃう……ぅぅぅ~~~!!!!」

ダメと言われて止まる男がどこにおろうか。
指先の感触で、絶頂を迎えそうなことは確信済み。

さらに指の動きを激しくしていくと、

ぱちゃぱちゃぱちゃぱちゃ~~~~
と、大量の絶頂液が漏れ出てきた。

おいおい、潮吹きまでしちゃうなんてとんだドスケベロリ娘やないか。嬉しい。

ちゃんとお礼写メ日記でも書いてくれてたから、俺の言葉は嘘じゃないですよ!信じて!

1586922408192


さて攻守交代だ。

アイマスクを取ってやっとこさご対面。
あ、かわいい。

ふにゃんと目尻を下げて笑うのがキュートで、『仮面ライダーフォーゼ』でヒロイン・ユウキちゃんを演じていた清水富○加 aka 千眼○子ちゃんに似ている。

余談。友人ライターがふみかす(愛称)に何度もインタビューして大ファンだったのだが、例の件があったとき死ぬほど落ち込んでてて、skypeで2時間くらい愚痴をこぼされた記憶があります。

時を戻そう(松陰寺の声で)。

屈託のない笑顔で照れながらも、俺にチュッチュとキス。
顔が見える状態でのディープキスは、最初のアイマスク状態のときとは一味違う興奮度だ。

キスから耳元、首筋、指先、鎖骨、そして乳首へと、まさに文字通りの「全身リップ」をしてくれる。

肝心要の乳首は、優しく、ときに激しくと気持ちのいい舐め方をしてくれ、思わず俺も声が漏れてしまう。

「うふふ、声出して気持ち良くなってくれるの嬉しいっ♪」と言われ、悪い気はしない。まあ乳首弱々おじさんなので、自然と出ちゃうんですけどねテヘペロ☆(キモい)。

上目遣いで乳首舐めをし、俺が嬌声を上げると小悪魔スマイルで見つめてくる様子が最高にエロい。

上目遣いの表情が、さらにふみかすっぽくて超興奮するな。

乳首を舐めながら、もう片方の乳首を触ってくれたり、天にも昇るような快感。

乳首を舐めながら、俺の下腹部へと手を伸ばしてくる。
気持ちよすぎて、明日香ちゃんに負けず劣らずの濡れ濡れっぷりで、このあとフェラしてもらえると思うとまた溢れちゃうね。(キモい体質)

太もものリップから、そのままパンパンになった玉を舐め上げ、頬張るように口に含む。口の中でコロコロと転がし、脈打ってカウパーダラダラのチンポをぱくり。

亀頭を舌先でベロンベロンと回転させながら舐め、まずはソフトにクポックポッというフェラ。
そこから段々と緩急をつけ、奥まで咥え激し目のストローク。


あ、この子フェラ上手いわ。
Mっぽい感じだったから、テクにはさほど期待してなかったんだけど。全然そんなことなかったわ。


フェラを切り上げ、彼女の唾液でヌルヌルになったチンポを優しくしごかれながらディープキス。うわー超エロいし気持ちいい。

00448275_girlsimage_03

じゃあこのままラスト行っちゃいましょか!!!

騎→対騎→後→正。

亀頭に明日香ちゃんのぬるぬるあったかマンコを感じ、快感が全身を突き抜けていく。
くちゃっぬちゃっ、という控えめだが淫らな音が耳を刺激する。

よだれとマン汁だらけのワレメちゃんにチンポを擦りつけ、前後に動くたびに亀頭ががクリに当てていく。

「んっ……んんっ……気持ちいい」

彼女のトロマンの温かさが直で伝わってきて、最高に幸せな時間。
密着度高めの股間に、際限なく快感が押し寄せてくる。

彼女の前後の動きに合わせ、俺もリズムを取って腰を振る。
べちょんべちょん、といういやらしい音が響き、亀頭がクリに引っかかるのが何とも淫靡だ。

腰を降っている最中も常にチューを求めてきて、興奮しすぎて時間を忘れてしまいそうだった。

バックで動いていると、さらにまた潮を吹いてヨガることヨガること。
いや~、世の中エロい子っていうのはまだまだ居るもんですな……。

最後はオーソドックスに正常位体勢で。

腰を打ち付けるたびに「アんッアんッアッ」と快感の声が漏れ出る。
こちらの手をぎゅーっと恋人繋ぎしてくるのが、一夜の逢瀬――ということを忘れさせてくれる。



「明日香ちゃん、イク、イクよ!」
「お腹にいっぱいかけてェ~~~ッ!」




パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf





ふう。
ビュビュっと直前でお腹発射。

ハァハァとベッドに寝転んで息を整えていると、
「ヤバい、声出しすぎて喉張り付いちゃった💦」

と言うので、持っていたクリスタルガイザーを差し出して飲ませてあげる。そりゃあんだけ大声で喘いでたら喉も渇くわ。ていうか、ここ1階の受付すぐ横の部屋だから、絶対スタッフさんに聞こえてたよな……。

最後のシャワーも丁寧で、お喋りもいっぱいしてくれるすげーいい子でした!
出勤頻度多めだからプロ感強いのかと思えば全くそんな事はなくて、ただただ純粋にエロい! お客さん減ってる今がチャンスだぞ!!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00448275_girlsimage_04



射精勢い度(五段瓦評価) :5

tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ。

フーゾクDXはこちら♪