00422751_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


楽しい話題ではないので、なるべく新型コロナウイルスについては触れないようにしたいところなんですが、テレビ見てもラジオ聞いてもどうしても一色っすな。ていうか逆にここん所遊びにもいけないから、それくらいしかトピックスが無い。

昨日は元々花見予定だったんですが、記録的な大雪で外出したくてもできねえ――ということで、各々自宅で酒飲みながらグループ通話という、未来の飲み会スタイルでした。真新しさもあって意外と楽しかったな。死ぬほど吐いたけど。

劇団四季も、オズワルド単独も、ロコディ単独も、その他諸々のライブも、ぜーーんぶ中止払い戻しになってしまったので酒飲むくらいしか楽しみがないのよ。来月末さらば単独のチケも取ってるんだけど、どうなることやら……。GWも、海外どころか東京からも出られなそうだし。

来月、ダイビングの予約も入れてたけどどうなることやら……潮風が恋しい……。


都内で潮風を感じたいならそう! 潮吹き専門風俗店【チェリードロップ】に行くしかないっしょー! ヤバい!アツい!間違いない!イェーッ!

image

電マコース65分18,000円!!
(※指名料別途)



池袋はあんまり影響ないのか、わりと人も歩いている。お店受付近くにある行列ラーメン屋も、いつもどおり賑わっておりますね。まあ俺は常に斜め下向いて歩いてるので、実際は人通り少ないのかもしれませんが……(よく職質される)。

サンシャイン通りから一本入り、回転寿司屋の上にある受付へ。
スムーズに支払いを済ませたらホテルへと向かおう。

入室したのはホテルナポリ。2H3200円。
以前は3000円でお釣りが来たのだが、増税&不況の煽りかちょっとだけ値上げしてました。世知辛い。

ここは受付のおばちゃんが買い物でいない、とか謎のトラブルがたまにあってアットホームで好き。これくらいの緩さが心地よいよね。

ブログ用_200330_0240

コンコンというノックの音。
ドアを開けると「はじめまして~こんにちは~」と、100万ドルの笑顔全開の【めいちゃん登場。

パーカーにジーンズというラフな出で立ちで、カノジョが家に遊びに来た、みたいな妄想がはかどってしまう。

めいちゃん、目鼻立ちくっきりのイマドキ美少女って感じだ。

で、リサーチがてら諸々話をするが、業界未経験嬢で出勤も少ないみたいでまだ慣れていない感がある。

「昼職もしてるから、なかなかお店出れなくて><」
「マジか。結構忙しいんだ?」
「そうなんですよ。でも昼職はもう辞めようと思ってるから、次の仕事決まるまではこっちも今より出ようかなって♪」

との事なので、レア出勤でいつもタイミングが合わなかった諸兄、今がチャンス!!

少しずつ笑顔も増えてきて、ATフィールドが解けてきたようだ。そうなるとよく喋るし、ケラケラと笑ってくれてこっちも嬉しくなってきちゃう。

さて、ではそろそろシャワーへ向かいましょうか。
恥ずかしい――と電気を暗くさせていただく。ここの調光複雑だから、ちょい手間取りました笑。

お互い脱ぎ脱ぎして、彼女の方をちらっと見やると
めっちゃスレンダー!!!

「めいちゃん、めっちゃ細いじゃん!」
「全ッ然! わたしお酒好きだから痩せないとなって」
「あら意外。お酒なに飲む人??」
「私はもうずーーーっとビールw」

それでもこの細さなんだから、キチンと運動もしてるんやろな……俺も絞らないと……。

細さもそうだが、おっぱいも結構デカい。
お店HPではDカップと書かれているが、もう1カップ上に見えるぞ。細いから余計にそう見えるのかもしれない。

ブログ用_200330_0236

シャワーでは確かに慣れてない感があったが、逆にその初々しさが興奮しちゃいますわ。
ぎこちないながらも、全身をしっかり洗ってもらったら先にベッドで待つ。


先手、大山マスカキ。

何度か柔らかくて薄い唇をついばんだら、にゅるりと舌を入れていく。
清楚系な印象だったが、結構激しめに俺の舌へむしゃぶりついてくるぞ。口内真空状態で、お互いの舌と唾液をべろんべろんと絡ませ合う。

情熱的なキスをしながら、彼女の耳元や首筋を指先でなぞると「んっ……」と悩ましげな吐息が漏れてくる。

唇がふやけるくらい長い間キスし、そのまま首筋→耳元→乳首へと舌を這わせていく。

反応は薄いが、どうしても漏れてしまう薄い吐息が感じてることを示している。変にアンアン言われるより、こっちのほうが興奮するな。

小豆みたいな小さくて淡い色のチクビへ軽く触れ、乳輪周りをくるんくるんと旋回し、渦のように段々と真ん中のキレイな乳首へ。

舐められ準備万端となった乳首を下から上、後ろから前から、全体を舐めあげるように。

「んっ、ん~……」と息を漏らすめいちゃん。
甘噛するとまたビクンっと身体を小さく弾ませ、俺の腕をギュッと掴んでくる。

本気で感じてる、こういう反応は非常に嬉しい。

乳首をつまみながら、舐めながらも脇腹や太ももをフェザータッチでなぞるように。足の付根も手の甲でなぞっていき、焦らしも充分か、というところで指先でアソコを軽く触れてみる。

びっちょびちょ、という程ではないが軽く湿り気を感じる。


おなか、へそ周り、脇腹、腰骨までチュッチュッとリップしながら、下半身へ向かう。

まずは焦らすように足の付根をハムハムと舐め、ちょんっと乗っかったマン毛から本丸へと舌を移動させていく。

唾液をたっぷりと溜めて、おまんこ全体をれろんと舐めあげる。
ビクンビクンと腰を動かしながら「んっ...あ……!」と。

そのまま舌でクリを上下左右、乳首と同じように責めてみる。
もう俺の唾液なのかマン汁なのか分からんくらいべっちょべちょだな。

舐めていくうちに、クリがコリコリに勃起していくのが一目瞭然。
一点集中。クリを唇で塞ぎ真空状態にし、ひたすらベロベロンと舐め続ける。

「ああぁ~……ッッ!!!!」

舌だけを使って、頭全体を上下に動かして。
クリ舐めしながらの両乳首攻め。最初はじっくりゆっくり舐めていたが、徐々に激しめに責め立てていきまっせ。

さあ潮吹きはしてくれるかしら。
ゆっくり1本の指から挿入して、徐々にほぐれてきたところで2本へ。

クチュクチュという粘液の音と、彼女のか細い喘ぎ声が狭いホテル内に響き渡る。

優しく、かつ激しめにナカを攻め立てていくがなかなか潮吹きまでは至らすことができない。うう、俺のテク不足を露呈したみたいで情けない……

ブログ用_200330_0241

潮吹きはお互いの相性と、女性のコンディションにも左右されるので、あまり無理せず電マ攻めへと攻撃法を変更する。

弱めでクリトリスに当てていくと、手マンのときよりもいい反応をしてくれる。

「あっあっ、そこ気持ちいい……!」
「痛くない? もう少し強くしても大丈夫?」
「うん、平気……あああんっ!」

電マか。ナカよりこっちだったか。ということは普段、自分でもクリオナしてるってことよな。

彼女の反応を見ながら、徐々に強さを上げていく。ヴィーーーン。

「ほら、自分で気持ちいいところに当ててごらん」
「んん……恥ずかしい……///」

と言いながらもしっかり電マを受け取り、M字開脚姿で押し当てている。すけべねえ。
俺はオナニーのお手伝いとばかりに、両方の乳首を摘んだり吸ったりとアシスト。

「あっ、イっちゃう……イ……ッックッッッ……!!!!」

ビクンビククン――
全身を震わせながら絶頂を迎える!

あんなに恥ずかしがってたのに、すっかり快感に身を委ねてガチイキしちゃってるじゃないのさ。最高かよ。

ふと股間の方に目をやると、あれっ!!!? いつの間にか潮吹いちゃってるじゃん!!!!!

ブログ用_200330_0239
(※最後のシャワー浴びてるとき、こっそり撮りました)

ナカよりもやはりクリトリスだったか。イクと同時に出ちゃってたのね。
くっそ~~~! 潮吹く瞬間見逃したのが本当に悔やまれる!!!


攻守交代。

上に覆いかぶさってくめいちゃんは、最初に会ったおしとやかな女の子から、ドスケベに変わっていた。こちらを見つめる小悪魔的な目が妖艶だ。

レロンレロン俺の乳首を舐める姿は、スケベそのものだ。大好き。
優しく、舌先を使ってペロペロと舐めあげてくれる。空いた乳首も、細い指でしなを作って焦らすように触れてくる。

舌先を尖らせて丁寧に舐めてくれ、そのまま下半身へ移動。
俺の股の間に入り込み、ニュルリと口内へチンポを舐めあげていく。

竿の根本から亀頭の先まで、溶けかけたソフトクリームを舐めるようにゆっくりぺろぺろ。時折、鈴口を舌先でチロチロしてくれるのが超気持ちいい。

業界未経験、プライベートでもあまり経験は少ないのか、正直なところそんなにフェラチオは上手ではない。お店コンセプト的にも、責められることのほうが多いだろうしね。

それでも先っちょを一定のリズムでくぽくぽちゅぱちゅぱと舐めてくれる様は、非常に一生懸命だ。先程シャワーで「どうしたらいいか分からない」と言っていたので、まだ発展途上とも言えるだろう。

潮吹き自体もお店に入ってから出来るようになったそうだし、皆様の温かい心でめいちゃんを育ててあげよう。フェラテクも次には上がってるかもしれない。

もう我慢できなくなったので身体を起こし、フェラチオを切り上げさせて対面でベロキス。ローションを追加して、上に乗ってもらう。


騎素→正。

めいちゃんが自分でチンポをマンコにあてがい、前後へとずりゅっずりゅっと動き始める。
ゆーっくりと、クリに引っかかるように前後へと動く。

「ああっンンン……ッ」
「ん……!」


と、最初よりはややボリュームが上がった喘ぎ声が漏れる。
スレンダーボディが一望でき、非常に艶めかしい。

上で動くのは得意じゃなさそうなので、俺が彼女のお尻を掴んで前後にスライドさせるように動かしてあげる。
時折乳首を触ると、かわいらしい喘ぎ声が漏れてくる。

正常位に変更。
ノーハンドの素股も気持ちいいのだが、手で押さえてもらえるようお願いする。さすが未経験嬢、やり方が分からないそうなので丁寧に指南しました。ほぼ講習員。

きっちり形が出来たところで、前後へピストン運動していく。
動くたびにクリトリスが擦れるので、めいちゃん自身も快感に顔を歪めている。

「んんっ……これ気持ちいい……♡」

手付きの素股自体はおそらくコレが初めてだったので、気持ちはいいけどイけるかというとちょい微妙なところだ。最後どうしようかな……と悩んでいるとタイマーの音が鳴り出した。やば。

「……イけそう?」
「どうだろ、まあ俺別に射精できなくてもわりと平気だから大丈夫よw」
「う~ん……じゃあ、ちょっとだけならいいよ……?」





パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!




201501271700027cf





ふう。

リアル「先っちょだけ」状態で無事発射。
優しい子で良かった(泣)!!

デフォでは絶対無いと思うので、決して真似しないでくださいね!!!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

潮吹きはナカよりクリ!
これを覚えて遊んでくださいね! めちゃんこ可愛くてイイ子だよ!


00422751_girlsimage_01



射精勢い度(五段瓦評価) : 5


tile5a





※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。 

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪