00388199_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


最近Twitterで流行りの「質問箱」、やらないんですかとフォロワーさんに聞かれたのだが、今のところ予定はありません。ごめんなさい。何かあれば個別にリプでもDMでもお気軽にドゾー。

いや、特段何か理由があるわけでもないんだけど、人気者感出して承認欲求満たしてる人が多いから恥ずかしくて……。おれ承認欲求はS○Xで満たしてるのでな。

そういや友達のヤリマンが最近、急に男漁りのギア上げ始めたんだけど、某大手企業に転職が決まったらパタっと止めたそうな。彼女も俺と似たようなパターンで、社会に認められた感が出たら満たされたんでしょうな。


その点、風俗は仮初めではあるが、ひと時の安らぎと癒しが得られるので最高ですなー。

てなわけで行ってきました【いま、欲しいの】!!

image

60分14,000円!!
(※指名料別途)

初めての方には特割もあるので是非に。


新大久保駅から新宿方面に向かうと、受付の入ったマンション? アパート? があるのでそこへ向かう。中には複数店舗が軒を連ねているので、一番奥へ。

料金を支払い、下着の有無を聞かれるので、ノーパンノーブラを希望。脱がすと全裸!って感じやね。

そしてホテルへイン。チェルシーです。

S__27729922

微妙に埃っぽかったので、窓全開で換気させてもらっております。すぐ鼻ジュルになっちゃうので。

お店に到着連絡をしたら、ひとりでシャワーを浴びる。受付でもらったグリンス・イソジンも忘れずに。身綺麗にしておいて、女性が来た瞬間からプレイスタートっちゅー訳よ。

全身くまなく洗って、ちんちんいじってたら、勃起どころか射精しそうになった(おい)。シャワーを出て待っているとドアを叩く音が。あぶねえ、風俗遊びに来てオナニーして終わるところだった(欲望に忠実)。


ガチャリ。
ドアを開けると、ワンピース姿にアイマスクを装着したみおちゃんが。アイマスクで視界がシャットアウトされているだろうから、手を引いて三和土の段差などに気を付けつつ部屋へ招き入れる。


彼女が持っているお仕事バッグを床においてもらったら、おもむろに身体を引き寄せて唇を貪る。
いきなりステーキに続く新形態、これぞ「いきなりキッス」。語呂が悪い。

「んっ」と少し慄き気味だったが、数秒後には自分から舌を出してにゅるんにゅるんと絡ませあい、床面にポタポタと唾液が垂れるくらいの濃厚ディープキッスィング。

キスをしながら、彼女の服の上からおっぱいを揉みしだく。えっ、なにも着けてないんですけど!? エッロ!!(お前が指定したんだろ)

Cカップくらいの小ぶりなおっぱいだが、服の上からでも分かるくらい乳頭がコリコリしている。乳首に触れると、「んんんあっ…」と悩ましげな声が漏れ出てくる。
お返しとばかりに、俺の勃起チンポをさすさすしてくるのもいやらしいわね。

お互い直立状態で、ディープキス・乳もみ・手コキをしている状態。

15faf7d1eb

一旦キスを離し、彼女の服をスポーンと脱がしてあげる。SPAWN(思いついたことすぐ書いちゃう悪い癖)。

みおちゃん、超絶スタイル抜群やぞ……! おっぱいこそ小さめだが、全体的に締まった体つきで、モデルさんのようだ。曲線を描くくびれが何とも美しい。

乳首も乳輪も小さめで、ふよんとしたキレイなおっぱい。お毛毛はそこそこ残ってます。
再度DKを仕掛け、今度は彼女の小尻をガッチリと掴み全身を味わう。

優しい手付きで俺の玉を撫でてくるもんだから、チンポヨダレ汁もポタポタ床に垂れてたんじゃないだろうか。清掃の人、きちゃなくてごめんなさい。

もう辛抱たまらなくなってきたので、しゃぶってくれるようお願いする。膝を付き、俺のチンポへと下を伸ばしてくる。ここまでまだ出会って十数分の出来事よ。

俺のチンポへ手をかけると「あっ無い……」と呟く声が聞こえてきた。俺がパイパンであることを感じ取り、ちょっとビックリしたんだろう笑。

玉をふんわりお手手で包み込みながら、亀頭をぐるんぐるんと舌でねぶってくる。官能的な舐め方だ。

ゆっくりと竿全体を咥えこんだかと思えば、徐々にストロークがスピードアップしていく。ずずぼっじゅるじゅると、AVさながらの下品なフェラ音を立てて。時折、自分から喉奥まで――というセルフイラマチオも交えながら。

若くて可愛らしい雰囲気なのに、なんてスケベなフェラだ。現役学生さンよぅ、学校で何を勉強してるンだい!!?

唾液多めフェラなので、最初のDK、俺のカウパー、フェラのヨダレで床に水たまりどころか湖が出来てたよね(大袈裟)。


たっぷりとフェラチオを味わったら、今度は彼女を立たせて壁に手をついてもらい立ちバックスタイルに。ずっとフローリングに膝ついてフェラさせるのも何だか申し訳なかったし。

彼女のお尻をぐいっと観音開きの要領で開くと、きれいなオマンコといざご対面。あれ、みおさん、仄かに湿っておりませんか……?
00388199_girlsimage_03
そのまま顔をお尻に押し付けて、ベロベロベロベロとラビアを舐めまくる!

「ああっ、気持ちいい! んっ……」

いやなのか気持ちいいのか、どっちなんだいっ!(な○やまきんに君の声で)
ほんのり塩気のあるオマンコを舐め続ける。

「ああっ、イク、イっちゃう……ッッ!!!!」

ビクンビククン。

イクと同時に身体を震えさせ、へなへなとへたり込んでしまった。やらしーなオイ。


戦場をベッドへと変え、彼女を仰向けにさせてまたも俺から責めさせてもらう。

DKからスタートし、先ほどは触るだけだった乳首をリップさせていただく。
ツンと上向きの乳頭を舌先で弾くと、「ンッ!」と背中を仰け反らせて、まるで電流が流れたかのように反応する。

BlogPaint

その後も左右の乳首を口に含んだり、舐め回したり、空いてる方の手で触ったりしていると、
「あっ、ダメぇ……!」と。

しばらくチクビを堪能した後、下腹部へ手を伸ばす。
乳首を責めていたおかげで、おまんちょはベッショベショ。

とんだ淫乱JDですよ。

舌を伸ばし、鼻息荒くぱっくりオマンコに顔を近づける。
俺のぬるい鼻息がオマンコにあたるのか切ない表情だ。

ぺろり。ハァー何度味わっても美味しい。

先ほどは背面からだったからおまんこオンリーだったが、今度は開脚させてクリ&乳首の同時攻め。この鉄板コースが、この淫乱JDに効かないわけがなかろう。

「あっあっあっ、それイク……イっ……ちゃう!」

もう何回絶頂迎えてるんだか。こういうエロくてロリっぽい子、最高っすわ。


攻守交代。
そしてこのタイミングでせっかくなのでアイマスクを外させてもらおう。責めづらいだろうしね。
お目々はクリンとしててパッチリ。外国人が好きそうな、日本的なロリ美少女といった趣だ。

1562054818_nrr2Mg
1563059576_SFkPT2
(※写メ日記より)

「なんか、恥ずかしい……///」

さっきまで大股開いてイキまくってた子の科白とは思えない笑。

とまれ、キスしてもらい、そこから乳首リップへ。
乳首をペチョリペチョリと小さいお口で、こちらを上目遣いで見ながら一生懸命舐めてくれる。乳首を舐められる度に、彼女のお腹に俺の愚息がビクンビクンと当たってしまう。

しかも、自分の手を唾液で濡らして、俺チンポをヌルヌルにして触るというオプション付き。決して激しい手コキではなく、亀頭をぐりんぐりんと磨くようにされながら両乳首も責め立てられる。これヤバイわ。

S__27729924

そしてお次はフェラへ。

先ほども味わったが、ジュポジュポといういやらしい音を立てながら、亀頭を重点的に。その間も空いてるお手々で乳首やら玉をいじいじしてくれるのが最THE高。

ねっとりとチンポにみおちゃんの舌がまとわりついてくる。先っちょを責めたと思ったら、ゆっくりと奥までくわえ込む濃厚フェラ。徐々にスピードが上がっていき、ジュポジュポといやらしい音が部屋中に響き渡る。

このままではお口でイってしまいそうだ。
それとなく彼女をこちらに引き寄せ、DKしながら自然な流れでフィニッシュ体勢・素股へと誘導していく。

騎→対騎→正→後。

一糸まとわぬ俺のチンポが、みおちゃんのみおちゃんに……!!!
お互い何も言わずとも、目と目で通じ合います。

S__27729923

騎乗位の体勢になり、ローションいらずのオマンコにチンポをあてがい、ゆーっくりとグラインドしていく。

「んんっ……」

みおちゃんの生ぬるい天然ローションが、俺のチンポをコーティングしていく。

「あん、あんっ! あっあっ…いい……っ!」

眉間に皺を寄せて、全身で快感に身を委ねる。
乳首舐め、クンニも好きだけど、こっちも感じやすいみたいですなあ。

そんなスケベな表情見せられたら俺のチンポも限界よ。
どの体位が好きか聞いたら、バックがいい――との事だったので、お言葉に甘えて。

ぷりんとした小尻をがっしり掴んで、腰を叩きつけるように前後運動。

「あっっあっ!だめ、またイっちゃう……!」
「俺も出そう……!」






パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf





ふう。


ケツにビュビュッと大量発射。汗だくっすわ。
お互いベッドへ倒れ込むように。息が整ってきたところで、少しだけピロートーク。

「いま何系の勉強してるの?」
「えーとね……」

聞けば誰しもが知ってる有名大学! ていうか俺そこ受けたけど落ちたよ泣!
めちゃくちゃ優秀じゃないっすか。

そしてみおちゃんの写メ日記、お礼が手書きな上に結構な分量で頭が下がる思い。こりゃ人気出るわけだよ。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00388199_girlsimage_04



射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪