00170207_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



行ってきましたよ「さんピン20」。

まー長時間でダレるかと思ったけど、意外と楽しかったっすね。特に若手勢。

かせきさいだぁ「じゃ夏なんで」のトラックを使用したOTOGIBANASHI'S、なんかいっぱいでワチャワチャやって楽しそうなKANDYTOWN、KOWICHI & Young Hastleの「バイトしない」。


古参だけが楽しめるイベントではなく、FSD新規のお客さんに今のヒップホップシーンを紹介するという意味で大変意義があった。

ANARCHYが話してた「なんでKOHHやAKLO、SALUはここにいないのかな。あいつら居たらもっと楽しかったのに……」ってのは確かにある。他にもPUNPEEや鎮座DOPENESS、BAD HOP――他を出したらキリがないし、限られた時間内で出演できる人数には厳しい物があるが、やっぱり現在のシーンで外しちゃいけない面子が揃っていない不満は残る。

俺は過去の「さんピン」をリアルタイムで体験していないので分からないが、一番の不満は「スペシャル感」「お祭り感」の無さだ。結局「B BOY PARK」や「SUMMER BOMB」みたいなフェスとあんま変わらないんじゃねーの?

まあ伝説は人々によって語り継がれ、紡がれていくものなので何とも言えないが、ここから何が生まれ、どんな影響が起き、どんな新しい伝説やシーンが登場するのか、楽しみな未来だ。

ただANARCHYが最後「また20年後のさんピンで会おうぜ!!」つってたのはマジかよ、と思ったけど(笑)。


マクラの話は置いといて。
今日遊んだのは、過去に2度遊ばせてもらった「秘夜娘CLUB ~ヒヨコクラブ~」。激安な上に瓦5の実績もある(もちろんサービスもGood)。ここに新人の子が入ったという情報を掴んだため、取材班は池袋へと飛んだ――――。
image


まあ俺ひとりだけど。

60分総額15,000円でゲットザ・マネーだ!!(UZIの声で)(あと俺が金払っている)
(内訳:60分12,000円+写真指名1,000円+プレミア料金2,000円)

初めての方にはフリー限定の激安割引があるので是非使用することをオススメする。

勝手知ったるお店に電話をし、勝手知ったる池袋グランドホテルに入室。休憩90分2500円。
image1

なんかいつもよりすごい広い部屋だった。ヤリ部屋みたいな必要最低限かと思ったら、こんなんもあるのね。

よく「いいホテルのほうが女の子のサービスもよくなるのでは?」という意見を聞くけど、個人的見解としてはそんなことないと思ってる。3000円の部屋も8000円の部屋も、結局はどんだけ楽しい時間を過ごせるかの人間力に尽きるよ。グランドハイアットとかヒルトンみたいなとこなら別だけど、ラブホなら大した差異はないと思う。
E3819DE382

そんなこんなで待つこと10分ほど。コンコンと言うノックの音。

「はじめまして。すずかです。今日はよろしくお願いします」と、しっかりした挨拶。おねえさんぽい雰囲気にピッタリ。ちなみに写メ日記にはバンバン顔写真のっけてるよ。
1467295824_pcrHMF

軽く雑談すると、どうも俺の今住んでるところとすずかcの実家がめっちゃ近所らしい(笑)。これは結婚の挨拶をしに行かなければならないのでは……!? また始まったよこのキチガイ、とお思いだろうが、もう俺とすずかちゃんは赤い糸で繋がってるとしか思え…ない…!!
S__19521542

服装は紺白ボーダーのシャツにスキニージーンズ、足元はミュールと夏っぽい出で立ち。こんな子と海とか行ったら、さぞ羨望の眼差しを受けるんだろうなーと妄想にふけっていたところ、シャワーへのお誘い。

えっそんな会ってまだ10分も経ってないのに一緒にシャワーなんて、すずかちゃんったら意外とDAITAN。だいたーん(そういう店だ)。



服を脱ぐとスレンダーな体があらわになる。乳首はちょっと大きめのスケベサイズで、下はパイパン。つってもレーザー脱毛とかしてるわけじゃなく、多分自分で添ってる。クリ上に剃り残しがあるのがグッとくる。

シャワーに入り、お決まりの夏どっか遊び行ったりするの~的な会話をしながら洗いっこ。ぼくのこの固い棒でスイカ割りなんていかが…? たまに瓦も割るけどね! ダハハ!(吉田豪的な笑い方)

シャワーから出て、ベッドの中へ。

間近で見ると、本当にキレイ……俺、こういうキツ目な雰囲気の女性って大好物なのよね。
バリバリOLとして、サイバーエージェントとかで働いてそう(事実と異なります)。

ふふふなんか照れますねとかなんとか言いながら軽いキスをし、徐々にエロモードのキスへとシフトしていく。薄くてプルンとした潤いリップに舌と舌を絡ませる。
隣に住んでる美人OLって感じの子とDKをしているって、めちゃくちゃ興奮するシチュだな。潤んだ瞳で見つめてくるのがいじらしい。


すずかちゃんの、吸い付くような玉の肌を撫で、白く柔らかなおっぱいをやさーしく揉みしだく。

乳首周りをススーッと焦らすように触りながら、時折偶然のように乳首に触れると「あっ、んッ!」と小さく声を上げる。

「凄い感じる……」と嬉しいことを言ってくれる。リップサービスかも知れないが、この一言で男というものは燃え上がるのです。単純。体をくねくねさせてるのも、なんとも淫靡だ。

小さめの乳首がキュキュっと固くなり、さあ舐めてください!とばかりにピンピンに勃起している。

使用武器を指から舌に変え、舌の面を使って乳首全体をべろーんと舐め上げる。

どっちかというとサバサバした印象だった彼女だが、甲高い声でまあ感じること。乳首を口内に含み、舌先でペロペロとやっていると、身体をくねらせる。

「やだ、もう濡れてきちゃってる……触って欲しい……」


と、まさかのおねだり。

ホントかよ~と疑いながらマンコに手を伸ばすと、

WAO!

疑ってすみませんでした、と土下座したいくらいびっちょんびっちょん。

ビラなしでクリも小さめの美マンに舌を伸ばす。

「あっんん! ダメ! あああっイヤ、気持ちいい!」

嫌がりつつもしっかり感じ取るんやないかい、このスケベっ子が!(嬉しい)

湧き水のように溢れ出てくるマン汁を吸い続けてると、媚薬でも含まれてるんじゃないかと思うくらいガッチガチに勃起してきた。

割れ目から、包皮の被ったクリへと狙いを変更。

土手の部分を伸ばして、クリ皮を露出。敏感な部分なので、舌全体で優しく責めていく。

「ああっ、クリ好き! 気持ちいい……!!!」


とにかく敏感な子なので、いろんなバリエーションで刺激してあげるのが○。


「今度は私の番ね☆」と言うので攻守交代。

軽いキスから始まり、乳首。
えっ、すずかちゃんの乳首舐めめっちゃ気持ちいいんですけど。こんな思いしていいんですか。いいんです! クゥ~!!(博多華丸の声で)

俺の太ももに跨りながら乳首をレロレロしてくれるんだけど、太ももにヌルヌルマンコが押し付けられているのを感じる。

ちゃんとこちらの顔を見上げながら、空いてる方の手で乳首も触ってくれる、100点満点のリップです。

そのまま下腹部の方へリップしていき、パクっと。


キス→乳首→フェラ、みたいにひとつひとつのプレイを途切れ途切れにやるのではなく、流れるようなプレイ。これ、意外とできる子いないのよね。

小さいお口で、亀頭をチュポンチュポンと舐め、口に含んだまま舌をぐるんぐるんと旋回。

俺の顔を見つめながら緩急をつけてストロークしている。彼女、男の顔を見ながら責めるのが好きなようだ。


ジュボンジュボンという激しいフェラチオの最中、乳首や背中をフェザータッチすると身体をビクンとさせるのがエロい。


フィニッシュ体勢へ移行。

ローション要らずのべっちょりオマンコに彼女からまたがってくる。

騎→後→正。

「ああっンンン……ッ」
「気持ちいい……!」


と鼻にかかったような甘ったるい喘ぎ声がエロく、チンポの硬度をさらに上げていく。

おっぱいを掴みながら腰を打ち付け、覆いかぶさるようにディープキスをしながら腰を動かすと、彼女の体温が最初に比べるとかなり熱くなっており、汗で湿っている。エロい。

そのまま抱き起こして対面騎乗の体勢になり、最後は正上位の体勢。

スレンダーボディと顔をゆがめた表情が、非常に艶めかしい。

無常にもタイマーのピピピピという電子音が鳴り響き、俺の動きも速さを増す。

「んんッんんッんんッんんッ……!!」
「あやちゃん、出ちゃ…う……っ!」


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。



時間ギリギリだったので、お互い急ぎ目にシャワーを浴び、高速着替え。部屋を出るときには「忘れ物ない?」とこちらへの配慮もしてくれ、最後まで気持ちの良い接客でした(ダブルミーニング)。すずかちゃん、結婚しよう。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とにかくキレイめなお姉さまと、恋人のような濃密な時間を過ごしたいという方にオススメ。どことなくぎこちないのも、素人っぽくてナイスですよ。今回も大変よかった~また来ます!!

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a




※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
 
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。 

フーゾクDXはこちら♪