00346703_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



昔は常日頃からスケベアンテナ伸ばして、新規の女性とメシ喰ってあわよくばホテルへ――ってのを日常茶飯事でやってたんですが、ここ1,2年はクソみたいな長時間労働のせいでめっきりっすわ。

それに加えて、若い頃のような情熱と時間が捻出できなくなったのも大きい。
3ヶ月周期くらいでムクムクっとヤル気が出るので、その時だけはまあ。何とかまだ結果を出せております。ただ20代前半女性の食いつきは大分悪くなってきた。つらい。

3ヶ月周期とは言えど、女人と触れあったりお喋りしたりしないと気が狂いそうになるので、今日もこうして風俗に行くのです……。
セックス依存症って、童貞でもなるらしいよ。生活に支障が出るレベルのオナニー癖、エロ動画収集も含むんだって。もちろん風俗通いも。生活に支障が出る、借金してでもーーみたいのが依存症のポイントだそう。

依存症でなく、まだ異常性欲だと自己判断してます!  さっ池袋 素人オナニー夜這い -マンピーのG SPOT♬-で遊んできましたですわよ。

image

70分14,500円!!
(※指名料別途)

もちろん新規の方にはお得な特別割引があるので要チェック!


勝手知ったるお店なので、池袋北口を出たら最短ルートで受付へと向かう。日高屋前にいつもいたストリートセックスガール、最近見かけなくなったな。新宿に戻ったのかな。

まあいい。
エレベーターに乗り込み受付へ到着。料金を支払い、プレイシステム説明はそこそこにシート記入。

今回待ちポーズはM字、発射回数はお任せを選択しました。
シャワーセットと電マを受け取り、ホテルへと向かう。

利用したのはスカイロード。135分3,000円。もうすっかり悲惨な事件があった陰は無いですね(蒸し返すな)。

ブログ用_190611_0058

到着連絡をしたらタオル巻き状態で待機。
何度も遊んでる店なので、熱心な読者諸君にシステム説明はいらないと思うが念のため。

タオル巻きで待つ→ノックされたら対面しないようドアを少し開き、ひとりでシャワーへ→シャワー終えるとオナニーしながら待ってる女性がベッドに→グッドリズム

以上が大まかな流れです。

枕元に電マを置き、全裸でテレビを観ているとノックの音が。上記の流れ通り、単身でシャワールームへ。

足の指先からアナルのシワ一本一本まで丁寧に洗い流し、タオルで体を拭いていると部屋からヴィーーンという振動音が。やってるやってるぅ!(ジミーちゃんの声で)

そろりそろりとベッドへ近づいて行くと、指定したM字状態で電マをまんこに押し当ててる里美】さん。

00346703_girlsimage_02
鼻息を荒くさせつつも、じっくりとオナニー姿を鑑賞させていただく。

ムッチリしたボディで非常に抱き心地がよさそうだ。おっぱいもかなーーり凶悪な主張をしている。

そろそろお手伝いしてしてあげようかと、乳首を優しく触ったりつまんだりしてみると、

「んっ! あンンッ…!」と身をよじらせながら感じる。
乳首がビンッビンに硬くなっている。

電マを受け取り、こちらから責める。
すでにしっとりオマンコになっており、少しだけ湿っているのが見て取れる。おいおい、スケベな子やで。

0a53edfd

電マを当てながら顔へ近づき、顎クイして軽いキス。
そして段々と舌をニュルンニュルンと絡ませた濃厚DKへ。

蠢くような舌を存分に味わい尽くす。あふんあふんと感じまくって、キスがうまくいかない笑。

そのまま舌先を首元、耳に這わせると、わずかながらピクンっと反応し始めた。
そのままおっぱいちゃんに舌を這わせて行く。

バルンバルンのどでかパイオツ。タカさん風に言うところのパイオツカイデー。

舌でねぶるようにねっとりと舐めていくと、小さな乳首が少しずつ硬くなっていく。

「あっ! きもちいっ……!」

ゆっくりと股間部分に手を掛けると、まあまあのマン毛と、先ほどより更に濡れそぼったオマンコが。

ぬらぬらに湿ったクリトリスに、まずは低速で電マをあてていく。

彼女の声のボリュームがアップしたのを確認して電マのスピードも上げる。舌で右乳首をぺろぺろ、電マはクリの位置、空いた右手でヌルヌルで熱くなったマンコ内を刺激する、最強の三点攻め。

「ああっあああっっ!! ダメッ、それダメッ!」

身体をくねらせて感じまくること。
まだまだ責めたり無いので、おもちゃはここまでにして、ステゴロ勝負。風俗界のゴロマキ権藤とは俺のことよ(梶原&ちば先生に謝れ)

両足をガバッと開き、自分で持たせる。
うーん、密林の中に見えるオマンチョスはぬっるぬるのドスケベ状態。AV男優・黒田さんが好きそうなラビアやわ。

いただきます。ぺろっ。

46ab3211

塩気のある粘液が舌にまとわりつく。
マンコを開いて、クリを露出させたらそこを一点集中で責めていく。

腰をガクガクとさせながら、感じに感じまくる。

「ん……はぁっ……んんっ……!」

クリ攻撃中、自分で乳首をいじり始める。なんて欲しがり屋さんなんだ。いやしんぼめ!

IMG_4338
こちらから乳首をこねくり回してクリクンニ。

「あっあっ、イっちゃう〜〜〜〜ッッ!」

ビクンビクククン。


攻守交代。
じゃあ今度は責めてもらおう、とその前にアイマスクを取ってあげる。

あら、かわいい。

顔の造作としては熊◯曜子に似てるかな。くまぇりじゃないよ(当たり前だ)。

1560230481_sTJw3n
1559531963_aaLant
里美さんから濃厚なキスをされ、ローションまみれヨダレまみれのスケベなふたり。

風俗嬢にありがちな舌先だけをチロチロさせてくる似非ディープキスではなく、唇と唇を塞いで舌を絡ませ合う恋人キス。ずっとしてたいやつ。

糸が引くくらいの濃厚ディープから、髪をかきあげて俺の顔を見上げながら乳首を一生懸命舐めてくれる。

「気持ちいい?」
「うん、気持ちいいよ…」
「うふふ」


乳首責めと、そのドスケベ小悪魔笑顔で俺の天然ローションが間欠泉のように吹き出す(キモい)。

チュッチュとリップをしながら、徐々に下半身へ移動していく。
チンポと玉に、チュッとキスをし、小さいお口で優しくはむはむしてくれる。

フェラチオは音を立てず、完全に口内とチンポを真空状態にさせたギュポギュポ系フェラ

と思えば突如激しくジュッポジュポしたり、緩急をつけて攻め立ててくる。やば。

488371dd

よだれをチンポにたらーーっと塗りたくり、なんのお伺いもなく上に乗っかってくる。

あーーっ!いけません!いけません!アッーーーー!!!

騎→正→後。

彼女の唾液・俺のカウパーでぬるぬるのチンポ、そしてオマンコ汁大洪水なもんでローションなんて無粋なモンは不必要! ていうかローションよりぬるぬるだし! 

ワレメちゃんにチンポを擦りつけ、前後に動くたびに鈴口がクリに引っかかって気持ちいいい~! 

そして動くたびに「んっ……んんっ」と声を上げるのが何とも愛らしい。 

上に乗ってチンポを割れ目にこすりつけてくれる最高にスケベな光景。
おマンコがチンポがに完璧フィット。吸い付くような感触で、前後へグリュグリュと動いていく。

上に乗って動いている最中も、俺の乳首を両手で触ることは忘れない。あーこれ好き。

「あっあっ、またイっちゃう!!」

またも自分でオッパイを触りながら、まるで俺を肉バイブかのように好き放題動きまくる。嫌いじゃないぜ。

C8lK50wVYAAPWF7

バックをご希望されたので、体位を変更。
むっちりデカケツを掴んで、力の限り腰を打ち付けていく。



「里美さん、もう出る……ッ!」
「いいよ、いっぱい出してぇ……!」




パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf


ふう。
出た出た。

スッと身体を引こうとしたら、

「まだ◯かないでぇ〜!」

と懇願される。えっなになに。
そのまま自分で腰を前後に振り始め、グチュグチュとクリトリスをいじり始める。

マジでわしバイブやんけ!

そうこうしてるうちに俺のチンポが復活し始め、まさかのそのまま二度目の…………



グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!


なんだこれ笑!
そのまま3回目に行こうとしてたけど、流石に無理っす笑!

いやあ、過激でしたわ……

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00346703_girlsimage_03



射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪