mc_1_1_155

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



飯伏幸太が新日とDDT退団ですってよ。

中邑がWWEに参戦し、バレットクラブも抜けた今、新日本プロレスはどうなっていくんですかね……棚橋・オカダで女性や一般層も掴んだことだし、屋台骨はちょっとやそっとで崩れないとは思うが。

本当は対ケニー・オメガ戦や、ゴールデンラヴァーズ(飯伏・ケニー)対アポロ55(プリンス・田口)の動画を紹介たいところだが、全て削除されているようなので、対ヨシヒコ戦の動画を貼っておく。


バンバン・ビガロも言ってたよ。
「俺はホウキが相手でもプロレスが出来る」と。

一見滑稽に見えるが、どんな相手でもプロレスというものを成立させる難しさ。
ちなみにDDTには透明人間ミステロンという選手もいる。


俺はレスラーになるのは無理だと悟っていたので、小さい頃はレフェリーになりたかった時期がありました。今は男同士より、女性とくんずほぐれつする方が好きだけどね……(身も蓋もない)

というわけで、今日の会場は池袋「Match Make」
俺の格闘方法にアングルやブックなどというものは存在しない!
常にガチ! シュートだ!!
image

対戦相手は【なるみ】chan!!
写メ日記では顔も出してるよ―ん。

勿論シュートを成立させるためには、向こうにも本気で挑んでいただきたい。
その点このお店は、まさにその通りのことを謳っている。
2016y02m26d_135050417

ていうかお店の方、格闘技好きなのかな?

60分では足りない、今回は80分だ!
ということで、80分16,000円プラス写真指名料2,000円の総額18,000円でいざ勝負!
初めて利用する方はこんな割引もあるので活用してみるのもアリかも。

シングルマッチ、80分1本勝負!!!!!



池袋北口の喫煙所で一服しながら心を落ち着かせ、ホテルへ向かう。

まだまだ底冷えする季節なので、コンビニでホットのお茶を女の子分含め2本購入してホテルのフロントで精算する。

今回利用したのはおなじみ池袋グランドホテル。2時間3,000円也。

S__3104811

内装はシンプルだが、値段の割にそこそこ広いので重宝している。

部屋に入り、ホテル名と部屋番号を伝えるためお店に電話をかけると、爽やかな声の男性店員さんが対応してくれた。

エアコン暖房をマックスにして、ベッドへ横になってフォトカツしながら待つこと10分ほど。

ノックノック。

メガネを掛けたなるみちゃんが元気よく入ってきた。

「はじめまして~、お待たせしました~! あっ、お兄さんかっこいいね嬉しい~イェーイ!!(ハイタッチ)」

礼儀正しいけど、メチャクチャテンション高い(笑)。
一瞬気圧されたけど、同じテンションに合わせておちゃらけていく。クール気取ったって楽しくないよ、同じアホなら踊らにゃ損損ってやつですよ。

謎のテンションで談笑し、シャワーに向かおうと提案するが、

「あ、じゃあタオルとか諸々準備しますね。全部終わったらタイマーセットしよう! 折角だから時間いっぱい楽しも♪♪」

なんて出来た子!!
こういう気遣い、涙がでるほど嬉しい。

バスマット、バスタオル、イソジンやグリンスなどの準備が整い、お互い脱がしっこ。
彼女の下着がちらっと見えた瞬間、もうギンギンになってしまった(死ぬしかない)。

シャワーに向かい、お湯の温度調節に若干手間取るなるみちゃんだったが、使い慣れていないホテルっぽいのでそんなところも愛おしい。

水道トラブルはクラシアンと森末慎二に頼んだ方が良いが、オマンコのメンテナンスはわたくし大山マスカキにお任せください!!
13082909

適温になり、イチャイチャと楽しくシャワーを終えてベッドへ。

彼女の横に添い寝するようにベッド・インし、軽く抱きつきながら耳元を甘噛み。こんばんは、甘噛み彰です。劇団ひとり君、いい質問ですね。
wGxNCtmpkdYJoSr_7553

「んふふ、くすぐったぁ~い」と言いながらも、身体がビクンと反応したのをおじさん見逃さなかったぞ。照れ隠しかな。

耳元から首筋を舌でなぞり、唇へ。
彼女も積極的に唇を絡ませてくる。

舌をベロンベロン絡ませると、徐々に息が荒くなっていくように感じる。
彼女もギュッと俺に手をまわし、しばし濃厚なキス。
ふとした瞬間にお互い笑ってしまい、なんだか恥ずかしい。

これはこれで楽しいが、もっとスケベムードを構築せねば。


少し大きめの乳輪を周りからなぞると、まだ触る前だってのにキュキュキューっと収縮していく。乳首ももう怒髪天を衝く勢いでビンッビンに固くなっている。

なるみちゃん、エッチな身体に育ってくれてありがとう……。

最初は舌で弾くように、そして舌全体で舐めあげるように、さらには乳首を軽く吸い上げながらペロペロと一点集中攻撃!

「んっ…んんんっ……」

となるみちゃんもエロモードに仕上がりつつある。

空いている手でもう片方のおっぱいを揉みしだき、乳首をコリコリコリーっと。

荒い息遣いになってきた彼女の乳首を舐めながら、脇腹や内ももをサワサワすると、体の反応も良くなってきた。


そのまま内ももにあった手を割れ目方向へ。

にゅるっ

あららららら。
なんですか、なるみちゃんこのヌルヌルは。先生怒りますよ(嬉しい)。

指先についた粘液をなるみちゃんに、ほらこんなに糸引いてるよとイタズラっぽく見せると、
「もぉ~なんでそんな恥ずかしいことするの/// エッチ!」

エッチなのはどっちかなぁ~\(^o^)/

マン毛は残っているが、マン周囲だけは綺麗にお手入れしてある一番好きなタイプのオマンコをしている。

まずは中指一本を中に滑らせ、クニクニっと入口付近を刺激してみる。

「ああっ…んっ……キモチイイ……」

徐々に指を奥に移動させ、反応を見るに奥のほうが好きと見た。
こちとら、10代から60代まで様々なマンコを見てきてるんだ。伊達じゃねえぜ。

薬指も投入し、上部を押すようにゆっくりと刺激していく。
Gスポットあたりが膨張してきたのを確認し、激し目にラッシュ。高橋名人には負けない。
58e4b62d

「あっあっ! それ! それダメ! きちゃう、きちゃうよー!」

ちゃぱちゃぱちゃぱぱ~!!!


盛大にお潮を吹かせよった。
なるみちゃん、今日から君のアダ名を「お潮先生」と命名しよう(不名誉にも程がある)。
20120301_ono_20
※「おしお」違い。

オマンコを綺麗にするように、舌でぺちょぺちょと舐める。
グッドテイスト。

「なるみちゃん、すっごいお漏らししちゃったね~」
「うう、イジワル! わたしすぐ出ちゃうんだから……」



小休止し、今度は彼女に攻めてもらう。

猫がミルクを飲むように、ペロペロと乳首を舐めてくれるのだが、うむ気持ちいいではないか(上から目線)。

両サイドの乳首をじっくりと責めてもらい、ギンギンになったオチンポへ。


先に結論から言っておく。
なるみちゃんのフェラチオを体験したことがない人は、今すぐ電話で予約をした方がいい。数多くの女性にフェラチオをしてもらったが、この子のテクニックはトップ10に入るレベル! めちゃくちゃ気持ちいい!

チンポを握り、先っちょから出たカウパー液をぺろりと舐めたあと、竿をアイスキャンディーのように上下になめあげる。

玉をハムハムしたあと、ついにパックンチョ。

決して激しくはないゆっくりとしたストロークだが、なにこれ滅茶苦茶気持ちいいんですけど!!?

チンポとなるみちゃんのお口の中が真空状態になり、ディープスロート気味にじゅぼじゅぼ。えっ、すごい。

このテクニック、なるみちゃんにノーベルフェラチオ賞を授与したい。

「なるみちゃん、すっごいフェラチオ上手いんだけど……!」
「えーホント? 嬉しい~」


本人に自覚がないのがまたいい。
末恐ろしい…………
77
↑これ目線の意味ある?

滅多にフェラチオで暴発することはないんだけど、あまりの快感にイってしまいそうだったし、このままイくのも悪く無いかも……とは思ったが、ここで屈しては俺のフォール負け! IWGPのベルトは渡さない!


今度は俺が主導権を握り、なるみちゃんのとろとろオマンコにイチモツを押し付ける。

正→対騎→騎→後。

肉厚なオマンコがサオに食い込み、視覚的にも感触的にもかなりスケベな状況だ。

ゆっくりと前後にグラインドし、お互いの粘液が混ざり合ったグッチャネグッチャネ(©飴村行)という卑猥なサウンドが部屋中に響き渡る。

「あぁ~! 気持ち……! イイっ……!」と腰を振るスピードを上げるにつれ、彼女の声の音量も上がっていく。

おっぱいを揉みしだいたり、ビンビン乳首をコリコリペロペロしながら体位を変更。

まんまるで掴み心地の良いお尻を見ながら、パンパンパンと後ろから。一深三浅の焦らすような緩急つけた腰振りで、なるみみちゃんのボルテージを上げていく。


「あぁ~~気持ちいいっ! 激しいッ! イク、イク、イっちゃうイっちゃうううううぅぅぅ~~~~~!!!」
「なるみちゃん、俺も、もう、イ……ッッックッ!!」





ビュルッ!ドビュルルルー!




ふう。




おしりのほっぺに大量発射。
ベッドで一息つきながら、なんでもない話をしていたら、どうも彼女と俺の地元が一緒なことが判明。互いのプライバシーのため場所は秘すが、何であんな片田舎出身の子が……偶然にも程があるだろう。
出身校も世代も違うので絡みはなかったものの、ふたりで「すごーい、運命かな?」などとはしゃぎながらホテルを退室。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

80分1本勝負は、時間切れ引き分けということでいいかな……?(勝手に決める)
うーむ近いうちに雌雄を決すため再戦せねば!!
mc_1_2_155

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a




※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。

ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪


大山マスカキの現体重:63.9kg(先週比 -0.3kg)