久々に盆休みを満喫している…ムジカルです(*・ω・)ノ

去年まではお盆休み期間中も仕事していました。

他の日に休みを貰ってたからしょうがないんだけどね(笑)

とりあえず休み初日。

今年はまっとうにお盆休みを満喫…と思ったんだけど、いつも休んでいない時期に休むと何をしていいか分からない。

適当に町をぶらつくも本当にやる事がなく、気がつけばどっかの喫茶店で風俗に行きたいな~と携帯で検索している事に気が付きました。

ならば!

なし崩し的に行くのではなく、しっかりお店を決めて遊びに行こうと決意。

そうして思い立ったエリアは…鶯谷。

新宿、渋谷、池袋…

色々ある中で一番最初に思いついたのが鶯谷。

これは鶯谷に呼ばれているのかもしれない( ・Д・)

呼ばれているなら行くしかあるまいな~♪

という事で場所はここに決定しました。

そして鶯谷と言えば…韓デリ。

僕の中でこういう方程式が出来ているので、それに素直に従う。

これが【機】【タイミング】【呼ばれる】という事なのかもしれない。

鶯谷と韓デリというキーワードでお店を探していると、今まで見つけた事のないお店を発見。

今回は完全に運を天に任せているので、迷うことなくこのお店に突撃する事に決定!

【いつでも】
00003196_topimage


そうと決まればさっそく鶯谷へ移動。

その間にもオフィシャルHPを見て、どんな女の子がいるのかを見る。

「なに、ココ!めっちゃ可愛い子多いやん!」

と思わず関西弁になってしまう程の衝撃。

あまりの衝撃にビックリしている間に鶯谷に到着。乗り過ごしてしまうところだった…(笑)

相変わらず今日も暑いので、改札を抜けたらいつもの動線を辿りまずはマックへ避難。

そしてコーヒーを飲みながら再度オフィシャルHPを見てニヤニヤする。

今回遊ぶコースは60分 16,000円!
(鶯谷限定、指名不可のフリー限定が条件)

女の子は選べないけど、誰が来てもモーマンタイ(古い)

念のためにすぐに遊べるかをお店に確認の電話をすると問題ないという事で出発。

クーラーの効いた所で冷たい飲み物を飲み、汗が引いた所でホテルへのラストスパートをする。

女の子に会った時に汗だくすぎるとかなり恥ずかしいからね(笑)

今回も、もはや行きつけになったこのホテル↓↓

【LEGEND P-DOOR A館】2時間 3,500円
01a0a9f52a104c88c2911032e04bf27b2db408ccbb
もう外観写真は必要ないぐらい行っている気もするが一応…

今回は204号室。
01a53675950d1833f5b752784bf7b3341a068a968d

部屋に入った瞬間涼しい風が流れてくる。

リモコンを見ると冷房20度設定になっているという親切設計。

こういうの…嬉しいです!

さっそくお店に改めて電話をする。

さっきはマックに居たというのもあり、すぐに電話を切っちゃったけど今はちゃんとママさんと話せました。

日本語が上手くて、受付にはなんの支障もなし。

安定の日本語なので安心して遊べる(*´ェ`*)


電話が終わり、どの女の子が来るんだろうな~なんて妄想をしながら待っていると…

コンコン!

どんな女の子が来るのかな~と意気揚々と玄関に向かいドアを開けるとものすごく可愛い女の子がいました。

「こんにちは♪」

キラキラな笑顔で挨拶してくれる彼女はお世辞抜きで可愛い♡

一瞬で惚れてしまいました♪


部屋の中に迎え入れ改めてご挨拶。

なんか…もう…可愛い以外の感想しか出てこないわ~(´;ω;`)

お名前を聞いてみると「カノンで~す、よろしくお願いしま~す♪」と…

【カノンちゃん】20歳
ozYXJSHG


部屋の中で改めて見てみても可愛い。

どの角度から見ても可愛い。

「この部屋暑いネ~」

そう言いながらエアコンをいじって、風量を上げる【カノンちゃん】

室内は結構涼しいと思ったけど、外から歩いて来ていると確かに暑いかも。

「チョットだけ休んでい~い?」という問いかけに「いいよ~」と答えると彼女はベッドにダイブ。

そして手でベッドをポンポン…

何をしているのかな~と思って見ていると「コッチきて~」と…。

まさかのお誘いのドキドキ(●´ω`●)

彼女の隣で同じように横になると足を絡めてくる【カノンちゃん】

まだ会ったばかりなのにかなりのスキンシップ。

これが外国人のチカラか(((( ;゚д゚)))

しかしながら嫌な感じはまったくせず、むしろ大人の淫美さすら感じる。

あぁ…こんなハイレベルな女の子と遊べるなんて今日の僕の運はすごくいい!

その状態で少し話をするも【カノンちゃん】は僕の方をずっと見つめてくる。

大きめの瞳が僕の心をわし掴む…

そんなに見つめられたら照れちゃって会話出来ないよ(´;ω;`)
003

照れの感情をなんとかごまかしながら談笑。

性格は結構ハッキリサバサバ言う感じ。まぁ日本以外の国はそれがデフォルトではないかと思う。

だからこそ、口調・仕草が正直に体感できて楽しくなる♪

数分ぐらいか?しばらく話していると…

「まだ暑いけどシャワーいったら涼しくなるカナ?」とシャワーフラグを立ててきたので

「汗流したらきっと涼しくなるよ」

という特に根拠もなく返事をし、シャワーに行くことになりました。


服の上からだとわかりづらいが、脱いだ時のスタイルの良さ、おっぱいの大きさにビックリした。

思わずガン見しちゃっていたのか「オッパ、早くシャワーいくよー」と促され我に返る。
(オッパ=お兄ちゃんという意味)

先に服を脱ぎ全裸になっている彼女は僕が服を脱ぐのを待ってくれる。

服を脱ぎ終わると待ってました!と言わんばかりに浴室へ促される。

そんなに早くエッチな事したいのぉ~?

と口では言わずにニヤニヤしながら浴室へ行く。

シャワーはささっと洗ってくれる感じ。

雑…という感じではなく、早くエッチな事したくてたまらない!という雰囲気をプンプン感じる事が出来る。

そんな感じなのでシャワーも簡単・短時間で終わり部屋に戻りました。

身体を拭き終わるとタオルを身体に巻くことなく全裸でベッドに向かう彼女。

あまりにもおっぴろげにされると逆に清々しくて尊敬しちゃう(笑)

枕をポンポンとしながら「横になって~」と先程と同じように促される。
IMG_6708

なんか照れる…とはいえ棒立ちな訳にもいかず、僕としても早くエッチな事をしたくてたまらないので誘導通りにベッドに横になりました。

すると僕に覆いかぶさって、ものすごく近い距離で顔を近づけて見つめてくる【カノンちゃん】

見つめる…というより凝視に近い。(これもある意味視姦か?)

するとそのまま視線を落とし僕の乳首を舐めてくれました。

舌先で触れるか触れないかの距離感でチロチロと…

こんな舌技を体験したのは初めて!

「あ…あ…」


乳首を舐められるのは好きで気持ちいいんだけど、ここまで気持ちよく感じる事は初かもしれない。

「気持ちイイの~?」と聞かれてもまともに返事出来ないぐらいの快感。

しかも、ちょこちょこと僕の表情・反応を見ながら…

エッチな事が大好きで、且つ、責めるのが大好きというような、なんとも言えない表情を浮かべながら覗きこんでくる【カノンちゃん】

もう…好きにして…♡

と思いつつも、身体で感じる巨乳おっぱいの感触。

触ってみるとフワフワで柔らかい。

しかし先端にある乳首はすでに固い。


彼女のチロチロに負けないように僕も指先でチロチロと乳首を弾く。

もはやチロチロ勝負になっている(笑)

そんな刺激に「ん…」なんて少しだけ声をあげつつも僕の乳首を舐める手(舌?)を休めない彼女。

お互いに責めていたんだけど、僕の方が快感に負け手を止めてしまいました。

WINNER【カノンちゃん】(☆゚∀゚)

と思ったら、その数秒後に違う箇所でこれまたすごい刺激!

さっきの舌技で蟻の門渡りを責められる。

この場所は僕の完全なるウィークポイント。

そんな場所を超刺激的な舌技で責めてくる。

ビクン!「あっ…」ビクン!と自分自身でもビックリで女の子みたいな反応をしてしまう。

超高速でチロチロ…
original

こんなに早く舌が動くのは【カノンちゃん】か猫かイジ○ー岡田か…

と思っているとちんちん本体(竿)をおもむろに咥えてフェラをしてくれました。

展開が早い!

あまりの気持ちよさに頭の中が真っ白だけど、記事を書いている今、改めて考えると展開が早い。

でも、プレイ中はまったくそんな事に気が回らなかったのは彼女が責め上手という事なのか?

この時は完全に【カノンちゃん】に身を委ねていました(●´ω`●)

彼女のフェラは最初はゆっくり浅く、次第に深くグラインドをするように舐めてくれる。

しかも深くグラインドしている時には捻るように…

ノーハンドで!!

僕の表情を伺いながら!

もうね…気持ちよさのメーターが振り切ってるよ(゚∀゚)アヒャヒャ

しかもフェラをしながら両手で僕の乳首を弄ってくれる始末。

【カノンちゃん】…エロい、エロすぎる!!

こんなに可愛いお顔なのにそんなのエロいとは…

この時点で僕はすでに降参。彼女のなすがまま、されるがまま。快楽に向かって一直線。

何度も発射しそうになり「ちょっと…待って…」を繰り返す。

その度に【カノンちゃん】は一度は止めてくれるんだけどすぐに再開してくる。

根っからの責め好きなのか、エッチ好きなのか…

何度目かの「チョット待った!」でフェラを止めた時に【カノンちゃん】が僕の目の前におっぱいを持ってくるように身体を動かしました。
009

目の前にはビックサイズおっぱい!

これは…舐めるしかないでしょ!

と思って迷わず乳首にむしゃぶりつく。

「あんっ♡」

と声を上げつつも僕の枕元でモソモソやっている。

そんなのを気にせずに左右のおっぱいを、乳首を交互に舐めてしゃぶっていると…

騎乗位状態での暴走モード突入!
feacc708-s

お互いに暴走モードなのでATフィールドは展開していない。

【カノンちゃん】は僕と目を合わせながら腰を振ってくる。

グイングイン…グイングイン…

変な話、外国人独特の腰の動きというかなんというか(笑)

今まで体験した事のない腰の動きだ!

フェラもそうだったが、何から何まで体験した事のないテクニックで既にやばい!

かなりやばいが、ここは腐っても日本男子!

負ける訳にはいかない!


射精したいのを必死で抑え、僕も【カノンちゃん】に気持ちよくなってもらう為に必死で腰を振る。

僕と彼女の唇の距離は10cm程しかない!というぐらいの距離感でひたすら見つめられながらストロークをする。

すると彼女。あろう事か腰を振りながら僕の乳首を舐めてくるではないかっ!

あの超気持ちいい舌先チロチロ絶品乳首舐めと、グイングイン腰を動かしてくる下半身への刺激が半端ない。

料理で言えばフランス料理のフルコース。中華料理で言えば満漢全席。

これ以上ない最上級レベルのサービスをこの身に受ける。

こんな状態で長持ちするわけもなく発射…はまだしない。する訳にはいかない!

けれども、この状態で長持ちは出来そうもなかったので【カノンちゃん】を抱きかかえて起き上がり座位に変更。

座位になって僕の比較的自由に動けるようになったと思いキスをしようとすると彼女は舌を出してきました。

そう、ベロチュー!

しかも口外ベロチュー!

エロいってば!

舌先を尖らせて待機しているので、僕も同じように舌先を尖らせてそれに応じる。

念願のキスも出来て僕もさらに興奮度が高まる。

【カノンちゃん】はといえば…ベロチューをしながらも腰を動かし続けていました。

座位なのにグイングインと腰を動かしてくる。

体勢変更すれば多少は発射までの時間を稼げると思ったのに、あまりの腰の動きに早くもやばい。

なので再び彼女を抱きかかえながら今度は正常位に変更。

僕に残された時間は残り少ない事を自覚していました。

なので、体勢を変えた後は本能の赴くままに腰を振り、じっと見つめてくれる【カノンちゃん】と目を合わせながらお腹の上で大量発射!!













お腹の上に出したので代わりに拭いてあげようとティッシュに手を伸ばすと、

「イイヨ~。シャワーいこう♪」

という事でそのままシャワーに行くことに。

発射後すぐにシャワーを浴びるのは今までそうないのでちょっと戸惑いつつも一緒に浴室へ向かう。

イッた後は敏感!

というのは万国共通なのか、ちんちんをすごく丁寧に洗ってくれました。

部屋に戻り身体を拭いている時にふと「普通の流れだとこのまま服を着て退出だよな~」と思っていると最初と同じように【カノンちゃん】にベッドに促される。

二人してベッドに戻ってピロートークの時間。

普段と逆の流れだけど、身体もさっぱりして気楽に話せるからこのプレイの流れも悪くない。

しかし、それもつかの間で時間もすぐに来てしまい、服を来て帰る準備。

退室間際に、

「今日はアリガトね~♪」

僕のちんちんをモミモミしながら言ってくれました。

なので僕もお返しと言わんばかりに抱きつつおっぱいを揉みながら「ありがと~♪」とお返事。

そんな恋人みたいなイチャイチャを楽しみながら退室。

ホテルの前でお別れしました。

やる事なくて困ってたお盆休み…

鶯谷に来てよかった~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
011



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今回遊んだこのお店。受付時に話したママさんとの会話も日本語が上手いのでスムーズに受付が済みました。日本人のお店と同じように利用出来る感じがいいですね。
女の子は記事内でも書きましたが本当に可愛い。一目惚れってやつですね。しかもスタイルもよく、おっぱいの揉み心地もいい。性格も話しやすく、ノリも良くてあっという間にイチャイチャモードに突入出来ます。
オマンコは《人見知りまったくなし》エッチなプレイを心から楽しめる感じです。
何はともあれ、かなり可愛い彼女。一度は遊んでもまったく損はありません。いやぁ~本当によかった。必ず裏返そうと思う突撃でした。


ではまた~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

評価5

★今回の支出金額★
プレイ料金…60分 16,000円(元値…60分 16,000円)
ホテル料金…3,500
トータル…19,500円


※上の貝は5段階評価をつけてます。そして貝5個目は若干色が変わります。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。

ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクデラックスはコチラから♪