00342305_girlsimage_05
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


突然ですが新型MacBookAir購入してしまいました。
今まで使ってたMBA、大分調子悪くなってきてたし処理もかなり遅くなってきてたんで、えいやっとポチってしまった。まあ12回ローンですけどね…‥泣。

というわけで今回の記事も近所のガストにMBA持ち込んで書き込んでるんですが、いやいっすね。Letinaの画面はきれいだし、タッチパッドは広くて使いやすいし、最初は慣れなかったキーボードの打鍵感もしっくりし始めた。

問題はデフォで入ってるGarageBand(DTMソフト)が楽しすぎて、気付いたら時が経ちまくってることくらいですね。キング・クリムゾンに時を吹っ飛ばされるスタンド攻撃受けてたのかな、と勘違いする程度には。

こいつ、かなり優秀でして、電気グルーヴ『TROPICAL LOVE』は全編ガレバンで作った――って、ナタリーかなんかのインタビューで石野卓球が答えてました。

まさに大人のおもちゃと言ったところですね……


ハッ、大人のおもちゃといえばこんなお店に行ってきました!!!!
Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~!!!!

tenpotopimage1

枕営業ヘルスコース・90分で21,000円!!
(※入会金・指名料別途)

とりあえずどんなモンかお試ししてみたい方には、65分のお得な割引もあるので要チェック。ただイメクラ要素が強い店舗ではあるので、ロングで入ったほうが十二分に楽しみを味わえると思う。


どんなお店かと簡単に説明すると、女性は大人のおもちゃの訪問販売員という体だ。なのでプレイ時間ではなくて【商談時間】。嬢ではなくセールスレディ。

こういうシチュ、たまーにAVでも見かけますね。それでなくても、保険の営業とか。
そういやこないだ保険営業やってる友人人妻と飲んだ時、実際そういうことはあるのか聞いてみた。曰く「私はやってないし他も知らんけど、明らかに顔採用の人はいる。最後まではともかく、色恋営業は確実にある」と。夢がありまんな。


てなわけでやって参りました五反田駅。ここ周辺のホテルを使えば交通費は無料です。

お店に電話すると、丁寧な店員さんがいろいろと説明してくれる。
先に男ひとりでホテルに入って女性を待つデリバリーコースと、待ち合わせをして一緒にホテルへ入るコースのふたパターンあるようだ。普段あまり利用したことがない後者をせっかくなので選択。

電話口で道案内をされて、女性が見つけやすいように自分の服装を伝えて、指定された場所で待つこと数分。

ブログ用_181126_0183

銀のアタッシェケースを携えた、スーツ姿の女性が近づいてきた。あの子かな。

「あの~、〇〇さんですか……?」

ビンゴ。そうです。寒い日だったので立ち話はあまりせず、とりあえずホテルに入ってからお喋りしましょう。

入ったのは待ち合わせ場所から徒歩1分もかからない場所にあるシーズ。一緒に入室したため、今回は部屋写真は撮れませんでした。代わりに外観を。まあまあ広くてキレイでしたよ。

ブログ用_181126_0182

とりあえず荷物を置いて、お互いソファに腰掛けて軽くおしゃべりをしよう。

「わたし、今日が初出勤で、今はじめてお客さんにつくんですよ~……だから超緊張してて><」

マジっすか。
そこから簡単にパーソナルを聞き出していく。

・地方出身で、東京に来て3,4年くらい
・風俗経験はほぼなし。体験入店で数回ある程度
・彼氏もしばらくいない

なるほどね。
まりんちゃん、たぬきっぽい丸顔で、非常に可愛らしいかんばせだ。往年のロリ系AV女優・紗月結花さんを彷彿とさせますな。

と、ここでお店への到着連絡を。

「ちょっと本社に連絡させてください」
「支社もあるんですね笑。大企業だなあ」
「(笑)……もしもし、まりんです。はい、はい。これから商談を開始します」

徹底してるなあ。
とまれ連絡も済んだので、タイマーをセットしてプレイもとい商談がスタート。

アタッシェケースを開けると、TENGAやローション、電マなど様々な性具がズララッと詰め込まれている。彼女の説明を聞いていいな、と思えれば別途購入してあとで使えるということですな。

他に類を見ないイメージプレイで分かりにくいとは思うので、DX体験動画を参考にしてくださいな。

TENGAが三種類あったので、セールスレディに違いを聞いてみましょう。

「この三種類は何が違うんですか?」
「えーと、これは圧が緩めで、こっちは強めです。これは……使い捨てじゃなくて洗って何度も使えるタイプですね」
「まりんちゃん、完全にいま裏見て説明読んでたよねw」
「すいません、まだ慣れてなくてw」

初出勤だししゃあないよな。逆に初々しくて微笑ましい。
まあこの辺は働いてるうちに徐々に覚えていくでしょう。それはそれで成長の嬉しさ半分、ウブさ抜けて寂しさ半分だけど。

絶対にここで何かを購入しなくてはいけないという訳ではなく、サンプル用のローターもあるので、それは無料で使用することができます。こういうのね。

8501-1
とはいえ何にも購入しないのも野暮かな、と思って一番安いTENGA EGG(500円)を購入。こちらも三種類ほどあったので、一緒に選びました。彼女、使ったことがないそうなのですごい興味津々にしてました。


「ありがとうございます~! あっそうだ、お礼にと言ったら何ですけど今サービスでサンプルのドリンクを差し上げてるんですよ」
「おお、じゃあこのウィダーみたいなやつ貰っていいかな」
「分かりました。ちょっと待ってくださいね……(チューチュー)」

えっ自分で飲むの!!!!?

――と思ったのも束の間、彼女がこちらに近付いてきて唇を重ねてくる。

口移しだ!!!!!!!!!!!!!

ウィダーのエナドリっぽい味と、彼女のぬるい唾液が俺の口内に。くっくっと嚥下し、彼女の口→俺の口への口移しが完了。ドリンク効果か、彼女のキスのせいか、心なしか身体が火照って来た気がする。


彼女も暑そうにしてるので、じゃあそろそろシャワーに行きましょうか。

「さっき買ったおもちゃと、サンプル試してみたいんだけどいいかな……?」
「恥ずかしい……お客さんには特別ですよ♥」

イメクラはお互いの没入度が重要で、どちらかが照れてしまうと一気に冷めてしまう。その点まりんちゃんは無問題。人見知りって言ってたから、逆にこういうイメプのほうが向いてるのかもしれんね。

脱衣。
Yシャツのボタンを外すと、Gカップの凶悪おっぱいがぶるんと飛び出てくる。おいおい、めちゃんこスケベじゃないっすか。さらにスカートを脱がすと、Tバックですよ。こちらも触り応えありそうな超美尻。

すっぽんぽんになっていざワーシャー。

キレイなピンク色乳首に釣鐘型のロケットおっぱい、そして下はパイパンというエロの権化みたいなスタイルじゃないですか。スレンダーと言うほどではないが、むっちりとしたボディがたまらなくそそりますわい。

丁寧な洗体を受けて先にベッドで待つ。営業マンって、お客さんの身体も洗わないといけないんですね……大変な職種だ……(特殊例)。


ベッドで待っていると、まりんちゃんがスケベなベビードール姿でやって来る。こういう色仕掛け用の服も持ち歩かないといけないのか……営業マンって大変だな……(二回目)。

BlogPaint

巨乳だからすげー迫力だわ。
彼女をベッドで出迎えてハグ。そしてゆっくりと唇を重ねていく。

チュッチュと軽いキスから、徐々に覆いかぶさるような体勢に。彼女も俺の背中に腕を絡めて舌を突き出してくる。

激しく唇と唇を重ね、舌もベロンベロンと絡ませ合う超弩級に濃厚なディープキッス。人見知りで緊張しぃつってたから淡白なのかな――と懸念してたけど、杞憂も杞憂でしたわい。

DKを堪能しながら、ベビードールの上から彼女の爆乳を揉みしだく。
ハリ良し・弾力良し・感度良しの三拍子揃った、パーフェクト天然美爆乳。

「んんっ、気持ちいい……サンプルはまだ使わなくてもいいんですか……?」

まだ、まだです。しっかり貴女のスケベボルテージが上がりきったところで使用する予定ですので、もう少々お待ち下さい。焦らされて物憂げな表情を見せるのが、何ともいじらしい。

下から持ち上げるように、文字通り揉みしだく。

まりんちゃん結構役に入り込むタイプだな。プロ感のある入り込みではなく、役に入らないと恥ずかしくて素を出せない性格と見た。

BlogPaint

ならばこちらも応えるのが筋ってもんよ。こちとらカメラの前で演技してきた身よ(大根だけど)。

AVさながら、おもむろに乳首に吸い付いていく。いやらしくべちょべちょちゅばちゅぱと卑猥な音を立てて。

乳首もものすごく敏感なようで、みるみるうちに口内で硬く収縮していくのが分かる。

両方の乳首を丹念に時間を掛け責め続け、爆乳にしかできない「おっぱいを寄せて、両方の乳首を同時に舐め舐めするやーつ」を実践。

「ああぁぁぁ~~ん、気持ちいい~~~!!!」

感じ方の反応がとても良い。演技かな、と一瞬よぎったが、これは彼女のスケベ部分が完全に露呈してきている。大げさにも思えるが、自分を開放しているのであろう。

キスして欲しげな顔をしてこちらを見つめていたので、一旦DKに戻って乳首をコリコリと指で刺激していく。

さて、下の方はどうなっておるのでしょうかね。


キレイなパイパンと一本筋。
いきなり触れずにワレメ付近をさわさわと焦らすようにフェザータッチしていくと、ビクッと反応しながら身体をくねらせる。いいねいいね。

声は演技でなんとかなるが、濡れは演技で出せるもんじゃないからな……確認のため指先で軽くワレメへ触れる。

糸が引くほどぬっるぬるよ。
初出勤、しかもエッチなことも久々だという事は知ってたので、欲求がかなり蓄積されてたのではなかろうか。

指先についた粘液を彼女に見せびらかすようにし、

「まりんちゃん、すごい濡れてるよ……」
「やだぁ! 恥ずかしいから言わないでぇぇ♥」

楽しすぎか。


お次はクンニと行きましょう。

アナルまで垂れているマン汁をすくい取るように、ゆーっくりべろりとねめ上げる。塩気のある生ぬるい粘液が舌にまとわりついてきて非常に美味。

BlogPaint

ぺろりぺろりと舐めまくり、時折思い出したように舌先でクリトリスを突くと、

「ひゃうんっっ!」

と、全身を跳ねさせて感じること感じること。

徐々にクリトリス中心のクンニに移行し、中指一本を膣内に挿入していく。わりとキツめの名器。濡れていることもあってスルリと入っていったが、二本は痛いかもしれないので止めておこう。

クリをレロレロと刺激し、膣内上部を指でクニクニと刺激していく。

「だめだめ、それ! 気持ちいいっ! すぐイっちゃうからぁぁぁぁぁ~~~!!!!」


まだまだイかせる訳にはいかない。
こちらにはサンプルの乳クリローターを使う権利も残されているのだ。

枕元に置いておいたローターを手に取り、ゆっくりとクリトリスにあてがっていく。

クンニのときより三割増のボリュームで、身悶えるように快感の嬌声を上げる。
クリにローターを当て、指で内部を刺激、そしておっぱいもベロベロという三点責め。

「あぁぁぁああああッッッ!!!! ホントにイッちゃう…………イッ…………くっぅぅぅぅ!!!!!!!!!」

ビクンビククククン。

まりんちゃん、めちゃくちゃイキ方えっっっっっっっっろ!!!
もうこの時点で裏返すゲージがMAXに近づいてるんだけど。


ハァハァと息も絶え絶えの彼女の背中を撫でてあげると、またビクンッと反応してしまう。背中も弱いんか。ごめん、そんなつもりは無かったんだけど偶然性感帯見つけちゃったわ笑。

整ったところで、今度は俺も責められたいなと。
ゴロンと仰向けになったところへ、またもべっちょべちょのキスを仕掛けてくる。とにかくこの子、すっっっっごいチューしてくるのよ(嬉しい)。

「あっ、せっかくだからさっき購入されたエッグ? 使ってみましょうか」

そやったそやった。
でも、今まだ使える状態にチンポがなってないのでまずは硬くしてもらってよかでしょうか。

濃厚なディープキスから、乳首を責めてくれるよう促す。

舌を使ってペロペロと、まるで仔犬がミルクを飲むかのように一心不乱に舐めてくれる。ともすれば単調と思えなくもないが、この慣れて無い感、でも気持ちよくしてあげたいと思う気持ちが十二分に伝わってくるのでオッケーです。
あと、重力に負けたおっぱいが俺のボディに押し付けられてくるのもポイント高い。狙ってやってるとしたら、伸びしろしか無いでこの子! 末恐ろしや!!!

9fnaj-1dj7s

両方の乳首をしっかりリップされておちんぽは臨戦態勢。
でもでも、フェラチオもされたーーーーーい!!!(わがままおじさん)

下も舐めてくれるよう誘導していくと、嫌な顔ひとつせず、むしろ微笑を浮かべながら俺のムスコを優しく握りしめてくる。

カウパーダラダラのちん先をパクリと咥え込み、ゆっくりと上下ストロークしていく。

あまり奥までは咥えないが、小さなお口でストロークされる度、カリに唇の摩擦が伝わってきて大変に気持ちがいい。

フェラはそこそこに、じゃあテンガ使ってみましょうか。使い方はわからないようなので、レクチャーしていく。そうそう、そこにローションを入れてチンポに被せていくんだよ。かなり伸びるから雑に扱っても大丈夫。

野性爆弾くーちゃんも「ドキュメンタル」で頭に被ってましたしね。

BlogPaint
(※間違った使い方)

慣れない手付きながら、俺のチンポに被せられたテンガエッグを不思議そうな表情で上下に動かしていく。

「これでいいんですか? 気持ちいい?」

うん、めっちゃ気持ちいいけど、まりんちゃんのお口の中には敵わないよなあ。手コキをしながら乳首を舐めて欲しいな、と伝えると二つ返事ですぐやってくれる。

あっあっ、これめっちゃ気持ちいい!!!!!!

自分で使うテンガエッグでの手コキ、素手で女の子にしてもらう手コキとは全然違う! これが正しい使い方だったのか!!!!(オナニー用の道具としてどうかと思う)

hpc_tengaegg_ap02

ぐおおお、と獣のような声で感じまくってると、彼女が何かをひらめていたような素振りで、乳首舐めを切り上げて下腹部に下がっていく。えっなになに??????

正解は、テンガエッグを被せたチンポの上からフェラチオ!!!!!!!!

ゴムフェラみたいなものではあるのだけど、彼女のそのスケベ頭脳素晴らしいな。発明家じゃん。コロンブスの卵的な発想ですな。エッグだけにな! ダハハ! お後よろしいんちゃいまっかのぅ!(金属バット友保)



これはこれで気持ちいいのだが、やはり彼女のトロマンを味わいたい。テンガフェラを切り上げてもらい、上に乗ってもらう。

騎素→正素。

ぬるぬるのパイパンマンコが、俺のチンポに重なっていく。

ノーハンド・ノーローションで前後にグイングインと動いていくのだが、お互いパイパン同士ということもあって滑りと快感度がいつも以上。肉厚のマンコで俺のチンポがサンドイッチされて見えなくなってる。

おっぱいを下から持ち上げるようにミーモーしていると、彼女の喘ぎ声も少しずつボリュームアップしてきた。

動いてる最中もね、ずーーっと俺の目を見ながらなのよ。こんなん好きになるわい。
さらに言うと、素股中の半分以上の時間ずーーーーーっっとキスしてくんのよ。こんなん好きに(二回目)

最後は正常になり、彼女のおっぱいを舐めたり触ったりしながら腰を振りまくる。

「あぁぁぁあああ~~~~気持ちいいよぅぅぅぅうう!!!!!」

覆いかぶさるように密着し、舌を絡ませ合いながら本能に負けたオスとメスがそこには存在していた。



いぐぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!



kootf-wv018



大量発射。
お互い汗だく、息も上がりまくりの最高に濃密な時間だった。蛋白どころか、A5ランク霜降り牛肉にフォアグラとウニ巻いて喰うぐらいの濃厚なプレイだった。

最後にシャワーを浴びてバイバイしたのだが、お土産にポケットテンガをくれました。

ブログ用_181126_0181

ホテルを出るエレベーター内でも名残惜しそうにキスしてくるまりんちゃん。俺がウシジマくんに出てくる底辺キャラクターだったら間違いなく入れ込んで立たわ。

今夜はこの日のことを思い出しながら、ポケットテンガで自家発電しますね!!!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00342305_girlsimage_01


射精勢い度(五段瓦評価) : 4.5
tile4-5




※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。