おはこんばんちは…ムジカルです(*・ω・)ノ

「おはこんばんちは」とは1981~1986年まで放送されていた誰もが知ってる国民的アニメ「Dr.ス○ンプ」のエンディング曲の歌詞。

ペンギン村から おはこんばんちは 右向いて左向いて バイち○バイち○♪

から取られたもの。

「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」の1日の挨拶を一単語にまとめたものらしい。

どうせなら時系列で並べてくれよ~(´;ω;`)

ってしょうもない事を考えているんですね~(笑)

週末に仕事したおかげでせっかく平日が休みになったのにこんな事を考えながらボーッとしてるのは建設的じゃない!

時間がモッタイナイ!

という事で遊びに行くことに決めました。

どんな遊びをするかって?

風俗遊びに決まってるじゃないか(゚∀゚)アヒャヒャ

今日はどこに行こうか…と思いお店探しをするも中々見つからない。

ど~したもんか…

という矢先に綺麗な女の子がいそうなお店を発見。

最高級韓国デリヘル…

なんといい響きなのか!

しかし最高級なら値段も高いんだろうと思って料金表を見てみると80分 20,000円~のコースしかない。

やっぱり最高級を謳ってるお店は高いんだな~とか思いながらも最後の望みを掛けて割引を見てみるとあるではないか!

うん…これなら行ける!

という事で鶯谷にあるこのお店に突撃してきました↓↓

【火の鳥】
00003123_topimage


なんと神々しい店名なのか。

僕のちんちんもフェニックスによって復活してしま…ゲフンゲフン(笑)

今日出勤している女の子をチェックしながら電車に乗り鶯谷へと向かう。

もはや電車内で風俗店のサイトを見ていてもなんとも思わないぐらい成長したんだなぁヽ(TдT)ノ

鶯谷駅に到着したら自然と足が動くままに北口へ移動。

ここまでの一連の流れも含めて鶯谷で遊ぶことなんだな~としみじみ思う。

今日は早く遊びたかったのでいつものマックは帰りに行くことにして早速お店に電話しました。

電話対応してくれた女性はママさんだと思うが、やはり日本語が上手でまったく問題なくコミュニケーションが取れる。

デラックス特割を使って60分 16,000円!

オフィシャルHPにはない時間帯と価格だからすごく助かる。

鶯谷限定という条件は問題ない。すでに現地にいるからね(笑)

フリー限定という条件も問題ないだろう。

韓国美女は美女だから韓国美女というのですよ(*´ェ`*)

まぁ…正直言うと…在籍している女の子がみんな可愛くて選べなかったからフリー限定の方が都合がいい(笑)

そんなこんなで颯爽と受付終了し、そのままホテルへ向かう。

今回使ったホテルは鶯谷では久々になる?あのホテルに行ってきました。

【Legend P-DOOR】2時間 3,500円
003

少し浮気して違うホテルにも行ったりしたけど、ここが部屋も広くて使い勝手がいい気がする。

部屋番号は…あれ?どこだっけ?

4Fだった事は覚えているんだけど、部屋番号は忘れてしまいましたm(_ _)m

とりあえず…

室内に入った僕はいつもの様に軽く物色。
009

丁度良い広さが実に心地よい(笑)

再びお店に電話して部屋番号を伝えしばらく待っているとコンコン!とノックの音がしました。

キターーーーーーーーーーーーー( ・Д・)

意気揚々と玄関まで迎えに行きドアを開けてご対面。

そこにいたのはめちゃくちゃ可愛い女の子。

「コンニチハー♪」

超が付くほどの笑顔で挨拶をしてくれた彼女。

ヒールを履いているが、それを加味しても僕と同じぐらい背が高くて尚且つスラっとしている。

第一印象がとても素敵な彼女を室内に迎え入れました。

入室後はお店に電話をしてから改めてご挨拶。

「コンニチハー、セクシーで~す。ヨロシクおねがいしマ~ス♪」

【セクシーちゃん】
2015y10m26d_191710504


服の上からでもはっきり分かるぐらいボンッと張り出したおっぱいに目が釘付けになってしまう。
004005

油断しているとおっぱいばかりを見てしまいそう…

そこにサラッとかかるサラサラのロングストレートヘアが美女感を一層醸しだしている。

「背高いけど何cmあるの?」

「ひゃくななじゅう…とちょっとかな~」


どうやら身長は170cm以上あるみたい。

僕と同じぐらいか少し低いぐらい…

女の子としては結構な長身なんじゃないかと思う。

この時点でパーフェクト女性の感じがプンプンする(●´ω`●)

コミュニケーションはママさんほど日本語はペラペラではなく時折カタコトになるぐらい。

少し簡単な日本語に言い換えれば意思の疎通は問題ない。


「日本語ムズカシイねー」と言っているが、それが逆に韓国美女と遊んでいる実感があっていい。

たま~に会話が通じず若干英語が混ざったりして会話をしているけど、それでもいっぱい話しかけてくれるからすごく楽しい♪

時間も60分という事で話もそこそこにシャワーに行くことに。

服を脱ごうとしたら「脱がしてアゲルヨ~♪」と僕の服をやさしい手付きで脱がしてくれる彼女は誤報し心満載!

僕の服を脱がしてくれた後に彼女も服を脱ぎ全裸に…。

全裸になった彼女はかなりハイレベルのナイスボディ!

002

服を着ていた時から予想してはいたけど、全裸の彼女を見ると改めてスタイルがいいな~っていうのが実感出来る。

浴室に入るとシャワーを出し湯温を確かめている。

「オッパ、温度ダイジョブ?」

韓国語も混じっているがそれでも出来る限りの日本語で聞いてくれる【セクシーちゃん】は健気な一面もあるのかもしれない。

シャワー中でもいっぱい話しかけてくれるので自然と仲良くなれる。

楽しく話しながら身体を洗ってもらいシャワータイム終了。

身体を拭いてベッドに戻り室内照明を調整してからプレイスタート。

【セクシーちゃん】は初っ端から僕に覆いかぶさるように跨ってきてキス。

しかもいきなり舌絡めまくり、舐めまくりのスーパーハードディープキス。

これがインターナショナルかっ!

韓国女性はあまりキスを好まない。もしくはソフトなキスはするけどディープキスはあまりしないと知り合いから聞いていたんだけど…

今まで遊んだ韓国美女の中にはそういうタイプもたしかにいたけれど…

【セクシーちゃん】においてはまったくそんな事がない!

あまりのハードディープキスに最初は戸惑ってしまったけどすぐに順応して彼女に応えるように僕も激しくキスしました。

彼女との激しいディープキス…気持ちいい♡

あまりにも激しくしてくれるので永遠にこの時間が続くと錯覚した頃にキスタイムが終わってしまった(永遠に続く訳はないんだけどね(笑)

そのまま下降して僕の乳首を、これまた激しく舐めてくれる【セクシーちゃん】

「イタくない?」

「大丈夫。むしろ気持ちいい」


「ダイジョブ♡」


何故か復唱しながらのやりとりなんだが、それがまた可愛い♪

話していると可愛いんだけど、プレイ自体は結構エロエロに責めてくれる。

キスをしている時から乳首舐めまでずっと舌が激しく動き回っている感じ。

激しいは激しいんだがそれだけではなく、しっかりと気持ちよくしてくれる♪


乳首舐めされてる時なんかはあまりの快感に身体がビクッと反応してしまう程…

さすがにずっと乳首舐めされてるのもなんだかアレなんで(笑)、僕も負けじとおっぱいに触れてみた。

柔らかくて…モチモチしていて…最高だ~(o^∇^o)ノ


あまりにも触り心地が良すぎていつまででも触っていたくなる。

【セクシーちゃん】が僕の両乳首を交互に舐めてくれている時もおっぱいを揉んで触って楽しみました。

激しくチロチロと丹念に舐めてくれた彼女。乳首から口を離したと思ったら再び激しいディープキス。

こんなに激しくキスされると…
67036944
マジで錯覚してしまいそう(笑)

そして全身リップ。

脇〜脇腹〜鼠蹊部〜太もも〜膝とあらゆる所を舐め尽くしてくれる。

これがまた最高に気持ちいいんだぁ〜♪

こんな美女が自分の脇を自分から進んで舐めてくれるっていう状況にたまらなく興奮する。

そして待ちに待ったフェラ

最初はカリ部分を責めてくれる彼女。

先程までと同様で舌がチロチロと動いている。この時点で相当気持ちよくなってきた…

カリだけでも満足出来るぐらいな舌技なんだが、少しずつ舐める範囲を広げてくる【セクシーちゃん】

僕の肉棒もしっかりと咥えて舐めてくれるんだが、最終的にはほぼ根本までしっかりと咥え込んできた。

彼女の頭に手を添えれば見た目だけでもイラマチオをしているんじゃないか…というぐらいしっかりガッツリ奥深くまで。

さらに!

口の中では舌がうねうねしていて超絶気持ちいい!

こんなに気持ち良くなれるフェラは久々かもしれない(●´ω`●)

気持ちよすぎていつ発射してもいいぐらいガッチガチになってしまった!

さらに舌技を楽しみたくて玉舐めをお願いすると快諾してくれた。

玉に吸い付き舌で刺激を与えてくれる彼女の玉舐めもかなりの絶品。

これは…たまらん!(玉だけに(笑)

あまりにも気持ちよくて声を出しビクビク身体が反応していたら彼女も興奮して我慢出来なくなったのかフェラを止めて僕のちんちんの上に乗っかる体制になってきた。

そして、またしても激しいキス…キスキス!

【セクシーちゃん】はキス好きの認定証をあげたくなってしまう(それだけキスが多い)

そしてキスをしながら僕のちんちんにオマンコを擦りつけてくるという興奮度合い。

そんな彼女に応えるように下からちんちんを突き上げて擦りつけやすくしたり刺激を与えてみたり…

さらにおっぱいを揉み、乳首を弄り、舐めまくっていると喘ぎ声が出てくる。

その状態でしばらく舐めていると【セクシーちゃん】は本当に我慢出来なくなったのか軽く暴走モードに突入してしまった。

僕自身としてはこの美味しいおっぱいをもうしばらく味わっていたかったけど、彼女がそんな状態なのに応えないというのは日本男子ではないだろう。

据え膳食わぬは男の恥ってやつね(゚∀゚)アヒャヒャ

第一種戦闘装備をして改めて(笑)騎乗位にて暴走モード!
feacc708-s

彼女もかなり興奮しているのが分かるぐらいオマンコが濡れていて温かく気持ちいい!

さらに追い打ちをかけるかのように腰を振りまくってくるもんだから気持ち良すぎてたまらない。

さらに腰を振りながらもキスをしてくれる。

これはやばい!

さっきまでの激しい舌技もあって気持ちも高まっていた分、油断した瞬間に発射してしまうんじゃないかという瀬戸際まで追い込まれてしまった(笑)

必死で我慢するもめちゃくちゃ気持ちよくていつ出てもおかしくない状態になってしまう時はムジカルのいつものお約束、体位変更でなんとか発射を回避。

上半身を起こして対面座位にて再戦する。

相当気持ちいいのか【セクシーちゃん】は僕に抱きつきながら感じている。

その仕草が可愛すぎて僕も思わず抱きしめてしまった。

「あー!オッパ!イイ!あーー」

と日本語と韓国語が混じってでてしまう程の感じように嬉しくなるが、僕もそうとうやばいレベルまで追い込まれている。

彼女を少し後ろに倒して炬燵隠れ的な体勢で腰を振る。
BlogPaint

僕も気持ちいいが彼女も気持ちいいのがすごく伝わってくる。

国境の壁などなく、一対の男女として本能のままにラストスパートで腰を振り…発射!









発射後はティッシュで僕のちんちんをすごく丁寧に拭いてくれる。

最初に会った時から脱衣~シャワーとおもてなしの心が随所に伺える。

日本人以上に日本人の心を持っているのかもしれないな~♪


拭いてくれた後はベッドに横になりいつもの様にピロートーク。

と思ったらものの数分でまさかのタイムアップ。

今回はあまりにもお楽しみすぎて60分がほんとあっという間に過ぎてしまった。

終わりのシャワーも丁寧に身体を流してくれる。

もう…惚れてもいいよね(●´ω`●)

シャワー後は服を着て退室。と思ったらハグをしてくれた。

別れ際のハグ…この破壊力は抜群だ!

ずっと一緒にいたい気持ちを押さえて惜しみながらも退室。

ホテルの前で笑顔で手を振ってお別れ。

超ナイスボディの彼女は性格もすごくよかった…

惚れても…いいよね♡
008



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今回突撃したお店は初でしたが、端的に言うとすごくよかった。電話受付でのやりとりもママさんが日本語がすごく上手いのでまったく問題なくスムーズに事が進みました。
女の子に関してもすごくよかった。そもそもフリー限定という条件なのにこんなにハイレベルの女の子が来るとは思ってなかった。性格良し、スタイル良し、エロさ良しと三拍子が揃っています。おっぱいはずっと揉んでいたくなるぐらい触り心地抜群。オマンコに関してもさすがというべきか…《インターナショナルなコミュニケーションを取ってくれました》言語でも身体でもワールドワイドに接してくれるので、心も身体も抜群に気持ちよくなれます。
お得に韓国デリヘルで遊びたい方は割引があるうちに行ってみて下さい。運がよければ彼女と会えるかも…。一度会ったら裏を返してしまう事、間違いなしですね♪



ではまた~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

評価5

★今回の支出金額★
プレイ料金60分 16,000(元値…60分コース自体なし)
ホテル料金…3,500
トータル…19,500円


※上の貝は5段階評価をつけてます。そして貝5個目は若干色が変わります。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。

ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクデラックスはコチラから♪