00419078_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



めっきり寒くなって冬到来――って感じですな。年末年始は暦通りならば9連休で、弊社もそれになるようなのですが、如何せん先立つ物がないのでどうしようかと考えあぐねているところです。9日間も実家に帰りたくないし、かと言って寝正月にするのも損した気分になるし、でもでも海外旅行は年末年始価格で目ン玉飛び出そうだし。

リアルな線で行くと『新・サクラ大戦』『CoD:MW』あたりを遊び倒して、どっかで日帰り温泉でも入って、2日くらいはダイビングに行きたいな。冬のボーナスでダイビングコンピュータかフィン&マスク、もしくは水中ハウジングでも買おうかしら。

冬のダイビングはいくらドライスーツを着るとはいえ寒い。でもマクロ生物がいっぱいいるから見たいのよね。ウミウシとか。あとダイビング始めた目的のひとつでもあるダンゴウオの繁殖期でもあるので、一年で一番出会える確率が上がるんよね。はぁ、かわいい……。

もしくはちょっと奮発して、高級風俗とか、3Pとかに使うのもいいかもしれん。
と、いつもの如くすぐ風俗で散財しちゃうのがボクの悪いクセ(右京さんはそんな事言わない)。

寒くなったらしっぽりまったり人妻と遊びたくなるのが常。今回は【上野CLUB A -クラブエー-】に突入!!!!

image

DXの特別割引を利用して、85分18,000円!!!

お店HPにも書いてあるが、この【クラブA】大塚・紫陽花上野・フレグランスが合体して出来上がったばかりのほやほや新店舗。在籍女性もそこから引き継いだ人がほとんどだ。

なんてことを考えながら、JR鶯谷駅へ到着。ここが私のアナザースカイ(一生取り上げられない土地)。

線路沿いを歩き、アジアンピードアへ入室。休憩2h3,500円なり。

ブログ用_191126_0157

お店に到着連絡をして待つこと10分弱。コンコンとノックが鳴らされる。

「こんにちわ、紺野です。よろしくお願いします」

めっっちゃくちゃ美人!!!

俺のルックス審美眼はあまりアテにならない――という意見も頂くが、今野さんに限っては10人いたら10人が美人!と思うことだろう。鶯谷にこんな美魔女がいらっしゃるとは。主婦雑誌とかの読モでも通用しそう。

芸能人で言えば、木○多江さんにクリソツだ。あとで本人にも伝えたらよく言われる、とのことだったので節穴じゃないだろう。

「いやービックリしちゃった、超美人さんで」
「褒めても何も出ないですよっ」

イントネーションに関西訛りが時折出る。そちらの方なんですね。

ちょうどテレビで野球のニュースがやってたのでチラ見してたら、
「野球お好きなんですか?」
「うん、好きよ。紺野さんは関西だから阪神ファン?」
「よく言われるんですけど、わたしホークスの甲斐くんのファンで……笑」

甲斐キャノンでお馴染みの彼っすね。
曰く以前テレビで野村克也・達川光男・甲斐の鼎談を見てから好きになったそう。ていうか何だその企画。甲斐も緊張で胃痛がしただろうな笑。

野球やら雑談やらですっかり打ち解けて、最初は標準語敬語が多かったのだが、段々と関西訛りでくだけた会話が多くなってきた。場も温まったところでシャワーへ行きますか。

恥ずかしいからと部屋を暗くしてシュルシュルと脱衣していく。

先ほど読モクラスと言ったのもあながち冗談でなく、スタイルもめちゃくちゃイイ。Dカップのちょうどいい巨乳具合、しっかり締まったウエスト&ヒップ。

00419078_girlsimage_03

一緒にシャワーを浴びてる間も和やかに歓談し、丁寧に全身を洗われて先にベッドで待つ。紺野さん、おしゃべりな人だから話してるだけでも結構楽しい。

「元々大塚にいたからまだ鶯谷慣れないんですよ。この辺って駅ビルとかもないから、時間潰せるところがないでしょ?」
「あー確かに。ネットカフェも無いもんね」
「そうそう。お兄さん作ってよ~笑」

そんな青年実業家は鶯谷で遊ばねえだろ笑!(多方面に失礼)


と、話も一区切りしたところでプレイスタート。まずは彼女の責めから。
近くで見ると本当に美人さんだな。若く見えるというわけでなく、キレイなお姉さまと言ったところ。

顔を近づけて唇を重ねていく。
薄い唇の感触が伝わり、何度かキスを繰り返していると彼女の口元が半開きになっていく。そこを狙いすまして軽く舌を入れてディープキスへ。

舌先をちろちろと軽めから、そして徐々に口と口を吸うように濃厚なDK。始めちょろちょろ中ぱっぱ、とはこのことですね(違います)。

人妻らしい唾液べっちょちょぬるぬるキスは最高にエロい。


口周りがベチョベチョになるくらいのディープキスを経て、首筋から耳元、そして乳首方面へと移動。
乳輪回りをゆーっくりと旋回するように舐める。空いた方の手でも、フェザータッチで脇腹や耳元をさわさわしてくる。

ふむふむ、こういう風に責められると紺野さんは弱いのね。責めプレイは、自分がされたいことの写し鏡。ただ快感に身を委ねるのではなく、自分が責めるときのために覚えておきましょう。

紺野さんの舌全体で、乳首をレローンと舐めあげられる。
あああっ!と大きな声出ちゃいましたよ。

18b2d8e2

男性の感じてる表情や声にゾクゾクするタチなようで、こちらに目線を配せながら表情の機微を探ってくる。

乳首を甘噛されたり、ふやけるぐらいベロベロされていると、俺のチンポ汁が嘘みたいに溢れてくる。……恥ずかしすぎるっ! その間も太ももや鼠径部をタッチしてくるもんだから、からだビクビクしまくり。

長い舌でペロペロしながら、こちらを見つめてくるのエロすぎませんか。

両方の乳首をこねくり回されるかのように責め立てられ、徐々にお手々が下腹部に伸びてくる。すすーっといきり立った竿や金玉を指先でなぞってくる。ビクビクしちゃう。

そしてフェラチオ。の前に玉舐め。

これがね、舌先で触れるか触れないかの感じで刺激してくるので、大変に気持ちいいのですわ。玉舐めの極意を心得ておりまするなあ。


玉舐め、チンポ側面をれるんと舐め上げられ、フェラチオへ。

紺野さんのフェラチオは緩めで、ずーっと気持ちよさを感じていたい永遠にされていたいやつ。

亀頭をジュポジュポとされ、唾液多めな彼女の口内でビクンビクンと蠕動してしまう。
また動いてる最中、彼女のよだれがアナルに垂れてくるんだわ。ものすごくエロい。

ぬるぬる唾液まみれの玉を揉みながら、乳首を触りながらジュッポジュッポとフェラチオを続けられていると、今度は俺が責めたいなと言う気持ちが沸き上がってきた。

常にナオンの快感に歪んだ顔が見たくなるのが男のサガじゃよ~~(ファー様)

imgb615d3ccs8sqcw

良きところで切り上げて、攻守交代。

まずはDKから、首→耳→そして胸へと。
乳輪小さめの綺麗な乳首。乳輪周りから焦らすように、ゆ~っくりと責めていく。
段々と収縮していく乳輪、そしてコリコリに上向きになっていく乳首。

「んんっ……」


と可愛らしい声で鳴いてくれる。
人妻のプロっぽい嬢にありがちなわざとらしい喘ぎ声ではなく自然な反応。

散々責められたので、こちらも乳首を丹念に責める。
もちろんいきなりではなく、焦らすように全身をフェザーでなでながら、彼女の身体をスケベ仕様にしあげていくことは忘れない。

焦らしたところで、ゆーっくりと乳頭へ舌を伸ばす。

ああっ! と身体をくねらせながら、感じに感じまくる。
うむ、普段の3割増しくらいに敏感度上げることに成功したんじゃなかろうか。

c987dfb02bebb3f3453394465b296f65_400

乳首を責めながらも、俺がされたと同じように太ももや鼠径部をなでていく。
そして本丸・オマンコに軽く指先で触れてみると――びっくりするくらい濡れてやんの。

びっちょびちょのぬるっぬるよ。

ナチュラルトレジャーが生えたマンビラをオープンザドア。
既にてらてらと濡れ光ったオマンコにかぶりつく。

「ああっ、いいいッ……!!」

クリを舌先でピンっと弾くと、腰を跳ねさせて感じまくる。身体を反らせた姿がさらに彼女のスレンダーな肢体を際立たせ、得も言われぬほどセクシーだ。

乳首とクリ・ナカが弱い――というのはお風呂でヒアリング済みなので、重点的に両方を責めていく。

そしてローションを付けて指一本をナカに挿入していく。

「ああそれ……気持ちいいッ! だめぇ!!」

人妻とは思えないほど、めっちゃくちゃ狭いキツマン。万力のように指を締め付けてくるので、2本はさすがに厳しそうだ。上部を刺激しながらのクリクンニ攻撃に、徐々に喘ぎ声のボッリュームが上がっていく。

「あっ、イク……あああっ……!!!!!」

ビクンビククン――
と身体をホップさせてガチイキなされたようだ。嬉。


ベチョベチョになった口元をシーツで拭い、おっぱい舐めでワンクッション入れてからキス。
そしてラストは素股で。

騎→正→後。

さも当たり前のように彼女のお仕事バッグからアレ・・を取り出し、しゅるるっと準備万端にされていく。さすが鶯谷だ。

そのままウンショっと上に乗り、密着度が高まっていく。

騎乗位で、紺野さんが自分でチンポをマンコにあてがい、前後へとずりゅっずりゅっと動き始める。指入れたときにも思ったが、こりゃ気を抜いたらすぐにでもイってしまいそうだわい。

ぬるぬるの紺野さんトロマンを感じながらおっぱいを優しく揉んだり、乳首をコリコリとつまんだりしながら動いていく。

「あ~ん、あんっ! あっあっ…気持ち……イイッ……!」


眉間に皺を寄せるように感じまくる紺野さん。
正常位に体位を変更して、一番感じやすそうな角度を探していく。うん、ここだ。

一旦ココと決めたら、ピンポイントでひたすら腰を振っていく。

「ああっ、ダメ、またイっちゃう……ゥゥゥ!!!」

その声をキッカケにギアを一つ上げてスピードアップ。
パンパンパンパンパン!

こちらの目論見通りに絶頂してくれたようだ。じゃあ今度はこっちの番ですよ~。はぁはぁと息で肩をする紺野さんをバック体勢に誘導し、ゆっくりと腰を重ねていく。

ここまで来たら細かいことなんて気にしてられない。
一心不乱に腰を叩きつけて射精感が上がってくるのを待つだけだ。

プリンと締まったヒップを鷲掴みし、まるで獣のようにピストン運動し続ける。種牡馬ってこういう気持ちなのかな。俺もサンデーサイレンスみたいに、ぴゅっと射精して2,000万円くらい貰いたい(妄言)。



「あ~~~~気持ちいい、紺野さん、出そう……!」
「私もまたイっちゃいそう~~~~あんあんあんあん!!!」




パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!


201501271700027cf





ふう。
そのままびゅびゅーっと発射。

お互い気持ちよすぎて、ベッドに倒れ込んだまま5分くらい動けなかったんじゃなかろうか。
と休息する暇もなくホテルの電話が鳴り、お店からの終了時間連絡。

ふたりでシャワーを浴び、楽しくおしゃべりをして別れたのであった。
いやはや、こんな高ルックスどすけべの上玉が鶯谷にもいるもんなんですな。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00419078_girlsimage_04



射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪