00249079_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


珍しく年末年始はMK(マスカキ)タウンへ帰省することにして、昨日チケットの予約を完了いたしました。
別に親孝行をしたいとか、親戚づきあいをしなきゃならないとか、そういう家庭的な事情ではなく、久々に会いたい人に会える予定が立ったからです。

まあ有り体に言うと初恋の人です。
まさか風俗体験記でこんな甘酸っぱい思い出話するとは。

ハタチくらいのときに帰省して二人っきりでデートしたんですが、当時はクソ童貞をこじらせ真っ最中だったので、手を繋ぐことすらできなかった。未だにその当時の後悔が時折フラッシュバックする。

それからしばらく連絡は勿論のこと、今どうしてるかすら分からなかったが、Facebookで偶然見つけてね。メッセンジャーでLINE交換も済ませ、久々に会う算段となった訳です。
向こうは既に子持ちの人妻。でもふたりっきりで遊んでくれる――ということはまだ脈はあるのでは? あのときの失敗を乗り越えないと、前に進めない気がする。今回こそは、決める。

しかし幾多の女性と肌を重ね、当時非モテだった俺も、今ではおそらくどのクラスメイトよりも経験人数多いはずなんですが、こと初恋の相手となるとマインドが当時に戻ってしまいますな。


どうせなら、向こうから迫ってくれたら嬉しいんだけどな……。
そう、そんな気持ちの今の俺にピッタリの店がありました!!!!!

【欲しがり女は激しくて】!!!!!!!(青春の思い出話が台無し)

image

初めてのお店なので、初回新規料金で60分13,000円! 入会金・写真指名料金もコミ!

今ならなんと50分1万円ポッキリのDX特別割引があるので、とりあえずお試ししたい方はこちらをドゾー。


五反田駅西口を出て、桜田通りを歩いていくとSガストがあるので、そこからお店に電話。受付のある場所まで案内してくれる。1分ほど歩いたところの雑居ビルに到着。

受付では人当たりの良さそうな店員さんが懇切丁寧に応対してくれる。
初めてのお店なので、一通り遊び方の説明を聞くことにしよう。

女性から積極的に責めてくれる痴女・逆夜這いのお店は珍しくないものの、この店の特徴はなんと言っても【スケベタオル】

01

ベッドに敷かれたこのタオルに座った瞬間、女性のエロスイッチがONになりプレイスタートとなっている。
なかなか面白い趣向だ。

逆に言えば、これ座るまで普通に雑談したりしてても、お尻を乗っけた瞬間今までの流れぶった切って襲ってくるってことかしら。今回は初めてだからそんな遊びはしないけど、次来るときはそういう意地悪してみたい笑。


とまれ、ひと通りの説明を受け、料金を支払ったらホテルへと向かう。


IMG_3578

女性が来てからひとりでシャワーを浴びるシステムになっているため、まずはタオル巻き状態になっておき、お店への部屋番号連絡をする。普通は逆ですが、微妙に蒸し暑い日で身体がじっとりしてたので、早く脱ぎたかった……から……。

スムーズに連絡をし、歯磨きをしながら待つ。

テレビを付けたら、ちょうど「5時に夢中」に俺の敬愛する平山夢明先生が出演されてらっしゃったので、だらーっと眺めながら待つこと10分ちょいくらいか。

IMG_3580
この鳥居みゆきの気持ちすっごい分かる……俺も電話めちゃくちゃ苦手なので……。なんならメールとかも届いてるのに気付いてから開くまで、下手したら半日以上開けられなかったりするから……。

そんなこんなしてるうちにノックの音が鳴らされる。コンコン。

ガチャリ――と対面しないように少しだけドアを開き、その隙間からイソジン・ボディソープを受け取る。

女性が準備してるスキに、入念にボディウォッシュする。


部屋に戻ると、ベッドの上には例のタオル。
そして本日のお相手である【りいさ】さんが、ベビードール&アイマスク姿で鎮座している。

アイマスクしてて俺がタオルに座ったかどうか、どう判断するんだろう。座った瞬間ブーブークッションみたいに音が鳴るんかな? それとも、空気の動きで察したり出来るのかな?

62dbf81f-ml

タオル巻き状態で、ベッドのへり付近に置かれたタオルに腰掛けると、彼女がゆっくりとこちらに近づいてくる。そして俺の膝上に馬乗りになり、背中へ腕を絡ませてくる。

そのまま強く抱きしめられ、両手で俺の頭を確認するかのようにふんわり包み込み、唇へと吸い付いてくる。

エッッッッッッッッロ!!!!

恋人同士のちゅっちゅみたいな軽いキスはすっ飛ばし、いきなり舌をねじ込んでくる激しく濃厚なキスを繰り出してくる。

まるで俺の口内を蹂躙するかのように、べろっべろと絡みつけてくる。

耳元や首筋、しなを作って乳首近辺もさわさわしてくるので、最高に気持ちいい。エロいお姉さまにめちゃくちゃにされたい――という願望がもう満たされまくりよ。

もうね、俺のバスター砲がヤクトミラージュ錨は巻き上げられ、炎の時代が始まるばりにズドンと怒髪天を衝きますよ。

6adaec98a72c2cf0612b34d1247c7a4f

俺のカラダに絡みついたまま、唇から首筋、そして耳元ヘリップが移動してくる。

カヒミ・カリィばりのウィスパーボイスで

「すっごい硬くなってるよ……」

って耳元で囁かれるもんだから、足先から頭までゾクゾクっとした快感が突き抜けていく。


そして、攻撃の矛先は俺の乳首へと移動してくる。

れろんれろんと焦らすように乳輪周りを舐めたあと、舌先で乳首をちょんと刺激していく。

舌の使い方に緩急をつけていて、相当のスケベ巧者と見た。最高に気持がいい。

乳首を舐めながら、俺のチンポをタオル越しにニギニギ。
「すっごい硬くなってる……♥」

タオルを剥ぎ取られ、痛いくらいカチカチになり、カウパーが先っちょから出ているチンポをすすーっとなぞられると、さらにまたビクンッと反応してしまう。

先っちょのヌルヌルを亀頭にコーティングし、指先でくりくりと刺激してくるのがくすぐったいやらもどかしいやら気持ちいいやら。

「すっごいヌルヌル……キレイにしてあげる」


ベッドに仰向けにされ、ポジショニングを変更。
チンポを握りしめたまま、まずは金玉をペロペロと舌先でねめあげてくる。

「あれっ、毛がない!? やらし~~~い」

ペロペロ、そしてチュポンチュポンと玉を吸いながらも鈴口を刺激。

そのまま裏筋に舌を這わせてチンポをパクリ。まずはカリ中心に口内で舌をグルングルンと回し舐めし、徐々に上下ストロークへと移行していく。

緩急、そして強弱の効いたフェラチオは絶品。

さらには自分の指を唾液で濡らして、乳首を刺激してくるというオプション付き。これがね、俺最ッッ高に好きなんですよ。出来る、出来ておる喃。

CB_0aDKUMAAVnwG

さーてそろそろ、俺もこのドスケベちゃんを責め立てていこうかしらね。
せっかくだからここでアイマスクを外させていただく。

うむ、少し垂れ目気味でかわいらしい女性だ。先程までぐっちょんぐっっちょんに俺を責めまくってた痴女とは思えないくらいだ。これが……ギャップ萌え……!

ウェーブの掛かったおぐしからヘアコロンのいい匂いが漂ってくる。

彼女を仰向けにベッドへ寝かし、再びディープキスから。りいささんにされた責め+αで攻撃を組み立てていこう。


乳首周りをススーッと焦らすように触りながら、時折偶然のように乳首に触れると「ああっ、んんッ!」と声を上げる。

「優しく触られるの、好き……」と嬉しいことを言ってくれる。俺は中年男性のようなねちっこい愛撫が好きなんだよ、ふふふふふ。

ピンク色の乳首がキュキュっと固くなり、さあ舐めてください!とばかりにピンピンに勃起している。
使用武器を指から舌に変え、舌の面を使って乳首全体をべろーんと舐め上げる。

甲高い声でまあ感じること感じること。
乳首を口内に含み、舌先でペロペロとやっていると、身体をくねらせる。

「やだ、もう濡れてきちゃってる……触って欲しい……」

と、まさかのおねだり。

ホントかよ~と疑いながらマンコに手を伸ばすと、
疑ってすみませんでした、と土下座したいくらいびっちょんびっちょん。

ちょっと強引目に足を開かせ、舌を伸ばそうとすると「匂いしたらごめんね」とこちらへの配慮。大丈夫! りいささんのマンコだったらどんなに臭くても舐めれる! むしろ興奮する!!

実際はほぼ無臭だったんですが(がっかり)。

ナチュラルマン毛をかき分けて、ビラなしでクリも小さめの美マンに舌を伸ばす。

「あっんん! ダメ! あああっイヤ、気持ちいい!」

嫌がりつつもしっかり感じ取るんやないかい、このスケベっ子が!

バックの体勢にさせて、後ろからのクンニへ。あらやだ、お尻までキレイよこの子(謎のオネエ口調)。

割れ目から、包皮の被ったクリへと狙いを変更。
土手の部分を伸ばして、クリ皮を露出。敏感な部分なので、舌全体で優しく責めていく。

「ああっ、クリ好き! 気持ちいい……!!!」

大・満・足。


一度69を挟む
ヌルヌルしたスケベジュースで口周りをべしょべしょにしながら、彼女にチンポを舐められる快感に耐える。このシックスナインって体位を発明した人は、ほんま特許料で大儲けしても誰も僻んだりしないわぁ……。

クリ中心に責めながら、舌を固くして膣内にピストン運動したり、指で刺激しながら――と責め立てていると、かなーり感じくれるので非常に嬉しい。


さーて、そろそろ最終段階へ進みますか。

騎素→正素。

69の流れから、彼女を自然に騎乗位素股へと促していく。

「ああっンンン……ッ」
「気持ちいい……!」


と鼻にかかったような甘ったるい喘ぎ声がエロく、チンポの硬度をさらに上げていく。

Fカップおっぱいを掴みながら彼女が高速で性器をこすりつけてくる。
ズリュッズリュと、音が聞こえてくるくらいのいやらしい騎乗位素股。
彼女が覆いかぶさってきてディープキスをしながら腰を動かしてくる。

DKをしながらぐいっと状態を起こし、正常位へと体位をチェンジ。

仰向けで大股開きになった彼女のクリトリスへ、焦らすようにチン先を擦りつけていく。

擦れば擦るほど湧き出てくるりいささんの天然ローションが、お互いの性器をさらにコーティングして卑猥な粘液音を響き轟かせていく。

彼女を抱きしめながら腰を振っていると、背中が汗でじっとりと濡れている。AVに【汗だくモノ】というジャンルがあるが、お互い獣のように貪り合ってる感じがとてもいいよね。


「んんッんんッんんッんんッ……!!」
「りいささん、出る…う……っ!」




569cf817



彼女のお腹に大量発射。
おへそ飛び越えて胸元近くまで出たわぁ。

終わったあと、かる~く雑談。ずーっとプレイしっぱなしだったから、彼女のパーソナル的なことなんも知らんかったわ。

聞けば彼女、昼間はスピリチュアルカウンセラー?みたいな仕事をしているらしい。よく分かんないから掘り下げなかったけど、江原某みたいな感じですかね??

源氏名は仲里○紗ちゃんからあやかったそうで、言われてみればナルホド雰囲気が似ているかもしれない。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00249079_girlsimage_01



射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。

ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪