00256129_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


メリークリスマス! メリークリスマス! Mr.ローレンス。


そういえば、今年の頭に顔面神経麻痺になって、顔の右半分が全く動かなくなるという症状になりました。メシは食いづらいわ、まぶたが完全に閉じないので目が乾く・シャンプーが入って痛い、笑うと引きつったみたいになってツラい。

周りの友人・知人も最初こそ心配してくれたものの、俺が会う度に戦メリたけし物真似をしていたら段々冷ややかになっていきましたね。
そもそも戦メリのときはバイク事故前なので、顔普通に動いてるんですが。

昨日のイブは皆さんどうお過ごしだったでしょうか。
まあ、ここを読んでいる人がリア充的なクリスマスを送ってるわきゃ無いと思いますが、ダハハ!(飛んでくる石や缶をタイガーステップで避けながら)

あ、そういやインスタグラムをはじめました。風俗ではなく、素人女との逢瀬との記録なので毛色は違いますが。「masu__oyama(※アンダーバーふたつ)で検索してみてください。

本日は黒ギャルとブラッククリスマスと行きましょか! 渋谷【SNOOP】!!!
image
デラックス限定の割引を利用して総額70分19,000円! 入会金・交通費・指名料もコミコミ! 助かります!!! 助かりマスク!(CV:広川太一郎)


さてさて、いつでも人でごった返す渋谷駅に降り立ち、スクランブル交差点で写メを撮る外国人観光客をすり抜けてやってきました道玄坂は百軒店。

パリピやJKが跋扈する駅前・センター街付近とはうって変わり、ここは何だか湿り気のある雰囲気で安心するわ。ヴィトンやマイケルコースのバッグを持った女子は皆無! みんな謎の黒いトートバッグを持っている!(嬢のお仕事バッグ)

入ったホテルは百軒店を上がってすぐのとこにあるZERO
2時間3,500円。
S__14065666

底冷えする寒さで体が冷え切っていたので、まずは暖房を全開にしてからお店へTEL。
歯を磨いたり髭を剃ったり、時間を有効活用しているとノックの音が響く。

ガチャリ。
「こんにちわ~れいらでーす。よろしくお願いします」

ギャルギャルしい見た目には反して、丁寧で物腰柔らかな挨拶をキメるれいらちゃん。ギャップ萌えしますな。

ギャルっていうとキツめのイケイケ系を想起するかと思うが、かんばせはどことなく高○充希ちゃんに似てなくもない。背も低めだし。
BlogPaint

じゃあシャワー行こっか、と手を引かれバスルームへ。
れいらちゃん、またスケベな黒いTバック履いて……!!

事前にイソジンやらバスタオルやらをちゃきちゃきと準備し、細かい気配りができていて高ポイント。何だかんだ育ちはいいと見た。

服を脱ぐと、スレンダーなボディがあらわになる。とにかく細い!!!
おっぱいはBとCの間くらいで、パイのパン!!(左脇腹にスミあり〼)


シャワーから出て、ベッドの中へ。

「れいらちゃん、本ッ当にカワイイな~! よく言われるでしょ」
「ごめん~よく言われる~(笑)」


普段触れ合う機会のないような女性と、こうやって友達同士みたいな会話できるのも風俗の醍醐味だよね。楽しいなーー。

恋人同士みたいな笑顔での軽いキスをし、徐々にエロモードのキスへとシフトしていく。柔らかく、潤んだ唇に口付けし、舌と舌を絡ませる。若い子のエキスは素晴らしい。

プレイは塩なのかな……とうっすら思っていましたが杞憂も杞憂。
舌を自ら出してきて、ベロベロと舐め回してくる。

乳首周りをススーッと焦らすように触りながら、時折偶然のように乳首に触れると「ああっ、んんッ!」と声を上げる。

「なんかいつもより今日凄い感じる……」と嬉しいことを言ってくれる。リップサービスかも知れないが、この一言で男というものは燃え上がるのです。単純。
0a53edfd
小さめの乳首がキュキュっと固くなり、さあ舐めてください!とばかりにピンピンに勃起している。

使用武器を指から舌に変え、舌の面を使って乳首全体をべろーんと舐め上げる。

結構感じやすいみたいで、甲高い声でまあ感じること。
乳首を口内に含み、舌先でペロペロとやっていると、身体をくねらせる。

「やだ、もう濡れてきちゃってる……触って欲しい……」

と、まさかのおねだり。

ホントかよ~と疑いながらマンコに手を伸ばすと、

濡れてるるるるる~~~~~~~~~!!!!!
BlogPaint
疑ってすみませんでした、と土下座したいくらいびっちょんびっちょん。

ちっちゃいおまんこで、ピンク色の美マンですわい。パイパンだからよく見えるね(≧∇≦)
クリトリスの上に大き目のほくろがあって、まるでWクリトリスのようになっている。

ぺろーん。
「あっんん! ダメ! あああっイヤ、気持ちいい!」

嫌がりつつもしっかり感じ取るんやないかい、このスケベっ子が!(嬉しい)

湧き水のように溢れ出てくるマン汁を吸い続けてると、媚薬でも含まれてるんじゃないかと思うくらいガッチガチに勃起してきた。赤まむしドリンクよりも、れいらちゃんのマン汁のほうが効きますね!

割れ目から、包皮の被ったクリへと狙いを変更。

土手の部分を伸ばして、クリ皮を露出。敏感な部分なので、舌全体で優しく責めていく。

「ああっ、クリ好き! 気持ちいい……!!!」

とにかく敏感な子なので、いろんなバリエーションで刺激してあげるのが◎。


攻守交代。

軽いキスから始まり、乳首。
えっ、れいらちゃんの乳首舐めめっちゃ気持ちいいんですけど。金取れるレベルだよ!!(←取ってる)

俺の太ももに跨りながら乳首をレロレロしてくれるんだけど、太ももにヌルヌルマンコが押し付けられているのを感じる。

そのまま下腹部の方へリップしていき、パクっと。

上下にジュポジュポとするタイプではなく、お口にチンポを含んで先っちょを舌でレロンレロンと刺激していく系ですね。

亀頭を咥えたまま、舌をグルングルンとローリングさせ、たまに鈴口に舌先が引っかかるのがとてつもなく気持ちいい。
C8lJgqFVYAMc_Uz
舐められている最中、れいらちゃんのヨダレが俺の玉&アナルにつたってくる。
玉を揉みながらのフェラチオ、大好き。


フィニッシュ体勢へ移行。

騎素→正素。

「ああっンンン……ッ」
「気持ちいい……!」


と鼻にかかったような甘ったるい喘ぎ声がエロく、チンポの硬度をさらに上げていく。

世の中興奮することはいっぱいあるけど、一番興奮するのはパイパン同士の騎乗位素股だよね。間違いないね。(サン○ウィッチマンメソッド)


お互いのヨダレでベトベトになった性器同士が、ヌリュヌリュと擦れてこれだけでイキそうになっちゃうわ。

最後は正常位へ。
Cカップおっぱいを掴みながら腰を打ち付け、覆いかぶさるようにディープキスをしながら腰を動かすと、彼女の体温が最初に比べるとかなり熱くなっており、汗で湿っている。エロい。

無常にもタイマーのピピピピという電子音が鳴り響き、俺の動きも速さを増す。

「んんッんんッんんッんんッ……!!」
「れいらちゃん、出ちゃ…う……っ!」



ビュルッ!! ドビュルルルルル~~~~!!


ふう。



時間ギリギリだったので、お互い急ぎ目にシャワーを浴び、高速着替え。
なんかお互いお腹が鳴って、最後和やかな笑顔でお別れしました!


久々に「瑞兆」でカツ丼喰って帰宅。
S__34758660

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00256129_girlsimage_04


射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。

ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪