00172972_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



先日、同じフーゾクDX内の体験レポートBlog「ともだち」にて、わたくし大山マスカキと、ライター・めるびん氏との合作記事がUPされました。ご覧になった方は感謝、まだの方は是非ご一読いただけると幸いです。手前味噌ではありますが、そこそこ読み応えのある記事に仕上がっていると自負しております。

しかし、合作って初めてでしたけど、なかなか楽しく難しいもんですな。こんなことを30年以上も続けていた藤子不二雄先生は偉大だ……。めるびん氏は長身なので、彼がさながら才野茂で、俺が満賀道雄ってところでしょうか。アボットとコステロ。

BlogPaint

ちょこっと裏話をすると潜入調査自体は結構前に実施していたんですが、〆切を提示されないと何にもヤル気が出ない根っからのライター気質(※ただのグウタラとも言う)なので、1文字も書いてなかったんですけど、先週月曜に突然「今週末土曜にUPするから、それまでに原稿よろ」と連絡が来たんですよ。ギリギリにならないとエンジンかからない質なので、所用で地方に向かっていた新幹線の中で前日20時過ぎに書き上げました。

ともだちライターの面々はみな大変優秀で、〆切数日前にはキッチリ原稿上がってくるそうで……。ていうか、俺だってただギリチョンなだけで〆切は破ってないんすよ。それなのに叱られるのってどう思います? ともだちライターの方々は、俺の足を引っ張らないで頂きたい(最低の意見)。

ま、それはそれとして現在関西版の新規メンバーを募集してるので、該当する方々は奮って応募してください。全然応募が来てないと、DXスタッフの方が嘆いておられたので。


さて同胞の宣伝が済んだところで、わたくしめの記事もよろしくお願いします。
今回遊んできたのは【池袋 人妻オナニー夜這い -マンピーのG SPOT♬-】。以前にも遊んだことありますね。

image

75分16,500円。無料オプションとして電マ・ローターがついてくる。
(内訳:75分14,500円+指名料2,000)

新規であれば、指名料込でさらに5分プラスされる割引もあるので要チェック!


もう既に何度か遊んだことのあるお店なので、池袋駅北口から最短距離で受付に向かい、遊び方システムの説明も省略してもらってスマートに会計。店員さんも「あ、こいつは分かってるからダイジョブだな」という感じで、電マとイソジン・グリンスを渡してもらい早々にホテルへと。

利用したのはチェックインバリ。そこそこ安くて広くてキレイなので、入ったことのある方も少なくないはず。

ブログ用_180730_0104

まずはお店へ部屋番号の連絡をし、女性が来たらすぐシャワーへ行けるようにタオル巻き状態で待機。

そうこうしてると数分で女性がやって来た。
コンコン。はーい。「シャワーお願いします」。

ドアを少しだけ開けて、隙間から女性の到着を確認。そして、そのままひとりでシャワーを浴びて、部屋へ戻ると女性がオナニーをしながら待っているというシステムとなっている。

よく通る声だが、確かに30代半ばくらいの声をしている(ニュアンス伝われ)。
人妻さんとの情事、興奮しまんなぁ。


さて、シャワーを終えて脱衣場でカラダを拭いていると、電マのヴィーンという音がうっすら聞こえてくる。オナニーしながら待っているので、もう今すぐにでも俺のチンポが欲しくなってるはずだ(勝手な解釈)。

薄暗い部屋に飛び込むと、
ベッドへ仰向けM字になりアイマスク&全裸で電マを自分の股間に当てている。もーう、あやさんったら俺が戻るまで我慢できなかったのかい?(そういう店だ

00172972_girlsimage_03

とりあえず、いきなりがっつくようなことはせず、彼女のパーソナルスペックをスキャニングしていきましょうか。

ボディは細くも太くもないが、クビレはしっかりある男受けする体型。おっぱいもEカップと、ベストなサイズ。

アソコは上部だけお毛毛を残している。
お店のプロフィールにも書かれているが多少タトゥあり。

大山マスカキが女性をプロファイリングするタイムは、わずか0.05秒に過ぎない。では、スキャンのプロセスをもう一度見てみよう!(見ません)(ギャバンメソッド)


ベッドへ横たわる彼女の太ももをスーッとなぞると、ビクンっとくすぐったいのか気持ちいいのか反応を見せてくれる。これぞアイマスクプレイの醍醐味。いつ、どこを触られるかわからない緊張感ね。

ローターを押し当てているオマンコに軽く触れると、すでに蜜壺からスケベ粘液が溢れてきている。うーんいやらしい。クリ弱いみたいですね。

濡れてるとはいえ、一応指を軽く唾液で濡らしてツププっと侵入させていく。

「ああっ……!」と快感の声が。ナカも弱いみたいですね。

「あやさん、クリにローター当て続けててね。でないと止めちゃうよ」
「はい……わかりました……あああっ!」

火傷しそうなくらい熱くなったオマンコにもう一本指を追加し、中指・薬指で上部を刺激していく。そう、これがマンピーのGスポット!パンパン!(桑○佳祐の声で)

クイクイと中を責めていると、奥が膨らんで空洞ができてきたぞ。お、これイキますね。

「あっあっ、ダメダメ! イ……クッ…………!!!!」

ビクンビククン。
中・外の同時攻撃は効果テキメンだったようだ。ローターの微弱な振動でもこんなヨガってるんだから、次はみんな大好きエクスカリバー約束された勝利の剣こと電マで単体宝具攻撃といこう。
maxresdefault
絶頂の余韻に浸らすこともなく、ノータイムで電マをクリトリスに押し付ける。

「あぁぁぁあああ~~!! いま、イったばっかりだからダメぇえぇええええ~~~!!!!」

身体を左右にもんどり打たせながら、絶叫ということが相応しいほど喘ぎまくる。

クリだけでは物足りないだろうから、まだ触れてもいないのにピンピンに硬くなっている上向き乳首を同時攻め。
最初は指で触れるだけでもさらに声のボリュームが上がっていたのだが、ぺろりと舌で刺激してあげるとさらにボリューム50%アップ(当社比)。

クリに電マを当てて、右乳首をペロペロ、左乳首をお手手でコリコリ、この攻撃に耐えたものは長い歴史の中でも数えるほどしかいない(出典:民明書房刊『性具の歴史』より)

もう声が枯れるんじゃないかってくらい、息も絶え絶えに喘ぎまくるあやさん。
心なしか乳首の硬さも舐め始め・触り始めよりも硬くなっている。いや、心なしじゃなくて事実だ。

「あぁぁぁ! また、またイっちゃう…………ゥゥゥゥッッ!!!!!」

と言う言葉を発しながら、まるで『エクソシスト』の名シーンのようにブリッジ状態でビクンビクンと絶頂を迎える。
34
肩を上下させながら、ハァハァと荒い息遣いをさせている。

あやさーん、まだまだ俺満足してないよ~~。クンニもしたいもんね(悪い顔)。

もうすっかり紅潮してべっちょべちょになったラビアを味わうことにしましょうか。サザン的に言うところの「マロニエの味が染みる孤独でBlueの場所」ってやつですね。これジャスラックの人に見られたらすぐ削除しよう。


もう淫汁どっばどばのオマンコからスケベな匂いが漂ってきている。ぺろりと舌を出し、下から上へマン汁をすくい取るようになめあげる。

うん、ちょっぴり塩気混じりで、水分と塩分を摂取しなければいけない夏場にはぴったりだね。アクエリアスよりも、あやさんのマン汁でこの夏を乗り越えよう!!(狂気)

クリトリスを優しく舌で刺激してあげると、ピクンと反応しながら身体をくねらせる。さっきあんだけ電マ押し当ててたんだから、多少強めにしても大丈夫かな。

指を入れながら、おもむろにクリトリスへ吸い付くと

「あああああぁぁっっ!!」

と、大ボリュームで喘ぎまくる。
先程はおもちゃを使用したが、今度は自らの力だけで持って絶頂へと導きたい。

「も……ダメ……ッッ! またイっちゃう……!!!」

本日通算何度目か分からなくなったが、またもイってしまう。いやー、もうこれだけ反応いいと攻め甲斐があるってもんよ。満足。
DaSI44VVQAAp3dz

攻めは満足したが、そろそろ受けも実感したい。彼女を抱き起こして、今度は責めてくれるようお願いする。そしてこのタイミングでアイマスクも外してしんぜよう。

誰に似てる――とは俺の引き出しでは判断つかなかった(本人に聞いても、あまり言われたことが無いそう)が、はにゃんとした愛嬌があって可愛らしいかんばせ。さっきまで喘ぎまくっていた女性だとはまるで思えないほどだ。

俺に覆いかぶさり、優しく舌を絡ませてくる。
にゅるりにゅるりと舌と舌を螺旋状に絡ませ合い、ほんのり甘い唾液を十全に味わう。

ディープキスを堪能していると、彼女の指が耳元から首筋、そして乳首へスススっと流れるように移動していく。

うんうん、さっき散々気持ちよくさせたんだから今度はよろしくね(上から目線)。

乳首舐め。
右を舐めていたら左は指で、左に移ったと思ったら右は指そしてもう片方の手でさわさわ――と常に二点以上の攻撃を仕掛けてくる。

さっきまでSモードで責めていたのに、ココで女の子みたいに喘いでしまっては雰囲気が台無し!
あくまでささやかな反応で気持ちいいことを伝える。
BlogPaint
既にガチガチになったチンポが彼女のお腹にグイグイと当たってしまう。
それを察してか、乳首を舐めながら手は下腹部の方へ移動していく。

しばらく乳首舐め手コキを堪能し、フェラチオの体勢へ。

またねー、エッロイ音立ててフェラチオすんのよこの子。
上下運動するたびに、アナルへ唾液が垂れてくる。

そして、ノーハンドでフェラチオをしながら両手で乳首をコリコリしてくるという俺がこの世で一番好きなフェラティオ!!!

無表情装ってましたけど、乳首弱いのバレバレでした!!
BlogPaint
(※画像はイメージです)

喉奥までグモッグモッと咥え込み苦悶の表情を浮かべているが、決して止めない生粋のチンポ好きっぷりよ。
チンポから口を離さないようにお尻をこちらへ向けてもらい、シックスナインをキメる。

「あぁー! オマンコきもちいい! もっとなめて!」

お互いの性器を舐め合い、快楽に溺れた声が部屋中に響いている。
性欲で溢れた部屋と化してましたね。住みたい。

69で一番好きな瞬間は、オマンコ感じすぎてフェラチオがおろそかになるときです。なんか嬉しくないすか。

もうエロエロモードになった俺達は、そのまま素股へ。
お互いの唾液とスケベ汁でヌルヌルになった性器同士をこすり合わせる………………

アイコンタクトでヘルメットを被り、とろとろオマンコにゆーっくり絡みついてくる。最ッ高に気持ちが良い。あやさんのマン汁と俺の我慢汁がMIXされた淫乱ジュースが、腰をつたってベッドに染みこんでいく。


騎→後→正。


こちらで腰部分を支え、前後に少しずつ早くグラインドさせていくにつれ、彼女の声ボリュームも上がっていく。

「ああっ、すごい気持ちいい……硬い……!」
「もっと、もっと……!!」


騎乗位から後背位、そして正常位へのスムーズな移行。

正常位で動きながら、両手はあやさんの乳房・乳首を愛撫し続ける。

「おっぱい感じやすいの? かわいくてエッチな乳首だねえ」

「やっ、恥ずかしい……! んんんんッッッ!!!」


AVでは完全NGな、女の子に覆いかぶさってベロチューしながらの正常位で、腰のスピードを上げていく。


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf


ふう。



出た出た。
すっごい肌きれいですね~、脱毛してるんですよ~、えー私も~、みたいな感じで脱毛トークに花が咲きました。ちなみに北海道出身だそうで、地元の話題もあけすけにいろいろ話してくれて楽しい。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪