00242958_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



向かい風ビュービュー吹きまくっているAV業界でありますが、4/1からさらに新ルールが制定されたようで(※自主規制なのでメーカーにもよる)。俺はもう業界に置いていない人間なので、間違っている部分があればご容赦。

まず性病検査の厳格化
昨年5点→7点へ必須検査項目が増えたが、さらにC型肝炎の検査が加わって8点になりました。もちろん自腹。ただこれに関しては入墨の入っている人間に限るそうで、それ以外は現状通り7点のままだそうです。

次にスカウトの禁止
強要問題で揺れるAV業界ですが、AV女優のスカウトがハッキリと禁止になりました。「モデルだと聞いてたのに、現場へ行ったらAV……」みたいな事態が無くなるのは大変よいことです。なので今後デビューする子は基本的に、自ら応募してきた子のみ。カンパニー松尾さん言うところの【志願兵】って言葉が当てはまりますな。

そして、当日バラシ料がゼロ円に
稀にですが、撮影当日になって女優さんが急病だったり、ブッチしたりで撮影自体がバラシ――要はキャンセルになることがあります。今までこの場合、男優は通常と同様のギャランティを受け取ることができました。撮影は数多のメーカーでほぼ毎日行われており、売れっ子男優は他の仕事を蹴ってスケジュールを空けてるので当然です。こういったとき、女優プロダクションが穴を開けた責任として、制作にキャンセル料を支払っておりました。
だがこれも強要問題と関連し、当日女優が「やっぱり嫌だ」と現場飛ばしてもペナルティはなしになった。仕方がない。機材レンタルやスタジオ費支払済の制作側に返金があるかどうかは分からないが、少なくとも男優には当日バラシのギャランティは支払われなくなった。

フリーランスで働いている男優にとって、これは死活問題であろう。事実、知人男優の話によると、今月入ってから既にデビュー物2本が当日バラシになったそうだ。

他にも細かく色々聞いたが、大きな変更点としてはこんなところだろうか。
ただでさえ高齢化と言われる男優界、この厳しい現状では新人も増えにくいだろう。芸人界もゾフィー・サイトウさんや、マシンガンズ滝沢さんのように正社員として働きながら――という流れがあるが今後男優も副職で、という風になっていくんかなあ。


そんな暗い現場について考えながら歩いていると、気付いたら黄金町のいかがわしいゾーンに着いてました!(強引)
今日遊ぶのは【人妻ポルノ】! ポルノって響き、久々に聞くけどなんかいやらしくていいよね。
image
DXの特別割引を利用して、総額100分14,000円! 入会金・指名料もコミ!! やすい!!!

入ったホテルは伊勢佐木長者町駅から歩いて数分のところにある、ファンファンファンキングダム。休憩3時間4,700円。
ブログ用_180410_0033
一般エステやマッサージに全く興味がない俺だが、風俗エステは大好き。

風俗エステの良さは、なんといっても満足度の高さと、失敗率の低さであろう。
基本的に性的サービスは手コキでFinishというライトなものなので、「下手クソでイケない」という心配はまずない。

まあ仮にプレイも女の子の質も……という場合でも、マッサージで満足度は得られる。マジで疲れてるときとかは、つい寝ちゃっても大丈夫だしね。

仕事などでストレスが溜まっているとき、エロに鬱憤をぶつけたいが疲れるのはヤだな~という企業戦士にオススメなのだ。女の子任せで寝てるだけでいいし。


さて、部屋番号をお店に伝え、待つこと10分ほど。
コンコンというノックの音とともに、スラッと背の高い落ち着いた雰囲気のみきさん登場。

「こんばんは、みきです。お部屋上がってもいいですか」
00242958_girlsimage_03
遅くなってごめんなさいね、と開口一番言われたが、ぶっちゃけ全然待ってないですよ。気遣いのできる良い方だ。
とりあえず、ひとりでシャワーを浴びに行く。

シャワーから出ると、部屋は薄暗くなっておりムーディーな雰囲気に。
みきさんは上下ランジェリー姿になっており、おっぱいは小ぶりであるが、長身・スレンダー・手足が長いと、まるで奥様モデルのような美しさだ。

「じゃあ、タオルを取ってうつ伏せになってください」


うつ伏せになった俺の腰辺りにタオルを掛け、背面からのオイルマッサージ。
だんまりもキツいので、こちらから色々話しかけてパーソナルを探っていく。

聞けばマッサージ店勤務経験もありで、自分でもよくマッサージを受けに行くという。確かに結構力強いマッサージで、抜きなしでも全然満足できるレベルであろう。

逐一「痛くないですか?」と聞いてくれる気遣いも高ポイント。
俺はあまりマッサージ受けるのが得意じゃないので、少しだけ力を緩めてくれるようお願いする。

肩・背中の指圧が終わると、彼女がギュッと密着してくる。あれ、この感触、いつの間にかブラジャー取ってらっしゃる!!?
BlogPaint
あたたかな体温と、ふよんとしたおっぱいの柔らかさを感じていると、背中がぞわぞわっと。
背中を舌でリップされている!!

エステ店には珍しく、ここは全身リップが基本プレイに含まれているのだ。
背中や脇腹を、舌先でなぞるようにぺろぺろとされていく。くすぐったいような気持ちいいような、何とも言えぬ快感が広がっていく。これがあることによって、最後の射精感がすごく変わってくるのだよな。

そしてお次は足裏、ふくらはぎ、太もも、足の付根を丁~寧にやってくれる。
身体がほぐれていく。

基本的に雑談しながらプレイしているのだが、彼女はプロフィールに「趣味:旅行」と書いていたので、その辺を掘ってみる。

ヨーロッパ、アジア、アメリカなどほとんどの地域を網羅しているそうで、今はリゾート地に行きたいそうで、プーケットかセブを狙っているらしい。
プーケットは俺も行ったことがある場所なので、これこれこんな感じでしたよ~へーそうなんだ~と、しばし海外話で盛り上がる。

ちなみに本人はおしゃべり好きだそうだが、静かにまったりマッサージ好きな方にはキチンと対応してくれるらしいよ。

四つん這いなるよう促されるので、わんわんスタイルに。

お尻や背中を爪の先でフェザータッチ。ゾクゾクしちゃう。
ケツの割目から玉々に爪の先がフェザーでさわさわ……。くすぐったいようなゾワゾワするような快感に、もう恥も外聞もなく、はあっ!ああっ!と声が漏れ出てしまう。

さらにはお尻のほっぺもリップされて、もう恥ずかしいやら気持ちいいやら気持ちいいやら。気持ちいい。大事なことなので3回言いました。


一通りB面が終わったところで、今度は仰向けになるよう促される。
B面って表現、今の若い世代には通じないんだろうな……。

仰向けになると、今度は乳首のリップ。
小さな舌で、ぺろぺろちゅぱちゅぱと。乳首がほぐれていくような感触で、これはマッサージの一環と言っても過言ではない(過言)。

左右両方を責められていると、今度は下腹部が凝ってきましたね!!ようするに勃起しちゃいますね!
BlogPaint
覆いかぶさってリップしてくれているので、みきさんの股間に俺の愚息がグイグイ押し付けられる。これはもう、布越しの素股よ。

「乳首弱いんだね。すっごい硬いの当たってる……」

そこから足部分のリップ。
そして鼠径部にも舌が伸びてきて、時折偶然にも玉や竿にも舌が触れる感触。

わざとか偶然かはわからないけど、これはもうフェラチオされてるも同然でしょう。はっきりとしゃぶられないのが、もどかしくて焦らされているような感覚に落ちる。


全身がチンポになったかのように敏感状態のところへ添い寝。

ローションを手につけ、チンポから玉、アナルまでぬるっぬるに塗りたくられる。優しい手つきで亀頭、鈴口、裏筋から蟻の戸渡りまでをさわさわされ、全身が跳ねるようにビクッビクッと反応してしまう。

「すっごいビクビクしてる、フフ」と微笑むみきさんだが、その顔との距離約5cm。近い!近すぎる!十万石まんじゅう!!

めっちゃチューしてえええええええええええええええ!!!!!!

サランラップ持ってきてれば、ラップ越しキスとかを打診できたのに……(たぶんダメです)。

下唇を噛み締めながら、おっぱいへと手を伸ばす。

わーい、おっぱいやわらか~~い(単純)

小ぶりながら、ふよんとしたおっぱいと、乳輪小さめで少しだけ固くなっている乳首に触れると「んんっ…」と声が漏れる。きゃわわ。

ぬちゃっぬちゃっという淫靡な音をさせながらチンポをしごくみきさんだが、その体勢のまま今度は乳首舐めへ!

ペロッ
ペロペロッ

ローション手コキ、乳首舐め、みきさんのおぐしからはシャンプーのいい匂い。こんなんもうダメですよ。


569cf817


ビュルッドビュルルルル~~~~!!!!!!


ふう。
ビュビュビューーーーーーー!っとお腹への大量放出。
ずーーっと焦らされていたせいか、俺の胸付近まで飛んできたわ。射精満足度120%。

結構時間ギリだったので、お互いひとりずつシャワーを浴びる。

みきさんがシャワー浴びて出てきたら全裸状態で、お股にあるもっさりマン毛ちゃんを拝観できましたわ。ありがたやありがたや……。


帰りは、近くにあったスタミナカレーの店「バーグ」で夕食。うまい。
ブログ用_180410_0035
・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「エステって結局手コキだけでしょ?」と思う方もいるだろうが、マッサージはもちろんのこと、全身をじわじわと気持ちよくされることによって、射精の気持ちよさがいつもより増幅する。マジでベッドから立ち上がった時、骨抜きにされて脚ガックガクだったからね笑。みきさん、マッサージもお上手だしオススメですよ。


00242958_girlsimage_02



射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。

ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪