00233089_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


そういえばあまりここで野球の話をしたことがなかったんですが、俺は小さい頃からライオンズファンなのです。親父が西鉄時代からのファンなので、それに影響されたって感じですね。

てなわけで昨日10/15は西武ドームに対楽天戦のCSを観に行っておりました。
以前は多摩モノレール沿線が最寄りだったので、よく観戦していたのですが、引っ越してからはとんとご無沙汰だったのでウン年ぶりですね。
DMLlm1eUIAAsvGt
結果はまあ負けたんですけど……。あんまオカルト的なことは信じないですが、俺過去数回観戦して勝ち試合に立ち会った記憶が全然ないんですが、俺が負のオーラを背負っているのではなかろうか……。

とまれ、今日勝てばファイナルステージ進出なので、数年ぶりに日本一になる姿が見たいものよ。頼むで!!


年中人生のクライマックスシリーズみたいな俺ですが、今回の対戦相手は相性のいい【e女商事 池袋店】
image
プレイ料金+写真指名料合わせて総額60分18,000円でありんす。

池袋北口にある受付に行くと、先客が支払い中だったのでしばしベンチで待機。儲かってまんな。
有線から内○有紀の「TENCAを取ろう!」が流れてきて、懐かしさを感じながらようやっと順番が回ってきたのでスムーズにお会計。

選択したのはセクハラプレイですが、今回指名した【神崎ひとみ】ちゃんは、業界未経験なのであんまりイメプは得意じゃなさそうかな? まあ普通のヘルスプレイになってもそこはまあ、ガッツリイメクラではないので全然オッケーす。

向かったホテルはおなじみグランドホテル90分2,500円です。
相変わらず「ヤリ部屋」って感じのシンプルさですね。これが今流行りのノームコアか(違う上に、ノームコアは下火になりつつある)。
S__11673603

Fate/Grand Orderに課金して、ゴミクズみたいなガチャ結果にスマホを投げつけようとした所で、コンコンというノックの音が。ありがとう、ひとみちゃん、俺の癇癪を踏み止まらせてくれて(知ったこっちゃない)。

「こんにちは、ひとみです~」

スーツ姿で、ヒールを履いているのもあってかなり長身に見える神崎ひとみちゃん。実際靴を脱いでも160cm台後半くらいなので、背は高い部類なのではないでしょうか。

そして、何よりね、めちゃくちゃカワイイのよ~~~~~~!!!!!!!!!!

本人は今まで志○未来、指○莉乃に似てるって言われたことあるらしいけど、いやいやもっと似てる子おるよ!

髪が長い時の波○ちゃんに似てます! ○瑠ちゃん!!!(伏字の意味なし)
BlogPaint

スーパーテンション上がって、オ○ラジ藤○よろしく君かわうぃ~ね!的なことを言ってたら若干引かれた気がしましたが、そんなことは気にせずお喋りしまくってました。

「いやーめっちゃカワイイじゃん!タイプ!モテるでしょ~」
「そんなことないですよ~♡ わたし酒乱だから、すぐ青あざ作るし(太ももをチラッ)」
「あ、酒飲むと記憶なくすタイプ?」
「そうなんですよ、昨日もお家の鍵なくしちゃって、このあと不動産屋でカギ貰わないと部屋にも入れなくて……」


そこまで酔っ払う子も珍しい。でも可愛い子が酔ってる姿っていいよね。『ゴッ○タン』の飲みカワGP出たらブッチ切りで優勝できるのでは。
1505967009_kXyRRq

エロい雰囲気醸し出しまくってて、飲み会でも下ネタ・ボディタッチ多いのに、いざそういう雰囲気に持ち込もうとしたら拒否ってくるファッション痴女みたいな奴らは全員死ねばいいのにね!!!!(謎のトラウマ扉が開かれる)

(息を整えながら)ちなみにひとみちゃんは結構エッチになるそうですよ! 恵比寿のパブスタとかでうっかり会っちゃったら口説きまくりてえ~~~~!!!
BlogPaint

取り乱しました。
さて、そろそろシャワーに向かいましょうか。

スレンダーで長身なのでスーツがマジで似合いますね。
スルスルッと服を脱いでいくと、クビレのある白いお肌とご対面。うーん、脱いでも美しい。ルネッサンス期の裸婦像のようだ。

お毛毛は素人らしく、ナチュラルに残されている。
シャワーで丁寧な洗体を受けたら、先に上がってベッドで待つとしましょう。

もう一度スーツを着るかどうか訊かれたが、60分コースだし、結構お喋りで時間使っちゃったのでそのままでいいよ――と。


先手は俺から責めさせていただきます。

軽く唇に口づけしてから、おっぱいの方へ下がっていきますが、乳首を触られるのはくすぐったいそう。決して塩嬢というわけではなく、マジでくすぐったいということを本気トーンで説明されたので、まあ致し方なし。

残り時間も少ないのでショートバーションでいきましょうか。

足を開かせると、原生林の漫湖公園がお目見え。
前戯はしてないので、俺の舌テクで湿度を上げていきましょう。

ぺろんと舐めると酸味のあるお味。うーんいいですなあ。
クリが弱いらしいので、小陰唇とクリを交互にベロベロ舐めているとどんどんと液体が溢れてくる。
BlogPaint


ひとみちゃんのマン汁で作った酢飯は美味しいだろうなあ~~。あったかご飯に混ぜるだけ~♪ すし太~郎~~♪(狂気)

北○三郎よろしく、鼻の穴を広げながらオマンコをひたすらクンニクンニクンニ!
ぴちゃぴちゃと舐めていると、喘ぎのボリュームが上がる。やっぱりここが一番ビンカンなのね。

「ああっ……ん~~……」

さらに中指を膣内にゆっくり入れると、マン汁ローションのお陰で摩擦係数ゼロでするっと吸い込まれていきます。中指の腹で上部をクイクイと刺激しながら、舌でクリトリスを集中攻撃!

「ああああぁぁ……気持ちいい……!」


攻守交代します。

軽く唇にチュッとされてから、耳元をツツツーと舌が這っていく。

耳元に彼女の吐息、髪の毛からはシャンプーのフローラルな香りが漂ってきてすげースケベな空間。

そのまま乳首へと舌が移動してきて、先で舐めたり、チュッチュと軽く吸いながら、ねーっとりゆーっくりと。

声を出してビクビク感じまくっていたら、ひとみちゃんのS心が湧き上がってきたのか、小悪魔的な微笑を浮かべてこちらを上目遣いで眺めてくる。

「乳首、感じやすいんだね~♡」
BlogPaint
左右左右と舐められていると、バッキバキの皮被りチンポから亀頭が少しこんにちわしています。
そしてタラーリと垂れる我慢汁……いやっ、恥ずかしい! 見ないで! でも触って!!(支離滅裂)

「おちんちん、仮性さんなんだ~、かわいい♡」

セクハラコースより、逆セクハラコースのほうが向いてたんじゃなかろうか……。業界未経験と言いつつ、スケベ経験値はかなり高いんじゃないの!?

俺の仮性包茎をいじられて、興奮してさらに硬度が増してしまう。なんて罪なカラダ……。ひとみちゃんにDISられないように、このあと高須に電話するか……。
BlogPaint

亀頭の我慢汁を指で触って、糸引いてる~~とか何とか言いながら、おもむろにチンポを口に含むひとみちゃん。

先っちょから根元まで深く深く挿入し、時折亀頭中心に激しく上下したり、唾液をつけた指で乳首の方を触りながらの濃密なフェラチオを堪能する。

清楚そうな見た目とは裏腹に、ジュポ音激しめのスケベな尺八をしよる。ひょっとこ顔でズボボボと吸引フェラする様子はめちゃくちゃエロく気持ちが良い。

やべえ、めっさ気持ちいいんDEATHが。


最後どうするか聞かれたので、素股をお願いする。
ローションをお互いの局部にぬりぬりして、正常位素股へ。

この時点でタイマーが鳴ったので、体位変更はせずに正常位オンリーです。

俺の方から局部同士を擦りつけ、マン汁&ローションコーティングされた肉厚マンコがてらてらと妖しく光っている。

「ああっ……ンンっ……!」

グイングインと腰を前後に振り、クリトリスに亀頭が引っかかる度に大きな声で喘ぐことよ。

前後に動くと、彼女の指の間からチンポが出たり入ったりして画的にすげーやらしいっすね。ローションたっぷりなので、彼女の陰毛も俺の亀頭に絡みついてきて何とも言えぬ快感です。

「ひとみちゃん、ヤバい、もう出る……ッッ!」
「うん、出して……ッ!!」


ジュ○ー・アーシタ、イきまーす!!!!!(CV:矢○一樹)
BlogPaint


ビュルッ!ドビュルルルー!


ふう。
そのまま自分のお腹に発射。


結構時間がやばかったので、慌ててシャワー浴びて、彼女がスーツに着替えるのを眺めてバイバイ。
スーツにまた着替えてるの、営業回り中にムラムラしてホテルで一戦――って感じでいやらしいですね。こんな可愛い子に夜の新人研修してええええええ!!!!!!!!!!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
00233089_girlsimage_03


射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a




※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。

ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。

フーゾクDXはこちら♪