00224813_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


梅雨に突入したってことは、これが明けたら一気に夏モードすな。Berryz工房も「遊びも100 学びも100 時間精一杯手を抜かない」と歌ってますから、ダラダラと無為に連休を終わらせるわけにはいかんですよ。

てなわけで、今年はフィリピンへ行くことにしました。チケット確保済み。
あまりナイトライフ重視ではなく、小バカンスを味わってまったりした時間を過ごすのも目的。

マニラに1泊して、残りはプエルトガレラのサバンビーチに滞在する予定です。みんな大好きアンヘレスはスルー。
砂浜を眺めながら、ホテルのバルコニーでサンミゲルを飲みながらうたた寝したり読書したり……そして、夜はかわいいピーナちゃんと熱い夜……うーん、想像しただけで既に股間が膨らんできましたな。

まあチケット取った途端に発砲放火事件やら、日本人が2人死んだり、ドゥテルテ大統領が喫煙者取締強化したりと、なかなかキナ臭いことになってきましたが、、、、、
BlogPaint
旅の模様は、また機会があれば後日blogにレポートしようと考えておりますのでご期待あれ。


てなわけで、今回遊んだのは【エロウトスタイル】。他にも系列店がある優良グループなので、遊んだことのある方や、名前だけは知ってるという方もいるだろう。
image

今回はDX特別割引を利用して70分20,000円ポッキリ! 入会金・指名料も含まれてるってんだから利用しない手はないっすね。

しかし「日本一真面目な風俗グループ」を標榜してるだけあって、電話対応の丁寧さは過去遊んだお店の中でも1,2を争うトップレベル。東南アジアの雑な対応に慣れてるので接客については気にしない方なのだが、それでもここまで気持ちのよい応対されると顔がほころぶ。

利用したホテルはホテルザホテル。120分3,900円也。
S__6782993
初めて入ったホテルだが、グランベルホテルの向かいにあるので迷うことはないだろう。

602じゃなくて、62号室って所がミソ。全室こんな感じです。
オフィシャルの客室紹介を見ると、全室にコンセプトネーム?のようなものが名付けられているのだが、この63号室は"Nijiru"。にじる……煮汁……??

謎が謎を呼ぶ。あと23号室の"Egg Benedict Cumberbatch"ってふざけすぎやろ。シャーロックくんに怒られるぞ。

とまれ部屋番号を電話で伝え、まずはシャワーを浴びるよう促される。あっ、そういえば基本が即尺コースなんだっけ。はいはい了解です~。

サササッとシャワーを終えて、5分ほど待っているとケータイが鳴る。おいおい、電話出てる間に女の子来たらバッドタイミングすぎるのでやだな~と思いながら取ると、ドライバーさんからの連絡でした。
曰く「もうそろそろ到着しますのでよろしくお願いします」とのこと。おーデリヘルでこのパターンは初めてかもしれない。さすが日本一真面目な風俗。

電話を切ってドギマギしていると、5分後に鳴るノックの音。来たか。

「はじめまして、ちなつです。よろしくお願いします♪」
と、可憐なちなつちゃん登場。

うーんカワイイ。ズキューンと心を貫かれたようなキュートさ。やだ、好き……。
かんばせは釈由◯子っぽい雰囲気を醸し出している。
BlogPaint
ベッドに座り、少し雑談をしてから、なぜかテレビに映っていたユリ・ゲラーの話で盛り上がる。俺も彼女も世代じゃないけど笑。そういや昔、何かの機会に清田少年もに会ったことがあるんだけど、超いい人でした。

話を戻す。
なんかまったりしちゃったので即尺という感じでは無くなっちゃった。

お互いの緊張がほぐれたので良しとして、部屋の照明を落として彼女の服を脱がせていく。
スレンダー! 巨乳! 言うことなし!!

マジでグラビアイドルのようにくびれのあるボディで、おっぱいはEカップのふよんふよん。
こんな子と2万円で遊べるっていうんだから、女性の貧困化は甚だしいな……。そりゃ官僚も出会いバー行くわ……。
BlogPaintBlogPaint
下着も全て脱がして、ツンと張った釣鐘型の美乳に乳輪小さめのピンク乳首と、少なめのマン毛とご対面。全裸になると、さらに美しさが増すな~。


彼女を仰向けに寝かせて、優しいキスからスタート。

まずは軽いキスをし唇を離し、お互いほほ笑みを浮かべながら再度キス。
今度は恋人同士のような濃厚なディープキスへ移行していく。

上唇・下唇をついばみ、にゅるんと舌を滑り込ませる。
応えるちなつちゃん。お、舌ピしてるのね。

舌と舌を絡ませ合い、ほんのり甘い唾液を堪能する。これをペットボトルに溜めて、夏場はちなつちゃんのよだれで水分補給したい……(狂気)。こんな美少女とカラダ重ねてるんだから、そりゃ俺のSAN値も下がるだろうよ。

唇を重ねながら、小さなおっぱいを包み込むように優しく揉む。ハリ良し。

キュッとなった小さめ乳首の周りをグルングルンとなめて焦らし、焦らしきったところで先端をぺろりん。

「んっ」と小さく悲鳴を上げる。
多種多様な責め方で彼女のカラダをほぐしていくと、最初はこわばっていた表情もいつのまにか紅潮しているように見える。

下へ手を伸ばすと、ぬらっとした粘液が指に触れる。

ぬらぬらと濡れたおマンちゃんを開くと、おお美マン。
上についたお豆ちゃんも、皮から少し顔を出されている。

では実食。
クンニとか童貞捨てた頃は全然好きじゃなかったけど、今となってはトップレベルで好きなプレイに入るな。kクンニできない男は嫌われますよ!
BlogPaint
ペロリと舐めあげると、舌にピリッと来るアシッド系のテイスト。
俺のアルカリ唾液で中和してしんぜよう。

ピチャピチャレロレロと必要以上に下品な音を立てて舐めると、
「ああっ、んん……!」
と快感の声を上げ始める。

非常に良反応で喘ぐので、徐々にクリ一点集中攻撃しながらの両手で乳首責め!
カラダをビクビクとさせながらめちゃくちゃ感じてくれるが、さすがにイカせるまではできなかった。まだまだ俺も精進が足りないな。


攻守交代。
軽いキスから始まり、乳首責め。

舌先でまずは責められ、ビクンと反応してしまう。
そして舌の面全体を使って舐め上げられるのだが、舌ピの感触がこりっと伝わってきて得も言われぬ快感。これはフェラチオも期待できそうだ。

右左右左と繰り返し乳首を責められ、もう俺のチンポもビンビンですよ。
得てして「美女=マグロ」説というのが唱えられるが、彼女に限ってそれはなかった。むしろ片方の乳首を舐めているときにも、指で逆の乳首を触ってくれたり玉をさすってくれたりと完璧なアプローチ。

ヤバい、マジで好きになっちゃいそう……。
BlogPaint
さてフェラはいかがなもんでしょう。
玉玉を手で転がしながら、チュッチュとチンポへのキスの嵐。

よだれをタラーっと垂らして、彼女の唾液ローションでヌルヌルにされたチンポをローリング手コキされる。おいおい、とんだスケベ娘じゃねえか(歓喜)。

そしてパクリと咥えて、上下への激しめストローク。
唾液がかなり多い子なので、フェラ中に俺のアナルへよだれが垂れていくのが感触で分かる。

ともすると単調なフェラチオとも取れるが、鈴口を舌でチロチロしたり、アイスキャンデーのように側面を舐めあげたり、カリ部分を口の中でゴロゴロしたりとバリエーションはかなり多い。
また最後のやつが、舌ピのコリッとしたやつが亀頭に伝わってきて気持ちえーんですわ。

69を挟んでお互いの性器を濡らしていた所で、まさかのタイマー音。えっやば、思ったより時間使っちゃってた……。
DBkCBGmVoAImQ66

最終形態の素股へ。
時間もないので正常位オンリー。

亀頭にちなつちゃんのぬるぬるあったかマンコを感じ、快感が全身を突き抜けていく。
くちゃっぬちゃっ、という卑猥な効果音が部屋中に響き渡る。

よだれとマン汁だらけのワレメちゃんにチンポを擦りつけ、前後に動くたびに亀頭ががクリに当てていく。

「んっ……ああっ……」

こんな美少女が俺のチンポで喘いでると思うと、嗜虐心と快感が奥底からゾゾゾーっと込み上がってくる。

さあ、最後のスパート!!

「ちなつちゃん、イクよ…!」
「たくさん出して……!」



ズリュッズリュッズリュッズリュッ!!


ビュルッ!ドビュルルルー!


ふう。


大満足の60分。
慌てて二人でシャワーを浴び、少し話すと、男性の体毛が苦手だそうなので、俺みたいな体毛薄・パイパンは大好物だそう。毛深いほうが男らしい!とか時代錯誤的なこと言ってる男たちよ、この2017年は男もムダ毛を処理するのが主流。彼女と遊ぶ際には最低限の清潔さを備えてからのが吉。さすれば自ずとサービスと好感度もグッとアップするかもよ!?

ちなみにちなつちゃん自身もパイパンにするため脱毛予約をしたそうなので、次遊びに行った時が楽しみだ~!パイパン同士の素股ってめちゃ気持ちEのよね☆


帰りは西武新宿北口付近、職安通りにオープンしていた「レインボウスパイス」でチキンバター・ポークビンダルーのダブルカレー。えっ、めっちゃ美味いんだけど! 全然人入ってなかったので、混まない程度に繁盛して欲しい。また来ます。
S__27893764

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00224813_girlsimage_02


射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a




※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。

ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪