00331592_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



大相撲始まりましたね。
稀勢の里は三連敗という不甲斐ない結果で、5chでは「金星配給マシーン」「角界のボーナスチャンス」「ゴミの里」と散々なdisされてて泣いた。

先場所に比べても動けてはいるんで、不調というわけではなさそう。ただ悪癖の腰高と、コンマ数秒だけいつもより攻めが遅いことが悪い方向にマッチしている。

これはもうメンタルとしか言いようがない。やはり王者よりチャレンジャータイプなんだなあ……。

2度の優勝を目の当たりにした身としては、また賜杯を掲げる姿が見たいよ。

2度、といえばこんな店で遊んできた。
その名も絶対二度抜き宣言!! ~蒲田2度ヌキ~

image

DX特別割引を利用して、70分総額10,000円ポッキリ。もちろん入会金指名料も込みです。


さてお店の遊び方ですが、アイマスクをして女性のなすがままにーーという感じ。
80分以上からは脱衣アシストされながらのプレイもできるらしいが、今回は70分なのでなし。詳しいことは後ほど追って。

入ったのはロッシェル。100分2,800円。本格的なSMルームもあるらしく、サイトでは前面に押し出しておりますね。

しかし、この部屋見覚えのあるネコちゃんがいるんですけど、大丈夫なんでしょうか……

ブログ用_181113_0174
部屋に入ったら店に電話。女性店員さんが丁寧に対応してくれました。

まずはタオル巻き状態になって女性の到着を待つ。

そうこうしてるとコンコンというノックがなったので、対面しないように少しだけ開き、その隙間から料金の支払い、そしてアイマスクを受け取る

全て完了したらバスルームに向かい、アイマスク&タオル巻き状態で仁王立ち待機。


女性が入ってきた物音が聞こえる。バスルームに入ってきた。

「うふふ、こんにちは、まいです。いま服脱ぐから少し待っててくださいね」

可愛らしいお声だ。
俺はアイマスク仁王立ち(軽く半立ち)という状態で談笑してたのだが、はたから見たらシュールな光景だな笑。

彼女が全裸になったのか、シャワースタート。

アイマスクのままで身体を洗われているので、いつもより感覚が研ぎ澄まされて敏感になってしまう。

「すごーい、もう固くなってる笑」

恥ずか死。

彼女が密着して洗ってくれるので、感触だけで彼女のスタイルを確認していく。おっぱいはわりと大きめでEカップくらい。スレンダーではないが、ちょうどいい肉付きで抱き心地はかなり良さそう。

身体を拭いてもらい、手を引かれてベッドに誘導してくれる。段差なども気遣ってくれてとてもいい子。介護老人になった気分だ……。


ベッドに仰向けに寝かされたら、彼女の息遣いを顔面に感じる。近い!たぶん!見えないけど!

唇に柔らかい感触が触れる。キスされてる!
馬乗りになられ、まずはDKからスタート。

ニュルッと舌が滑り込んできて、彼女の唾液を味わっていく。

徐々に舌先で、彼女の歯や舌をつついたりして弄ばれていく。
わりと明るく喋る素人っぽい子と感じてたので、責めはどうなんやろなと思ってましたが杞憂も杞憂よ。キスだけでもう犯されてる感満載。完全にマウンティングされてしまいました(嬉しい)

キスを終えると乳首へ。

「乳首感じる人ー?」

オフコース。というかたぶん体洗われてるときにバレてる。

ズゾゾゾゾッベロベロと、わりと大きめのボリュームで乳首を責め立てられていく。

舌先で舐めたり、口に含んでコロコロしたりで、反応する度に「乳首感じる人なんだ~♡かわいい♫」と聞いてくるのがいやらしすぎる。あ、悪魔め!!!(歓喜)

空いてる方の乳首は、よだれで濡らした指で触ってくるという一番好きな責められ方。

そうこうしてるうちにチンポビーン状態なので、フェラティオへ。

しっかり脇腹や足の付け根などをリップしながら徐々に下がっていく。

そして舌先がチンポ に触れる。
根本までしっかり咥え込むハード系フェラ。時折亀頭中心に激しく上下したり、唾液をつけた指で乳首の方を触りながらの濃密なフェラチオを堪能する。

吸引力強めのぎゅぽぎゅぽフェラ。
小さなお口でリズミカルに繰り出される上下運動に加え、玉にも触れてくるのが最高に気持ちええ。

アナル舐めまでしてくれて大満足ですよ。


チンポ全体がまいちゃんの唾液でコーティングされた所で、彼女の方からグルンと回って有無を言わさず69の体勢へ。

掴み心地抜群のむっちむちヒップをガツッと掴んで、クリをたっぷりベロベロベロ。

「あっんん……♡」

お毛毛の多少残ったおまんちょとアナルをベロンベロン舐めていたら、彼女の69も激しくなってきた。

俺も舌を動かすのをスピードアップ!

ジュルジュルジュルジュル!(クンニ音)
じゅぼじゅぽじゅぼじゅぽ!(フェラ音)


感じすぎてフェラに集中できないのか、大きく喘ぎながら激しく手コキをしてくるのでヤバイヤバイヤバイ。暴発しちまう!  二度抜きの店だが、たぶん一回出たらインターバル置かないと無理!

69体勢を解いて、俺からの攻めに転じよう。
このタイミングでアイマスクも外させてもらう。

あら可愛らしい。やっぱり痴女というよりか、素人女子って感じ。屈託無い笑顔がとってもキュートっすね。

芸能人でいうと誰だろ……伊◯由奈ちゃんとかかな。(個人の感想です)

IMG_3691
まずはDKから、首→耳→そして胸へと。

Eカップのフヨフヨおっぱいに、乳輪小さめの綺麗な乳首。乳輪周りから焦らすように、ゆ~っくりと責めていく。
段々と収縮していく乳輪、そしてコリコリに上向きになっていく乳首。

「あぁ~ん~……」

散々責められたので、こちらも乳首を丹念に責める。

最近「将太の寿司」を読んでて、鳳寿司の親方が言ってたんですよ。「技術よりも食べる人のことを思いながら握れ」って。

女性の攻めも一緒。
テクに頼るより、相手のことを思いやり、気持ちよくさせたいと思うことが大事。ですよね、寺沢先生!!!

乳首を左右交互にゆっくり丁寧に責め立てていく。

そして乳首から脇腹、恥骨~太ももとリップ攻撃をし、いざご開帳。

先程はアイマスクをしていたので、今度こそよーーく見るぞ!!!

マンビラを開くとキレイなピンク色に、ぷくっと光るクリトリスがご対面。

既にあやしく濡れているオマンコにかぶりつく。
BlogPaint

「ああっ、だめっ、気持ちいいッ!!」

クリを舌先でピンっと弾くと、腰を跳ねさせて感じまくる。
身体を反らせて、俺の腕を掴みながら感じてくれるのがとーってもいじらしい。

クリと同様、中も感じやすい感じやすいようなので、クリクンニと指マンの責めへとシフトチェンジ。

「ああヤバイ……気持ちいいッ! イっっちゃうぅぅ!!」

ビクンビクン。



そのまま彼女を引き起こして、ラスト素股の態勢に入る。もうめちゃくちゃ彼女濡れてるから、ローション無しで全然オッケーぽい。

騎→後→正。

ローション要らずのトロマンとチンポがワレメに合わさっていく。

「あっ硬ぁい……気持ちいい……!」

素股体勢になった途端に声のボリュームが一気に跳ね上がるまいちゃん。
パチュンパチュンという粘液の音が部屋中に響き渡り、彼女の喘ぎ声と見事なシンフォニーを奏でて興奮度MAX。 

Eカップおっぱいと、色素薄目の小さい乳首を揉みながら、上下にグラインド。


ここで、彼女の方からバック態勢への申し出があったので受け入れる。

「あっあぁぁぁ~~~!」

彼女の方からケツを前後に動かしてくる、ノーハンドバック素股!
この光景エロすぎませんか。

素股体勢になっても男は何一つ動かなくていいという省エネプレイ!
自分から腰振ってチンポとマンコをこすり付けてくる姿はなんともいえない淫靡さですよ。チンポ大好きなんですね(*´∀`)。

さすがに男の沽券に関わるので、ラストは正常位の体勢で激ピストン!

キスをしながら、おっぱいを揉みながら、乳首を触りながら、クリをいじりながら、そして最後は腰を軽く掴んで前後へと激しくグラインドしていく。 

その度に彼女の顔が、快感の苦悶を浮かべながらハイトーンボイスで鳴きまくる。 

「あっあっあっ! 気持ちいい――~~!!」 


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。



直前で腰を引いて、お腹に大量発射。

業界未経験なのにエロすぎやしませんか。しばらくはこのお店で働くつもりらしいので、タイミングが合えば是非是非お遊びくだせえ。


自信ある人は二度ヌいてね!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


00331592_girlsimage_01


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。 

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪