00344239_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



この間にゃんこスターのライブを観に行ってきました。新宿Fu-ってハコはキャパ60~70くらいなのだが、それでも埋まって無くてさすがに切ない気分になった。仮にもキンクオブコント準優勝コンビなのに……。しかもチケ売れなさすぎて、現役OLのアンゴラ村長が同僚誘って10席くらい確保するというアレなアレ。

お笑いライブにしてはおじさん客が多くてびっくりしたんですが、何なんすかね、アンゴラちゃんをアイドル的な感じ追っかけてるファンなんだろうか。

ライブ自体は単独というよりかは、思いついたネタをとりあえず形にしてみましたので、アイデアを評価してください――みたいな感じ。感触良ければブラッシュアップするんかな。荒削りではあるが面白かった。

ネタ審査員としてパーパーほしのくんがゲストで来られてたのだが、最後にクリープハイプ「ラブホテル」をほしのくんが歌い、それに合わせて縄跳び跳ぶという謎コーナー笑。しかしほしのくん歌上手いな。声質も尾崎世界観にかなり近い。三福エンターテイメント(元ザンゼンジ)がTwにカラオケ動画上げてたので、暇だったら聞いてみて。


さて、数時間後には諸事情で新幹線に乗らなければいけない深夜3時に記事を書いております。書き上げた頃には朝日が見えるだろうな……(〆切ギリギリまで仕事したくない病)。新幹線乗り込んだらストロングゼロ流し込んで気絶しよう。

新幹線で出来なくて在来線でできないことなーんだ? そう、それはC・H・I・K・A・N!!(最低のクイズ)

在来線でもやったら捕まるので、風俗で痴漢欲を発散させてきたぜ! 【ガッツリ痴漢倶楽部】でな!!!!

tenpotopimage1

DXの特別割引を利用して55分総額10,000円ポッキリ!!!!!安ゥい!!
ただし諸々条件があるので詳細をご確認くだされ。

今回指名した女性は【もえか】ちゃん。
やっぱり痴漢したい二大タイプと言えばOLかJKやん? もえかちゃんは後者の方にかなりイメージ近そうだったので! 合法ロリ!!

ちなみにあとから確認したら、お店の本指名ランキング1位でしたわ。後述するけど、それも納得の内容。

1553450500276

渋谷駅に降り立つ。
週末の渋谷駅は相変わらずの喧騒だ。ウシジマくん的に言えば「ニギ……ニギ……」ってオノマトペが聞こえてきそう。新宿・池袋とはまた違う雰囲気と欲望の渦巻き具合。傍観者としての立場なら楽しい。当事者には性格的になれなそう。

道玄坂を上り、受付へと足を運ぶ。このお店は、某有名ハコ型ファッションヘルスの上階に受付がある。『今田×東野のカリギュラ』の「芸人の嫁指名ダービー」で協力してくれてた某店な。

さて笑顔の素敵な店員さんに料金を支払い、もろもろ丁寧に説明を受けたらホテルへと。
利用したのはアモーレ。90分3,100円。

S__24379395
S__24379396

システムは簡単。
他の痴漢店と同じように、女性が来たら対面しないようドアの隙間からイソジン・グリンスを受け取って、ひとりでシャワーを浴びて出てきたら痴漢スタート!! てな感じ。

シャワーに入る前に、画像のリクエストシートを書いて目に見える場所に置いておきましょう。

お店に到着連絡をして待つこと10分弱。
コンコンというノックが鳴らされる。

前述した要領でシャワーへ入り、きっちり全身を洗ったらバスルームを出る。

どこからか流れる電車のガタンゴトンという音をBGMに、壁に引っ掛けたつり革に捕まるアイマスク姿の【もえか】ちゃん。

00344239_girlsimage_02

背後からそーっと近づき、本物の痴漢よろしく首元に顔を接近させる。
ハァハァと変態チックに息を荒げていると、彼女の嫌がる素振りが。嫌がられると逆に興奮してしまうんですよ~~ムフフ。

最初は手の甲をお尻に当てていくと、手で払われる。
徐々に大胆に、店名に倣ってガッツリとお尻を掴んでいく。

「いや、やめてください……」

と、か細い声で拒否するもえかちゃん。
やめないでーーーす!!! イジめ甲斐がありそうってモンよ。

スカートを捲りあげ、ヒップをあらわに。
むっちり且つプリンとしたお尻が登場する。パンツを上に引っ張り上げ、Tバック状態にして。

両方の手でグワシとお尻を掴む。
おお、弾き返されそうなハリのある桃尻ヒップだ。武蔵野うどんのような強烈なコシ(知らない人はググろう)。

揉みしだきながら頬ずり。
そしてパンツの上からワレメに指を沿わせていく。

「んっ、ダメ……!」

びくんと身体を震わせながら反応を示す。
えーいまどろこっしい! パンツを引き下げて、下半身だけ半裸状態に。

お尻をこちらに突き出すよう促し、彼女のラビアをまじまじと眺める。あら、パイパンちゃんじゃないの。ロリっ子×パイパン、これ最強の方程式なり。東大の赤本にも載ってる(と思います)。

少しだけ足を開かせ、桃尻ヒップに顔をうずめる。
焦らしなんてここでは無用。一心不乱にじゅるじゅるとパイパンおまんちょを舐め回す。

ほんのりと湿り気を帯びたロリマンの味は甘露甘露。

「いやぁっ! ダメぇっ! あぅ……気持ちいい……!」

さすがに立ちっぱでかわいそうなので、一旦クンニは切り上げて場所移動しましょう。その際に余計な衣服は全部ひん剥いて全裸に。

おお、ロリっぽい雰囲気ではあるが、おっぱいはわりと大きいじゃないの。Eカップくらいだろうか。このアンバランスさが逆にエロティックですなぁ。


彼女の手を引き、ソファーへと誘導する。ベッドすぐ行ったら痴漢プレイタイム終わっちゃうじゃないですか。あくまで電車の座席でいやらしいことしてる感ね。

全裸にアイマスク姿のもえかちゃんをソファーのど真ん中に座らせ、ふるふると震える身体を抱きとめ、軽く顎クイをして唇を奪っていく。

はじめこそ控えめな唇使いだったが、徐々に舌を自ら突き出して絡め合わせてくる。身体100点なら、すけべ度も100点かよ。

そこから耳元、首筋へとリップ。
再度キスに戻り、軽く乳首に触れると既にカッチカチに硬くなっている。

乳房に手をかけ優しく揉みにいくと、こちらもお尻同様にすごい跳ね返し。柔らかさよりハリのが勝つ。これが若人のおっぱいか……!

両方のおっぱいを揉みしだきながら、乳首へ舌を伸ばす。
乳輪小さめ、乳首は適度にこりこりのきれいな乳房。

ツンと上向きの乳首側面に舌を沿わせると、
「んんっ……」
と悩ましげな声を上げて感じるもえかちゃん。

両方の乳首をベロベロと時間かけて舐めまくる。先端を、側面を、舌先で、面全体で、吸ったり、転がしたり、ラジバンダリ。

ここまでやったら充分だろう。

満を持して下腹部へ。攻撃はフェーズ2に突入する。


ソファに彼女の脚を乗せてM字開脚させる。AVでたまに見る例の体勢ですな。

IMG_4116
※イメージ


パイパンオマンコが口を開けておられる。触れずとも分かる濡れ具合で、花弁が妖しく光っている。

念のため指で触れると、ぬるく粘度の高い液体がねっちょりとまとわりついてくる。しょうがないなー、こんなに濡らしちゃって。おじさんがキレイにしてあげましょ!

舌全体で地から天の方向へ舐め上げる。ほんのり塩気の混じったロリマン汁、美味しゅうございます。

「ああっ……そこ、気持ちいい……」

最初はあんなに嫌がる素振りを見せていたもえかちゃん、いつの間にか快楽に正直になっとりますな。

ぺろぺろと舐め続け、クリを中心に優しく攻めていくとさらに喘ぎ声のボリュームも上がっていく。あんまり強すぎる攻めはやめましょう。

指を入れると、きっついオマンコがきゅうきゅうと締め付けてくる。1本が限界だな。上部をやさしく刺激しながら、クリ責めを続けているとナカが膨らんできた。おっイキそうやな。少しだけスピードを速めて、動きを継続していく。

「だめぇっ……イク……ッッ!!!」

ビクンビクククン。


ぐったりとソファによしかかる彼女を満たしてあげたら、今度は俺が気持ちよくなりたいっすな。

ソファに上がり、ハァハァと半開きの彼女の口にチンポを近付ける。柔らかい薄い唇にチン先が当たると、びくんとしながらもコチラの意図を察したようで、ゆっくりと口を大きく開いて呑み込んでいく。

顔に似合わず、じゅぽじゅぽとスケベな音を立ててノーハンドフェラを仕掛けてくる。

口内で亀頭を舌でころころ転がしたり、自ら喉奥まで咥えてきたりとフェラテクは抜群。本指ランク1位の所以よ。

玉を指先で弄んできたりと、ツボを押さえた責め方を心得ていらっしゃる。

弓なりに反り返ったチンポを愛おしそうに舐める様子は、既に痴漢を嫌がる美少女ではない。アイマスクで目こそ見えないが、欲しがり女の表情と言って間違いない。


チンポを彼女の口から引き抜き、手を引いてベッドへと誘導する。もうあとはオトコとオンナが欲望に従うだけよ。

彼女のアイマスクを外す。
小動物的な可愛らしさがある、文字通りの美少女だ。ハムスターぽい。誰に似てるとかは思い浮かばないが、大学時代一瞬付き合ってた元カノに似てるわ(一番言われて困るやつ

お互い軽く照れ笑いの微笑み。今度は見つめ合って唇を重ねていく。奪うキスもいいが、ふたりが求め合うキスも好きです。


俺が下になり、彼女の方から責めてもらう。

上に覆いかぶさってくもえかちゃんは、もうすっかり欲求不満なので、ディープキスを止めることがない。

そして流れるように、乳首へ手を掛ける。

コリコリと乳首を優しく触れてくれると、お腹に透明なカウパー液がポタポタと落ちてくる感触が……恥ずい……。

うふふと小悪魔的な微笑をたたえながら、舌先をお乳首ちゃんへ伸ばす。

舌先を尖らせて丁寧に舐めてくれ、そのまま下半身へ移動。

垂れ流し状態になった我慢汁をぺろぺろと舐めとってくれた後、ゆっくりと咥え始める。

先ほど同様、どエロい音を立てながらのフェラ。さらには乳首も同時に攻めてくれるという、もう言うことなしの100点フェラチオですよ。

すっごい気持ちいい……

お互いのスケベボルテージが上がったところで、そろそろ素股へ行きましょうか。

騎素オンリー。

普通の騎乗位素股はチンチンをワレメに挟んで、ずりゅずりゅと擦るタイプだと思うのですが、もえかちゃんのは一味違う。

ローションをたっぷりつけて、お尻の方へチンポを持って行き、後ろ手で動くタイプ。

彼女のカラダが上下するたびに、俺のチンポに圧がかかる。

これね、薄暗いせいもあるけど、視覚的には◯ってるのと変わんないすよ。

しかも感触もキツマンのそれ。めちゃくちゃテクニシャンやんけ。

このタイプの素股を受けるのが初めてではないが、その中でもトップクラスの気持ち良さ。

パンパンと腰を打ち付けるたびに、俺のチンポが快感の悲鳴を上げていく。我慢できんかも。でも痴漢パートで結構時間割いちゃったからいっか。

「もえかちゃん、やばい気持ちよすぎ……っ!」
「いっぱい気持ちよくなって……❤️」

彼女の腰付きがさらにスピードアップしてーー







ビュルッドビュルルルルルーーー!



ふう。
彼女のお手手マンコにたっぷり中出し。

と、ちょうどこのタイミングでタイマーが鳴り響く。ぴったりやね、俺の風俗体内時計の精度も上がってきたなー。

急いでシャワーを浴びて、着替えながら雑談。まだパーソナルな会話全然してなかったからな。

聞けば彼女、バイク乗りだそうで。さらには映画好き、しかもわりとボンクラっぽい作品が好みなようだ。スマホケースもデッドプールだし、待受画像に至ってはランペイジですよ!?  ロック様主演のデカいゴリラが暴れ回るやつ。

俺と趣味合いすぎだろう。付き合ってくれ!!!!!!!!!!  キャプテンマーベル一緒に観に行こう!!!!!!!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00344239_girlsimage_05



射精勢い度(五段瓦評価) : 4.5
tile4-5





※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。 

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪