依然として梅雨が続いてますね…ムジカルです(*・ω・)ノ

前回の記事で…

湿っているのはオマンコだけでいい!

と言い切りましたが、この雨のせいでちんちんまでもが湿ってきた。

我慢汁でね(・∀・)

あぁ~したい…

エッチな事したい…

エッチな女性とエッチな事を存分に楽しみたい!

仕事終わりにそのままエッチな女性としけこみたい!

なのでさくっといける渋谷限定で探しまくりました。

そして見つけたこのお店↓↓

【渋谷でも求められる俺のカラダ】
00000264_topimage


ベッドに寝ている俺に『待ったなしの気持ちいい誘惑』

と書いてあるじゃないか!

気になってお店のコンセプトを見てみる。
01

なんというか…

エッチな事を求めている今の僕にぴったりではないか!!

やばい…

早く行きたい…

こんなにエロいお店なら詳しく調べなくても問題ないだろう。

こういうお店でエロくない女性がいないわけがない!

という事で突撃してきました。

お店の指定通り、渋谷「百軒店」のローソンから電話して受付の場所を聞く。

店員さんは方向音痴な僕にも丁寧に誘導してくれました。ありがとうございますm(_ _)m

大人の生姜焼き屋さんのある建物のエレベーターから2Fに上がったとこ、降りて右の部屋です。

部屋のブースの作りからすると2店舗ありそうですが、部屋に入ってすぐ正面にある受付が今回の突撃店舗。

ちょっと忙しいタイミングだったのか2人いた店員さんは電話対応中。

こういう時ちょっと挙動不審になってしまいそうになるが、運良く電話もすぐ終わって受付対応してくれました。

今回はフリー限定で遊ぶと10分延長無料になるという割引を使い…

70分 15,000円!

しかも、プレイ後にアンケートを書きに戻ると1,000円キャッシュバックもあるという…

という事は??

70分 14,000円!

なんて素敵な金額なんだ(′∀`)

次に並べられる女性の写真…「この中からお一人行きます」との事。

みんなエロそう♪

いや、エロいのか!

早くホテルに行ってエッチな事を楽しみたくてソワソワし始める僕(笑)

でもまだ決めなきゃいけない事がありました。

待ちポース(僕の)

A【ベッドで横になって待つと女性が襲ってくる】

B【ベッド横に立っていると女性がフェラしてくる】


店員さんに「人気があるものは何ですか?」と聞いてみると【A】という事なので、そちらをチョイス。

さらに女性のコスチュームパターンを選べるんだけど、ここは全裸で即決!

というかエッチしたくて襲ってくる女性なんだから全裸がいい♪

最後にグリンスとイソジンを貰って受付終わり。

ソワソワしている僕はお店を出ると一目散にホテルに向かいました。

【プチホワイトボックス】2時間 3,000円
01cf767f02e4b469830510408e5040aeb5879604fd

このホテルは自動会計の機械のせいかオートロックみたいです。

なので完全にドアは閉めずにストッパーをかませておきましょう(フロントでも言われますが…)
01f63d2c166a180286da831e02250a3cdb1351b8ab

018e122c32317a813aca56c15515204499b31076c6

部屋番号は失念してしまったが、けっこう綺麗な作りをしている。

しかし、浴室に行く扉が結構重い。

女の子には辛いかもしれないからリードしてあげると株があがるかも♪

そんな感じで簡単な物色を済ませる(笑)

今回のお店は女の子が来る前に一人でシャワーを浴びるパターン。

少しでも時間を有効活用出来るように服を脱いで真っ裸でお店に電話をする。

「このお電話から10~15分で女性が参りますので、それまでにシャワーを浴びて下さい。」

「女性が到着されたらドアを少し開けてアイマスクを受け取って、待ちポーズでお待ちください。」


との事。

電話でも丁寧に説明してくれるのはすごく助かる。

という事で…ここからが勝負(`・д・´)

電話をベッドに投げ捨て浴室へ向かう。

丁寧に、かつ迅速に身体を洗いうがいを済ませ腰にタオルを巻きながら部屋に戻る。

時間を見ると10分経った感じだろうか…

意外と時間かかるのね~ε=ε=(;´Д`)

投げ捨てた携帯をテーブルの上に置き、女性が来るのを今か今かと待つ。

数分経ったぐらいに…コンコン!

キタ…きた…来た!

すぐに玄関に行きストッパーで止まってるドアをもう少し開けて隙間を大きくする。

その僅かな隙間から差し込まれる真っ黒のアイマスク。

はぁ…はぁ…(*´ェ`*)

「綺麗な手だな~」なんて思いながらアイマスクを受け取りそそくさとベッドに戻り装着。

そしてベッドに大の字で寝る。

いよいよ始まる…夢の時間が…。

ベッドに横になってから数秒後にガチャッと玄関に入ってくる物音がしました。

あ…

どんな女の人なんだろう…

どこから触られるんだろう…やっぱりちんちんからなのか?

こういう時は腰のタオルは取った方がいいのか?

今日の夕飯は麻婆豆腐にしようかな(笑)


とあまりのテンパリ具合に余計な事まで考えついてしまう。

そんな事を考えていると女性が部屋に入って来ました。

物音(衣擦れ含む)を立てながら…

この物音がすごく興奮するんだよね~(●´ω`●)

アイマスクをしているから耳に意識が集まる。

ガサッ…(荷物置いたのかな?)

シュッササッ…(服を脱いだ??)

シーン…(あれ?…あれれ?)

(耳元で)ガサガサ…(近っ!えっ?)

ベロン、ニュロン!(おっふ(*´ェ`*)

物音からのいきなりの耳舐めにビクンと反応しちゃいました。

そして一言…

「エッチしよ♡」

少し高めの丸っこいロリ声。

でもほんの少しだけハスキーボイスかな?

声から察するに…可愛いぞ!

そんな可愛い声の彼女が息を荒らげて僕の左耳を丹念に舐めてくれる。

おっふ…おっふ…

鳥肌立たせ、ちんちんを立たせる。

身体をビクンビクンいわせてる僕を見てなのか、彼女も吐息がさらに荒くなってくる。

耳元ではぁはぁ言われるって…すごくいい!

渋谷でも求められる俺のカラダ(●´ω`●)

求められてるわぁ~~~♪

僕の左耳が彼女の唾液でベチョベチョになるが、これがまたいい!

彼女は耳舐めのプロかもしれん!

そんな彼女、左耳から口を離して僕のお口に移動。そしてキス。からのディープキス。

キスもねっとりじっくり…あぁ興奮しちゃう♪

そして僕の身体に覆いかぶさる感じになって右耳を舐めてくれる。

この一連の流れ…

やっぱり耳舐めのプロかもしれん!!

ベロンベロン舐めてくれる彼女。

アイマスクのお陰で姿は見えない。誰かはまだ分からないけど好きになっちゃいそう(*´ェ`*)

「あ…あぁ~あ…」

止めどなく溢れる僕の喘ぎ声。

「はぁ…はぁ……はぁ…」

耳元で感じる彼女の荒ぶれる吐息。

純粋にエッチを楽しんでいる気がして、この時点で相当楽しい。

耳舐めを存分に楽しんだのか、耳から離れ首元を通過し乳首まで移動する彼女。

当然、舌は僕の身体に接地しているという舐めながらの移動。

こんな僕でも女性からただひたすらに求められ、身体を好きにされる。

ここは天国か?

そんなエロエロ女性が僕の乳首を舐めてくれるが、これがまぁ~気持ちいい!

耳の時と同じようでちょっと違う。

唾液は存分に使っている感覚はあるんだけど、舐め方が耳の時よりも激しい。

そんな激しく舐められたらやばい…

「あ~気持ちいい~」

ついつい声が漏れてしまうと

「気持ちいいの~?じゃあもっとしてあげる♪」

とお返事が。そして激しくなる乳首舐め…。しかも両方丹念に舐めてくれる。

風俗に行き始めて初めて感じる乳首イキの感覚。

乳首でイっちゃう~~~(´・ω・`)



・・

・・・

そんな訳にはいかない!

ここは奥の手…

「ちんちん舐めて…」

これによって暴発回避出来るという魔法の言葉。

「いいよ♡」

と言ってくれたのにしばらく乳首舐めを続行していたのでホントにやばかった(笑)

ちんちんに行く前に僕にキスをしてくれる彼女。

未だアイマスクしてるからお顔もなんも見えないけど、仕草からして可愛いと断言出来る!

キスした後はまた舌で全身舐めながらちんちんまで降下。

舌使いが上手い!

記事を書いている今、改めて思い出しても勃起を通りすぎて射精してしまいそう(笑)

その舌使いが今!

僕のちんちんに襲いかかる!

ビクンッ

「おぅ…あ…ちょ…気持ち…あ…」

やっばいほど気持ちいい!

耳舐めの時からうっすら感じていたが、そんな想像をはるかに超えるフェラをしてくれる。

丹念に竿を舐める。シワの1本1本余すことなくじっくりと味わうように…

「おっきくなってるよ~♡」

そりゃあそんな絶技をされたら勃起しますわ!

フル勃起の100%中の100%ですわ!


その舐め技を繰り広げながら徐々に移動してタマに到着。

そしてタマをこれまた丹念に舐めてくれる。

竿より多いシワを先程と同じように余すことなく舐めてくれる。

と思いきや、口の中に含みコロコロと転がしてさらなる快感を与えてくれる彼女。

このまま感じているとイッてしまいそうなので、少し彼女を責める事にしました。

体制的にこの辺りにいるだろう…と目星をつけ手を動かすとドストライクで彼女のおっぱいにタッチ。

この感触…

スライムおっぱい(●´ω`●)

手を出して下からおっぱいを揉む形になっているが、トゥルントゥルンで触り心地がいい。

トゥルントゥルンのフワッフワ♪

その感触を味わうように揉んでいると、すぐに乳首が硬くなる。

かなり感じやすいのかな?

超絶柔らかいおっぱい本体に反比例して乳首はかなりの硬さ。

このコントラストがすごくいい!

未だアイマスクをしているので実物は見えないが、【手で物をみる】という事はこういう事かもしれない。

あ~…おっぱいすきだ~~(′∀`)

すぐにちんちんを咥えている彼女のお口から喘ぎ声が漏れてくる。

もう我慢出来ん(`・д・´)

「おっぱい舐めさせて…?」

「いいよ~♪」


という事で攻守交代。




僕の顔に覆いかぶさるようにおっぱいをもってきてくれる彼女。

手探りでおっぱいに触れ、むしゃぶりつく。

その瞬間に「あんっ♪」と可愛い声で一鳴き。

可愛い♡

その声に僕の責めスイッチが入り、ひたすらおっぱいを舐めまわす。

スライムおっぱいの口当たりはとろける♪

「はぁはぁはぁ…」

アイマスクした状態なのにもかかわらずおっぱいにむしゃぶりつく姿は傍目からみると滑稽かもしれない。

でもこの店に遊びに来ている以上はそんな遠慮はいらない。

俺のカラダが求められるのであれば、その期待に応えなければいけない!

おっぱいを舐めながら体制変更。

自分の位置を想像しながら彼女を僕の横に寝かせ、今度は僕が覆いかぶさるようにしておっぱいを舐める。

いや、舐め回す。という表現が近いと思う。

舐めれば舐めるだけ喘ぎ声が漏れる。

という事は…だ。

これだけ感じるという事は…だ。

オマンコはもうビッショビショなのではないか?

手探りでオマンコまで辿り着き触れてみると…

ビッショビショ!

だけど、

つっるつる!

むしろ、つるつるにしか神経がいかない。

そう、パイパンなのだ!

しかも剃り残しがないと思われるぐらいつるつるの最高のパイパンオマンコ。

アイマスクしてる分、触覚に集中しているから間違えるわけがない。

こんなエロくて可愛い声をあげる女性がパイパンだなんて…

BlogPaint

パイパンと分かった瞬間、アイマスクを外したい衝動に駆られる。

「アイマスク取っていい?」

と聞くと彼女が取ってくれました。

優しいな~(*´ェ`*)

ここで初めてお顔を拝見。

可愛い声の感じとは裏腹に、可愛さの中にも少しお姉さん系が感じられるお顔。

エロスを感じさせてくれる瞳に紅潮した頬。

ごっつぁんです(`・д・´)

可愛いお顔を拝見したのでお礼にキス♪(僕がしたかっただけ(笑)

アイマスクを外してもらう件からキスが終わるまでずっとオマンコは触りっぱなし。

手触りがいいパイパンオマンコだから余計触っていたい。
004

肝心の濡れ具合には最初に言ったきりだったが、ビッショビショなんです。

つるつるのオマンコがヌルヌルになっていて滑りがいい。

割れ目に指を這わしてもニュルニュルしてクリちゃんを的確に責められないぐらい。

なので!

割れ目に指を這わしつつオマンコの穴に指を入れようと試みると、なんの抵抗もなく入ってしまう。

というかむしろウェルカム的な雰囲気さえある。


指を1本入れ、オマンコの中を優しく撫でると「あぁ~~ん!」とずっと喘ぎっぱなしなのに、さらに一際大きい声で喘ぎ声をあげる。

彼女はオマンコの奥が一番感じるみたいだ。

パイパンオマンコを見ながら弄っている僕は完全に変態かもしれない(笑)

が、それでも時折彼女の顔を見る。するとすごく口を半開きにしてすごく感じている表情をしてる。
003

そんな表情の中、もっと物欲しそうな顔をするので様子を伺いながら指を1本追加してみました。

2本になった瞬間「あぁ~~~~!」

かなり気持ちいいみたい(●´ω`●)

たまにキスをしようと顔を近づけてくれるのでそれに応えるようにキスをするんだけど、あまりに感じすぎていてキスが長続きしない。

このシチュエーション…けっこう好き♡

キスはしたいけどオマンコが気持ちよくてキス出来ないみたいな?

ゾクゾクするぅ~(′∀`)

この敏感なオマンコ、剃り残しのないつるつるのオマンコを味わってみたくてクンニをしてみました。

間近で見るパイパンオマンコ…綺麗(*´Д`*)

パイパンオマンコ、実食!

舌触り…最高!

大陰唇、小陰唇のハリ具合…最高!

穴からにじみでるオマンコ汁…最高!

総評して…

最高のパイパンオマンコだ!!

これほどの綺麗なパイパンオマンコにはそうそう出会えない。

そんなレベルのオマンコが、今、ココに!

となればやる事はひとつ…

僕のいきり立ったちんちんを擦りつけたい!

クンニを止めそのまま彼女の顔に近づくとキスを求められたのでそれに応える。

キスをしながらパイパンオマンコにちんちんをこすりつける。

先っちょがニュルンニュルンとつるつるの割れ目に沿って動く…

気持ちいい!!

あまりのヌルヌルに色んな角度にちんちんがコスられていく。

ニュルン…

おっふ…(*´Д`*)

このニュルンニュルンの感覚は味わってみた人じゃないと分からないかもしれない。

ここで改めて正常位の体制になり、第一種戦闘装備をして半暴走モード。
feacc708-s

005
彼女の感じている顔がすごくエロい。

思わずどんどん責めたくなってしまう。

しかし思いっきり責めてしまうとすぐに発射してしまいそうになるという矛盾…

休憩を挟みつつもパイパンオマンコに勃起ちんちんを擦りつけてました。

それはもう汗だくになって…(今の時期はエアコンつけないとちょいとしんどい)

すごく気持ちいいんだけど…何か…違う…

ここで第一種戦闘装備を外し、騎乗位の体制になってもらって改めて素股開始。

ニュルンニュルン…

これだ!これだったんだ!

せっかくの綺麗なつるつるオマンコなのに第一種戦闘装備をしていたんじゃその感触が100%味わえない。

綺麗なパイパンオマンコだからこそ味わえるこの感触…

視覚的要素も半端ない。

ニュルンニュルンに動くパイパンオマンコにちんちんを挟まれ…発射!!






発射後は彼女が綺麗に拭いてくれました。

その後は少しだけ時間があったのでピロートーク。

今回遊んでくれた女の子は…

【つばさちゃん】32歳
002

(とても32歳とは思えない若さを感じました♪)

二人して横になっているんだけど、彼女が僕にしがみついてくる。

さらに脇を舐める。

「汗かいてるから汚いよ」

「ちょっとしょっぱいけど好きなの~♪キャハハッ」


すごい明るい感じでかなりの衝撃発言。

さすがにびっくりしちゃったけど、そんな事言われるとドキッとしちゃう(●´ω`●)

そんな恋人いちゃいちゃモード全開でピロートークを楽しむも時間終了のアラームが鳴る。

最後のシャワーは一緒に浴びるが、綺麗に身体を洗ってくれました。

そんなに綺麗に洗われたらもう1戦あるのかと思って期待しちゃうじゃない(笑)

まぁ…そんな事はなく、シャワー後は着替えて退室。

お店の受付のある建物まで手をつなぎ楽しくトークをしながら歩く。

そして笑顔で手を振ってお別れ。

受付でアンケートに応えてキャッシュバックを貰って帰りました( ´_ゝ`)ノ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今回遊んだこのお店…。結論から言いますと、相当よかったです。
忙しい中、丁寧に対応してくれたのがすごく印象的でした。
女性はこのお店のコンセプトにドハマりのエッチな女性でした。まさかこんなに『求められる』とは…。舐めるのが好きという彼女はほっとけばいつまででも舐めてくれる。そう思わせてくれました。
オマンコに関しては《多少人見知りはする》感じですが、注目すべきは人見知り度よりもパイパンオマンコです。あの剃り残しのない綺麗に手入れされたパイパンオマンコはしっかりと擦りつけて味わうのが一番いいでしょう♪



ではまた~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

評価5

★今回の支出金額★
プレイ料金70分 14,000円(元値…60分 15,000円)
ホテル料金…3,000
トータル…17,000円


※上の貝は5段階評価をつけてます。そして貝5個目は若干色が変わります。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。

ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクデラックスはコチラから♪