今回は”人妻ブログをやるからには”ということで行ってきました、鶯谷。
やはり絶対に降り立たなければいけない地ではないのかと。
で、今回選んだのは鶯谷デリヘル倶楽部。
この何とも言えないアサ芸感…三行広告感…ナイタイ感…シティプレス臭…。
行くしかないでしょう。
この感じ、独特のフォルムで有名なアルファロメオで決まりね。
001
なんてったってフェラーリの創設者を育てたメーカーですからね。
そうなんです、フェラーリの創設者は元々アルファのレースドライバーだったんですね。
フェラーリのレースチーム「スクーデリア・フェラーリ」も元々はアルファロメオに乗ってレースに出てたのよ。
そして鶯谷デリヘル倶楽部のこれね。
002
素晴しい。こういう攻めの姿勢、まさに初期のアルファロメオ。
アナル舐め、もっとして欲しいですね。
鶯谷デリヘル倶楽部で遊んで俺も未来の跳ね馬に…

ということで今回の総額。
料金:60分 10,000円
指名:0円
ホテル代:4,320円
合計:14,320円

入会金は無しで指名料も無料。
指名ができて60分 10,000円、90分 13,000円、etc…
と破格の上に、わがままも聞いてくれる至れり尽くせりなお店。
ちとホテル代が高くついてしもーたねこれ。

ほんで今回の相手はななみさん。
40歳 150cm B92(-) W63 H90
墨なし、既婚さん。
入店10日目?とかそんな感じで、風俗歴はわりかしある模様。
003
この感じの写真だと「後ろのカーテン以外全部パネマジだろ」と言われるかもしれないが、なんとパネマジ一切無し。
40歳に見えなくて、けっこう童顔で可愛らしいの。
強いて言うなら、写真だと身長が実際よりも高く見えるってことだろうか。
もっと小っこくてかわいらしい感じ。
肌も綺麗でシワも無し、肉付きも申し分ないむっちりとしたいやらしい体型。
夏に汗ばんでる所とか見たら絶対に興奮するよこれ。
綺麗なご婦人もいいけど、俺はこんな40歳と不倫がしたい。
性格は、すごい喋りながら気を利かせて色々してくれるような、コントやらドラマに出てきそうなタイプ。
仕事から帰ってきた旦那のネクタイ外しながら今日の出来事を喋り出したかと思えば、いきなり夕飯にするかお風呂にするか聞いてきて即座に対応しちゃう感じ。
それでいてすごい喋りやすい人なのよ。
「あらやだっ、どうしましょう」とか本当に言ってそうな俺の大好きなタイプ。


そんなこんなで1年ぶりの鶯谷へ向かう。
ホテルに向かうもお目当ての安いホテルは満室だったので断念。
昼間っから満室とは…これぞ鶯谷クオリティーといったところか。
そんで行ったホテルは絆【4,320円】
004
元々行く予定だったホテルの斜め後ろだからか、ここも半分くらい埋まっているよ。
冷蔵庫には無料で缶々のポカリとお茶が入っていて、何故かカップラーメンも置いてある。
005
恐るべし鶯谷。
さらに部屋の中に電車が発車する時の音楽みたいなものが流れだす始末。
まさかと思ってドアを少し開けてみると人影が見える。
どうもあの音楽はチャイムだったらしい。

ドアを全開にして招き入れようとしたら、ななみさんではなく若い子がニコニコしながら立っているではないか。
はて?呆然としたまま「部屋間違えてますよ」と言おうとすると、女性から一言。
「○○さんですか?」※俺の名前を呼んで
まさかのななみさん本人。
想像していたよりも若く見えるし可愛らしいし別人かと思ったよ。
この話しを酒のつまみに小一時間語れるくらい驚いた。
なんなら部屋に入れてからも少し疑ってたほど。

そんで部屋に入ってお風呂の準備をしてから脱衣。
脱衣する時もひとつひとつ丁寧に脱がしてくれちゃう古き良き日本人妻。
ななみさんが脱衣する時は手伝わずにガン見。
ただただ傍観。
ななみ「そんな見られたら照れちゃうわー」
と言いながらもすらすらと脱衣。
この服の脱ぎ方は40歳に違いない。若い子とは年期が違う。
脱衣してる仕草ってやらしいよね、俺けっこう好きよ。
もう一回着てもらって脱いで欲しいくらいフェロモン漂う見事な脱衣でした。天晴れ。

ななみ「ローションは好き?」
「そりゃあもう、三度の飯より!」
力強く言ってやりましたよ。
なんでもローションをお風呂に持って行って遊ぶらしい。
ローションを使える女はできる女だ。間違いない。
そんでシャワーイン。
すごく丁寧に、かつ素早く洗ってくれるて、洗う時もソフトタッチで気持ちいい。
「もうプレイは始まってるのよ」と言わんばかりの目で見てくるななみさん。
「ななみさんは責める方が好きそうですね」と言うと、
「んー責められるのも好きよ?でも責めるのも得意なの」
006

一通り洗ったらローションの出番。
ななみさんも「うふふ」と嬉しそう。
まずはローションをお湯と混ぜて暖かくしてくれるななみさん。
ローションを熟知してらっしゃる。
そんで胸の辺りに垂らして、体を使って伸ばす、垂らす、伸ばす……
思わず笑みがこぼれるほど豪快に使ってくれるではないか。
そんでまた豊満な乳がたまらんのよ。
一通りローションをつけたら、ななみさんの乳首舐め。
これねーすごいのなんのって。
舌の質が他の人とは違うね。
ザラザラがスペシャルな感じで、猫みたいなのよ。
これだけでも満足なのにフェザータッチまで混ぜてくるななみさんね。
もう言うことなしのフェザータッチですよ。神の手だよこれは。
全身をフェザータッチで愛撫しながら、舌の質感を感じさせるかの様に乳首に押し当てながら舐められる。
フェザータッチのクオリティーも舌の質感もいいけど、何がいいってこっち見ながら舐めてくるのよ。
もはや、ぐうの音も出ません。

そんで乳首から全身リップに変わって、脇腹、肩、腕、と進んで、指舐め。
1度体験して欲しいよ、この指舐め。
妖艶な瞳で蠱惑させるかの如くじっとこっちを見つめながら舌と指が絡み合ってるあの光景。
もうね、チンポコもギンギン。

そして指から離れて念願の下半身へ移動。
焦らしながら焦らしながら、徐々にチンポコに近づいてくる舌。
ついに足の付け根を舐めだす!そして玉!
この舌でねっとり系の舐めた方されたらもうダメ。
ずっとされてたくなっちゃう。
付け根、玉、と来たら焦らしも少なくすんなり竿まで到達。
するとさっきまでのねっとりじっくり焦らしつつ+フェザータッチ責めとは裏腹に、バキュームにつぐバキューム!
勢いも鋭く、吸引力も凄まじい。
この豹変ぶり、チンポコが欲しくてたまらなかったに違いない!
と、思ったのもつかの間に、「じゃあ後ろむいてね」とななみさんが起き上がる。
焦らすねぇ~。

後ろ向きになって、またもふんだんにローションを塗りたくるななみさん。
ななみ「ローションなくなっちゃった」
おっちょこちょいかと。本当に可愛らしいお方である。
肩、背中と舐めてきて、念願のお尻に到達。
「もっとアナル舐めしてほしい!」を体験する時がきた!
007

するとアナルは舐めずにお尻をレーーーロレロと舐めてくるではないか。
ここでも焦らしとは、にくいねぇななみさん。
アナルにもちょっと触れつつ右ケツ左ケツと行ったり来たり。
同時に、チンポコに手が伸びてきて、シフトノブをやらしくクリクリいじる様に亀頭を刺激してくる。
これが気持ちよくて、不覚にもアナル舐めどころではなく、イキそうになる。
いっそイッてしまおうと第一次射精に備えるも、ここでおしまい。
とことん焦らしてくるではないか。

そんなこんなでローションを流してから2人で出て、体を拭いてもらう。
拭き終わったらななみさんはシャワーをしに浴室へ戻って行った。
風俗でわざわざシャワーから出てまで1から体拭いてもらったのは初めてだ。
なんてできる古き良き日本人妻なんだ。
ポカリを飲みながら待っているとすぐさま出てくるななみさん。
ちょっと驚いた。時短のじの字もないスピード感。
名づけて「スクーデリア・ななーみ」……

ななみ「まずは仰向けになってね(ハート)」
仰向けになると乳首から脇、腹、足と全身くまなく自慢の舌で愛撫してくるななみさん。
体全体で動きながら全身を舐めてきて、ななみさんの体がいたるところに当たる。
肌と肌で感じ合い、ななみさんの乳首が色々な所に擦れていやらしい、膣が擦れてやらしい。
足舐めから上がってきて膝舐めをするななみさん。
しかもさっきのエロの化身みたいな目で見つめながら。
そしてなぜだかわからないが、膝舐めがやたら気持ちいい。
なんだこれ、やたら気持ちいい。
008

そしてこっちを見ながらフェラチオをしてくるななみさん。
こうも部屋が暗いとフェラチオをしている顔が20代にしか見えない。
フェラチオの時だけ、やたら激しくなるななみさんに興奮しながらついつい腰を動かす俺。
するとななみさんがまたがってきて69。
綺麗で小さい膣でアナルも綺麗。
まるで糞便なぞしたことないような綺麗さ。
クンニでクリや小陰部を舐め尽くして責めるも、強力なバキュームが気持ち良くて上手いこと舐めれない。
69で打ち負けたのは初めてだ…。
ちょっと意地になって舐めるも全然ダメ、勝てない。
舐めれる膣も舐めれなくて…。

ななみ「じゃあ次は四つん這いね(はーと)」
これは!ア・ナ・ル・舐・め!!!
嬉しさのあまり飛び跳ねながら体勢を変えてお尻を突き出す。
ローションを取り出して、ベッドに垂れるほどアナルに塗りたくる。
書いてて思い出したがさっき「無くなった」言ってなかったか?

手コキ付きのアナル舐め始動。
先ほどとは違い、今度は優しく責めてくるななみさん。
アナルのシワを1本1本味わうかの如く、チローリチローリと淫らに舐め楽しんでくる。
気持ちいいというよりも、エロい。興奮作用抜群のアナル舐め。

するとベッドにタオルを敷いて仰向けになるように促され、ななみさんが俺の上にまたがり、「ちょっと試しに」と言い5速発進。
ななみさん!それ試しやない!#%&$や!
まさに鶯谷。これぞ鶯谷!
するとタイマーがリンリンと鳴り出す。
最高のタイミングで鳴って、二人して笑けてしまった。
「まだ頑張れるよ」と優しいお言葉をいただいて5速発進再開。
噛みしめる様な表情で感じながら、ぎこちなく動くななみさん。
本当に可愛らしい奥様だ。
「あっあっ…」と控えめな声が、噛みしめる様な表情を一層引き立てる。
今度は俺が上になり、ホームストレッチを駆ける跳ね馬の如くピストンし見事幻の6速発射でチェッカーズフラッグが振られる。
009
タイマーが鳴ってからの5速だったので、終わった後は急いでシャワーに入る。
それでもローションはこれでもかとしっかり時間をかけて洗い流してくれるななみさん。
「ローションが残ってて固まっちゃうと痛いらしいから」
ななみさんの半分は優しさでできています。
ホテルから出ると、「何か飲む?」と目の前にある自販機で缶コーヒーをご馳走してくれた。
ノリが完全にプライベートですよお姉さん。

鶯谷デリヘル倶楽部で遊んでみて

今回はフェザータッチの神が降臨しましたね。あと舌も絶賛もの。
フェザータッチに関しては、優しい人だから出来る様な、人柄が出る素晴しいフェザーだったね。
しっとりねっとりタイプだからついつい堪能してしまったけども、激しいアナル舐めも注文しておけばよかったと後悔。
あのフェラチオの豹変振りからするに、なかなか良いアナル舐めをお持ちかと。
性格も優しく可愛らしい嫌みのない喋りやすい感じで、接待をするために生まれてきたかの様な感じ。
多分、というか絶対に本指名も多いと思うよ。
いやーしかし鶯谷デリヘル倶楽部、ななみさんと遊んだら他の人とも遊びたくなってきたわこれ。
店長コメントも写真も信用できるし、安い上にしっかり鶯谷クオリティーだったし。

鶯谷デリヘル倶楽部
オフィシャル
デラックス
鶯谷デリヘル倶楽部/ななみ
オフィシャル
デラックス

010

チンポコ回転数評価:5速
※幻の6速発射はNのやつです。
※5段階評価。 5速は”ある”条件を満たした女性にのみつきます。
※評価は誰が遊んでもそうなるという保証ではございません。

お店で遊ぶ際、スタッフさんに「体験ブログ見た」と言って頂きありがとうございます。
「体験ブログ見た」の一言で、どんどん人妻を食い荒らすことができる所存でございまする。
しかもその一言でお店から玄人判定されていい子をあてがわられたという噂もちらほら…

最近コメントもいただけるようになりました、ありがとうございますm(_ _)m
俺のホームタウンへ来てくれ!などの要望もお待ちしております。
お財布事情や交通事情で叶えることができない場合や、遊びに行っても更新が1ヶ月先などになってしまうこともありますが、大目に見てやってくださいまし。