風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

タグ:鶯谷

00168114_girlsimage_02
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


稀勢の里が3横綱を下して「どうだ! 今まで稀勢の里をバカにしてきたやつ! これで稀勢の里が最強だということを思い知ったか!!」などと浮かれて美酒に酔いしれてました……。

ええ、さすがにね、落ち込みましたよ。何であそこで栃ノ心に負けるの……。

稀勢の里ファンには、メビウスの輪を歩いていると知りつつも、一瞬一瞬に歓喜し、絶望するという刹那さが求められている……。

しかし千秋楽終えて、きせのんが年間最多勝というニュースですよ。
優勝はできなかったかもしれない。しかし、きせのんが相撲界最強であるということが証明されたのである。稀勢の里、さいきょうさいきょうさいきょう……(泣きながらリフレイン)。


悲しい気分になったら来る街、それが鶯谷(通称:ダニ)。
平日昼間っから濃い目の抹茶ハイをあおりながら、周りの客層を見て「俺はまだこいつらよりはマシだ」と優越感に浸りのは日々の楽しみの一つです(最低の発想だし、昼酒飲んでるので実質一緒)。

おじちゃんベロベロに酔っ払ってるから、今日は女性からガバッと来て欲しいわ~、というわけで今回遊んだのは【即プレイ人妻デリヘル 艶 -TSUYA- 上野店】このコンセプトにビビッと来たら即電話だ。
image

60分即プレイコース21,000円! 指名したのはお店オススメの【ゆうな】さん!(上野店だけど、ゆうなさんは鶯谷ホテルでのみ指名可)
(※内訳:60分18,000+入会金2,000+写真指名1,000)

見落としてたんだけど、60分で遊ぶなら部屋代諸々込のもっと安い割引があったので、こちらを利用したほうが断然お得でっせ。

キレイでお安めのホテルを聞いたところ、いくつかお教え頂いたのでその中から選択したのはホテルTAGAWA。鶯谷駅北口から歩いて1分もかからない場所にある。

休憩120分3,500円也。
S__2580540
空いてる部屋が少なくて、適当に選んだらフロント通ってすぐの場所にあって一瞬マジで迷った。近すぎだろ。分かりにくいかもだけど、図解するとこんな感じ。
S__2621444

とまれ、お店に部屋番号を伝えると、即プレイ店なので先にひとりでシャワー浴びておいてくださいと促され、チンポは勿論のことアナル・脇も丹念にウォッシング。

即キスもあるだろうから歯も磨きながら待つこと5,6分ほどでコンコンというノックの音。期待と股間を膨らませ、ドアをガチャリと開ける。

「こんにちは~ゆうなです。よろしくお願いします♪」
S__2523147


えっ!!!!!!

ちょっと!!!!!!

めちゃくちゃ美人&めちゃくちゃタイプ!!!!!!

一目見ただけで、お店コメントで激推ししてる理由がわかったわ!!!!!!

お店では【女子アナ風超絶美人妻】と謳ってるけどね、まず俺が女子アナに疎いということを差し引いてもこの子はもっと似ている芸能人がいる。

満島ひ○り。

在籍写真だと髪の毛は肩くらいまでのボブだけど、今はもっと短い。それがまた『ごめんね青春!』に出てたときの満島○かりにクリソツでやんの。
20141118_mitsushimahikari_50

あまりの衝撃に固まっていると、
「どうしたんですか? 入っていいですか~」とハニカミ笑いをしながら抱き付いてくる。笑顔まで似てるわ。

外風で冷たくなったコートがひんやりとしつつも、首元に彼女自身の体温を感じる。そのまま顔を近付けて軽くキス。そういや即プレイ店だったわ。もう理性ぶっ飛んでた。

そのまま下の方へ行くかと思いきや、お店に連絡してなかったのでちょっと待ってくれと。なんでもあまりにフロントと部屋の距離が近すぎて、電話する場所がなかったと笑。マスカキ、部屋選びで痛恨のミス。

電話も終え、お互い脱衣。人妻店だからもっと上の人が来るのかと思えば、店年齢の26歳と言っても全然通じるくらいの若奥様。聞けば本当に結婚しているようだが、子供はいないので体型は崩れていない。スレンダー。

ヒールを脱いでもそれなりに背が高く、160半ばくらいはあるんじゃないかな。
おっぱいはCカップくらいで、ツンと上向きの小さめ乳首。

ベッドに腰掛けながら見惚れていると、パンティー1枚の姿になったゆうなさんが迫ってくる。

まるでセクキャバのように馬乗りになってきて、頭を掴んできての濃厚DK。
e0166983_7453826(参考画像)

レルンレルンと舌が生き物のように口内で蠢き、お互いの唾液を交換し合う。

うっすら目を開けると、可憐なゆうなさんが一心不乱に俺の舌へとかぶりついている。

ドラマ『モテキ』で幸世(森○未來)といつかちゃん(満島ひか○)が情熱的なキスシーンを魅せた画がフラッシュバック。
20140409231125682

キスをしたままベッドへと押し倒され、唇を離したと思ったら「うふふ、乳首感じる人?」と小悪魔的な笑顔で質問してくるゆうなさん。

オフコース!

いきなり乳首へは行かず、まずは首筋そして耳元から脇を舌先でツツツーっと舐め、俺の身体から舌を離すことなくそのまま乳首方面へと移動してくる。

乳首をペロッと舐め上げられ、ビクンと反応してしまうと「気持ちいい?」と上目使いで聞いてくる。

この後も舌先で舐めたり、口に含んでコロコロしたりで、反応する度に「気持ちいいんだフフ」と聞いてくるのがいじらしい。人妻と遊んでるってよりかは、ちょっとHなお姉さんとプレイしてる気分だ。

「すごい硬くなってる~ヤバーイ」とギャルママみたいな雰囲気だ。見た目全くギャルじゃないけど。

チンポに行くかと思いきや、我慢汁ダラダラの亀頭をチョンっといたずらっぽく触り、お口は金玉の方へ。

もぎゅもぎゅとハムスターのように睾丸を頬張り、ジュポンっと。舌先で金玉をチロチロしたあとは、俺の両足を抱えてちんぐり返しの状態へ。

「すごーい、お尻綺麗だね~。焦ったー笑(原文ママ)」

焦る理由は分からんが、日頃から身綺麗にしててよかった……。アナル舐めがあるお店に行く前には、ちゃんとケツ毛のケアはしておこうな! 約束だぞ!!
ちなみに俺は蹲踞の姿勢になって、T字で自剃りしてます。

俺の汚い菊門に顔を埋め、ベロベロとアナルをよだれまみれにする。


カワイイ顔してスケベすぎるだろっ!!

アナル舐めされすぎで、ふやけてケツのシワが増えてるんじゃないか……。アナルに舌を這わせながら、手では玉を揉んだり、我慢汁でぬるぬるになった亀頭をいじったりしてくる。

アナルから玉へ、そしてさらにチンポへと口を移動。

垂直にそそり立ったチンポを頬張り、グポッグポッという、音は立てない真空フェラチオ。

小さなお口でリズミカルに繰り出される上下運動に加え、時折こちらの感じてる表情を伺ってくる。

上目遣いになるとおでこに少しシワが浮き出るのが、また満○ひかりに似てるんだこれが。それだけでまた硬度が二割ほど増してしまう。

弓手でチンポを握りながらのフェラ、馬手で乳首をコリコリしてくるの本気でヤバかった。このまま出しても全然即2回戦できるな、とか思ったけど踏み止まりました。


攻守交代。

「男を責めてくる場所は、自分も責めて欲しい場所である(民明書房『世界性技奇譚』より)」という言葉もあるように、ゆうなさんにされた責めをそのまま返していくことにする。

まずはDKから、首→耳→そして胸へと。

小さすぎず大きすぎずのおっぱいに、乳輪小さめの綺麗な乳首。乳輪周りから焦らすように、ゆ~っくりと責めていく。
段々と収縮していく乳輪、そしてコリコリに上向きになっていく乳首。

「あぁ~ん~気持ちいい~ヤバイ……」

散々責められたので、こちらも乳首を丹念に責める。右左右左右左右左右左……中年男性のようなねちっこい責め。元世界ヘビー級王者ジャック・デンプシーは、ここからデンプシーロールを思い付いたという説もあります(大嘘)。
ans-268188412

履いたままだった下着を脱がす。
Oh……パイパン……!!(嬉しい悲鳴)

マンビラを開くとキレイなピンク色に、大きめのクリトリスがご対面。

既にてらてらと濡れ光ったオマンコにかぶりつく。

「ああっ、だめっ、気持ちいいッ!!」

クリを舌先でピンっと弾くと、腰を跳ねさせて感じまくる。身体を反らせた姿がさらに彼女のスレンダーな肢体を際立たせ、得も言われぬほどセクシーだ。

自分でいじりまくって大きくなったのかどうかは定かではないが、相当にクリが感じやすいようなので、マンコ全体からクリを中心とした責めへとシフトチェンジ。

「ああヤバイ……気持ちいいッ! イっっちゃうぅぅ!!」


ビクンビクン。


ガチイキしたみたい。

ベチョベチョになった口元をシーツで拭い、おっぱい舐めでワンクッション入れてからキスへ。

唇を離すと、彼女から「ヤバイ気持ちいい……欲しくなっちゃった……」


いただきました! はい、フィニッシュです!! アレをアレに蒸着!!!
523cc59a

正→対騎→騎→後→正。

パイパンでぬるぬるのゆうなさんのオマンコへ、ゆーっくりと擦り付けていく。

「あっ硬ァい……気持ちいい……――!」


パチュンパチュンという粘液の音が鶯谷のラブホテルに響き渡り、彼女の喘ぎ声と見事なシンフォニーを奏でて興奮度MAX。

覆い被さり、舌を絡ませながらも、腰を振ることはやめないッッ!

ゆうなさんの体温が全身と、下半身の一部に伝わってくる。

体位をいくつか切り替えながらも、ラストはやはり正常位で。

キスをしながら、おっぱいを揉みながら、乳首を触りながら、クリをいじりながら、そして最後は華奢な腰を軽く掴んで前後へと激しくグラインドしていく。

その度に彼女の顔が、快感の苦悶を浮かべながらハイトーンボイスで鳴きまくる。

「あっあっあっ! イク! またイっちゃう! 気持ちいい――!!」


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。



大量発射。
お互い無言で息を整え、そのまま布団の中で雑談。すごい気さくで話しやすい子なので、タイマーが鳴るまでお喋りしてしまった。シャワーを浴び、名残惜しくバイバイ。久々に裏を返したい、と心から思える子だった。

ハッスルして性も根も尽き果てたので、ラーメン長山でメシ喰って鶯谷をあとにする――。
S__2580541

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人妻の落ち着きや熟れ具合を期待していくと肩透かしかも知れないが、美人お姉さまにたっぷり痴女られるのならば絶対にオススメ。お店コメントに「口説いちゃダメですよ♪」と書かれているのも納得ですわ。ゆうなさん、好き……(キモい)。

00168114_girlsimage_02


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

00118653_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


どーもどーも。気付けばもう10月ですよ。
去年の11月にこのブログを初めて、もうすぐ1年近くが経とうとしている訳ですなー。感慨深い。

ひとえに読者の方々のお陰でなんとか続けてこられております。こないだのバンコク旅行みたいな番外編、俺も書いてて楽しいし、反響も結構あったので機会があればまたやりたい。

というわけで、この相撲ブログをこれからもよろしくね!!!!!!(←違う)


冗談はさておき。
先日のバンコク旅行で仲良くなった某ちゃんと今でもやり取りしてるんですが、流れ上で今度の3連休でまたまた渡タイしなきゃ行けなくなった。まあ、その子んちに泊めてもらうからホ代の心配はないんだけど、やっぱ航空券がね……。

マジで金が無いので節約しなきゃな~……そうだ、今日は激安店で遊ぼう!!(そもそも風俗行くな)

やって来たのは風俗が好きなら知らないやつはいないであろう、超有名激安グループ【サンキュー】の鶯谷店だ。
image
鶯谷、昼間っから赤ら顔したおっさんたちがフラフラしてて何とも居心地がいい……。澄んだ水より、淀んだ水のほうが何となく合う俺にとっては最高の街だ。マジでここに毎日入り浸るようになったら終わりだけど。

60分8,400円+指名料2,000円で10,400円!! 価格破壊だ。
50分の割引もあるよ。

鶯谷駅からお店に電話をし、スムーズに受付を済ます。
入ったホテルは
レジェンドピードア。ショートタイム2時間利用で3,500円なり(写真失念)。

部屋番号を伝え、待つこと10分もしない頃か。
コンコンというノックの音。

「こんにちは~しょうです。こっちにもよろしくね(ニギニギ)」
と、いきなりチンポコを握ってくる洗礼。出会って2秒でのエロモード、悪くない。
1475138595_Je9kPF
お金を支払い終えるとしょうちゃんの方から「なんか付けたいオプションある?」と聞かれる。

そう、サンキューでは指名料を払うと、女の子ごとの可能オプションがすべて利用OKなのだ。
ちなみにしょうちゃんはこんな感じ。
1475201623236
なんでもOKじゃねーか!!!!!!!!!!

2000円でこんだけ遊べるの、えらい時代になったもんやで。
60分で全部は無理があるので、とりあえずAFと即尺だけお願いしようかな、と。

んふふ~わかった、と俺を脱がしにかかる。でね、脇とかパンツの匂いを嗅ぐ嗅ぐ。
聞くと、男の人の汗の匂いが大好きだそう。スケベか。

パンツをズルっと下げ、すえた臭いのするチンポを
チロチロっと舐め、玉から亀頭までをやさーしく舐めてくれる。
そのうちに、先っちょから根本までへと深く咥え込み、時折亀頭周辺を重点的にじゅっぽんじゅっぽんとやってくれる。

つづきはシャワー入ってからね☆
名残惜しいが、俺も責めたいので脱ぎ脱ぎ。

ブラの上からでも大きなおっぱいがこぼれそうで、思わず後ろから鷲掴み。

「もーう、脱げないよ~ おっぱい好きなの?」
S__4292611
乳輪は小さめだが、乳首は多少大きめのおっぱい。

めちゃくちゃ明るい子なので、シャワー中もチンチン触ったり乳首触ってきたりと楽しい。

シャワーから出て、ベッドに座ってキス。
いきなりのDK。

お互いの口周りがベチョベチョになり、ジュルジュルぺちょぺちょという下品な音が響き渡る。

そのままベッドに押し倒され、キスから耳裏→首筋を唾液多めのスケベリップ。さらに脇をベロンベロンと舐められ、全身がゾクゾクッと蠕動する。

そして乳首を、レローンと。

うむ、結構結構(偉そう)。

しょうちゃんのムッチリもち肌を撫でながら、乳首の快感に身を委ねていると、もうそりゃ勃起もするわい。

「乳首弱いでしょ」

み、見透かされている!!! こんだけビクビクしてたら誰でも分かるけど。

そのままチンポへ――と思ったら、今度は太ももから足裏、そして足の指までとまさに【全身リップ】。俺のカラダ、しょうちゃんの唾液がついてない部分無いんじゃないの?

そこから太もも付け根へ戻ってきて、我慢汁ダラダラの亀頭を舐め上げ、玉袋、裏筋、竿を丁寧に舐めてくれる。
よだれをタラーっと垂らしたスケベフェラをし、再度キス、そして乳首を舐めながらの手コキ。

ま、まずい出ちゃいそう……という雰囲気を感じたのか、パッと手をはなして
「じゃあ、今度はわたしもお願いしていい?」と攻守交代のお誘い。


責めパート。
唇を重ねながら、大きなおっぱいを包み込むように優しく揉む。

やわらかーい! 柔軟剤使ってるのかな?(使ってない)

「しょうちゃん、ちなみに何カップなの?」
「Gカップだよ♪」

jpg-large
キュッとなった乳首の周りをグルングルンとなめて焦らし、焦らしきったところで先端をぺろりん。

「んっ」と小さく悲鳴を上げる。

しばらくチクビを堪能した後、本丸の方へ手を伸ばす。
乳首を責めていたおかげで、おまんちょがかなーーり濡れている。うれしす。

少しだけおしっこの香りがして、メチャクチャ興奮してきた。書いてる今もちょっと勃起してきた。
ぴちょぴちょんと濡れそぼるおまんこを開くと、おお美マン。舌を伸ばし、大きめのクリを刺激。

「ああっ――んんっ」と恥ずかしげな声と、マン汁がどんどん出てくる。

恥ずかしい顔をもっと見たいので、じゅるじゅるぴちゃぴちゃと必要以上に音を立てて、羞恥心をつついていく。

今度は後ろ向きにして、舌をクリ一点に集中させ、両の手で乳首をさわさわすると、しょうちゃんの声のトーンも心なしか上がっている。攻めている最中、シーツをギューっと握りしめてくるのがイイ。

「しょうちゃん、そろそろお尻入れていい?」
「いいよー、じゃあゴム付けたげる」

と、6割立ちくらいになっていたチンポコをフェラし、挿入OK状態になったところで、口にゴムを咥えて被せてくれる。助かります。

良き硬さになったところでバック態勢になってもらい、アナルへ肉棒をあてがう。
菊の紋にぶち込んでやる!!(鳥肌実の声で)

正→

肉厚なアナルをこじ開け、根本を万力のようにきつく締め付けられ、ザラザラとした腸壁の感触を楽しむ。

ゆっくりと前後へグラインドすると、ローションまみれの尻穴に出入りする様子がなんとも言えぬスケベさ。視覚的にもそうだが、アナルを犯しているという背徳感と達成感があり、腸内でさらに硬さと膨らみが増していくのが分かる。

「あぁ~スゴイ! 激しい……!」と腰を振るスピードを上げるにつれ、しょうちゃんの声ボリュームも上がっていく。

大きな尻を両手で掴みながら、叩きつけるようにパンパンパンと尻穴の奥を突いていく。

正常位の体勢になり、おっぱいを舐めながら、密着して腰をグラインドさせていく。ここで無情にもタイマーの音が鳴り響いたため、発射しやすいバックの態勢に再度なってもらう。

「え~2回くらいしたかった……もっと欲しい///」と本気で悲しそうな表情をするしょうちゃん。
S__21651459
60分で2回はキツイっす……! 今度は最初っから長めの時間で入ろうと誓った瞬間でございました。

ラストスパートに向けて、速水もこみちばりの追いローション。

俺の形になってしまったしょうちゃんアナルに再び挿入し、ガッツンガッツンという音が聞こえそうなくらいの激しめファック。AV男優かよ(そうです)。


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。




お尻の中でゴムへ大量発射。
シャワー浴びて、二人で着替えてたら俺のパンツが見つからない! すごい勢いで探してたらしょうちゃんがクスクス笑うので、何事かと思ったら、「わたしが隠してました~」とブラの中から丸まった俺の下着が! おちゃめか!
しょうちゃんのお胸で温まったパンツ、最高に履き心地いい……。鶯谷の豊臣秀吉だよ。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とにかくスケベ! もうこの一言に尽きる。
今回は60分という時間のため即尺とAFだけに留めたが、可能オプションほぼ網羅している子なので、どんな性癖にも対応可能だ。黄金……やったことないから興味あるなあ。

00118653_girlsimage_02

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪

00160432_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら


豪栄道・稀勢の里戦のことを考えすぎた挙句、マジで吐き気がして偏頭痛に悩まされて体調最悪の大山マスカキです。ごきげんよう。結果きせのんは負けました。

稀勢の里の優勝はほぼ絶望的になったな。絶望的だけどそれが何? Shut Up!! お前らに文句言う資格あんのか!! 俺の、俺だけの稀勢の里に悪口抜かすんじゃない!(うずくまって床を叩いて号泣しながら)

あまりに現実から目を背けたいことばかりなので、虚ろな目をしてセルフブラジリアンワックスして陰毛を抜いたりしています。

相撲のないタイランドに飛び立ちたい……というわけにもかないので、せめて異国の女性と遊びたい。今回は久々に韓国デリヘル、俗に言う韓デリってやつで遊んでまいりました。

韓デリの魅力ってのは、日本人よりも美意識が高い美女が多く、さらには濃厚なプレイがついている点だと思われる。そんな中、韓デリの中ではなかなか珍しいジャンルのお店を発見した。

その名も【人妻】。店名通り、韓国人の妙齢女性が在籍している。韓デリは若い女性がメインだが、どうなんでしょう。興味津々。
image


80分20,000円ポッキリ!
鶯谷エリア・フリー限定だが、こんな割引もあるのでチェーケラッ!
cdtv

鶯谷北口を出ると、昼間っから赤ら顔したおっさんの多いこと多いこと。うむ、居心地がいい。
ドラッグストアで飲み物を購入し、ホテルへと向かう。

ホテルはおなじみレジェンドピードア。そろそろポイントカードも大分溜まってきた。
サービスタイム利用で4,800円なり。
S__4218884
最初B館に行ったんだけど、受付のおばちゃんが「A館もいま空いてるし、向こうのほうが少し狭いけど安いわよ」という助言を受けてね。ピードアの受付ってなべていい人が多い印象。

部屋に入り、お店へ電話。
iPadを充電しながら、Kindleで購入した『オークション・ハウス』を読みながら待っていると、インターホンの音が鳴り響く。

ななこさんとご対面。
00160432_girlsimage_02
「はじめまして~ よろしくお願いします」

日本語はペラペラと言うほどではないが、普通に意思疎通はできる。熟女店なので、多少のカラダの崩れは覚悟していたが、杞憂でございました。巨乳+スレンダーボディ!

精算と歯磨きをお互い済ませて、シャワーへ。

脱いでもやっぱりウホッ!いいカラダ!
kuso01
ちゃきちゃきとシャワーの準備を進め、お湯があったまったとのことなのでバスルームへ入る。人妻ならではの手際の良さ、これ。これですよ。

ゴシゴシと全身を洗った後、湯船のヘリに後ろ向きに座ってくれと促される。えっ、初めての経験……! 何が起きるのかと思ったら、そのまま両腕を後ろに引っ張られ、背中をググーッと伸ばされる。

なるほど、ストレッチか。俺は猫背気味なので、そこを見られて伸ばしてくれたのかもしれない。快適。

シャワーを終えベッドへ行き、明るさどうしますと聞くと「暗いほうが好き……」と。急にオンナっぽい恥じらいが見えてキュンっとする。

ななこさんを仰向けに寝かせて、ゆっくりと顔を近づけていく。
唇を重ねると、ななこさんからグイグイ舌を絡めてくる。

エロすぎ!
210710

負けじと舌と舌を絡め合う攻防。

キスがホントに情熱的で、パブロのチーズケーキくらい濃厚。
キスが好きな女性は大概スケベですよ(マスカキ調べ)。


首筋に舌を這わせると「んん~……」という艶めかしい声を発する。

そのまま乳首まで舌を這わせて、軽く舌先で弾くと、「あんっ!あんっ!」と。

世界共通言語「んん~……」「あんっ!あんっ!」。

で、乳首を軽く甘噛みすると、朝顔の成長を映した動画のようにムクムクっと硬くなる様が見える。

甘噛みしてください!と言わんばかりにカチカチに勃起した乳首。

上の歯を固定して、舌先で乳首をすくいあげるよう動かし甘噛み。

優しく甘噛みするとカラダをビクンっとさせて、仰け反るように感じまくる。

リアクションがエロいよ、ななこさん。

しかも、演技じゃなく素で感じてる。感じてるんじゃないかな。多分感じてると思う。まちょっと覚悟はしておけ(覚悟?)。

おっぱいを軽く揉みながら、乳首をレロンレロンと廻るように舐める。

「あぁぁ~、キモチイイ……」

そろそろ背中に白地図のタトゥー入れて、身体を重ねたこのとのある女性の出身国を埋めていこうかな?


脇腹や太ももを指先でなぞり、剛毛気味のオマンチョへ手を出す。

ビラビラの少ない綺麗なマンコ。クリは仮性で、大きさは並み。ただし、勃起時はコリコリと硬く自己主張し始める。

まだ触ってもいないのに、ヌラヌラとした液体がマンコを覆っている。

ヌレヌレ体質、確認!!

粘着質のマン汁を舌ですくい上げて、ななこさんに「ななこさん、ほらー、すごいべちょべちょなんだけどー」と言いながら、舌に付いたマン汁を見せつけると、「だめー!」と本気で恥ずかしがる。

意地悪でごめんね。

勃起したクリちゃんを舌で弾く。攻略としては、すこし強めに上下にストロークするのがベネ。

枕を強く握り出し、腰をビクビク動かし始める。

「あああああああああ!!!!」と凄まじい勢いで絶叫。

イっちゃったのかな?

そのまま俺の首に手を回してギュッと抱きしめてキスを求めてくる。
キスをしたままグルンと体勢を変え、攻守交代。

そこから乳首舐め。

「あーななこさん、舌先でチロチロしてくれるの気持ちいい……」

「超気持ちよかったです」「乳首だけですごい勃起しちゃいました」
「「「(せーのッ)乳首ッ! 最ッ高ォォォォー!!!」」」


思わずクソ寒い映画CMのような光景が脳裏に浮かび上がるくらいの気持ちよさ。

まあ乳首舐めに関してはかなり採点甘いけど。ほらマズいラーメン喰うと「二度とくるか」と嫌な気分になるけど、カレーだと「ま、こんなもんでしょ」みたいな気分になるじゃん? 一緒一緒(同意を求める)。

金玉をチロチロと舌先で舐め、パクッとしゃぶる。

色っぽい目つきで俺を見ながらしゃぶしゃぶ。

唾液でヌルヌルになったチンコを美味しそうにストローク。

振り乱れた髪の毛に興奮する。


フィニッシュはお伺いなしのノーヘル。

騎→正→後。

何も言う前から、ななこさんの方から上へ乗ってくる。

ゆっくり、じっくりと。

にゅるり。

「アッハ~ン!」と言いながら、険しい顔つきになる。

この瞬間が好きだ。

ゆっくりとストロークすると、「あぁ~ん!あぁぁ~!」と本気で感じまくる。

「あ~ななこさんのマンコすっごい熱い!」とかなんとか言いながら、ベチャベチャと腰を動かす。

ギュッと倒れ込んできて、お互い抱きしめあった状態からのグラインド。

感情と肉体の両面で感じる。

ベチョベチョと卑猥な音をさせるのと同時に、ななこさんのアエギ声が呼応する。

スっと体位を切り替え、正へ。

両足を閉じて上へ持ち上げて、腰をグラインドさせると、これまた大絶叫!

「くぁwせdrftgyふじこlp✕✕ーーーーーー!!!

韓国語のため判別不能だが、最上級にスケベなことを言っていたに違いない。


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf
ふう。

発射後はななこさんのマッサージタイム。背中から腕から脚から、全身をほぐすような濃密マッサージでござんした。正直、マッサージだけでも金取れるレベルの気持ちよさなのでぜひ味わって欲しい。身体散々動かしたにも関わらず、ホテル出るときには来る前より身体が軽くなってたからね。

そのままの勢いで、日暮里でかき氷食べて帰りました。まる。(日記)
S__4218885

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00160432_girlsimage_01

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

00130277_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



ちょっと前に『アド街』で鶯谷が特集されていた。

さすがテレ東、普通にラブホやらキネマ倶楽部やらを取り上げててひとり唸っていたんですが、10位くらいにゲオがランクインしていたのは笑った。あと鶯谷の飲み屋は安くて美味くてアットホーム、みたいな紹介されてたけど、別に美味くはないし歯の無いジジイが昼間っから猥談してるのをアットホームと呼ぶのか……?

まあ安いし、酒が濃いことは間違いないが。

そんな魔境・鶯谷は、酒だけでなくチンポコサービスも濃厚で安いと聞く。見てよ奥さん。
1467081712669
60分10,000円!!?
なかなか思い切った値段設定だ。

安かろう悪かろうという言葉もあるが、未知なるお店があれば考えあぐねて回避したいと思う心よりも「怖ぇえ怖ぇえつったって、行ってみなきゃナンボのもんかも分がんねぇべ?」という興味本位が勝り、本能として足が向いてしまうものである。
image
これはもう【鶯谷デリヘル倶楽部】に行って、この目と身体で実体験するっきゃ騎士(ナイト)! 気がつけばいつの間にか首都高1号線をセグウェイでぶっ飛ばして北上し、ドスケベ大魔境総本山である鶯谷駅へと辿り着いたのであった。

今回は90分コース13,000円! 尋常じゃない安さだな。
入室スタイルはガーター、無料オプションのノーパンと即尺も付けさせてもらった。

ちなみに60分コース+5分の割引が存在するので、気になる方はこっちも。

お店へ電話し、予約完了。無料オプションについても快く受けてくれた。

利用したのは鶯谷おなじみのレジェンドピードア。ショート2時間3,500円なり。
S__3792898
部屋へ入りお店に番号を伝え、即尺をつけたのでササッとひとりでシャワーを済ませる。

男の勝負はファーストコンタクトが肝心。

「一度ナメられたら男って奴ァそれで終いなんだよ」

という若き日の梶原一騎先生のお言葉に従い、こいつはタダ者ではないという雰囲気を漂わせるため、雑菌だらけのトイレの水で目をごしごしと洗って眼球を充血させ、口元からヨダレをだらだらと垂らした性欲気違いの風体で畑中葉子の「後ろから前から」を絶唱。全裸待機+フル勃起という正装で座して待つ(※一部フィクションが含まれています)。


待つほど10分足らずほど、コンコンという音。
ドアをノックするのは誰だ?(女の子に決まってる)


「どうも~よろしくお願いします~。はじめまして、あいりです」

いい感じの熟しっぷりでございます。

ギラギラした肉食感はなく、どちらかというとおっとり系かな。

全体的にスケベな肉付きをしており、その中でも飛び出したおっぱいの主張が激しい。

たみゃらん。


「あいりすっごいエッチだけど大丈夫?(笑)」
「おら、あいりさんとまんず遊びたかったスけ、青森から夜行サ乗ってはるばる来たなッス!」


とかなんとか嘘八百を並べ立てると、嬉しそうな顔であいりさんが俺の身体を抱き寄せ、濃厚なディープキス。

準備運動なんて不要とばかりの、いきなりのアクセル全開ドスケベモード!!

お口どころか、顔の下半分がべっちょべちょになるくらいの液体多めキス。

鈴の口と書いて鈴口からも違う液体が垂れてくるのが体感できる。

べちょんべちょんのヌロンヌロンのキスをしながら、俺の勃起チンポをふかふかの手で触りながら「んふふ、すっごぉーく硬くなってる」だって。

床に糸を引いて垂れるほどの我慢汁を指でチョンと触り、それを舐め上げ「あぁ~すっごいエッチな味がする……」

パクリ!

おもむろに亀頭を口に含むあいりさん。先っちょから根元まで深く深く挿入し、時折亀頭中心に激しく上下したり、唾液をつけた指で乳首の方を触りながらの濃密なフェラチオを堪能する。

わざとではない控えめのジュルジュポと言うフェラチオ音から、こちらを気持ちよくさせようという意志が伝わってくる。

チンポを舐めながらも乳首を同時に攻めてきて、開始5分足らずでもうヤバい。これが鶯谷の本気サービスか。

ストロークを早めあっまずいこのままイッちゃうかも――というところでヌポンッとフェラチオ中断。おいおい、焦らしも超一級だ。

「ねぇ服脱がして?」と言われ、そういや全裸なのは俺だけだったことに気付く。ワンピースを脱がせると、Fカップの巨乳が現れ、黒ガーターとの相性もバッチリ。

今度はこちらからキスを仕掛け、そのままガーターの中にズボッと手を入れる。

Oh……! 履いてない! ノーパンじゃないすかあいりさん! ド変態!!(※俺が指定した)
S__18776076

既にヌルヌルになっているマンコを指で刺激すると「あぁ~あぁ~ん」とヨガるヨガる。

指を中指と薬指の二本に変え、右手で手マンしながら左手でブラホックを外す。
これが! Fカップ!! Fカッポゥ!! F割烹!!(混乱)
img_160301_2_og
(※違います)

乳首をペロペロと舐めながら、男優さながらの激しめ手マン。

「あぁー! ダメ! イッちゃう~~!!」


と、今度は俺も寸止めで焦らしてみる。

不服そうなあいりさんの顔だが、そのままベッドへ移動して、ね?


もう普通のヘルス60分くらい遊んだ満足感だ。コスパ最強。

彼女をベッドに寝かし、両手で下から持ち上げるように揉む。揉む。揉む。

コレでもかというくらい掌を広げて揉むのだが、それでも収まりきらないほどの爆乳。本当にFカップか? もっとあるんじゃないの。

わしわしと揉みながらキス、そしてビンビンになった乳首をたまに触れると「ああっ気持ちいい~もっと触ってぇん」と。

舌先で乳頭の周りをじーっくりと舐める。今回は先方に合わせて、わざと焦らすようなねっとりとした中年愛撫をさせていただく。時間も長いしな。

乳首を舌先で、下全体で、口に含んで、甘噛みを、と様々なバリエーションでじっくりコトコト(?)責める。

「あぁ~だめェ~ オマンコも早く触ってぇぇ~~」と絶叫するあいりさん。

こんなにスケベな女性がこの世に存在するのか。
S__18776067


ご要望に応えて――と言いたいところだが、さっき寸止めフェラされた恨みは恐ろしいぞ。乳首をまだまだ攻め続けながら、脇腹・内もも・マン周りを指先でススーっとなぞる。身体を前後左右にくねらせるあいりさん。

切なそうな顔でこちらを見つめるので、そろそろ頃合いか。

先程もかなり濡れていたが、さらに濡れそぼったマンコを手で広げてみる。湯気でも立ちそうなほど熱い粘液がこぼれてくる。マン毛も粘液で濡れている。

マンコ全体を下でべろーんと舐めあげると「いやっ、ああああああぁぁ~~ん!!!」と軽く叫ぶ。通報されたらどう説明しよう。や、オマンコを舐めたら気持ち良すぎたみたいで……とか?

クリをゆっくりと舌先でツンツンしてみる。

「あっ、それっ! そこっ! 好きぃい!!」

様々な方法でマンコを責めてみたが、やはりクリが一番気持ちいいらしい。こんなにド変態なのに、性感帯はオーソドックスなのね(にっこり)。

土手の部分を軽く上に引っ張り、皮かむりクリトリスを露出させたらラストスパート。

「あぁっ、それダメ、イッちゃうから、イク、だめイクぅぅぅぅう~~~~!!!」


ビクンビクン。


小休止。

あいりさんが物欲しそうな顔で俺の勃起チンポを眺めているので、コレ欲しいの? とほくそ笑むと、無言で押し倒されるように唇を奪われる。

攻守逆転だ。

男日照りな女囚とかって、シャバに出た瞬間こうやって男にむさぼりつくのかな(どうかと思う例え)。

べちょべちょキスから首、耳、脇、そして乳首へ。

激し目の乳首リップで、もうとろけそうなくらいの快感。

そこからチンポに行くかと思いきや、太もも、足の指とまさに全身リップだ。ちょっとしたお風呂だよ(意味不明)。大声あげてヨガってしまった。


「はァン、おちんぽ……ちんぽ……」とうわ言のように呟きながら、チンポの方へと顔が移動してきた。

あいりさん――チンポ欠乏症にかかって……!
10073088084
全身リップで感度MAXになってる俺のチンポへむしゃぶりつく。一心不乱という表現が一番しっくり来る。上下への激しめ喉奥ストローク、亀頭へのローリングフェラと、唾液が玉とアナルに垂れてくるほどの濃密なフェラチオ。

こちらを見つめ、乳首を触りながらのじゅぽじゅぽフェラに危うく絶頂迎えそう……マズイマズイ! 己に喝を入れ直さなければ!! ブッチャーvsテリー・ファンクよろしく、咄嗟に自分の二の腕をフォークで突き刺して流血し、意識を保つことに成功(フォークどっから出した)。


フェラチオしながら自分のマンコを触り続けるドスケベぶりを見兼ね、フィニッシュの体勢へ。

お伺いなしのNのSで。

騎→後→正。


俺の上にまたがり、マン汁コーティングされた肉厚マンコをあてがうあいりさん。

「ああっん……すっごい硬くなってる……!」

グイングインと腰を前後に振り、自分のおっぱいを揉みしだきながらヨガり狂う。ローション要らずの、お互いの性器がこすれ合ってる部分から何とも言えぬスケベな音が響く。

後ろからデカ尻を鷲掴みしながら腰を打ち付け、まるで獣に戻ったかのように求め合いながら、ラストは正常位へ。

お互い、汗とヨダレとスケベ汁を放出させ、キス、おっぱい、とあらゆる場所を触りながら激ピストン。

「あああああぁぁぁ~だめェェェェ~~! イッちゃう! またイッちゃうのぉぉ~~ん!!」

あいりさん、俺ももう限界っすーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。




大量発射。
一息つく間もなく、勿体無いとでも言うようにザーメンまみれの俺のチンポへむしゃぶりつく。
この後、二回戦目に突入したのは言うまでもない……………………

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「自分でドスケベとか変態っていうやつに本物はいない」ってのが俺の持論だったが、いやはやすみませんでした。責めでも受けでも、どちらでもドスケベっぷりが漏れ出てました。この安さでこんなに濃厚サービスが受けられるの、本気で凄いと思う。生半可な気持ちで臨んだら貴方の方が引いてしまうかもしれないので、精子どっぷり貯めこんでエロモード全開で一戦交えるが吉。

00130277_girlsimage_02

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

00150501_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら


はーい最近あったこと~(ここの枕なんにも思いつかなかった)。

円谷プロ公式チャンネルで『レッドマン』が配信開始しました。LD-BOXも持ってるんだけど、いま再生機がないので毎日だらーっと眺めてます。改めて見ると『ウルトラファイト』ってやっぱりよく出来てるんだねえ。『行け!ゴッドマン』の5分は長いなーと思ったりしてるので、2分半という時間もちょうどいい。


で、4話のコメント欄に「悪意のない怪獣ばっか殺して何の得になるのかな」って書かれてて、まあジョークかもしれないけど、マジだったら「ウルトラマンコスモスの見過ぎかな?」と世代間格差を感じる今日この頃ですがいかがでしょう。

いやいや、アーストロンの別名「凶暴怪獣」ですよ? 『帰ってきたウルトラマン』で朝霧山の麓にある村を焼き払ったのは誰ですか? 要するにですね、レッドマンはハンターですよ。マタギです。山の中でヒグマを見かけたら、街に下りてきて大惨事になる前に、ハンター出動して射殺するでしょ? 一緒ですよ。第二第三の朝霧山の悲劇を起こさないためにも、レッドマンは人知れず山奥で戦っているわけです。怪獣なんて悪意があろうがなかろうが、偶発的に人間に危害が及ぶ恐れだってある。見たら殺せ。とりあえず殺せ。そうして、レッドマンはニコニコ民に「赤い通り魔」などと中傷されつつも、今日もひとり戦い続けるのであった――――(了)


はい次。
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』の特報出ましたね。


なんつってもドニー・イェン出演ですよ! 映像にもチラッと映ってるけど、ブラスター持ったストームトルーパーに、棒きれ一本で立ち向かうドニーさんさすがすぎる。ストームトルーパー10人に囲まれ、素手のみで全員をボコボコにするドニーさんが見たい。見たすぎる。


ドニーさん熱がこの数秒の映像だけで膨れ上がってるけど、俺たちは忘れていない。EP7に『ザ・レイド』出演のインドネシア俳優が出演、という報を喜び、楽しみに劇場へ向かったら、ソロに借金の取り立てしに来たチンピラマフィア・カンジクラブ役だったときの落胆を……すぐ死ぬし。カンジクラブ――聞いた者すべてが少し顔を曇らせる魔法の言葉。


今日降り立ったのは、絶対に住みたくない山手線駅ワースト1の鶯谷駅
e7736a24

BUNKAタブーの主観ゴリゴリ記事だからあてにはならないけど。
さながら東京における惑星ジャクーといったところか(EP7観てない人置いてけぼり)。
image
というわけで【月姫】さんにお邪魔しました。

ノーマルコース80分で20,000円也。
今回は指名したのでこの値段だけど、フリー・鶯谷限定ならこんな割引もあったりするので、要チェック。
i320

鶯谷駅北口に降り、お店へ電話。
電話対応してくれたママさんも、非常に好対応でケンチャナヨ(問題ない)。


利用したのはおなじみレジェンドピードア。平日昼間はサービスタイムで4,800円。
ポイントカード地味に溜まってきたなあ……ディズニーペアチケットへの道程は遠い。

部屋番号を連絡し、15分ほど。おもむろにノックの音。

「ハジメマシテ~、ヨロシクオ願イシマス♪」
S__3252236

店年齢は20歳になってるが、多少上に見えなくもない。でも大人っぽい雰囲気という感じで悪くない。

部屋に入り談笑。日本語は結構怪しいので(笑)、今回もGoogle先生の翻訳に頼りつつ意思疎通。写メ日記とか読んでると、文章はわりかし問題無さそうなので、会話がまだ苦手なのかな。

さっそくシャワーへ――

「最近オナカ出テ困ッテルンデスヨー」
「えっ、全然出てないじゃん! むしろ超スレンダーだよ! 見てよ俺の腹(パンパンッと腹を叩く)」
「アハハ、男ノ人ハ多少オ肉ツイテルホウガイイネ~。オッパ、カッコイイカラ大丈夫!」


もう俺、桜姫ちゃんのためにダイエット辞める~!! 毎日ドクターペッパー飲みながらピザポテト食べる!!(やりすぎ)

ていうか全然太ってない。
「私太ってるんで恥ずかしい~」って言う女性って、本当に太ってる子か、全然太ってない子の2パターンだよね。
S__3252242

シャワーでたっぷり桜姫ちゃんの桃尻ヒップを堪能し、先に上がってベッドで待つ。

ライトを暗くし、布団に滑り込んでくる桜姫ちゃん。
横向きのまま、唇を重ねていく。

甘噛するような軽いキスから始め、段々と舌をニュルンニュルンと絡ませた濃厚DKへ。
桜姫ちゃん、かわいいかんばせに反して、かなり情熱的なキスを返してくれる。こういうギャップ素晴らしい。

そのまま舌先を首元、耳に這わせると、わずかながらピクンっと反応し始めた。再度軽くキスをし、乳房へと移動。

Cカップと小ぶりのオッパイだが、このくらいの手に収まるサイズが俺は好きだったりするので。何より乳首がピンク色で非常に美しい。あっ季節的に桜色って言ったほうがいいかな?(余計な季節感)

桜色の小さめ乳首をペロペロと舐めると「んん……」と聞こえるか聞こえないくらいのか細い声が漏れてくる。声を出すのが恥ずかしいのか、口元に指を当てている姿がなんともセクシーだ。

硬くなった乳首を舐めながら、指先を首筋・脇腹・太ももへと這わせていく。
焦らすようにまだ本丸へは手を伸ばさず、あえて周りをフェザータッチで触っていくのがコツだ。

充分メンテナンスをし終えたら、軽くオマンコに触れてみる。

めっちゃ濡れてるんですけどーーー!

スケベ汁がアナルの方まで伝っているのが分かる。


じゃあ、桜姫ちゃんの桜の花びらはどうなってるのかな~?(オヤジ的発想)

濃い目の陰毛をかき分けて、小さめの花弁へ舌を伸ばす。

「アアッ……はあっ……!」

すでに臨戦態勢となっているオマンコからは、桜餅についてるさくらの葉っぱのように、ちょうどいい塩加減が聞いていてグッテイスト。食べログだったら星5の味。

どうもクリが弱いようなので、集中して責めていく。もちろん、両方の手で乳首をいじることも忘れずに。

「あっスゴイ……オッパ! ××××××××××~~!!(韓国語のため不明)」

母国語が出たってことは、素で気持ちいいってことだ。こういうの地味に嬉しい。

「オッパ、エッチ上手イ。ジョウジュネ」


とお褒めの言葉を頂きました。お世辞でも嬉しい。


放心状態になってる桜姫ちゃんの横へ添い寝し、軽くキスしながらイチャイチャしてたら、俺の乳首をさわさわしてくる。いいんですか桜姫ちゃん、俺も気持ち良くしてもらっちゃって。

そのまま俺の上へ跨がり、軽いキスから首筋、そして乳首をペロンペロンと舐めてくれる。

うむ、気持ちいいぞよ(誰)。

桜姫ちゃんのすべすべお肌を撫でながら、乳首の快感に身を委ねていると、もうそりゃ勃起もしますよね。

「オッパ、オ腹ニ固イノ当タッテル(笑)」

我慢汁ダラダラの亀頭を舐め上げ、そのまま玉袋、裏筋、竿を丁寧に舐めてくれる。チュルジュルと小さく卑猥な音を立てながらストロークしている様が、非常にエロくてキモチいい。


そろそろいい? と問いかけると、恥ずかしそうにコクンと頷く桜姫ちゃん。

NのSでゆっくりと桜姫ちゃんの桜姫ちゃんにチンポをあてがう。

正→側→後。

肉厚な花弁が食い込み、視覚的にも感覚的にもかなーりエロい。

ゆっくりと前後へグラインドし、お互いの粘液が混ざり合った音がさらに互いの心を卑猥にしていく。

「あぁ~スゴイ! 激シイ……!」と腰を振るスピードを上げるにつれ、桜姫ちゃんの声ボリュームも上がっていく。

おっぱいを舐めながら、密着して腰をグラインドさせていく。

体位を変えたところで、無情にもピピピピというタイマー音が鳴り響く。

「エェ早イ……」と心から寂しそうな表情を浮かべる桜姫ちゃんの顔が愛おしい。80分なんて短い時間にケチった上、中年のようなねちっこい前戯しちゃった俺が悪いんだ……(泣)
20110820000526910

ラストスパートは、まんまるいお尻を掴み、撫でながらバック体勢で。

パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。




お尻へ大量発射。
桜姫ちゃんから「上手ネ! 強イ!」と褒められました。強い……?(笑)
コーヒー党らしく、電気ケトルでお湯を沸かしてホテルに置いてあるドリップコーヒーを飲みながら、お迎えの車を待ってる間お喋りしておりました。今日も韓デリは楽しかった。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今まで何度か韓デリで遊んだが、素人感はトップレベルだった。陰毛に余計な処理をしてないの含めて。
めちゃくちゃいい子だったので、つい恋をしそうになった……(すぐそれだ)。完・全・燃・焼。
S__3252238

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪


大山マスカキの現体重:63.9kg(先週比 -0.1kg)

このページのトップヘ