00173745_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら

『シン・ゴジラ』、本日公開っすね。最速上映は観に行けなかったですが、この土日どちらかで万難を排して臨みたいところ。

とにかくね、大ヒットして欲しい。じゃないと次に繋がらないから。俺たち怪獣ファンがゴチャゴチャ言うのはね、無視していいんですよ。怪獣出てりゃとりあえず観るから。長谷川博己や石原さとみをはじめとした豪華キャスト陣に引っかかって、子供連れの家族、カップルが劇場に足を運んでくれることを心の底から望むばかり。

正直、プロモーションが微妙だし、Twitter検索で「アイコンをプリクラにしてる」人たちが話題にしてないところを見ると、あんまり期待できなそうな気はするが……泣。日本映画界、肝入りのビッグバジェットなので、大ヒットとまでは行かなくてもせめてトントンくらいになってくれれば……。


さて本題。

今回遊んだのは【池袋 e女商事】。一度行ったことのあるお店だ。

image

60分16,000円+写真指名2,000円=総額18,000円!!

割引も色々あるのでチェック。

受付で会計を済ませ、入ったのは前回と同じアトランタ。90分2500円なり。

待つこと10分弱。

コンコンというノックの音。
ドアを開けると「はじめまして~こんにちは~」と、100万ドルの笑顔全開のすみかちゃん登場。

すみかちゃん、目鼻立ちくっきりのイマドキ美女って感じだ。
で、リサーチがてら諸々話をするが、まあ明るいし喋る喋る! 俺も話すのは好きなので、危うく時間いっぱい使うところだった。

じゃあシャワー行こうか、ということでササッと全裸に(脱衣の速さだけは定評がある)。
そして、すみかちゃんも全裸に……

めっちゃスレンダー!!! アンド巨乳!!

相変わらずずーーーっと喋りながら楽しげにシャワーを終え、体を拭いてもらいベッドへ入る。
先手、大山マスカキ。

軽く触れるようにキスをし、唇をついばみ、徐々に舌を絡めたディープキス。すみかちゃんが俺の首に手を絡めてきて、超密着型のDKでオキシジェンデストロイヤー(通称チンポ)が高まっていく。

唇がふやけるくらい長い間キスし、そのまま首筋→耳元→乳首へと舌を這わせていく。
すみかちゃんはすごく敏感なカラダのようで、愛撫するポイントポイントで「んんッ……!」と感じてしまうリアクションが何ともエロい。

掌から溢れそうなおっぱいに、綺麗な乳首。乳輪周りから焦らすように、ゆ~っくりと責めていく。
段々と収縮していく乳輪、そしてコリコリに上向きになっていく乳首。

舐められ準備万端となった乳首を下から上、と全体を舐めあげるように。

んっ、ん~! 気持ち…いい……」と鳴きまくるすみかちゃん。
甘噛するとまたビクンっと身体を小さく弾ませ、俺の腕をギュッと掴んでくる。

本気で感じてる、こういう反応は非常に嬉しい。

こんなに反応よくて、オマンコが濡れないわけはない。

おなか、へそ周り、脇腹、腰骨までチュッチュッとリップしながら、下半身へ向かう。

まずは焦らすように足の付根をハムハムと舐め、濃い目のマン毛が載った土手から本丸へと舌を移動させていく。

あららら、ちょっとすみかちゃん。さっきまであんなに無邪気におしゃべりしてたのに、なんですかこのヌルヌルオマンチョは! 触る前からお尻まで愛液が垂れちゃってるじゃないのォ~!!

綺麗なサーモンピンク色のオマンコをペロンっと舐めあげる。
ビクンビクンと腰を動かしながら「あんっ...いやっ!」と。

そのまま舌でクリを上下左右、乳首と同じように責めてみる。
もう俺の唾液なのかマン汁なのか分からんくらいべっちょべちょだな。

舐めていくうちに、クリがコリコリに勃起していくのが一目瞭然。
一点集中。クリを唇で塞ぎ真空状態にし、ひたすらベロベロンと舐め続ける。

「ああぁ~、それダメっ! 気持ちいい……ッッ!!!!」

どんな歌姫でも、この嬌声には敵わないな(意味不明)。


執拗にクリ責めをし、攻守交代。

上に覆いかぶさってくすみかちゃんは、最初に会った明るい女の子から、ドスケベに変わっていた。こちらを見つめる小悪魔的な目が妖艶だ。

レロンレロン俺の乳首を舐める姿は、スケベそのものだ。大好き。
舐めながらチンポや太ももをサワサワし、俺も反応良く「おおぅ! はぁう!」と奇声を。

舌先を尖らせて丁寧に舐めてくれ、そのまま下半身へ移動。

亀頭中心に上下運動させるだけの淡白なフェラチオかと初めは思っていたが、段々と唾液多めのディープなストロークに変化し、手コキも交えたリズミカルなフェラチオへと。
じゅっぽじゅぽといやらしい音を立てながら、時折「ひほひいい?(意・気持ちいい?)」とチンポをくわえながら聞いてくるので、危うくココで射精しそうになってしまった。

というわけでココで射精しては男の沽券に関わる(暴論)ので、素股へ移行。
もういつでもイケます。

まずは騎乗位で、すみかちゃんが自分でチンポをマンコにあてがい、前後へとずりゅっずりゅっと動き始める。
このノーハンド素股ってやつは最高にエロい眺めだよね。ねっ!?(同意を強要)

ぬるぬるのトロマンを感じながらおっぱいを優しく揉んだり、乳首をコリコリとつまんだりーの。

「あ~ん、あんっ! あっあっ…硬い……!」
眉間に皺を寄せるように感じまくる。

そんなスケベな表情見せられたら俺のチンポも限界なので、ギュッと抱き抱えるようにして体位変更。

ハジメっからMAXのDKをしながらグラインド。

彼女がマンコの割れ目に亀頭を擦りつけてくるので、ものすごい快感と、危うく事故るんではないかという期待でグルグルしてると、もう俺のチンポが音を上げ始めた。

「あぁ~~気持ちいいっ! 激しいッ! イク、イク、イっちゃうイっちゃうううううぅぅぅ~~~~~!!!」
「すみかちゃん、俺も、もう、イ……ッッックッ!!」




ビュルッ!ドビュルルルー!





ふう。




さっきまでのスケベっ子はどこへやら、元に戻り明るいトークをしながらシャワーへ。
軽くハグしてバイバイ。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

話を聞くと、実はこの日が体験入店初日で、初めてのお客さんだった。とはいえ以前は別のお店で働いていたそうなので、ぎこちない感じもなく、プレイは素晴らしいものだった。はぁ~えがった。

00173745_girlsimage_03

射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。

ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪