00300689_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


いま住んでいるところも4年目で、次の更新時には引っ越そうかなどうしようかなと考え中です。思えば上京して以来、色んな所に住んできた。

最初に住んだのは京王線の高幡不動駅。大学が多摩方面だったんすよ(これだけで大分絞れるが詮索しないでください笑)。花の東京に憧れてやってきたはいいが、マジで辺鄙な土地なので東京感ゼロでがっくり来たのも今は昔、まあ住めば都とは言ったものよ。特急乗れば新宿まで30分位だしね。

その後は八幡山→笹塚→明大前――と京王線沿いを転々とし、西武新宿線の都立家政へ。聞き馴染みのない駅名だと思うが、俺も住むまで知らなかった笑。ロックファンには、山塚アイ率いるハナタラシが伝説の「ライブハウス、ユンボでぶっ壊しLIVE」を行った都立家政スーパーロフトがあった場所でお馴染みかと思う。

hana.bw30

そして現在の場所はさすがに言えないが、都内(=山手線沿線)まで20分位の距離のところに住んでいる。アクセスは悪くないので全然更新してもいいのだが、単純に飽き性なので他んところに移りたいんすよねー。欲を言えば海外移住したいところだが、さすがに何のスキルも語学力も無いので、できれば都心に住みたい……

池袋とか大久保とか新宿とか……風俗店がいっぱいある所が良いよね!!!(結局それかい)

特に今回遊んだ【ザイオン 会員制アロマエステ】は、オープンが18時なので、遅い時間に入りたいときに渋谷とかに住んでたら最高じゃね!?(デリバリーしろ)

image

以前にも遊んだお店ではあるが、初めて読む方もいると思うので簡単に説明すると、

コースは大きくふたつ。
鼠径部周りの集中マッサージなど、ギリギリの快楽が味わえる『アロマエステコース』。そして、それに乳首舐め・おさわり・手コキが加わった『ザイオンコース』

さらにオプションとして『ハイブリッド』を付けることが出来るのだが、要はヘルスプレイのこと。プレイ可能女性が限られるため、事前に在籍一覧のハイブリッド可否を確認するべし。(コピペ終了)

ZIONコース90分で19,000円! ハイブリッドもつけて27,000円!!
(※別途指名料、プレミアムセラピスト料金、交通費)

新規の方には割引もあるでよ。


神泉駅付近からぷらーっと歩き始めて、ホテル街に差し掛かってきたのでそのままTWO WAYに入室。この近くにあるスパイラルってオイスターバーで少し前に飲んだけど、値段もそんなに高くなくて味も良くて、デートとかに使うにはいいと思う。ホテル近いから流れで――ってのも出来るし。おすすめ。

そんなこんな、部屋へ入ったら到着連絡。

S__27451395

お店に電話をして待つこと10分くらい。
コンコンというノックの音がするので、ドアを開けると本日のお相手【ゆりなちゃん】と、ご対面でございます。

おおおおおおお!!! めちゃくちゃ美少女!!!!

現役大学生らしいけど、この美貌はミスキャンパスとかに選ばれてもおかしくないくらいだわ。ミスター慶応みたいな、チャラいしょうもない男に引っかからないで欲しい……!(懐かしいニュース)

1558257821_E4cG351558716020_uwEQHm

学生さんということなので、キャンパスライフなんかの話をして会話の糸口に。ゆりなちゃん、落ち着いた雰囲気をたたえてるが、気さくに話してくれてちょおイイ子。

カウンセリングシートを書いてくださいと促されるので、粛々と記入していく。マッサージ強弱、苦手な場所、重点的に施術して欲しい部位を書き込んでいく。

お次はオイルマッサージの際に使うアロマオイルの選択。
ラベンダーや柑橘系など数種類ある中から、オレンジの香りを。爽やかーにいきたい気分だったのでな。

そして最後にオプション表を見せられるので、ここで『ハイブリッド』を追加させていただく。全ての支払い完了して、これにて事前準備は終了。

さあ始まるぞーーー!


全裸うつぶせで待っていると、施術着に着替えたゆりなちゃんが。そしてまずは足のマッサージからスタート。

おお、結構力強くていい感じ。
入店当初はハイブリッドなしのセラピストだったそうだが、徐々にマッサージ技術も向上し、お店にも慣れたところでハイブリッド解禁したんだって。入店1年くらいつってたかな。

大学生活はサークルにも特に属してないそうで、もっぱら友達とタピオカ飲んだりして過ごしてるとの事。タピオカまじで流行ってるなぁ〜。俺のタピオカみたいな乳首も吸ってくれよ!!!(うるせえ


足のマッサージを終え、俺の太もも辺りに乗って背中をギュギューと親指で揉みしだいていく。太ももに伝わるゆりなちゃんの尻肉と、ほのかに汗ばんだ感触がなんとも艶かしいワン。

その後、アロマオイルを背中全体に塗り、指先を滑らせるようにゆーっくりとほぐしてくれる。柑橘系のいい匂いが漂ってきて癒される。

そういや、フーゾクDXさんでメンズエステ専門サイトが出来たみたいだけど、正直おれマッサージ普段全然行かないので、取材は断りました。抜きがあるからエステ店にも行くけど、そうじゃなかったら……ねえ。
あんまりマッサージの上手下手分かんないのよね。参考にならなくてスマン。

ゆりなちゃんはわりとマッサージ巧者じゃないかな。そんな俺でも気持ちよくて寝そうになっちゃったから。


背中・肩・腰、そして太ももやふくらはぎにもオイルを塗ってやさしく揉んでくれる。全身のコリがほぐれたような感覚。

ここまででコース時間の半分近くが経過しただろうか。かなーりみっちりやってくれる。

そして尻を揉んでくれるとき、わざとではない感じで睾丸に指先が触れるのがぐっどだよ!ぐぅーっど!(カレイドスターの広橋涼ボイスで)

BlogPaint

背面をくまなくマッサージされ、今度は仰向けになるよう促される。

ていうか、いつの間にかゆりなちゃんトップレス姿なんですけど!!!!!?

ツンと張り出したおっぱいに、ピンク色の小さめ乳輪&乳首でなんだかギャップがあってとてもエッチだぞ!!

00300689_girlsimage_03

数十分ぶりのゆりなちゃんのお顔と、スレンダーボディを目にして勃起度が上がってしまう。
こちらを見つめながら施術してくれるのがまたいいのよね。

俺の腕にオイルを塗って、おもむろにおっぱいにすべらせるように優しく、押し付けるように激しく。

腕どころか、俺の顔までほぐれて緩んでしまいますなあエヘヘ(きもっ

そのまま反対の腕もマッサージしてもらい、お次は69状態になって太もも方面へ。

下はパンティを履いてるとはいえ、スベスベで丸みを帯びた黄金比ヒップ。目の前にあると触ったり掴んだり撫でたりしたくなるのが悲しき男のサガ。

まんまるヒップを揉みしだいたり、ワレメちゃんに指を沿わせると「んんっ…」と控えめな喘ぎ声が漏れ出てくる。

そして俺の足の間に入り、鼠径部と睾丸のマッサージ。待ってました。

もうケツ揉んでるときに、完全に俺のチンポは反り返っているわけですが、鼠径部にすすーっとたおやかな指が触れるとさらに硬度が増し、ビククッと反応してしまう。我慢汁だらっだら。

睾丸をもにゅもにゅと手の中で転がされると、両の玉が若干膨らんでくる感覚がある。これで性機能や精子量なんかに改善されるわけだね。


ハァハァと感じまくっていると、チンポを軽く握ったまま俺に顔を近づけてくる。

そして、目を瞑って唇を重ねてくる。
ハイブリッドタイム突入!!!  目を閉じておいでよ!!!(KONTAのしゃがれた歌声で)


舌をねじ込んできて、もうベロンベロンのディープキスですよ。付けてて良かったハイブリッド。

舌をねぶられながら、オイルの付いた指先で乳首に触れてくるもんだから、びくびくといつも以上に感じてしまう

そしてリップへ。
ねっとり、時に音を立てて激しくと最高の乳首舐め。

脇腹・太もも・鼠径部をリップされ、いよいよフェラチオへ。

両手で大事そうにチンポを掴み、カリ・亀頭周辺を重点的にチュッポンチュッポンとやってくれる。

エステ専門から、ハイブリッドもOKにして正解だよ。こんな気持ちいいフェラチオを味わえるんだからな!  宝の持ち腐れだよ!

金玉も舐めてくれたりとサービスは満点。わりとジュポ音も大きめだ。

乳首が弱いのを知られているので、フェラしながらの乳首いじりも欠かさないという、痒いところに手が届く仕様。


さーて今度は俺の番だ。
彼女を寝かし、キスからスタート。

キスをしながら彼女のふよんふよんな乳房に手を掛け、リップへと移る。

キュッとなった小さめ乳首の周りをグルングルンとなめて焦らし、焦らしきったところで先端をぺろりん。

「んっ」と小さく悲鳴を上げる。

あまり声が出ないタイプなのかな、と最初は思っていたが、時間をかけてゆっくり責めていくとどんどんと吐息交じりの喘ぎ声が漏れてくる

たっぷりと乳首や脇腹、太ももや鼠蹊部を焦らしまくったところで、彼女の下着を脱がしていく。

すーっとパンツを脱がすと、素人大学生らしい、ナチュラルな陰毛具合だ。決して多くはないが、処理は特にしてなさそう。

軽くワレメに触れると、ほんのりと濡れているのを感じる。開いて見ちゃおう!!!

BlogPaint

ヌラヌラと光るラビアを開くと、うーん美マンですな。舌を伸ばし、マン汁をすくい取るように舌全体でれろーんと舐め上げていく。

「ああっ――んんっ」

と、声を押し殺したような喘ぎとともに、マン汁がとめどなく溢れてくる。

恥ずかしい顔をもっと見たいので、じゅるじゅるぴちゃぴちゃと必要以上に音を立てて、羞恥心を刺激しまくっていく。

クリが感じるようなので、舌を一点に集中し、両の手で乳首をさわさわすると、ゆりなちゃんの声のトーンも心なしか上がっている。攻めている最中、シーツをギューっと握りしめているのが超いじらしい。

「あっあっ、気持ちいいィィ……!」
「だめっイっちゃう……ッッ!!」

ビクンビククン。

やったー!ガチイキさせたぞ!!!

BlogPaint

69を挟んでお互いの性器を高めあったところで、ラストの素股へ。

正常位オンリー。

ヌルヌルになったマンコ、そして濡れそぼった陰毛がやたらとエロく見える。彼女に恋い焦がれてる同級生男子よ、君の想い人は、渋谷のラブホで知らん男に股ぐら広げて喘ぎまくってるぞ!!!ははは!

性器と性器を重ね合い前後に動いていくと、クリが亀頭に当たるたび

「あんっ、気持ちいい……」

と可愛らしい声を上げる。

覆いかぶさるようになり、腰を振りながら唾液の交換をするようにベロチューしまくり!

前後に腰を振る度にぶるんぶるんと揺れるパイオツ。

ズリュッズリュッズリュッズリュッ!!
パンパンパンパンパン!!



「ゆりなちゃん、そろそろイきそう…!」
「うん、いいよ……!」





569cf817






ビュルッ!ドビュルルルー!




ふう。



お腹にビュルっと発射。
最後は一緒にシャワー浴びて、名刺いただいてバイバイ。

心身ともにすっきりしたーー!

S__27451397

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00300689_girlsimage_02



射精勢い度(五段瓦評価) : 4.5
tile4-5







※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。 

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪