今日も今日とて干からびる…ムジカルです(*・ω・)ノ

毎日が暑くて嫌になりますね~

せっかくのお盆休みの最中なのに外に出たくなくなる…

とはいえ家でじっとしているのも…

という矛盾にものすごく悩んでいます(笑)

まぁ初日には韓デリに行ったわけで。
※コチラからど~ぞ♪

あの突撃はよかったわ~(●´ω`●)

なんて余韻に浸っていたらいつの間にかお盆休みも終盤。

これはヤバイ!

せっかくの休みなのに、いい思いしたのが初日だけっていうのは避けたい!

ボーナスもあってやや懐も潤っているので再び鶯谷に行こうかな~っと…

他にどのエリアの候補に入る事もなく、ビビッと来たのが鶯谷。

休み初日の時も思ったけど、鶯谷に呼ばれているのかもしれない。

そう思ったらすぐに行動するのが僕の唯一の長所。

考えるより先に電車に乗り、行くお店の事は置いといてまずは鶯谷に向かいました。

鶯谷駅に着くと何も考えずに足が動き、北口のマックへ。

鶯谷に行った時は高頻度でお茶とお店探しで行っているし…

もはやこのマックは僕の鶯谷攻略の拠点になっていると思う(′∀`)

それはさておき…今回突撃するお店を探す事にしました。

探す事にしたんだけど、お盆休みに有終の美を飾りたいと思い、今まで遊んだお店の中からチョイスする事にしました。

せっかくなので初めて韓デリ突撃した時のお店に行こうかなと…

【乱れ天使】
00003102_topimage


最高級韓国デリヘル

なんていい響きや!

在籍ページを何度見ても可愛い女の子しかいない。

今までの事もあるし…前回の事もあるし…

韓デリは指名しなくても可愛い女の子と遊べる!

というのが僕の持論です('▽'*)ニパッ♪

さっきも書いたが一度遊んだ事のあるお店なので深い詮索はなし。

さっそくお店に電話しました。

前と同じだと思う、日本語が上手なママさんが対応してくれました。

安定の日本語の上手さなのでまったく問題なし。

むしろ好みの女の子を細かく伝えても対応してくれそうな気もします。

だがそれは無粋というもの。

指名なしのフリーで遊ぶんだから運を天に任せておけばいいと思う(笑)

今回も割引を使って60分 15,000円!
※フリー&鶯谷限定

こういう割引があるっていいね♪

細かい事は抜きでこれで受付終了。

いつもの、もはやいきつけになっているホテルへ向かう。

【LEGEND P-DOOR A館】2時間 3,500円
01a0a9f52a104c88c2911032e04bf27b2db408ccbb

そういえばお盆休み初日の韓デリ突撃の時もこのホテルだった。

しかしながら今回は501号室。

まったく同じ部屋にならなくてよかった(笑)

0101f375f7919a3bb217a89032e3c96bb232ca39fb

相変わらずよくわからないパネルをいじくりまわしながらお店に電話をしました。

部屋番号を伝え待つこと数分…コンコン!

玄関に行きドアを開けると可愛い笑顔を浮かべている女の子がいました。

「コンニチハー♪」

可愛らしい丸みのある声で挨拶をしてくれた彼女を快く迎え入れ、部屋の中に案内する。

ベッドに腰をかけてママさんに電話をする彼女。

見た目はすごい可愛くキュート。

お嬢様カールでカチューシャをつけているのがすごい印象的(*´ェ`*)


電話が終わると改めてご挨拶してくれました。

「コンニチハー♪わかなデス。よろしくネ~♪」

と実にフランクな感じで接してくれる。

【わかなちゃん】23歳
ytIhWVIB


ショートパンツを履いた彼女はすごくスタイルがいい!

そのショートパンツの上からお尻を撫で回したい…

スラっと伸びる脚にサワサワしたい…


という欲望を抱えていたらいつの間にかちんちんが勃起しちゃいました(笑)

落ち着け!落ち着け!

そんな僕を見かねてなのか、60分コースという事なのかわからないが、落ち着いて会話をする事なくすぐに服を脱ぎシャワーへ向かいました。
014798a85cf02766c5d2c15a85f89fbaeb22994458
ホントにスタイルがいい。

こんな子とこれからエッチな事が出来るなんて…鶯谷に来てよかった~(*´∇`*)

という事で手を引かれながら浴室へ。

シャワーではすごく丁寧に洗ってくれました。

しっかりと泡立てて手で身体を洗ってくれる。

その触り方がすごく絶妙でたまらずココで発射してしまいたくなるが我慢…

泡を流す時も特徴的で、僕の足元にしゃがんでタマを片手で持ち上げて泡を流してくれる。

タマを持ち上げられるなんてあまりないかも…

新鮮&ゾクゾク(●´ω`●)

そんな印象的なシャワータイムも終わり、身体を拭いて部屋に戻る。

腰にタオルを巻きながら部屋に戻ると「コッチきて~♪」とベッドの方に呼ばれました。

なんか…デジャヴ?

彼女が腰をかけているベッドに近づくと「横にナッテ~」と枕をポンポンされながら促されました。

やっぱり…ついこの前もこんな誘われ方された気がする(笑)
018f6c2ec3d9afc127f4c6e822f98a2f0f271a43c1

それはさておき、促された通りにベッドに横になると【わかなちゃん】は僕にガバっと勢い良く覆いかぶさってくる。

何事かーー!

びっくりしていると彼女は覆いかぶさった勢いのまま僕の乳首へ一直線。

さらにその勢いのままペロペロペローと乳首舐め。

お嬢様チックな可愛いお顔で可愛らしい声の彼女なのに、勢いのままに激しく乳首を舐めてくれる。

しかも絶妙な力加減で繰り出す乳首への甘咬みがさらに僕の興奮を高めてくれる。

そのギャップに驚きつつも妙に興奮しちゃう(゚∀゚)ハァハァ

カミッ「おっふ…」

ペロッ「あ…あぁ…」


甘咬みの力加減が僕の敏感な乳首にも的確に刺激を与えてくれました。

「キモチイイノ~?」

「すごく気持ちいいよ!」

「うふふ♪」


そんなやりとりをしつつも手を休める事なくしっかりと僕を責めてくれる(舌か(笑)

僕もやられてばっかりでは…と思い彼女のおっぱいに手を伸ばすもなかなか触れない。

絶妙な距離感と位置取りなんだろうな~(´∀`)

おっぱいは大きいというわけではないが色や形がすごい綺麗。

触りたくなってしまうおっぱいなのに…

ぱっと見な感じ触れる距離なのに…


なかなか触れない!

【わかなちゃん】のフットワークがすごい良いのか?

責められるより責めたいタイプなのか?

何度かチャンレンジしてみた結果、少し触ることが出来た!

柔らかいよ~(●´ω`●)

もっと触りたくなるぐらい触りごこちがいいのよ~(●´ω`●)

でも彼女としてはやっぱり責めたいのか、そんな雰囲気が少し感じられました。

なので僕は受けに専念することに。

やっぱり彼女の100%のパフォーマンスを受けたいしぃ~(*´ェ`*)
0157744df7b61608dd154f9521c663700879729dc8
こんな彼女から責められるならそれだけで満足できちゃうね(笑)

責め好きの【わかなちゃん】、いよいよ僕の乳首から離脱し下半身へと向かう。

向かった先にあるのは当然、僕のちんちん。

すでに乳首甘咬み攻撃のせいでMAX状態になっている。

「オ~、お兄さん♪オチンチンおっきいネ~♪」

と嬉しいリップサービス。

「そんな事ないよ~」と当たり前の返しをしながらも心の中ではニヤニヤ(笑)

お世辞だって分かってても言われると嬉しいもんだね♪

じゃあ次は僕のMAX状態のちんちんにリップサービスをしてもらおうかな(●´ω`●)

と思ったらいきなり喉の奥まで咥え込む豪快なフェラをしてくれました。

いきなりの展開にビックリして腰がビクーっとしちゃいました。

なのにも関わらず咥えたちんちんは離さない。まるでダ○ソンのよう(笑)

それだけちんちんが好きなのかな(*´ェ`*)

【わかなちゃん】はたまに僕の方を見るも、基本的にはひたすらちんちんを見ながら舐めまくる。

口の中に含みながら舌をチロチロと動かしたり…

かと思えば、かなりの吸い付きでジュッポジュッポやったり…

口から離したと思えばハーモニーフェラをしてくれたり…

タマに吸い付いて口の中で転がしたり…


フェラレパートリーが豊富&かなりの舐め上手!

あらゆる所をあらゆる角度で舐めてくれる。

これがまた気持ちいいんだぁ~(*´Д`*)

でも一番気持ちいいのは奥まで咥え込んでいる状態かもしれない。

イラマチオではなく、彼女自らで奥まで入れてくれるっていうのがたまらない。

そんなに僕のちんちんが欲しいのか…と。

変な妄想も膨らみながら最高に気持ちいいフェラを堪能しました。

あまりの気持ちよさに目をちょいちょいつぶってしまっていたんだが、ふと気が付くと刺激が止まっていた。

目を開けて彼女を見てみると僕を見つめていたようで…

意味深そうな表情で僕の顔をジッと見ている【わかなちゃん】

その表情の意味はこの場の空気とかですぐに理解した。

こういう時の顔っていうのは万国共通なのかねぇ(*´Д`*)
2015y08m17d_172521937

こういう流れになれば…

ずっと僕が仰向けで受身モード全開でしたが漢を見せる機が来た。

【わかなちゃん】をベッドに寝かせ正常位の体勢になる。

そして第一種戦闘装備にて…お盆休み最後の暴走モード突入!

「あぁ~~♪」

責めるのが好きだと思っていた彼女なのにいきなり喘ぎ声をあげたのでビックリした。

ビックリはしたが気持ちよくなってくれているという事で男冥利に尽きるというもの。

僕も何も考えずにただただ快楽の為に腰を振る。

これが暴走モードの真髄であろう♪


かなり気持ちいい!

彼女も僕が腰を振るのに合わせて喘ぎ声を上げて顔をしかめながら感じている。

人間の本能に国境はない!というのがよく分かる。

国などは関係なく気持ちいいものは気持ちいいんだ♪

僕も彼女との密着度をより高めようと上半身を倒してくっつくと、彼女も腕を回して僕に抱きついてくる。

こういうの…好き(*´Д`*)

顔を近づけると軽くチュッと…

舌を絡ませるようなキスはしてないけれども、このライトなキスでも十分に気持ちいいし興奮できる。

キスした途端、急激に気持ちよくなって、それにリンクして腰の動きも激しくなる♪

ここまで来たら止まる事なく本能のままに突っ走り…発射!!










「イッパイでたネ~」

とすごい笑顔で話しかけてくれる彼女。

そんな笑顔で言われたら恥ずかしいがな(笑)

優しくティッシュを渡してもらったのでそれで綺麗にする。

その後はお互いにベッドに寝転がって少しの間だけ話をする。

たまに聞き取れない時もあるが基本的なやりとりは日本語でもまったく問題ない【わかなちゃん】

韓デリで遊ぶ度に思うけど、みんなよく日本語を勉強してるね♪

他愛もない話をしてのんびり…

この時間、好きだわぁ(●´ω`●)

しばらくのんびり話していると「シャワーにいこう~♪」と促される。

もう終わりの時間が近づいているのか…

名残惜しいがしょうがない。

最後のシャワーでも、最初のように実に丁寧に洗ってくれる。

そんなに優しく洗われたら…

興奮しちゃうがなぁ~(`・д・´)

しかしもう1回戦するほど時間はないので残念ながら断念する。

もうちょっと長い時間で遊べばよかったか??

シャワーの後はナイスバディを名残惜しんで視姦しつつ服を着る。

軽くチュッとしてから退室。

最後のキスっていいよね♪

仲良く話しながら退室し、ホテルの前で手を振ってお別れ。
01467b32e24235529cb91a351a1557ebbb20c0f369




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
2度目の突撃になったこのお店。ママさんの日本語もやはり上手で受付も問題ない。あと1回ぐらい遊んだら覚えてくれそうな気がする(笑)
女の子はお嬢様チックな出で立ちなのでナイスボディという、色気とロリが上手いこと重なっていると思う。ちょっとロリが入っているのに責め好きというギャップがさらに興奮させてくれる。おっぱいも中々触る事が出来なかったが、彼女の100%のパフォーマンスを引き出す為には責めに集中させた方がいいのではないかとも思う。オマンコは《ワールドワイドで社交的》来るもの拒まずなフットワークが彼女のギャップをさらに確立させていく気がする。
何はともあれ、2度目の突撃にはなったが後悔はまったくなし。もう1度遊びに行きたい!そう思わせてくれるお店でした。



ではまた~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

評価5

★今回の支出金額★
プレイ料金60分 15,000円(元値…60分 16,000)
ホテル料金…3,500
トータル…18,500円


※上の貝は5段階評価をつけてます。そして貝5個目は若干色が変わります。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。

ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクデラックスはコチラから♪