00318711_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


うだるような猛暑が続きますな。
わたくし寒いのより熱いほうが滅法苦手なので、毎年この季節は憂鬱なんですが、今年はそれに輪をかけて死にそう。
DiTrT3TU8AAiNLI
ちなみに上の画像は『アイアンキング』のサブタイトルです。これ、本編でアイアンキングとザイラユニコンが戦う場所、全然東京じゃなくて山ん中なんですけどね……。


――8月某日新宿。
新宿紀伊国屋で大量の本を買ったあと、何の気なしにブラーっとしていた。やばい、暑い。

カフェに避難する事も考えたが、せっかく新宿まで来たんだしな……よし、涼しいラブホテルに入ろう!(そればっかり)

てなわけで大久保方面へと足を運び、やって来たのは【いま、欲しいの】。涼しい空気とオンナがいま一番欲しい!!!
image
60分総額16,000円!
(※内訳:60分14,000+指名料2,000)

過去に何度か遊んでいるので通常料金ですが、新規の方は割引を利用しましょう。
  • あやめちゃんのレポートはコチラ(※退店済)
  • 夏希ちゃんのレポートはコチラ
  • ひななちゃんのレポートはコチラ
マンションの一室へ入ると、いくつかの風俗店受付があるが、一番奥が今回遊んだお店となっております。
勝手知ったるお店なのでスムーズに受付を済ませ、下着着用はノーパンノーブラを希望。人当たりのいい店員さんからイソジン・グリンスの入ったシャワーセットを受け取り、こちらも勝手知ったる定宿ドルフィンへと入室。

見た目と内装こそ古いが、中が結構広くていいのよね。フロントのおば(あ)ちゃんも優しいし。
ブログ用_180807_0109
奥が鏡になってる……なんてスケベな部屋だ。まあ特に今回活用することはなかったですけど。

お店に部屋番号を伝えたら、まずはひとりでシャワーをば浴びる。入室即プレイですからね。ちんぽ舐めさせた瞬間、画太郎先生の漫画ばりに「おげげーっ!」ってされたら泣いちゃうから……。

グリンスを使い切るくらい丁寧に股間を洗い、シティボーイらしくSuchmosを口ずさみながら女性の到着を待つ。


今回指名したのは【まりん】ちゃん。
完全業界未経験、しかも現役女子大生と来たもんだ。プロのテクを持ったスレ嬢か、テクはまだまだだけどウブな子か、好みは人それぞれ千差万別だけど、俺個人的には後者のほうが好物なのでね。

しかも、顔こそ映してないけどスレンダーボディですよ。
1533205742_9mGusR
たまんねえ……
この適度な小麦色も男心をそそりまんな。

写メ日記でもお客さんひとりひとりにお礼書いてて、超性格のいい真面目ちゃんと見たね。
1533636174970
ヤニ臭さを消すため、歯磨きに加えてミンティア1パック一気食いして、胃の奥までスースー箚せながら待っていると――コンコン。来た。


カチャ、と静かにドアを開けると、アイマスク姿で佇むまりんちゃん。
目は隠されてるとはいえ、「こんにちわ~」優しく微笑む姿からもう100点満点ですよ。

完全に視覚が遮断されている状態なので、段差を気遣ったり、手を引いて中へとゆっくり誘導してあげよう。

手探りで恐る恐る進む様子を見て、俺のちんぽはバッキバキ(なんで?)。

ワンピース姿の彼女をそのまま抱きしめ、背中やお尻をサワサワしていると「……んっ」と蚊の鳴くような声で軽く反応を示してくれる。

いいね、業界未経験JDらしい生々しさがあるね。

そのまま彼女を顎クイして、軽く唇同士を重ね合う。
BlogPaint
(※これは角界の顎クイです)

ぷるんとした彼女の唇。まるで弾き返されそうなほどの弾力だ。

上唇・下唇をついばむように味わったら、こちらから舌を滑り込ませる。何の抵抗もなく、彼女も舌を絡ませてきて応えてくれる。未経験嬢だから、キスは正直ダメかもな……と思ってたけど、杞憂も杞憂。

ギュッとこちらを抱きしめながら濃厚なディープキスを堪能させていただく。これ、ドアを開けて1分も満たない間にこの状態ですよ。最THE高。

唇を重ね合いながら彼女のワンピースをたくし上げ、きめ細やかなすべっすべヒップをもみもーみ。

えっ、まりんちゃん! ノーパンなんですか!!!?(お前が指定したんだろ)

ということは、上もノーブラで来てくれたんだね……!
顔は唇でホールド、弓手でおしりをさわさわ、そして馬手で服の上からおっぱいを揉みに行く。

「……! んっくっ……!」と、ちょうど乳首と指が触れたのか、小さなうめき声を漏らす。


ワンピースをスポーンと脱がしてあげると、引き締まった美しい裸体が眼前に。OH……Beautiful……!!(思わず英語リアクション)

まるでルネサンス期の裸婦彫刻のように、しなやかな曲線美を描いている。

おっぱいは公称Dカップだが、CとDの間くらいかな。しかし何より、その薄ピンクが映えるキレイな乳首。こりゃ業界未経験どころか、プライベートでの経験も少ないんじゃないだろうか。

端的に言って「Perfect Body」ですね(ケ○ン・コスギの声で)
何故か俺も全裸になる。いや、彼女の体温を全身で感じたいじゃない……。

再度抱きしめ合いながらのキスをし、彼女のナマおっぱいに手を伸ばす。小ぶりながらも弾力のある、いーいパイオツだ。

軽く乳首をつまむと「んんっ……」と、演技ではないマジの反応が。これは相当感度も良さそうだぞ。あとでゆっくり、たっぷりベッドで責め立ててあげよう。

「お兄さん……硬いの当たってる……♥」

そりゃ、こんなドしろーと娘と肌重ねて勃起しないほうが嘘だっつーの。

彼女がしゃがみこんで、おもむろに俺のちんぽをくわえ込む。
BlogPaint
さすが店名に偽りなし。「いま、チンポ欲しいの」だっけ?(勝手に店名変えるな)

ちゅぽちゅぽと先っちょを一定のリズムでストロークしてくれる。
正直、決して上手い方ではないと思う。そもそも業界未経験嬢にテクニックなどハナっから期待はしていない。

ただし、裏筋やタマタマなどをこれでもかというほど丁寧にその後舐めてくれるこの健気さよ。

その一生懸命に俺を気持ちよくしてあげよう――という心意気に、男は一番興奮するものなのだ。
うれちい。俺も頑張らねば。まりん、君のカラダ、ぼくが気持ちよくしてあげる。
 

フェラを切り上げさせ、ベッドへと彼女を誘導。
枕の場所へ優しく頭をおいてあげ、彼女の頬を撫でながらキスをして仕切り直しの合図。

ベッドでもお互いの身体を抱きしめ合いながら情熱的なディープキス。
そしてそこから耳元→首筋をリップしていくと「あっ……はぁ……」と荒い息が漏れ出てくる。

現役JDのおっぱいは、ぴったりと俺の手に吸い付いてくる。

さて、このピンク乳首を味わうことにしましょうか。乳首も乳輪も小さめで、メルカリに出品されていたら「何度か使用しましたが、キズなどはない美品です」って間違いなく書かれてる(クソみたいな例え)。


乳首の先っちょに舌を伸ばす。ツンと触れると「んん……!」と悩ましげな可愛らしい声が。

コロコロと口内でたっぷり転がしてあげると、シーツを握りしめながら快感に身を委ねている。うーん、グッと来ますな。

もう片方の乳首も、そして彼女のスベスベBODYを指先で焦らすように全身フェザータッチしていく。若い男にはできないであろう、これが中年男性のねちっこい愛撫だぜ!!!!(言ってて悲しい)

身体をくねらせながら喘いでる様を見るに、乳首だけでなく全身感度は良さそうだ。


脇腹→太ももへと流れるようにリップしていき、おまんちょもテイスティングしていきましょうか。

上だけお毛毛を残し、周りはきっちり処理してある。今ドキ女子のたしなみなのかな。
軽く指先で触れるとぴっちょり濡れている。
BlogPaint
「まりんちゃん、ここ濡れてるよ……」
「いやぁ、恥ずかしいから言わないでっ……笑」

ウブな反応なので、ついSな心が芽生えて意地悪したくなっちゃうな笑。
じゃあもっと言っちゃう。

「ここどうされたらもっと気持ちよくなる?」
「え……………………舐めて欲しい……」
「え? なに? もっかい言って」
「舐めてほしいの! いじわる笑!!」

えへへ、怒られちった。お遊びはここまでにしましょ。

彼女のワレメちゃんに舌を這わせていくと、膣口をぱくぱくさせながら感じてくれる。

そして優しくクリ周りを丹念に責めて、そろそろかな――というタイミングでおまめちゃんをピンと舌で弾いてあげる。

「んんううぅ……!!」と小動物みたいな声を上げながら、俺の腕をぎゅっと掴んでくる。やだ、かわいい。すごく反応がかわいいので、超かわいい(IQ2の語彙力)。

口周りをマン汁でビチョビチョにしながら、ひたすら舐める舐める舐める。
そして伝家の宝刀である乳首・クリ・ナカ同時攻め。

中指一本でもかなりキツい。

「あっ……イきそう…………イっちゃう……!!!!」

ビクンビクククン。

やったー! 現役JDをガチイキさせたぞ! フミコフミオ氏が今頃下唇噛み締めて羨ましがってることでしょう(はてな民以外置いてけぼり)。


じゃあ攻守交代と行きましょう。
そのままだとやりにくいだろうから、まだ絶頂の余韻で行き荒くしている彼女のアイマスクを外してあげる。

うんうん、目が大きくていかにも素人女子って感じ。
決して超美少女というわけではないが、ちょっと南国っぽいお顔立ちでカワイイといって嘘にはならない。知的な感じが伝わってくる。

さっきまでめちゃくちゃエッチなことしてたのに、ここで初めてお互いの顔を見るってなんか面白いよね。


とまれ、上に覆いかぶさるようになってもらい、再度ディープキッス。
レロレロと舌を絡ませていると、彼女の唾液が口内に流れ込んでくるのでたっぷり味わった上で嚥下しました。
Cx3N41JUUAIKl8x

キスから耳元、首筋、そして乳首方面へとお手本通りの過不足ないリップ。

乳首をぺろりと舐めあげられると、ピクンっと身体を反応させてしまう。気持ちいい。

「ごめんなさい、痛かったですか?」
「いや、俺乳首めっちゃ弱いのよ///」
「よかった、じゃあいっぱい責めちゃいます♥」

超いい子じゃないですか? 仮に息子がいたら、連れてくる彼女はこんな子がいい(最低の父親)。

言葉通り、左右左右、舌で、指でたっぷり責められちゃいました(はぁと)。
業界未経験の素人ちゃんに乳首を舐められながらアヘアヘ言うこの時間、至福以外の何物でもない。


そしてフェラチオへ。
即尺部分でも書いたので軽くにするけど、相変わらず一生懸命舐めてくれる様子は愛らしい。愛いやつめ……(謎の殿様口調)。

「まりんちゃん、そのままお尻こっちに向けてくれる」
「えっ……わたしコレやったこと無いんですよ」

みんなごめんね!!!
まりんちゃんのシックスナイン処女は俺がいただきました!!!!!!

眼前に彼女のオマンコが。無限に広がる大宇宙……!(CV:広川太一郎)
 
お互いの性器を舐め合い、快楽に溺れた声が部屋中に響いている。
性欲で溢れた部屋と化してましたね。住みたい。


さて、そろそろラスト行きましょか。

騎素→正。

ローションを付けて、性器同士をこすり合わせてくれる。お手手も添えてくれました。
思ったよりも騎乗位素股お上手。嬉しい誤算だ。

彼女が前後に動くたび、クリトリスと亀頭が擦れ合う。そのビジュアルたるや超エロいですよ。

「んん……気持ちいいですか?」

なんか今日はいつもの倍以上に気持ちいい。めったに騎乗位素股では発射できないのだが、気を抜いたら出てしまいそうだ。まずいまずい。
BlogPaint
正常位へ変更して、気持ちも切り替えましょう。

キスをしながら性器同士をこすり合わせていく。ローションだけでなく、彼女の分泌液も相まってぬっるぬる。危うく事故りかけて、ごめんごめんと平謝りしました。

だけどね、それが功を奏しました!!!!!!

「…………してなら、いいよ。。。。」

お言葉に甘えます!!!!

急いで準備し、再度彼女へキスをしながらゆっくりと動いていく。

こりゃやばいぞ、マジで秒速でイッてしまいそうだ。枕元に置いておいた腕時計を見ると、もう時間も僅かだしいいか。全速力で走り抜けます!




パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。出た出た。

ベッドで軽くおしゃべり。脱毛トークで盛り上がりました。この話いっつもしてるな笑。
まりんちゃんも1度お試しで脱毛行った事あるけど、痛すぎて中断したそうです。

あと留学してたり、海外にも結構行ってたりとガチ才女。夏にカンボジア行く話ししたら、結構おすすめスポット教えてもらえて普通にありがたい。

いま大学の夏休み中で、わりと出勤頻度は多いそうなので気になってる方はお早めに!
目標金額溜まったら上がるつってたんで、俺もまた会いに行きます!


帰宅して写メ日記見たら、しっかりお礼も書かれてました。こういうの地味に嬉しいよね。
1533632524822
・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
00318711_girlsimage_05



射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪