img_6_1

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



えー、これを書いている11/19時点で稀勢の里が優勝する可能性はほぼゼロになりました。でもね、それは稀勢の里の優しさだよ。2場所連続で優勝かもとドキドキしてたらファンの心臓が壊れるじゃない。優勝は来場所だよ(涙混じりの嘔吐からの白目失神)。

仮に来場所以降連続優勝という奇跡が起こったとして、横綱になったとする。
と、数年以内の引退は確実じゃないですか。俺はずっと稀勢の里の相撲を見ていたいので、横綱にならない方がいいんじゃないでしょうか? うんうん(優勝できなかった時のショックを和らげるために、自分に言い聞かせている)。

それはそれとして白鵬の猫騙しが横綱にふさわしくないとか話題になってますが、まあその辺はやくみつるとデーモン閣下あたりに任せときます。ただ伝統を持ちだして相撲についてくさす人は嫌いです。今の相撲の形は好きだが、伝統が云々とか言われるとそんなもん明治頃に適当に作ったもんじゃねーの? と懐疑的な気分になる。伝統伝統言うなら蹴り技解禁を主張しろよ!


……………………あっ、これ風俗レポブログだった!
二回続けて相撲のこと書いてたんで、もう相撲ブログに変えていいっすかデラックスさん(「万力でチンポ平たーーくするよ?」とのお叱りを受けました)

閑話休題。

個人的な話なんですけど最近引っ越したんですよ。南千住からちょーっと歩いたところにある三畳一間の狭い部屋なんですけど、ここの大家さんが良心的で日割り2,000円なんですよ! 月計算でも60,000円! 南千住っつったら常磐線・日比谷線・TXの通った超アクセスいい場所ですよ!

え、ドヤ? あーそうともいいますね。俺、金がなくても風俗に行きたい自分に正直な男だから、高級ソープ行きたいがために戸籍売っちゃったのよね(テヘペロ☆)。

で、新居でスヤスヤ寝てたら手足の指を舐められてる夢見たんで、全身リップ感覚でこりゃええわとカウパー汁べチョベチョで起きたら、やンだー! 両手両足の指がない! ネズミにかじられちゃって乙○武くん状態!(※倫理的に問題があるので伏せ字にしました)

最近、デグーとか流行ってるし、こいつら捕まえてペットショップ持ってったらいい金になるんじゃね? 池袋ハンズの上にペットショップあったな…すいませーん、ドブネズミ50匹買い取ってください!(店内に響き渡る悲鳴)
あれっ、店員さんまでいなくなっちゃった……持って帰るのも面倒だし、置きっ放しにして帰るか……。あらーかわいい白猫ちゃん! セーラームーンのアルテミスみたいな真っ白猫!

fcc3d539a0c93bd9c41900533f5c25f9

かわいいけど連れて帰れないし、猫じゃSEXできないしな…できるかな!?(人類の恥)

やっぱ俺はまだ人間の仔猫ちゃんがいいな~……そうだ風俗行こう!(唐突)

前にデラックスに上がってる体験動画見てから気になってた、こちらのお店。

image

トップページから肌色が多い!笑
あとこのレベルの子揃えて顔出しが多いのもすごい!

2015y11m20d_112127830

でも"写真修正してません"て謳ってるけどホントかいな。

動画のナミちゃんはあいにく予約でいっぱいだったので、次に気になっていた【蓮ちゃんを指名。俺、広末から始まり、最近だと剛力ちゃんや波瑠ちゃんと、とにかくショートカットに弱いのよね。こないだバンコクで遊んだレディボーイもベリショだったしな……。

15~19時限定のデラックス特割を使って、
60分 15,000円+指名料1,000円 = 16,000円!

うむ、ホテル代入れても20,000円に収まるのは助かる。
ホテルは池袋風俗で遊んだ方なら一度入ったことあるはず、グランドホテル。90分2,500円なり。
ここ来るたび思うけど、フロントとロビーが普通のビジホっぽいのは、元々そういうホテルじゃなかったのかね? それともあからさまなラブホ感出さないためにこうしたのかな? ちょっと気になるよね。

部屋はもう風俗用でござい!って感じのどシンプルな部屋。

S__2891848

これだよ。シンプルが一番だよ。ロハスだよ(意味よく知らない)。

お店へ部屋番号を伝え、5~10分ほど待つとドアをノックする音。
ドアを開けると「はじめまして~」と蓮ちゃん登場。

おおっ、HPの写真そのまんまだ! 他の子はわからんが、この子に関しては間違いなく写真修正していないぞ! ちょっと丸顔にショートカットがよくお似合い。店年齢は23歳になってるけど、それと同じか少し下くらいに見える。

「あの~、入ってもいいですか?」

はっ、あまりの興奮に脳の血が全部下半身にいってたらしくてボーッとしてた。

「どどど、どうぞどうぞ!」
「あっ、うん、はい!」


なんかお互いぎこちなくて、付き合いたてのカップルが初めてラブホに入った時のようで初々しい。

でも一緒にシャワーへ浴びるときなんかは、俺の服もちゃんと脱がせてくれて、シワにならないよう畳んでくれたり、バスタオルもキチンと用意してくれたりと、若いのにめちゃくちゃ気遣いできる子だ。聞けば前職は接客業(飲食なのか、キャバなのかは聞かなかった)をやっていたそうで、そのときにこのオモテナシ精神が身に付いたのかね。

img_1

というわけで楽しくシャワーを浴び終え、「電気どうします? わたしはどっちでもいいですよ☆」
「ちょっとだけ落としてもいい?」


以前は明るい中でプレイするのが好きだったのだが、照明がこうこうと焚かれたAV現場を幾度も経験すると、ちょっと暗いほうがプライベートな感じがして興奮するのよね~。

ベッドイン。


※イメージです

ぽってりしたプルプル唇に軽くキスし、ゆっくりとついばむように吸い合う。
彼女の唇を舌でこじ開け、徐々に大人なディープキス。
あと俺、キスしてるときに頬を包むように手の平で触られるのが好きなので、女の子に対してもやるように心がけている。

そのまま首筋→耳→キス→首筋と順番に下を這わせていくと、さっきまで無垢な笑顔をみせていた彼女の表情が悩ましげに紅潮してきた。
うん、この子はスケベだ。
「ハァ……ンン……」と声が漏れてきたところで、おっぱいの先端についてるいい感じのやつ(通称:乳首)をねっとりゆーっくり、と思ったら急に激しく吸ったりと、元オリックス星野伸之ばりに緩急つけて責める!!

喘ぎながら、俺の背中に手を回して抱きついてくる。
上官殿! こういう恋人っぽいリアクション、大変興奮するであります!
おーい、水島! 一緒に日本へ帰ろう! 日本の女はエロくていいぞ!!

132861245019013205138

小さめのコリっとした乳首を時間いっぱいたっぷり責め立てたいところだが、腰をくねくねさせて切なそうなので、オマンコちゃんへ目標を変更。

乳首をねぶりながら、申し訳程度の陰毛を残したオマンコへ手を伸ばす。
ぷちゅっ……あーらら! 大変! びっちょびちょ! やー素晴らしいね! 略してやーすばだね!!

「蓮ちゃん、すっごい濡れてるね。いっつもこうなの?」
「んんッ…分かんないよぅ……」
「シーツ汚したらいけないから、早急にキレイにするね!」


おもむろにワレメちゃんへ吸い付き、時折クリを舌全体で舐めあげる。
ちょっと塩気混じりだが無臭のマン汁、もっと味わわせてくれ! オヤジ、次はジョッキでおかわり!(キモい上にオヤジって誰だ)

「ああっ!ダメ!気持ちいい……ッ!!」と身体をびくんびくんと反応させながら、俺の手を恋人つなぎで握ってくる。

常に密着してる感じ、嫌いなわけあろうか、いやない(反語)。

蓮ちゃんのあまりの良反応にすげー興奮してきた。

 

マン汁でビチョビチョになった唇を、再度おっぱいに持って行き乳首69。
こういうやつね↓↓

201504140557

これ最近特に気にいってる体位で、ここぞとばかりにやっちゃうのよね。
舐めながら舐めさせるこのエロい体位。舐めあえるのはチンポとマンコだけじゃないぞ!

そのまま体勢を逆にし、攻守交代でリップしてもらう。
あーちっちゃい下でペロペロ舐められるこの気持ちよさ。もう一日中こうしてたい(嫌です)。

乳首を舐められながらタマタマを転がされ、あえなく昇天するところだったが、そんな俺の限界に気付いたのか、「んふふ、硬くなってる~♪」と言いながら小さいお口に頬張ってくれる。

クポックポッという音を立てながら亀頭を重点的に責め立てられ、なんともいやらしい。その間も空いてるお手々で乳首やら玉をいじってくれるのがサービス満点で何ともたみゃらんっす。

20130107183504d58

お互いのエロボルテージマックスになったところで素股へ移行。ていうか向こうから乗ってきた。

騎乗位オマンコはねぎしの麦とろくらいトロットロ(痒そうだし全然うまくない例え)で、我慢できないとばかりにズリュッズリュッと、ワレメちゃんをチンポに押しつけ、ゆーっくりとグラインド。

中学生の頃、初めてローションオナニーしたときの感動が蘇ってきたよ。ぬるっとした感触がチョー気持ちいい!

「んんっ、先っちょがクリに当たって気持ちいい……///」

蓮ちゃんの天然ローションが俺のチンポに染み渡ってくる~! あー俺のチンポ、いま最高に美味しいんだろうなあ舐めたいなあ(狂いはじめた)

まだゆっくりしたプレイを楽しみたいので、まだ激しく動かず対面騎乗の形へ。

お互いギュッと抱きしめ合い、貪るようなキスをしながらも、腰は前後へと動いている。

「もう…あんまり焦らさないで……早く……ッ!!」

うおおおおおおおおおおおお! 蓮ちゃん!
好きだーーーーーーーーーーーー!!!!(突然の告白)

女にそう言われて嬉しくない男がどこにおろうか。
求められたことに応えてあげることこそ男の本懐!

「あぁん! もっと! もっと激しく! たくさん気持ちよくなってー!」

もっとゆっくり楽しみたかったけど、無情にもタイマーの音が部屋に鳴り響いたので、ギアをトップに入れて、おっぱいを揉みながらのハードストローク!

パンパンスパパンパンスパン!

美少女の歪んだ表情に、普段とは違う声のトーンで「ねえ、キスして……!」

とせがまれ、俺の制御棒(ルビ:チンポ)ももう限界っすー!

「ああー! 蓮ちゃん、もう出ちゃいそうだよ……!」

「うん、いっぱい、いっぱい出してー!!」
「蓮ちゃーーーん! 好きだーーーー!!!!(最後までキモい)」


ビュルッ!ドビュルルルー!




ふう。




大量にでたザー汁を拭いてくれ、最後のシャワーも丁寧に洗ってくれ、とてもデキた子だった。
聞けば九州出身(宮崎だったか、鹿児島だったかどっかその辺)ということで、九州女は情に厚いという言い伝えは本当だな……と心底思ったことよ。

蓮ちゃんのとっても大きな愛でもてなされた、大満足の60分でござんした。



・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お店HP写真に嘘偽り無し。まあ多少はいじってるんだろうな……と思ったら、そのままの子が来て逆にびっくりぽんや!(※『あさが来た』を見ながら書いています)
まだ仕事に慣れていないのか最初は結構緊張していたが、いざエロモードになれば本性を現してきます笑。とにかくイチャイチャしたエッチが好きな方なら断然おすすめしたい。細かいところまで気がつく、奥さんにしたい女の子No.1ですね! あっ、結婚したら蓮ちゃんと毎日あんなことやこんなことが……?(やめなさい

img_6_4

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a

とにっっかくいい子! また会いたいよ蓮ちゃーーーん!



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。

ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪