みなさん、改めましてこんにちは…ムジカルです(*・ω・)ノ

最近朝晩がすごく冷えてきましたね。

自転車に乗っていると最初は寒いんだけど、時間経過してくるにしたがって暑くなってくるのでこの時期の着るものが一番困ります(笑)

はぁ~…

早く冬になって寒くなって…人妻やぽっちゃり娘の温もりで温まりたい(●´ω`●)



・・

・・・

と、まぁ…前置きはこの程度にしておいて…だ。

今回はみなさんに大切なご報告があります。

デラックスさんの方で読者ブロガーなるものに選出されてから今日までこのブログ「情熱体液」を書いてきましたが、この記事を以って読者ブロガーを引退する事になりました。

思えば昨年の夏前…デラックスさんから連絡がありました。

読者ブロガーにならないか…と。

下手っぴながらも文章を書くのが好きでちょこちょこ風俗の体験を口コミという形で投稿していたんだけど、まさか選ばれるとはびっくりしましたね。

その頃から風俗に行っては情熱体液を更新していたのですが、この度引越やらなんやら個人的な諸事情によって続けられなくなってしまったので引退を決意しました。

やっぱり…こういう系統の事を書くと口調も固くなっちゃいますね(笑)

固くするのはちんちんだけでいい(☆゚∀゚)

ちんちんだけ固くしていればいい(☆゚∀゚)

巨チン軍は永久に不滅だ(゚∀゚)アヒャヒャ
※ムジカルは決して巨チンではありません(笑)

このブログは引退しても風俗通いは辞めるつもりはないのでいつか違う形でみなさんと会える機会があるかもしれません。

その時は是非声かけてやってください(笑)

粗末な文章で読みづらい等々あった思いますが、今までお付き合い頂いてありがとうございました。

いつかまた会える日まで~( ̄∠  ̄ )ノ







デラックスさんに引退する連絡をした後に再び連絡があり耳寄り情報を教えてくれました。

このブログ限定で公開してもいいという事だったので書いておきますね♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

来週金曜日(11/13)より新ブログスタート!

なんと「元AV男優」が風俗体験記を執筆。

エロの世界を知り尽くしている男がどういう観点で風俗体験を書き記していくのか…

AV業界で培ったテクニックが風俗の女の子をメロメロにしていく!

乞うご期待!!


※URLの変更はしないそうなので、このブログをお気に入り登録している人はそのままで閲覧出来ます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★