00389590_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


2019年の野球も終わりましたね。
西武ファンの俺にとっては、日本シリーズでどっちが勝とうが負けようがどうでもいいので、マジで実質終わりです。

最大8.5G差から優勝までしたときは「令和元年、ミラクル元年になるで!」と謎の関西弁で息巻いていたんですが、今年もCSでソフトバンクさんの壁を破れずというね。明らかに総合力で負けてるもんな……。俺はライオンズFCに入ってるので、日本シリーズの先行チケットも一枚だけGETできてたんですが、完全に無駄になりました。ローチケの糞UIにキレそうになりながら全部入力したのに。

ブログ用_191015_0126

去年も今年も、CSになると投手陣大炎上するの何なの……いや、ニール様だけは踏ん張ってくれてましたけど。西武に限らず、負けるチームって先発踏ん張ってるときに限って打てないよな。

気分の落ち込んでいるときは、落ち着いた雰囲気を醸し出しているお姉さまに癒やされたくなるもんよ。バブみを感じたい。オギャりたい。

てなわけで【みせすはーと】にやって来たぜ!!!

tenpotopimage1_1563241720

70分15,500円!
まずはお試しでちょっと遊んでみたい、という方には40分のお得な割引があるので要チェーック。


池袋北口を出て、風俗店が群雄割拠するビルの4F受付へ向かう。
平日昼間にも関わらず既に受付をしてる方がいて、待合室で5分ほど待機。繁盛してまんなあ。

呼ばれて行くと、めちゃくちゃ感じの良い店員さんが懇切丁寧に対応してくれて助かります。たまーに圧が強い店員さん居るけど、われわれ陰キャはそれだけで萎縮しちゃって、さっきまで漲ってた性欲が一気に消滅しちゃうのよね……

一般的な風俗店ではラミネート加工された女性写真を見せられるのが常だが、ここでは大きなタブレットとモニターに映し出される。これ、全店採用して欲しい。拙い図解するとこんな感じ⬇️

ブログ用_191015_0122

女性一覧画面から気になる子をタッチすると、左のモニターに詳細が。三画面ですよ。デイトレーダーみたい!(陳腐な発想)

70分以上からは混浴お風呂がついてるということで、湯船がしっかりあるホテルをおすすめされる。夏場はシャワーで済ませることが多かったけど、肌寒くなってきたのでしっかり浸かりたいよね。

てなわけでウエストワンへ入室。

IMG_4684
到着連絡をして待つこと10分弱。
コンコンとドアを鳴らされる。ガチャリ。

「こんにちは、本日はよろしくお願いいたします🙏」

腰低めの丁寧なご挨拶。
挨拶はそこそこに、お風呂やタイマー、イソジンなどの準備をバババッと全てこなし、落ち着いたところでやっとこさベットに腰掛けてお喋りタイム。

「ほむらさんはお店長いんですか?」
「んー働き始めてからだと3,4年は経ってるかもしれない。スタッフさんも優しいし、居心地がいいんですよね笑」
「労働環境、特に人間関係は一番大事よねー。あれっ、薬指に光るそれは……ご結婚されてるの?」
「うふふ、そうなんですよ〜」

リアル人妻!!!
こりゃ欲求不満に違ぇねぇっすよ!

期待が高まってきたところでお湯が溜まり、お互い全裸になってバスルームへイン。

むっちりした体型で、リアル人妻らしく抱き心地が良さそうだ。おっぱいはCカップくらいか。

軽く身体を洗ってもらったら、ふたりで湯船に浸かる。恋人同士のように、俺が後ろから彼女を抱きしめるようなポジション。

「ほむらさんはどこが弱いの〜?」
「やだ、恥ずかしい…笑」

ここかなーと乳首にチョンと触れると、ピクンと反応を見せる。乳首弱いみたいっすね。あと責められるのが好きそうだ。


散々お風呂でイチャイチャしたところでベッドへ。先攻・大山マスカキ。1番レフト、ディープキス(どういうこと?)。

軽いキスを仕掛け、徐々に舌を突き出していくと、彼女も舌をうーっと出してチロチロ。

舌先をついばんでいると、徐々にべっちょべちょの唾液多めキスへ。

キスをしながら両手で下から持ち上げるように揉む、揉む、揉む。

小ぶりながらもハリのあるおっぱいが、俺の掌にしっとりと吸い付いてくる。

わしわしと揉みながらキス、そしてビンビンになった乳首をたまに触れると「ああっ」と軽く声を上げる。

さっきまであんなに恥ずかしそうにしてたのに、喘ぎ声のボリュームはかなり大きめ。いいね、声を出すことによってさらに没頭できますからね。

舌先で乳頭の周りをじーっくりと舐める。今回は彼女がMっ気ありそうなので、わざと焦らすようなねっとりとした愛撫をさせていただく。

乳首を舌先で、下全体で、口に含んで、甘噛みを、と様々なバリエーションでじっくりじーっくり責める。

「あぁ~ハアッ」熱っぽい嬌声を上げるほむらさん。

乳首をまだまだ交互に攻め続けながら、脇腹・内もも・マン周りを指先でススーっとなぞる。身体を前後左右にくねらせる。

切なそうな顔でこちらを見つめるので、そろそろ頃合いか。

大声で鳴く彼女の下腹部に手を伸ばしていく。
内ももからワレメ周辺をさわさわし、ついに秘所に手をかける。

めっっちゃくちゃ濡れてまんのう〜奥さん!

C06YBkcUQAAipxV

乳首ホントに弱いのね。ぬっるぬるに濡れまくっている。

陰毛は特に処理してないようだが、元々そんなに毛量が多くないのか程よい加減。淫汁でマン毛が束になっちゃってるけど。

そのままマンコ全体を下でべろーんと舐めあげると「いやっ、ああああああぁぁ~~ん!!!」と軽く叫ぶ。

廊下に響いてるんじゃねえかこれ。心配したスタッフが入ってきたらどう説明しよう……や、オマンコを舐めたら気持ち良すぎたみたいで……とか?

クリをゆっくりと舌先でツンツンしてみる。

「あっ、あああああっ!!」

様々な方法でマンコを責めてみたが、やはりクリが一番気持ちいいらしい。こんなにスケベなのに、性感帯はオーソドックスなのね(にっこり)。

ぬるぬるマンコに軽く指入れをすると、キツすぎずユルすぎずのふわとろ。星野珈琲のパンケーキみたい!(マンコの具合をパンケーキで例えるな)

ナカをくいくいと責めると、クリのみのときよりもさらに喘ぎ声が上ずっていく。

ほぐれたところで指を2本に。

「あぁっ、それダメ、イッちゃうから、イク、だめイクぅぅぅぅう~~~~!!!」

ビクンビクン。
プシャーーーー。

ほむらさん、ガチ絶頂した上に潮まで吹いちゃってんじゃん!!! とんだドスケベ妻だよ。

⬇️プレイ終了後、彼女がシャワー浴びてる間にこっそりシーツを撮影しました☆ミ

IMG_4685
攻守交代。
彼女の耳元で「すっごい出たね……今度は俺も気持ちよくして?」と御奉仕心をくすぐって、仰向けになる。コクンと首肯し、俺の上へ乗っかって来る。

まずはキス。
舌を十二分に味わってくれるような濃厚なDKだ。これだけですっかり勃起ですよ。

べちょんべちょんのヌロンヌロンのキスをしながら、俺の勃起チンポをしなやかな指で触りながら「すっごく硬くなってますね……」だってばよ(謎のナルト口調)。

そのまま乳首へ。
舌先で舐めたり、チュッチュと軽く吸いながら、ねーっとりゆーっくりと。右舐めて左舐めてフェラ、みたいな作業的な責めではなく、たっぷりと時間を掛けて両乳首をふやけるくらいねぶり上げてくれる。

乳首舐めが上手で、これはテクよりも気持ちよくしてあげようという真心がこもってるからではないか。

S__2523162
乳首責めが丁寧な女性は、それだけで好感度アップします。あと本当にエロいんだと思う。

お腹に溢れるほどの我慢汁を指でチョンと触り、それを舐め上げ「すっごい糸引いてる……」と言いながら、ヌルヌルチンポを手で優しくしごく。

チンポに行くかと思いきや、太もも、ヒザとまさに全身リップだ。
ほむらさんの舐めていない部分は、俺の身体から消え去った。

そしておもむろに――――

パクリ!

ゆーーっくりとスローで奥まで咥え込み、舌を動かしてまるで絡みつくようにチンポを攻め上げてくる。

単純な上下運動ではなく、しばらく口内でチンポを味わうように舐めまくる。

そして徐々にストローク。

わざとではない控えめのジュルジュポと言うフェラチオ音から、こちらを気持ちよくさせようという意志が伝わってくる。緩めのフェラチオで、いつまでもされ続けたい・され続けられる。幸せ。

BlogPaint
「お尻は大丈夫? くすぐったくない?」

ノープロブレム。
みずからグイッとチンぐり返しになり、彼女に菊門を晒す。

お尻のほっぺを支えるように両手で掴み、彼女の舌がアナル周辺をペロペロと舐め回してくる。

舌先を固くして、アナル入口をちょんちょんと刺激して来るのがすこぶる気持ちいい。もう我慢汁出まくりング。

アヘアヘ喘いでいると、今度はアナルにグッと異物感が。舌を入れられております!!!

おそらくだけど小指の第一関節くらいは肛門内に侵入してきてた気がする。

田中康夫もビックリのペログリっぷりですよ……!


再度フェラに戻ってキンキンになったら、彼女の方から上に乗ってきての騎乗位素股。

騎→後。

俺の上にまたがり、マン汁コーティングされた肉厚マンコをあてがうほむらさん。

「ああっん……すっごい硬くなってる……!」

グイングインと腰を前後に振り、息を荒くしながらヨガり狂う。

なんか、さっき俺が責めてたときよりも濡れてません?? ご奉仕で興奮して濡れちゃうタイプ?

グリグリと前後に動いていると、彼女のヌルヌルと、俺の今日イチ固くなってるチンポが…………

こんにちは!!!!!!!!

違うんです!俺じゃなくて、チンポが勝手に引き寄せられていったんです!!!

IMG_4606
そのままの状態で密着度が高くなったお互いの性器。体温が伝わってくる。

もうこうなったら言葉など無粋。彼女の方から前後に尻を杭打ちしていく。

「あああああぁぁぁ~だめェェェェ~~!」

いやダメって言うけど、動いてんの貴方のほうですヨ!!?

騎乗位はあまり得意じゃないようなので、俺の方が下から動くスタイルの騎乗位へ。

彼女の身体を抱き寄せ、唇を貪りあいながら一心不乱に腰を動かし続ける。

パンパンパンパンパン!!

「ほむらさんは一番何が好き?」
「後ろからして……ェ……」

全世界共通でドM女子が好きな体位・バックを御所望のようだ。任しとき。

彼女のプリンとしたケツを鷲掴みして、お望みどおりの体勢へ。

「ほら、チンポここにあるの分かる? 自分で動いてごらんよ」
「はい……」

すっかり性の悦びに正直になった彼女は、自らお尻を後ろにスライドして、バックの体制が完成。

もうそろそろ時間もやばめなので、最初っからフルスロットルでピストン!ピストン!ピストン!!



「あぁぁぁあぁ〜〜〜〜おかしくなっちゃう〜〜〜〜!!!!!」
「あーー、俺もイキそう……ッッ!」



パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf





ふう。
直前で彼女のお尻にビュビュっと発射。

「気持ち良かった〜〜ほむらさん、ありがとうね」
「わたしも……。今日これでお仕事上がりなんで、それもあって全部出し尽くしました笑」

人妻のマックスドスケベモード、最高にエロい!!!!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00389590_girlsimage_05

射精勢い度(五段瓦評価) :5 

tile5a





※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
 
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ。