00230373_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


週末はミュシャのスラブ叙事詩Marvel展観に行って、仲間内でボードゲーム遊んで、ダービーもガチガチのレースなので勝って、セフレと飯食いに行ってとそこそこ充実した日々を過ごしておりました。君らはどうだい? どうせ土日は天井のシミが何に似てるかとか考えて終わったんじゃないすか?(失礼)
ae089130
話を続けます(ブッチャーよろしく、飛んでくる石や缶をカサで避けながら)。

いつもいつもそうリア充的な生活を送っているわけではないので、風俗でお金を払って疑似リア充体験をしたいときだってあるのです……ていうか、いつもそんな感じだけど。

くVRでマンガ『ルサンチマン』みたいな世界来ねーかなーと思いながら、遊んだお店は【Match Make】image
デラックスのメルマガでも「ハッスル確率99%」と評価されている、瓦割り間違い無しの良店よ。
今回もフリー60分12,000円!!!

割引もある

最近瓦割り実績が全然解除できないと、友人知人読者ほうぼうから責め立てられるので、ここらで感覚を取り戻しておきたい……。ヌケヌケの星取表ではなく、白鵬ばりに全勝していきましょかい!
BlogPaint

電話で受付を済ませ、向かったホテルはお馴染みグランド。
90分2,500円。

S__6365186

エアコンを全開にして、待つこと10分ほど。
段々暑くなってきたので、風俗でシャワー浴びるのが気持ちいい季節だわ……。

コンコンというノックの音。
「はじめまして~こんにちは~。りょうです~」

素朴なお顔立ちが愛嬌あってかわいい。
系統で言えば仲里◯紗っぽい感じ。
BlogPaint
「暑いから汗かきましたよね~、わたし汗っかきなんですよ……じゃあ、シャワー行きましょうか♪」

汗っかきというのは本当で、脱ぎ脱ぎしてる最中にシャツ脇に汗ジミと、漂ってくる香ばしいかほり……。
好事家にはたまらん案件なんじゃないでしょうか。

うーん、超スレンダー。
おっぱいはDカップというちょうどいいサイズで、陰毛は生やしっぱなしのモジャ公。陰毛好きにオススメ。

シャワーで少し喋ると、多少訛りが出る。
聞けば九州の子だそうで、標準語になってきたが時折出ちゃうことはあると。方言萌え。


つつがなくワーシャーを終え、いざベッドへ。

軽く触れるようにキスをし、唇をついばみ、舌先チロチロのキッス。
うーん風俗嬢にありがちなDKあんまりしたくない子なのかな……と思ったりもしたが、これは後で覆される。後述するのでしばし待たれよ。

「りょうちゃん、どこが感じやすいの?」
「わたしホント乳首弱くて……すぐ濡れちゃいます///」

C0rbT23UsAA1hVq
ではでは。
そのまま首筋→耳元→乳首へと舌を這わせていく。

小さすぎず大きすぎずのジャストサイズおっぱいに、綺麗な乳首。
乳輪周りから焦らすように、ゆ~っくりと責めていく。

段々と収縮していく乳輪、そしてすぐにコリコリに硬くなっていく乳頭よ。

舌先でツンツンと乳首をつつくと「んっ、ん~……」と声が漏れるりょうちゃん。
甘噛するとまたビクンっと身体を小さく跳ねさせる。乳首が弱いという言葉に偽りはないようだ。

乳首を丹念に回し舐め。ローリンローリン(七尾旅人の声で)。


きめ細かい肌に滑らせるように、おなか、へそ周り、脇腹、腰骨までをリップしながら、下半身へ向かう。
まずは焦らすように足の付根をハムハムと舐め、本丸へと舌を移動させていく。

剛毛なモジャモジャ陰毛をかき分ける。今まで遊んだ子の中でもトップレベルのジャングルだわ。
ただオマンコは綺麗なサーモンピンク色。ゴツゴツのライチの皮を剥いたら、中から乳白色の果実が――的な感動がありますな(例えとして正しいのか不明)。

りょうちゃんのオマンコから粘度高めの濃厚果汁が溢れて止まらない。乳首攻めて正解でした。

クリを触りながら再度キスを試みると、先程はちろちろキスだったのが、今度は自ら舌を滑り込ませてくるにゅるんにゅるんDK!!!!! エロスイッチがONにならないと、プレイに没入できないタイプのようだ。素人っぽいし、本気モードになったんだなというのが分かって逆に嬉しい。


唾液を充分に味わった所で、次は下の唾液も……ね。
少しおしっこの匂いが漂う、スケベなラビア。

ペロリンと舐めると、塩気のあるマン汁味が広がる……そしてこのマン汁味!(語彙力ゼロ)
BlogPaint
そのまま舌でクリを上下左右ローリングと、乳首と同じように責めてみる。
もう俺の唾液なのかマン汁なのか分からんくらいべっちょべちょッス。

舐めていくうちに、クリがコリコリに勃起していくのが一目瞭然。
一点集中。クリを唇で塞ぎ真空状態にし、ひたすらベロベロンと舐め続ける。

「ああ~、クリ弱いのっ! んんンンン……ッッ!!!!」


執拗にクリ責めをし、攻守交代。
上に覆いかぶさってくりょうちゃんは、もうすっかりエロっ子なので、舌を絡ませてのディープ接吻。

そして流れるように、乳首へ手を掛ける。
マン汁を飲むと勃起が収まらなくなるという特異体質の俺だが、乳首を触られると更にチン汁が出てしまうのよね……。コリコリと乳首を優しく触れてくれると、お腹に透明なカウパー液がポタポタと落ちてくる感触が……。恥ずい……。

うふふと小悪魔的な微笑をたたえながら、舌先を第B地区へ。
舌先を尖らせて丁寧に舐めてくれ、そのまま下半身へ移動。

もう垂れ流し状態になった我慢汁をぺろぺろと舐めとってくれた後、ゆっくりと咥え始める。

亀頭中心に上下運動させるだけの淡白なフェラチオかと初めは思っていたが、段々と唾液多めのディープなストロークに変化し、手コキも交えたリズミカルなフェラチオへと。

ねっとりゆっくり、チンポのカリビアン.comをちゅぽちゅぽと執拗に責め立ててくる。分かりにくいので補足しますけど、カリのことです。着いてこれない人は置いていくよ!ぼくはブレないよ!(キ◯プテン渡辺)
be882aaf
タマタマを舐めたあと、そのまま素股の体勢へ。

騎→後→正。

アレにアレを纏って、まずは騎乗位。
りょうちゃんが自分でチンポをマンコにあてがい、前後へとずりゅっずりゅっと動き始める。

りょうちゃんのローションいらずマンコが俺のチンポにまとわりついてくる。
トロマンを感じながらおっぱいを優しく揉んだり、乳首をコリコリとつまんだり。

「あ~ん、あんっ! あっあっ…気持ちいい……っ!」
眉間に皺を寄せて、全身で快感に身を委ねるりょうちゃん。

そんなスケベな表情見せられたら俺のチンポも限界なので、ギュッと抱き抱えるようにして体位変更。
まんまるヒップのバックを楽しんだら、ラストは正常位へ。

「ねえ、最後は外してもいいよ……?」
何の事かはサッパリ分かりませんが、お言葉に甘えさせていただきます!!!!!!

あぁ~りょうちゃんのりょうちゃん、あったかくて気持ちE……。最後の最後、あったけぇ……。
BlogPaint
この状態で耐えきれるわけもなく、もう最初っからクライマックスだぜ!

「りょうちゃん、気持ちよすぎ……ッ! 出るよ、イ……クッ!!」
「いっぱい出して~~~!!!!」



パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。




最後はそのままでなく、お腹へ大量発射。お互い疲れ切ってぐったり笑。
少し時間が余ったのでダラダラしていたら、マッサージしてあげるよ~とのお誘い。

彼女実は本格的なマッサージ店で働いていたことがあるらしく、風俗エステとは違う本気整体開始。
肩・腰をゴリゴリやっていただき、めちゃくちゃ痛かったけど、確かに立ち上がったらカラダが軽い……! 感動! 

マジ感謝をしつつ、シャワーを浴びてバイバイ。
至れり尽くせりでござんした。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1495165401_eQz1JW


射精勢い度
(五段瓦評価) : 5
tile5a




※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。

ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪