1387
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



お盆休み明けの方もいれば、今だ絶賛休暇中の方もおられるでしょうか。英気を養ったことかと思われますが、俺も今日から通常営業に戻りました。

やだーーーーー!週休7日がいい!毎日何もせずに月40万くらい欲しい!!!!宝くじ当てて残りの人生を隠居生活に充てたい!まだ東京で消耗してるの、とか某ブロガーみたいに上から目線で言い放ちたい!!!

というわけで死んだ目をしながらブログを書いておりますが、私めは連休中にフィリピンへ渡ってました。

道中の記録は、近日更新する予定なので、ちょっとだけお待ちください。普段の倍以上のW量になりそうなので、毎日少しずつ書き進めております。


お盆休み直前に遊んだお店が【イキます 女子ANAウンサー -アナウンサー-】
image

ピリピンの商売女と遊ぶ前に、日本のOL(風)と遊ぶのもオツなもんですね……。

60分22,000円でございます。
(会員料金60分20,000+指名料2,000)

新規限定の割引もあり〼。


五反田駅から電話で受付を済ませ、入ったホテルはエメラルド。90分4,300円也。
ここは夜になると激混みするので、事前に電話予約をしておくと吉。ただ部屋タイプは選べないのでご注意を。
S__9060359

部屋番号をお店に伝えて待つこと5~10分くらい。
コンコン。思ったより早い。

「こんばんは~かおるです。よろしくお願いします♡(ニコリ)」

おお、落ち着いた雰囲気の美人さんや。リアルOLっぽい!
決して似ているわけではないが、クールビューティー感が北○景子っぽい。
BlogPaint

とりあえずソファーに座って談笑すると、昼職では本当にスーツを着ているらしい。普段はスカートじゃなくてパンツスーツらしいが、マジもんの美人OL嬢じゃないですか!!

現在は諸事情で有給消化中らしいので、毎日ダラーっとして過ごしてるそうな笑。

スラッとした美脚よ。
b689133e
S__9060373

とまれシャワー行きましょうか、と脱ぎ脱ぎ。

おっぱいはCカップと小ぶりではあるが、見よこのスレンダーBODY!!
S__9060362
S__9060368

「めっちゃ痩せてるね~!」
「いやーでも太ってきて……」
「元々代謝は良い方なんで、人の倍くらい食べても全然太らなかったんですよ。でも段々、それが肉に変わるようになってきちゃって……」


うんうん、分かる。俺もいまロ○ート秋山のカラダ物真似できるレベルに太ってきたから泣。

シャワーで懇切丁寧な洗体を受ける。パイパンを指摘されて、褒められました。ありがとう、湘○美容クリニック!


シャワーを終えて、もう一回スーツを着たほうがいいか訊ねられたので、まあ面倒くさいだろうしいいよと。
S__9060366

全裸状態でベッドにお互い横になり、彼女の肌をなでなで。すべすべ~~。
あんまりクリームとかも塗らないそうで、お手入れなしでここまで絹のような美肌なのは凄い。

ハグとかしながら、そのまま流れでキス。

軽く触れるようにキスをし、唇をついばみ、徐々に舌を絡めたディープキス。かおるさんが俺の首に手を絡めてきて、超密着型のDKで俺のセスナ機(通称チンポ)が高まっていく。

唇がふやけるくらい長い間キスし、キスだけであまりの気持ちよさに眠気が襲ってくる。寝不足だったので、このままキスしながら入眠したら最高にいい気分だろうなあ……。
BlogPaint

いかんいかん、貴重な60分だ。全力で楽しまないと。
そのままうなじ・耳元・首筋をじっくりとリップしていくとるるちゃんの口から吐息混じりに喘ぎ声が漏れてくる。

おっぱいも小ぶりなら、乳輪も乳首も小ぶりな美乳を優しく包み込むように揉む。乳首もピンク色で見てるだけで勃起してきちゃうほど。

かおるさんはすごく敏感なカラダのようで、愛撫するたんびに「んッ……!」と甲高い声でリアクションしてくれる。良きかな。

乳輪周りから焦らすように、ゆ~っくりと責めていく。
段々と収縮していく乳輪、そしてコリコリに上向きになっていく乳首。

指先で乳輪周りを周回するように焦らし、触る前からツンと固く上を向き始めた乳首へと舌を伸ばす。まずは舌先でぺろりんちょ。
舐められ準備万端となった乳首を下から上、と全体を舐めあげるように。

「んっ、ん~! ああ……」と鳴きまくるかおるさん。
甘噛するとまたビクンっと身体を小さく弾ませ、俺の腕をギュッと掴んでくる。

本気で感じてる、こういう反応は非常に嬉しい。
BlogPaint
(※たぶん演出ではない)

こんなに反応よくて、オマンコが濡れないわけはない。

おなか、へそ周り、脇腹、腰骨までチュッチュッとリップしながら、下半身へ向かう。

まずは焦らすように足の付根をハムハムと舐め、マン毛が載った土手から本丸へと舌を移動させていく。

あららら、ちょっとかおるさん。さっきまであんなに無邪気におしゃべりしてたのに、なんですかこのヌルヌルオマンチョは! 触る前からお尻まで愛液が垂れちゃってる!!

湯気が沸き立ちそうなくらい熱い愛液が溢れるラビアを開くと、ビラも少なくピンク色の美マンが眼前に(暗いから実際との差異はあるかもしれない)。舌を伸ばして、愛液を舐めとるように下から上へぺろーんと。

綺麗なマンコをペロンっと舐めあげる。
ビクンビクンと腰を動かしながら「あんっ...そこっ!」と。

そのまま舌でクリを上下左右、乳首と同じように責めてみる。
もう俺の唾液なのかマン汁なのか分からんくらいべっちょべちょだな。こんなスケベなOLがいるなんて、俺が上司だったらお説教タイムだよ!何説教なのかは分かんないけど!
BlogPaint

舐めていくうちに、クリがコリコリに勃起していくのが一目瞭然。
一点集中。クリを唇で塞ぎ真空状態にし、ひたすらベロベロンと舐め続ける。

「ああぁ~気持ちいい……ッ!!!!」


執拗にクリ責めをし、攻守交代。

覆い被さり、またも濃厚なディープキスからスタート。
されるがままで、かおるさんの体温を感じながら舌の感触を味わっていると、おもむろに細くしなやかな指で乳首にツツっと触れてくる。

かおるさんに負けず劣らずの敏感体質なので、ビクッと反応してしまうと悪戯な笑顔を向けてくる。感じやすい乳首に産んでくれた両親に感謝。母さん、息子は五反田のラブホで乳首触られてアヘアヘ感じてますよ!


乳首舐め。
レロンレロン俺の乳首を舐める姿は、スケベそのものだ。大好き。
舐めながらチンポや太ももをサワサワし、俺も反応良くと嬌声が漏れてしまう。

舌先を尖らせて丁寧に舐めてくれ、そのまま下半身へ移動。

亀頭中心に上下運動させるだけの淡白なフェラチオかと初めは思っていたが、段々と唾液多めのディープなストロークに変化し、手コキも交えたリズミカルなフェラチオへと。

フェラチオをしている最中もずっと玉を触ったり、たまに乳首を弄ってきたりというのが高ポイント。

もういつでもイケます男子ANAウンサーの俺です。


素股へ。
正常位オンリーで。

彼女を寝かせて、かおるさんが自分でチンポをマンコにあてがってくれるので、前後へとずりゅっずりゅっと動き始める。

ぬるぬるのトロマンを感じながらおっぱいを優しく揉んだり、乳首をコリコリとつまんだりーの。

「あ~ん、あんっ! あっあっ…気持ちいい……!」
眉間に皺を寄せるように感じまくる。

そんなスケベな表情見せられたら俺のチンポも限界なので、ぐぐっと腰を動かしやすい体勢に整えて、ピストンを早める。

ハジメっからMAXのDKをしながらグラインド。

彼女がマンコの割れ目に亀頭を擦りつけてくるので、ものすごい快感と、危うく事故るんではないかという期待でグルグルしてると、もう俺のチンポが音を上げ始めた。

「あぁ~~気持ちいいっ! 激しいッ! イク、イク、イっちゃうイっちゃうううううぅぅぅ~~~~~!!!」
「かおるさん、俺も、もう、イ……ッッックッ!!」




ビュルッ!ドビュルルルー!






ふう。



お腹に発射。
やっぱ60分は短いな!
スーツに着替える時間もあるので、急いでシャワー浴びてピロートークもほぼ無しでバイバイしました。もっとお喋りしたかった……(時間配分ミス)。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1247


射精勢い度(五段瓦評価) :4
tile4a




※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。

ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪