00237799_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


そろそろ4月ということで、新生活を迎える方も多いのではないでしょうか。憧れの大都会・東京へ上京してくる地方民もいるはず。はるか昔は俺もそのひとりでした。

当時の俺にとって東京のイメージって、新宿と渋谷だったんですよ。よく名前は聞くし、東京の中心地だろうし、さぞオシャレでハイソサエティな街なんだろうと。その頃は六本木や銀座、中目黒はよく分かんなかった。まあ未だにそんなに馴染みないので、分かってないけど。

新宿に初めて来たときは「あれっ、こんなモン? もっと高層ビルがいっぱいあってザ・東京!って感じじゃないの?」という感想だった。漠然と思い浮かべていた東京像とは大分違った。ちょっと説明が難しいけど。

そのうちに新宿で飲んだり買い物したりする機会が増え、好きな街になっていった。歌舞伎町だって普通に歩いてる分には怖い思いとかせんし。何でもあって、かつ雑多で、誰もを受け入れ、誰にも興味ない。俺の性に合った。その後何度も引っ越しをしたが、今も含めて全て新宿に一本で行ける場所にしか住んでいない。

昔は安酒を飲んでいた街だったが、今ではそれに含めて女遊びも加わった。

そんな思い入れのある街・新宿歌舞伎町にある【綺麗】で今日は遊ぶことに。

image

DXの特別割引を利用して60分総額22,000円!!!!

女の子クラスによって値段が変動するので、電話の際にお店の人に聞いてみるといいよ。今回指名した【優樹菜】ちゃんは綺麗クラスだったので、上記の料金でOKでした。

値段を見てわかる通り、ここは所謂「高級店」というやつだ。もちろん高いのには理由があり、ルックスやサービスなど諸々あるとは思うが、とにかく面接の際に厳選採用していることだけは間違いない。

お店の在籍一覧見てもほーらこの通り。

無題

美人美人美人のつるべ打ちよ。
大いに期待が高まる。


近頃はめっきり新宿歌舞伎町で遊ぶ機会が減ってしまったので、早めに着いて散策がてらぶらつく。おお、こんなところにカスタマカフェのでかいやつ出来たのか。以前DXのコラムで書いたネカフェ援交がさらに捗りそうだな。歌舞伎町は森下グループに牛耳られているなぁ。

そうこうしてるうちに、ラブホ街へ突入。適当に空いてるところに入りました。ラピアです。運良く1室のみ空いていたので何にも考えず入ったんだが、部屋に入った瞬間その理由が分かりました。

IMG_4110

まさかのSMルーム! こんな部屋あったのかよ!
こりゃ誰も選ばないわけだわ……

とまれ落ち着いて、お店へ到着TEL。
ベッドに鎮座してる手足拘束器具を見えないように隠す。

10分ほど待った頃、ピンポーンとチャイムが鳴らされる。
ドアを開けると【優樹菜】ちゃんがそこに。

00237799_girlsimage_02

小柄ながら、すらっと長い手足、そして麗しいかんばせ。かわいい系と綺麗系、どちらとも言い難いが、まあその中間くらいでしょうか。誰に似てるとかはないけど、美人さんであることは間違いない。100人に聞いたら8割9割方は美人と答えるでしょうな。

「はじめまして。『綺麗』の優樹菜です。お待たせいたしました」
「よろしく~。で、あの最初に弁解しておきたいんだけど(部屋を見せる)、別にこういう趣味があるわけじゃないんで!!!」
「ふふ、大丈夫ですよ~♪」


前にも入ったことがあるのか、単に性格なのか、わりとあっけらかんと受け流してくれた。助かります。ヤバい客だと思われたら困るからな。

ソファに座って軽くお喋り。

「優樹菜ちゃんはお店どれくらいなの?」
「うーん2年くらいかな。でもここの前はキャバやってたんですよ」
「あ、プロフィールにも書いてたね。歌舞伎で?」
「歌舞伎でも少しやってたけど、わりと色んな場所でやってましたね。すすきのにも結構長い間いました」


ほう、めちゃくちゃモテそう。実際ランカーだったそうです。
この美貌なら銀座や六本木でもかなりいい線行きそうだけど、やっぱキャバって精神的にも体力的にも大変なんやろな。

あとワンちゃん飼ってるそうなんで、お互いの犬写真を見せ合ったりしました。俺のは実家で飼ってるやつだけど。犬の話になると白い歯が零れますな。

場も多少あたたまったところで、今度は身体を温めたいですね。シャワー行きまひょ。

脱ぎ脱ぎ。
さすが極嬢。

予想通りのナイスBODY。おっぱいはEかFくらいだろうか。キレイな形&ピンク色の乳首。ウエストにもくびれがあり、ヒップも丸みを帯びて非常に美しい。まるで全盛期の手塚治虫が描く線のような美しさ。艶めかしいとはこのことか。

お毛毛は濃すぎず薄すぎずのちょうどいい塩梅。
俺も軽く脱衣アシストをしていただき、一緒にシャワーへ入る。

元キャバ嬢だけあって、洗体も細やかな気配りが利いていてなんの文句もない。泡を流して先にベッドで待つ。
恥ずかしがり屋さんのようで、わりと暗めに照明を落としベッドイン。


彼女がベッドに滑り込んでくるので、つい太ももあたりをさわさわ。

超~~~すべすべ!
高級な白磁の陶器とかってこんな触り心地なのかな!?(多分違う)


まずは彼女の華奢なカラダを抱き、そのまま軽く口元へキス。
優樹菜ちゃんのエロスイッチが入ったのか、目を閉じてキスをせがんでくる。

肩を抱き、そのまま上唇・下唇をついばみ、にゅるんと舌を滑り込ませる。

応える優樹菜ちゃん。にゅるんにゅるんと舌を絡ませ、そのままうなじ・耳元・首筋をゆーっくりとリップしていくと吐息が荒くなっていく。風俗嬢にありがちなチロチロDKじゃなく、恋人同士の求め合うキス。

再度唇を重ねながら、大きなおっぱいを包み込むように優しく揉む。ハリも柔らかさもグンバツ。さすがF割烹。

香水をつけているのかリップ攻撃をしている最中、爽やかでほんのり甘い薫りが漂ってくる。

キュッとなった小さめ乳首の周りをグルングルンとなめて焦らし、焦らしきったところで先端をぺろりん。

「んっ」と小さく悲鳴を上げる。

あまり声が出ないタイプなのかな、と最初は思っていたが、時間をかけてゆっくり責めていくとどんどんと吐息交じりの喘ぎ声が漏れてくる。徐々にカラダがエロくなっていくタイプね、たまにいますね。ここを押さえておいて、不安がらず入念に攻めていきましょう。ここテストに出るぞ~~(何の)


しばらくお乳首と太ももを刺激し続けたのち、ようやっと下腹部の方へ手を伸ばす。

乳首を責めていたおかげで、おまんちょが結構な勢いで濡れている。うれCY。

今どき女子のたしなみか、上部だけお毛毛をうっすら残してオマンコ周辺は処理してあるやーつ。早く優樹菜ちゃんのオマンコが見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい!!!!!!!

BlogPaint

ヌラヌラと光るラビアを開くと、うーん美マンですな。舌を伸ばし、マン汁をすくい取るように舌全体でれろーんと舐め上げていく。

「ああっ――んんっ」

と、声を押し殺したような喘ぎとともに、マン汁がとめどなく溢れてくる。

恥ずかしい顔をもっと見たいので、じゅるじゅるぴちゃぴちゃと必要以上に音を立てて、羞恥心を刺激しまくっていく。

クリが感じるようなので、舌を一点に集中し、両の手で乳首をさわさわすると、優樹菜ちゃんの声のトーンも心なしか上がっている。攻めている最中、シーツをギューっと握りしめているのが超いじらしい。

「あっあっ、気持ちいいィィ……!」

イカせるまでは残念ながら出来なかったが、感度はそこそこ。

瞳を潤ませながらこちらを見つめてくるので、思わずキス。断る理由は皆無。優樹菜ちゃんカワイすぎかよ~好きになっちゃうよ~~(*ノω・*)

BlogPaint


DKをしながら、流れのままに攻守交代。


覆いかぶさるようにキスをされ、彼女の体温が伝わってくる。
なすがままで小さくて柔らかい唇と舌を味わっていると、小さく細い指で乳首をコリコリしてくる。

ペロリペロリ。(チョコプラ長田の声で)

はぁ~気持ちええ。

BlogPaint

ねっとり、時に音を立てて激しくと最高の乳首舐め。

脇腹・太もも・鼠径部をリップされ、いよいよフェラチオへ。

「先っちょ濡れてますね~♥」と微笑みながら、指先でヌルヌル亀頭をくりくりしてくる。

っ優樹菜ちゃん! そんなんされたらまた出てきちゃうってーーー!(歓喜)
我慢汁嫌がる子もいるけど、優樹菜ちゃんはそのまま舐め取ってくれる。

両手で大事そうにチンポを掴み、カリ・亀頭周辺を重点的にチュッポンチュッポンとやってくれる。
尺八とはよく言ったもんで、確かにこのスタイルは確かに笛を持っているみたいだ。まあ俺のは縦笛ですけど泣。

カリ中心にリズミカルなフェラチオを繰り出してくれる。
玉も舐めてくれたりとサービスは満点っすよ。時折、スケベなじゅぽ音が聞こえてくるのがたまらないですな。


さて、そろそろフィニッシュとしよう。上に乗ってくれるようお願いする。

騎素→正素

ローションをたっぷり付けて、彼女がチンポを持って自らのワレメちゃんに擦り付ける。

こんな美女、非モテ街道を突っ走ってきた俺からしたら天上の存在よな。それが今まさに、性器同士を擦り合ってるなんて夢見心地やわ。

前後に動くと亀頭がクリに引っかかり、その度に「んっ……うんんっ」と声を上げるのが何とも愛らしい。

ローションをたっぷりと手にとって、彼女の美巨乳に塗りたくっていく。

巨乳×ローション=超エロい。
この方程式もテストに出るぞ!(だから何の)

彼女が前後に動くので、俺はぬるぬるのおっぱいを両手で揉んだり、乳首をつまんだりしていると、か細い喘ぎ声が漏れ出てくる。

そしてキスを。
濃厚で唾液多めのDKをしながら、彼女のお尻を掴んで前後に素股アシストしてあげる。最高の瞬間。


正常位に変更。

覆いかぶさるようになり、腰を振りながら唾液の交換をするようにベロチューしまくり!
前後に腰を振る度にぶるんぶるんと揺れるパイオツ。

ズリュッズリュッズリュッズリュッ!!
パンパンパンパンパン!!

「優樹菜ちゃん、そろそろイきそう…!」
「うん、いいよ……!」





569cf817






ビュルッ!ドビュルルルー!




ふう。



結構ギリギリだったので、急いでシャワーを浴びてバイバイする。
俺一服してから出るよ~つって、彼女を先に帰してあげる。あ、ちなみに喫煙はしないそうです。昔は吸ってたけどもう1年くらい禁煙してるってさ。嫌煙家のアナタも安心。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00237799_girlsimage_05



射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a





※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。 

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪