風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

タグ:韓国デリヘル

00195006_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


ついに。ついにです。
稀勢の里が優勝しました。

ここから長いので、興味ない方は飛ばしてください。

14日目、稀勢の里が12勝1敗、白鵬が11勝2敗。
この日稀勢の里が勝ち、白鵬が負け、千秋楽を待たずに稀勢の里が優勝するという現場に立ち会っていた。1階後方、西の枡席に座り、稀勢の里の取組が刻一刻と近付く度に、俺の胃がどんどん痛んでいく。
S__3719171
いざ逸ノ城戦の際には顔を手で覆い、まともに直視することができない。周囲の歓声を聞いて勝敗を知ったくらいだ。

そして迎えた結びの一番、精彩を欠いているとは言え歴史に名を残すであろう大横綱・白鵬と、今場所すこぶる調子のいい貴ノ岩の一戦である。
もう恥も外聞もなく、とにかく白鵬負けてくれの一心だった。白鵬は大好きな力士だが、今日ばかりは頼む負けてくれと欲望のままに呪った。

一気に寄り切る貴ノ岩。土俵を割る白鵬。国技館中にワッという歓声が沸き、座布団が宙を飛び交う。俺の心にあった感情は、まず戸惑いだった。人は自分の許容量を越える悦びが溢れると、キョトンとしてしまうのだなとこの日初めて知った。数秒置いて、拳を突き上げて叫んだ。そして、うずくまって涙した。人目も憚らず嗚咽した。ハタから見たら百面相の狂人以外何者でもない笑。

本当に長かった。
長くの間、ファンは場所中15日間で期待したり失望したりまた期待したりと、疲弊を強いられてきた。見ているこちらがこれだけ消耗しているのだから、ただでさえ精神面に難があるとされる当人は一体どれだけ擦り減らしてきたのだろう。

鳴戸親方(元横綱・隆の里)が「稀な勢いで駆け上がる」という意味を込めて提案した、稀勢の里という四股名だが、皮肉にも本人は勢いや流れを全く掴めない力士だ。横綱を破って優勝の光が見えたかと思えば、何でもない平幕にアッサリ負ける。

天を味方に付けられない稀勢の里は、とにかく努力と実力でそれを補わなければならなかった。そしてついに実ったのだ。
今場所、トータルで見ると相撲内容がいいとはお世辞にも言えない。しかし、それが稀勢の里の個性であるし、それでも優勝できたというのは評価に値するのではないでしょうか。

素晴らしい場所だった。
心の底から、おめでとう。稀勢の里。

C1A7V6TVIAEzkM2

――――ただ、横綱問題は話が別だ。
昇進はもう1場所見てもよかったんじゃないだろうか。

準優勝回数の多さ、昨年の年間最多勝が、横審の内規である「(二場所連続優勝)もしくはそれに準ずる成績」に当たると判断されたのだろうが、今場所は2横綱1大関と戦ってない上に、不戦勝での白星もある。
さらに言えば、今回終盤に差し掛かってから急に綱取りの話題が出ましたよね。優勝すれば綱取りか? とは報道されていたけど、場所前に綱が掛かっていることは明言されていなかったはず。「綱取り場所」というプレッシャーを乗り越えて優勝することが大事なのではなかろうか。
邪推だけど「あいつメンタル弱いから2場所連続優勝ちゅう正規ルートじゃ無理やろ。色々推挙材料はあるし、ここらで横綱にしたろ!」という判断があったんじゃないかなー。要するに横審にナメられてるんですよ、稀勢の里は。

今回の横綱昇進がOKなら、優勝・準々優勝・優勝して横綱になれなかった小錦が「横綱になれないのは人種差別があるからだ」と語ってしまうのも無理はないよなあ、と思ってしまう。

日本人横綱を熱望する横審の、ゴリ押しと言われても仕方がないだろう。
極端な例になるが、優勝経験のないまま横綱になった双羽黒(北尾光司)のように潰れてしまわないことを祈るばかりだよ。アレは本人に相当難があったけど。今なにしてるんだろ。

とまれ、俺は稀勢の里の相撲をもっと見ていたいので、看板の大きさに萎縮してしまうのではなく、全力士・全国民が憧れる偉大な横綱になってくれることを切に願う。切に。


--------------------(ここから本題)-------------------


最近「ともだち」ブログのめるびん氏が、韓国デリヘルばっかり遊びに行ってるみたいで羨ましい限りです。しかしこちとら、お正月に酒ばっか飲んでたり、実家に帰る航空券買ったり、その他プライベートで大きな出費があって金欠……。働きたくはないが金はない、金はないが風俗には行きたい、風俗には行きたいが働きたくは……(以下ループ)。
C1A8KkiUUAECTO8

老後のことどころか、明日どうなるかも分からない刹那的に生きている俺は、それでも性欲に負けて、父親に貰った泥だらけの1万円を握りしめて鶯谷へ足を運ぶのであった……(※フィクションです)。

という訳で、今回遊んだ店は韓国デリヘル【cherie -シェリー-】。よつ夫師匠も何度か遊んでいるみたいで、いやが上にも期待が持てそうだ。
image

今回は久々の韓デリということもあって、いつもより長めの100分コース25,000円!!
鶯谷限定フリー割引もあるので、ご参考までに。

鶯谷駅へ降り立ち、いつものレジェンドピードアへ。
フリータイム利用で4,800円也。
S__3719172

韓デリは部屋に入ってから、女性が来るまでの時間がゆったりしているので、いつもならその間に陰毛を揃えたりしている。

だが、わたくし最近某クリニックでVIO脱毛に通っているので、ほぼパイパン状態! いや~楽だわ~~。とりあえず全6回の1回目が終わったばかりなので、もう少し経つと生えてくると思うけど。

アメニティのコーヒーを飲みながら優雅にミヤネ屋を眺めていると、ピンポーンというチャイムの音。焦ることなくドアを開けると、今回のお相手【オレンジ】ちゃんのご登場です。

「ハジメマシテ~ ヨロシクオ願イシマス」

あら美人さん!
日本語ペラペラというわけではないが、日常会話はほぼ問題なく意思疎通が可能だ。

胸元まであるサラサラのロングヘアーが魅力的で、出るとこ出る、引っ込むとこ引っ込んでる理想のBODY!! イメージ動画があるので、多少参考になると思う。モデルのようなパーフェクト体型、これを嫌いな男はあまり居ないだろう。

そんなこんなしてると「オッパ、シャワー行こ」とお誘い。

脱ぎ始めると、服の上からしか分からなかったカラダが露わになる。
またTバックなんか履いちゃって、こちらの股間をアジってくるわけですよ。

触られる前からギンギンになってしまった難儀なムスコを隠しつつ、手を引かれるように一緒にシャワーへ。

オモテウラ両方を丁寧にボディソープで洗ってもらい、股間もグニュグニュと。そしてお湯でサッと流したら、仕上げとばかりにパクリンチョ。
C28r3wQUAAAX5f8
3ストロークくらいの僅かの間だが、確かなテクを感じた。

シャワーを出て、勃起をキープしながらベッドで彼女を待つ。
戻ってくると照明暗くしていいか問われたので、もちろん二つ返事でOK。雰囲気大事よ。


ベッド前でタオルを取り、お互い全裸状態で抱き合ってのキス。
ホテル備え付けのマウスウォッシュを使ったのか、微妙な甘みと鼻を抜けるハッカの香りが。

さらにキスをし、舌を絡め合う。
少しだけ目を開けると、間近にオレンジちゃんの顔があって、改めて美人さんやな~とほくそ笑んでしまう。

舌先をチロチロとさせ、そのまま首筋~乳房へとゆーっくり這わせていく。

淡い色の乳輪周りをくるんくるんと旋回し、渦のように段々と真ん中のキレイな乳首へ。
「アアァ……ンッ……」と、か細いあえぎ声が潤んだ唇から漏れ出てくる。

キスの時点ですでにピンピンになっていた乳首が(寒さもあると思うが)、さらにキュキューっと収縮する様子が見て取れる。感度もいいみたいだ。

カラダをくねらせるように感じるオレンジちゃんを見ながら、まだまだ乳首を責めていくが、舐めながらも脇腹や太ももをフェザータッチでなぞるように。足の付根も手の甲でなぞっていき、焦らしも充分か、というところで指先でアソコを軽く触れてみる。

あー濡れてますね。たいへん。

指先で入り口やクリをいじりながら、先程フェザーでなぞったのと同じように今度は舌で舐めていく。辿り着きましたよ、みんな大好きオマンコに。

上部に少し毛を残した本丸へ顔を近づけると、ねっとりしたスケベ汁が僅かな輝きを放っている。

足の付根からマン周りを舐め上げ、クリちゃんを軽く舌先で弾いてみる。

「オォ……オッパ……気持チイイ……!」

びくんっと腰を跳ねさせ、身体全体で快感を表現しているかのようだ。

縦筋を、舌の面全体を使ってべろーんっと舐め、「オレンジちゃん、すごい濡れてるね」とイジワルな表情で話しかけると、何となくニュアンスは通じたのか、口を抑えて恥ずかしそうにはにかむ。

クリは激しめよりも優しくする方が好きみたいなので、舌全体もしくは舌先でお豆ちゃんをねっとりとねぶる。空いているお手々で両乳首を責めることも忘れてはならない。なぜなら俺が「フェラされながらの乳首責め」が好きだから(←)。自分がされたいことは、女性にもしてあげるのが鉄則だ。

ちなみにクンニ中にアナルも軽く舐めたら、メッと諌められました笑。


充分にこちらの責めも終わったので、添い寝するように真横に移動してアイコンタクト。
こちらの意を理解してくれたようで、何も言わずとも唇を重ねてくる。ここでも軽いフレンチキス。

耳元、そして首元からの乳首へのリップという、模範的な動き。
ソフトクリームのように、ベロンベロンと乳首を舐めあげてくれる。思わず声が出てしまうくらい気持ちいい。
C28rb6vUsAAdnlK

四つん這い態勢でリップしてくれているので、オレンジちゃんのスレンダーボディがまた映えるんだわ。スベスベのボディに触れながら、乳首舐めされているこの時間が何よりも好きだな~。幸せ。

そのまま下の方へ移動し、最初っからフルスロットルの激ストロークフェラチオ。

ディープにくわえ、ジュッポジュッポと大きな音を立てながら。時折、口内でカリ首を舌でグルングルンと回し舐めしてくるのが、緩急ついて最高だ。

そして言わずとも、手で乳首を触ってくれる。先程の布石が役に立ちました。
乳首触られながらのフェラチオされてるこの時間が何よりも好きだな~。幸せ。(←快感のアップデートが早い)


フェラチオも堪能させて頂いたので、腕を引き寄せてキスをし騎乗位の態勢へ促す。

何も纏わないで、韓流素股へ。

騎→正。

彼女のじんわりとした温かみが肉棒に伝わってくる。めちゃくちゃ気持ちいいんですけど。
C28ruLwVIAEVM9R

「オッパ……スゴイ……」
ゆっくりとヒップを上下させる。

お手並み拝見と、最初は彼女主導で動いてもらうともンの凄いグラインド。
俺の乳首を触りながらなので、腕がギュッとして胸を寄せるような感じになっているので、おっぱいの大きさが更に際立つ。なんていい眺めなんだ……。

俺が乳首弱々なのがバレているので、彼女の方からウンチングスタイルになり、乳首を舐めながらお尻を叩き付ける叩き付ける。超エロい。全女子にこの技術覚えてもらいたい。

そろそろ俺も動きたくなってきたので、身体をぐいと引き寄せ、抱きしめながら下から突き上げるように。彼女の顔が真横にあるので、吐息とあえぎ声がゼロ距離で耳元を刺激する。

掴んだお尻がまたプリンといい感じの肉付きで、揉みながらピストンを続ける。

最後は正常位体勢になり、おっぱいを揉みながら、キスをしながらと存分に味わい尽くす。

「あぁ~~オッパ! 気持チイイっ! ダメ、ダメェエェェエエエエ~~!!!」
「オレンジちゃん、俺も、もう、イ……ッッックッ!!」


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf


ふう。



そのままビュビューっと放出。
プレイ後に「モウ一回スルカ?」と言われたけど、さすがにそんな体力は残ってませんでした笑。今度来る時は2回戦ナ!
シャワーを一緒に浴び、またも仕上げフェラチオされて大きくなってしまう我が息子よ。今ならもう一回行ける!と言ったら笑われましたが、時間がなかったので断念……。オレンジちゃんありがとう! サービス満点!
(※喫煙はなし、おっぱいは入れてました)

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00195006_girlsimage_02


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

00150501_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら


はーい最近あったこと~(ここの枕なんにも思いつかなかった)。

円谷プロ公式チャンネルで『レッドマン』が配信開始しました。LD-BOXも持ってるんだけど、いま再生機がないので毎日だらーっと眺めてます。改めて見ると『ウルトラファイト』ってやっぱりよく出来てるんだねえ。『行け!ゴッドマン』の5分は長いなーと思ったりしてるので、2分半という時間もちょうどいい。


で、4話のコメント欄に「悪意のない怪獣ばっか殺して何の得になるのかな」って書かれてて、まあジョークかもしれないけど、マジだったら「ウルトラマンコスモスの見過ぎかな?」と世代間格差を感じる今日この頃ですがいかがでしょう。

いやいや、アーストロンの別名「凶暴怪獣」ですよ? 『帰ってきたウルトラマン』で朝霧山の麓にある村を焼き払ったのは誰ですか? 要するにですね、レッドマンはハンターですよ。マタギです。山の中でヒグマを見かけたら、街に下りてきて大惨事になる前に、ハンター出動して射殺するでしょ? 一緒ですよ。第二第三の朝霧山の悲劇を起こさないためにも、レッドマンは人知れず山奥で戦っているわけです。怪獣なんて悪意があろうがなかろうが、偶発的に人間に危害が及ぶ恐れだってある。見たら殺せ。とりあえず殺せ。そうして、レッドマンはニコニコ民に「赤い通り魔」などと中傷されつつも、今日もひとり戦い続けるのであった――――(了)


はい次。
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』の特報出ましたね。


なんつってもドニー・イェン出演ですよ! 映像にもチラッと映ってるけど、ブラスター持ったストームトルーパーに、棒きれ一本で立ち向かうドニーさんさすがすぎる。ストームトルーパー10人に囲まれ、素手のみで全員をボコボコにするドニーさんが見たい。見たすぎる。


ドニーさん熱がこの数秒の映像だけで膨れ上がってるけど、俺たちは忘れていない。EP7に『ザ・レイド』出演のインドネシア俳優が出演、という報を喜び、楽しみに劇場へ向かったら、ソロに借金の取り立てしに来たチンピラマフィア・カンジクラブ役だったときの落胆を……すぐ死ぬし。カンジクラブ――聞いた者すべてが少し顔を曇らせる魔法の言葉。


今日降り立ったのは、絶対に住みたくない山手線駅ワースト1の鶯谷駅
e7736a24

BUNKAタブーの主観ゴリゴリ記事だからあてにはならないけど。
さながら東京における惑星ジャクーといったところか(EP7観てない人置いてけぼり)。
image
というわけで【月姫】さんにお邪魔しました。

ノーマルコース80分で20,000円也。
今回は指名したのでこの値段だけど、フリー・鶯谷限定ならこんな割引もあったりするので、要チェック。
i320

鶯谷駅北口に降り、お店へ電話。
電話対応してくれたママさんも、非常に好対応でケンチャナヨ(問題ない)。


利用したのはおなじみレジェンドピードア。平日昼間はサービスタイムで4,800円。
ポイントカード地味に溜まってきたなあ……ディズニーペアチケットへの道程は遠い。

部屋番号を連絡し、15分ほど。おもむろにノックの音。

「ハジメマシテ~、ヨロシクオ願イシマス♪」
S__3252236

店年齢は20歳になってるが、多少上に見えなくもない。でも大人っぽい雰囲気という感じで悪くない。

部屋に入り談笑。日本語は結構怪しいので(笑)、今回もGoogle先生の翻訳に頼りつつ意思疎通。写メ日記とか読んでると、文章はわりかし問題無さそうなので、会話がまだ苦手なのかな。

さっそくシャワーへ――

「最近オナカ出テ困ッテルンデスヨー」
「えっ、全然出てないじゃん! むしろ超スレンダーだよ! 見てよ俺の腹(パンパンッと腹を叩く)」
「アハハ、男ノ人ハ多少オ肉ツイテルホウガイイネ~。オッパ、カッコイイカラ大丈夫!」


もう俺、桜姫ちゃんのためにダイエット辞める~!! 毎日ドクターペッパー飲みながらピザポテト食べる!!(やりすぎ)

ていうか全然太ってない。
「私太ってるんで恥ずかしい~」って言う女性って、本当に太ってる子か、全然太ってない子の2パターンだよね。
S__3252242

シャワーでたっぷり桜姫ちゃんの桃尻ヒップを堪能し、先に上がってベッドで待つ。

ライトを暗くし、布団に滑り込んでくる桜姫ちゃん。
横向きのまま、唇を重ねていく。

甘噛するような軽いキスから始め、段々と舌をニュルンニュルンと絡ませた濃厚DKへ。
桜姫ちゃん、かわいいかんばせに反して、かなり情熱的なキスを返してくれる。こういうギャップ素晴らしい。

そのまま舌先を首元、耳に這わせると、わずかながらピクンっと反応し始めた。再度軽くキスをし、乳房へと移動。

Cカップと小ぶりのオッパイだが、このくらいの手に収まるサイズが俺は好きだったりするので。何より乳首がピンク色で非常に美しい。あっ季節的に桜色って言ったほうがいいかな?(余計な季節感)

桜色の小さめ乳首をペロペロと舐めると「んん……」と聞こえるか聞こえないくらいのか細い声が漏れてくる。声を出すのが恥ずかしいのか、口元に指を当てている姿がなんともセクシーだ。

硬くなった乳首を舐めながら、指先を首筋・脇腹・太ももへと這わせていく。
焦らすようにまだ本丸へは手を伸ばさず、あえて周りをフェザータッチで触っていくのがコツだ。

充分メンテナンスをし終えたら、軽くオマンコに触れてみる。

めっちゃ濡れてるんですけどーーー!

スケベ汁がアナルの方まで伝っているのが分かる。


じゃあ、桜姫ちゃんの桜の花びらはどうなってるのかな~?(オヤジ的発想)

濃い目の陰毛をかき分けて、小さめの花弁へ舌を伸ばす。

「アアッ……はあっ……!」

すでに臨戦態勢となっているオマンコからは、桜餅についてるさくらの葉っぱのように、ちょうどいい塩加減が聞いていてグッテイスト。食べログだったら星5の味。

どうもクリが弱いようなので、集中して責めていく。もちろん、両方の手で乳首をいじることも忘れずに。

「あっスゴイ……オッパ! ××××××××××~~!!(韓国語のため不明)」

母国語が出たってことは、素で気持ちいいってことだ。こういうの地味に嬉しい。

「オッパ、エッチ上手イ。ジョウジュネ」


とお褒めの言葉を頂きました。お世辞でも嬉しい。


放心状態になってる桜姫ちゃんの横へ添い寝し、軽くキスしながらイチャイチャしてたら、俺の乳首をさわさわしてくる。いいんですか桜姫ちゃん、俺も気持ち良くしてもらっちゃって。

そのまま俺の上へ跨がり、軽いキスから首筋、そして乳首をペロンペロンと舐めてくれる。

うむ、気持ちいいぞよ(誰)。

桜姫ちゃんのすべすべお肌を撫でながら、乳首の快感に身を委ねていると、もうそりゃ勃起もしますよね。

「オッパ、オ腹ニ固イノ当タッテル(笑)」

我慢汁ダラダラの亀頭を舐め上げ、そのまま玉袋、裏筋、竿を丁寧に舐めてくれる。チュルジュルと小さく卑猥な音を立てながらストロークしている様が、非常にエロくてキモチいい。


そろそろいい? と問いかけると、恥ずかしそうにコクンと頷く桜姫ちゃん。

NのSでゆっくりと桜姫ちゃんの桜姫ちゃんにチンポをあてがう。

正→側→後。

肉厚な花弁が食い込み、視覚的にも感覚的にもかなーりエロい。

ゆっくりと前後へグラインドし、お互いの粘液が混ざり合った音がさらに互いの心を卑猥にしていく。

「あぁ~スゴイ! 激シイ……!」と腰を振るスピードを上げるにつれ、桜姫ちゃんの声ボリュームも上がっていく。

おっぱいを舐めながら、密着して腰をグラインドさせていく。

体位を変えたところで、無情にもピピピピというタイマー音が鳴り響く。

「エェ早イ……」と心から寂しそうな表情を浮かべる桜姫ちゃんの顔が愛おしい。80分なんて短い時間にケチった上、中年のようなねちっこい前戯しちゃった俺が悪いんだ……(泣)
20110820000526910

ラストスパートは、まんまるいお尻を掴み、撫でながらバック体勢で。

パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。




お尻へ大量発射。
桜姫ちゃんから「上手ネ! 強イ!」と褒められました。強い……?(笑)
コーヒー党らしく、電気ケトルでお湯を沸かしてホテルに置いてあるドリップコーヒーを飲みながら、お迎えの車を待ってる間お喋りしておりました。今日も韓デリは楽しかった。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今まで何度か韓デリで遊んだが、素人感はトップレベルだった。陰毛に余計な処理をしてないの含めて。
めちゃくちゃいい子だったので、つい恋をしそうになった……(すぐそれだ)。完・全・燃・焼。
S__3252238

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪


大山マスカキの現体重:63.9kg(先週比 -0.1kg)

6OqM5zh6


オフィシャルHPはこちら


「若者のテレビ離れ」みたいな言葉をよく見かけるし、周りでも「テレビ観ない」「テレビ持ってない」「テレビって何? 美味いの?」って言ってるやつ結構いるんよね。最後のはブッシュマンの友達ニカウくんが言ってました。

何だそのテレビ観てない俺かっこいいアピールは。と思いつつも、ネットやスマホゲームなんかのコンテンツ過多な時代じゃしょうがねーかなーとも。まあ俺は青春時代の大事なウン年間を本読んだりDVD観たりしてドブに捨てたけど、そういうわけにいかねーもんなー(後悔)。
俺だって部活帰りにクラスメイトと自転車で帰って、コンビニでダブルソーダを半分こに分けて、割るの失敗してハハハーとか笑い合うのやりたかったすよ(唐突なキモいルサンチマン)。
2009110423095582e

何の話だっけ。テレビか。
テレビって面白いよね~(終了)。

つって俺も「フリースタイルダンジョン」「水曜日のダウンタウン」「ウレロ☆無限大少女」「人生のパイセンTV」「あさが来た」「探偵ナイトスクープ」くらいしか見てないんですけど。アニメとニチアサを含めたらもうちょいあるか。

で、先週のフリースタイルダンジョンですよ。DOTAMA、マジカッケーに尽きます。
 

「音楽ワルキューレ」は初めて聞いた当時、めちゃくちゃ衝撃受けたよ。


日本語ラップを馬鹿にする奴は大抵「黒人のモノマネしたって敵わねえよ(笑)」みたいにdisるけど、そういう奴に限って大して黒人のラップも聞いたことないし興味ないんだよね~。

というわけで『ストレイト・アウタ・コンプトン』オススメですよ!!(脈絡メチャクチャ)


事前知識一切いらないし、ラップとは何かを知るいい機会にもなるし、青春映画としてもよう出来てまっせ。俺は泣いた。


beatsのヘッドホンでスヌープ・ドッグの1st聴きながら(どうでもいいけど映画のスヌープ・ドッグ役、似てなさすぎじゃね?)降り立ったのは、日本のコンプトンこと鶯谷(呼ばれてない)。

image

今回は指名したい子がいたので、ノーマルコース80分で20,000円也。

鶯谷駅の北口へ降り、クラック(通称ミンティア)をキメながらお店へ電話。
覚せい剤打たずに韓デリで遊ぼう!(何にも掛かってない)
CaXd_iNUcAAsNz6

おなじみレジェンドピードアへ入室。平日昼間はサービスタイムで4,800円
写真は忘れたけど、ここのホテルは入室時にココアとかコーンスープの粉くれるのが地味に嬉しい(笑)。

部屋番号を連絡し、15分ほど経った頃だろうか。ノック音が。

「コニチワー。イチゴです、よろしくおねがいします~」


店年齢は19歳だが、多少上に見えるか? でも全然ババアとかじゃなくて、雰囲気ある女子大生みたいな感じ。

部屋に入り談笑するが、結構日本語は厳しいみたい。Google翻訳を使いながらコミュニケーションを取るが、なんでも2週間前(当時)に来日したばっかりだそうで。や、それでそれだけトークできれば充分だよ! 伸びしろがすごい!

「お兄サンは韓国人の女性好キカ?」
「大好きだよ~イチゴちゃんみたいのマジタイプ!」
「(〃∇〃)」
「イチゴちゃんは日本人の男の人好き?」

「好キ! 日本人と結婚して住ミタイ!」
「よーしじゃあもう結婚しよう! ちょっと区役所行ってくる!」


完全にバカップルです。ご静聴ありがとうございました。

来日して間もないけど、お店の女の子とは仲良くて、昨日もトック鍋(韓国のおもち鍋)タベタヨーとのことでした。うんうん、女の子同士仲良いのっていいよね……生まれ変わったら女子中学生になって友達同士でプリクラとか撮りたい……!(キモスギルスキル)


じゃあシャワー行こうか、と俺の方から誘導しお互い脱衣。

――Hoooh!!!! イチゴちゃん、デルモ級のいいカラダしてんじゃないの!! おっぱいとくびれがすごい! 男が理想とする女のカラダそのものだ!

(今回諸事情により写メはありません。)

チヂミみたいにもっちりしたおっぱい、たまんねえ(最適ではない例え)。


シャワー後、ふたりして「寒いね~」とか言いながら、布団に潜ってイチャイチャ。
足冷たいね~あっでも手は暖かい、とかなんとか言いながらじゃれあうこの感じ、たまらなく好きだ。

そのまま流れで、軽くキス。
恥ずかしそうにお互いフフフと微笑み合う。えっなにこれ付き合いたてのカップルみたい。俺たち付き合っちゃおう……か?(勘違い野郎)

さらにキスをし、舌を絡め合う。
先程までの明るく元気な姿から、一気にオンナの表情へと変化する。

舌先をチロチロとさせ、そのまま首筋→乳房へとゆっくり這わせていく。

淡い色の乳輪周りをくるんくるんと旋回し、渦のように段々と真ん中の小さめ乳首ちゃんへ。
「んっ…んんん」と聞こえるか聞こえないかくらいのか細い声が聞こえてくる。
耐えているのか、シーツを握りしめているのがいじらしい。

柔らかかったお乳首ちゃんが、きゅっと縮みどんどん硬くなっていくのが分かる。あのテレビでよくやってる、植物の成長をハイスピード再生してるみたいな感じで楽しい。

「イチゴちゃん、いやらしい乳首になってきたね?」
「(言葉にならないはずがしがりよう)」


楽しッッッ!!!

乳首を舐めながら、手の甲を脇腹から太もも、そしてマン周りへとなぞっていく。

もぞもぞと身体をくねらす様子がなんとも卑猥だ。

跡を追いかけるように同じルートを、今度は舌先で。
では……実食

ピンク色で、少しお毛毛を残したオマンコへ顔を近づけると、ねっとりしたスケベ汁がアナルの方まで伝っている。

足の付根からマン周りを舐め上げ、クリちゃんを軽く舌先で弾いてみる。

「んッ! ンンンッ……!」

びくんっと腰を跳ねさせ、いい声で鳴きよる。

縦筋を、舌の面全体を使ってべろーんっと舐め、「イチゴちゃん、すごい濡れてるね」とイジワルな表情で話しかけると、何となくニュアンスは通じたのか、口を抑えて恥ずかしそうにはにかむ。

えっ、超かわいいんだけど。

激しく、クリをピンポイントで責めていくと、恥じらいも忘れて気持ちよさそうに喘ぐイチゴちゃん。最THE高。


身体を引き起こし、俺の方も気持ち良くして?と目線でサインを送るとコクンと頷き、俺の唇にキスし、トロンとした目をしながら乳首を舐めてくる。

コリアンビューティーのすべすべおしりを撫でながら、乳首舐めされているこの瞬間、何物にも代えがたい幸福な時間だ。イチゴちゃん、好き。

そのまま下の方へへスライドし、金玉を包み込むように舐め上げ、おもむろに先っちょをパクっと。

竿全体をゆーっくり、そして結構ディープにくわえてくれる。またわざとらしくない、どうしても出ちゃうんです的なジュポ音が最高にいやらしいんよ。
さっきのお返しかのように、両の手で乳首を触りながらのノーハンドフェラ。
うむ、俺の好きなタイプなフェラチオだ。100点。

そのまま腕を引き寄せてキスをし、そのまま上に乗ってもらう。

「んっ…固ァい……」と眉間にしわを寄せ、ゆっくりと腰を前後させる。
お手並み拝見と、最初は彼女主導で動いてもらうともンの凄いグラインド。
世界遺産・石窟庵より何より、この景色は何にも代えがたい絶景なり。

さらに乳首を舐めながらの騎乗位、サービス満点かよ。

そろそろ俺も動きたくなってきたので、身体をぐいと引き寄せ、キスしながら下から突き上げる!

背中にあざが残るんじゃないかというくらい強く抱きしめてくるので、俺の動きも激しさを増していく。

騎乗位から対面座位、側位、バック、最後は正常位へとフルコース。

「あぁ~~気持ちいいっ! 激しいッ! イク、イク、イっちゃうイっちゃうううううぅぅぅ~~~~~!!!」
「イチゴちゃん、俺も、もう、イ……ッッックッ!!」




ビュルッ!ドビュルルルー!





ふう。



多少時間が余ったので、うつ伏せになって軽くマッサージしてもらってお時間。
いやーやっぱ韓デリ楽しいわ。

OFJkNpUm


・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この子ね、とにかく反応がいい! まだ風俗経験もそれほどなので、プロ風俗嬢みたいにスレてないのかな。間違いなく本気で感じてたと思います。韓デリは、細かいところで手握ってきたり、キスせがんできたりと、ラブラブ感が満点で遊ぶたびにハマっていくわ。

ulwFIUva


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪


大山マスカキの現体重:64.2kg(先週比 増減なし)

00140097_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら


琴奨菊、強いっすね。白鵬戦の、横綱相手への圧倒的な勝ち方は惚れ惚れしたわ。ウン年ぶりの日本人優勝がどうとかはまあどうでもいいんだけど、それでも栃東以来ってのはびっくらこいた。

え? 稀勢の里はね……まあ……うん……(血涙)

話は変わるけど東京は急に冬めいてきましたね。
冬で思い出したけど、AV男優やってたころ真冬の野外で絡みやって死にそうになったの思い出した。プラネアール木更津の学校スタジオなんだけど、昼間の絡みはそれなりに暖かいんだけど、夜に露天風呂で乱交するシーンがあって、女の子も震えてて可哀想だった……。

AV業界でプレイヤーやってるみんな、がんばれ!!(唐突なエール)

そんなこんな(雑)で、やってきました鶯谷!
前回の韓デリで味をしめたので、近いうちまた遊ぼうと思ってたのよね。

image

鶯谷駅北口出てすぐのところにドラッグストアがあるので、プライベートに備えてオカモトのゼロワンを購入。サガミもゼロワン出してるけど、装着感で言うとオカモトのほうが好みなのよね。男優仲間に聞いても、オカモトのほうが評判良いっす。挿入→取り外し→顔射のしやすさで言うとスパイラルが一番なんだけれども(男優以外必要ない知識)。

そんなこんなで、新規限定・80分18,000円の割引を利用することをお店に伝え、一路レジェンド・ピードアヘ入室。サービスタイム利用で4800円均一。ホテル受付で何故か粉ココアをくれました(笑)。

S__3031105

お店へホテル名と部屋番号を伝え、待つこと20分くらい。コンコンと部屋をノックする音。

ドアを開けると「こんにちわ~ヨロシク~」満面の笑みで抱きついてくるゆみちゃん!
えーなになに、そういうのやめてよー恥ずかしい(超嬉しい)。

見た目はわりかし若い(20代であることは間違いない)が、落ち着いたオトナな雰囲気も兼ね備えている。

いきなり抱きついてくる子に悪い子はいない、と少ない人生経験でも分かる(そんな経験あんまりないけど)。

部屋に入り談笑するが、結構日本語は厳しいみたい。まあ俺はその伝わらない感も含めて、外国人女性と遊ぶのが好きなのでマイペンライっす(韓国語で「問題ない」って何て言うんだろう…)。男と女の営みになったら、国籍も言語も関係ないしね。あるのはチンポとマンコだけ!(意味不明)

簡単な会話くらいはゆっくり話せば出来るようなので大丈夫ですよ。俺、日本語以外何にも喋れないけど、海外一人旅で心底困ったこととか一度もないので、パッションがあればなんとかなるなる。ふんわかいこうよ、ふんわか(by涼村暁)。
ByQOXqsCcAAaK-B
サバじゃねぇ!

お互い意思疎通が厳しいところは、Google音声翻訳しながら、じゃあシャワー行こうか、と俺の方から誘導し脱ぎ脱ぎ。

――ゆみちゃん、なんていいカラダしてんだ……!
おっぱい! ケツ! パーフェクツッッッ!!!
S__3031116

「なんだいなんだいこのセクシーなカラダは! エロいのかい、エロくないのかい、どっちなんだいッ!」と何故かなかやまきんに君みたいなテンションになったが、意味は分からないなりに俺の気の触れっぷりを理解したようで「ハハハ!」と爆笑された。

ケツに食い込む白パンティー……もう俺のトッポギ(通称チンポ)が上向いてきちゃったよ……(韓国文化に謝れ)。

「オハダスベスベダネ~」
「ゆみちゃんだってスベスベじゃないの~(尻を撫でる)」
「ンモウー、エッチ!(笑)」


イチャイチャしながらシャワーを終え、ベッドへ。

S__3031115

布団に入り、シャワーから出たばかりで寒かったのでお互い抱き合いながら触りっこし、こちらからキスを仕掛ける。

唇を甘噛するような軽いキスから始め、徐々に濃厚キスへ。
ゆみちゃんも応えるように、積極的なキスを返してくる。


お互いの口周りがベチョベチョになるほどの、長く甘い口づけをかわす。深く果てしなくあなたを知りたい……。と、頭の中で田島貴男が歌い出した。

ゆみちゃん、好きだ(突然の告白)。Fall In Love。

そのまま耳元、首筋へ舌を這わせていく。

「んんっ…」と控えめで自然な喘ぎ声が漏れ、恥ずかしそうに顔を背けるゆみちゃん。グッド。

首・耳が感じることを確認したので、そのままおっぱいへ移動していく。

全世界共通で言えることだが、女性はゆっくり、焦らすように責められるのが好きだし、非常に効果的だ。キス→おっぱい→マンコ、なんてお決まりのパターンでガシガシ責めるのは粋じゃない上に、面白みがない。

自分ではDカップと言っていたが、実際はたぶんEカップくらいある綺麗なおっぱいを優しく揉みしだき、舌先でゆっくりと乳首周りを回し舐め――そしてピンク色のツンと尖った乳首をペロンっと。

「んっ……ンフッ……!」

まだ恥ずかしげだが、声が漏れてくる。演技ではなく、つい声が出ちゃう的な自然な喘ぎ声が大変いやらしい。

ゆみちゃんが背中に手を回してきたので、これはもっと激しく責めて欲しいというサインだなと勝手な判断を下し、軽く乳首を噛んだり、音を立ててスケベに乳首を攻めていく。

声のトーンが上ずってきたので、再度キスし、おっぱい、脇腹・腰骨あたりを優しくリップしていく。

ゆみちゃん、めっちゃいいな。好きです(二度目の告白)。


ピンク色で、少しお毛毛が残ったオマンコへ顔を近づけると、ねっとりしたスケベマッコリがアナルの方まで伝っている。

足の付根からマン周りを舐め上げ、クリちゃんを軽く舌先で弾いてみる。

「はんッ! ンンンーッ……!」

びくんっと腰を跳ねさせ、いい声で鳴きよるのう。

縦筋を、舌の面全体を使ってべろーんっと舐め、「ゆみちゃん、すっごい濡れてるよ」とイジワルな表情で話しかけると、言葉が分からないなりにニュアンスは通じたのか、目を閉じて恥ずかしそうに顔を背ける。

えっ、超かわいいんだけど。

激しく、クリをピンポイントで責めていくと、恥じらいも忘れて気持ちよさそうに喘ぐゆみちゃん。最THE高。


身体を引き起こし、俺の方も気持ち良くして?と目線でサインを送るとコクンと頷き、俺の唇にキスし、トロンとした目をしながら乳首を舐めてくる。

男には全く不要な器官である乳首だが、このときばかりは神に感謝せざるを得ない。神よ、こんなに気持ちいい器官を男にもつけてくれてありがとう!(※創造論者ではないです)

韓国美女のすべすべおしりを撫でながら、乳首舐めされているこの瞬間、何物にも代えがたい幸福な時間だ。ゆみちゃん、お上手。


乳首舐めでバッキバキになった俺のトッポギ(しつこい)を、ゆっくりと優しく舐めあげてくれる。

激しいフェラチオも好きだが、正直まったりしたゆるーいフェラチオのほうが好きだったりする。

髪をかきあげ、こちらのアヘ顔をたまにちらっと見ながら微笑む様子が非常に愛くるしい。

亀頭中心の浅めのストローク、奥まで咥えジュッポジュッポと卑猥な音を立てるディープスロートと、多彩な舐め方で刺激してくれる。ゆみちゃん、好きものやね。


限界になってきたので、フィニッシュの体勢へ。

騎→対面騎→後→正、の流れ。

上に乗ってチンポを割れ目にこすりつけてくれる。なんていやらしいんだ……。

ゆみちゃん、好きです!!(三回目)


自分自身で激しく腰を前後に動かして、もう最初の恥じらいはどこへやら、快楽に負けたメスの顔をして鳴きまくっている。

下からおっぱいを持ち上げるように揉みしだき、ゆみちゃんの動きに合わせて俺も腰を振っていく。俺に抱きついてもらうようにし、ジュルジュルとディープキスをしながらコリアンヒップを鷲掴みにして激ピス! これがジャパニーズウタマーロやで!(おっさん)

「ああぁあああぁ! キモチイイ!」

ピストンするたびに彼女のマンコから、ちゅぷっちゅぷっという卑猥な音声が流れてくる。録音してこの音を聴きながら眠りにつきたい……淫らな夢見るように眠りたい……(絶対寝れねえ)。

そのまま対面騎乗の形になり、唇を塞ぎ合いながら密着ピストン。バックにして、肉付きのいいまんまるヒップを鷲掴みながらガン突き。

最後はゆみちゃんの顔を見ながらしたいので、正常位の形に移行。

一深三浅の焦らすような緩急つけた腰振りで、ゆみちゃんのボルテージを上げていく。

彼女の両足を俺の肩に乗せ、ディープに、激しく腰を打ち付けていく――と。


「あぁ~~気持ちいいっ! 激しいッ! イク、イク、イっちゃうイっちゃうううううぅぅぅ~~~~~!!!」
「ゆみちゃん、俺も、もう、イ……ッッックッ!!」




ビュルッ!ドビュルルルー!





ふう。



お腹へ大量発射。
ベッドで一息つきながら、お互いの実家の場所をGoogleMapで見せ合いながら談笑。ほんまGoogle様様の一日でした。まだ時間に余裕があったので、軽くマッサージしてくれるということで、足・腰・肩を施術してもらい(すっごく気持ちいい!)、シャワーを浴びてバイバイ。

S__3031107

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

韓デリに行くと大抵女性から「こんな気持ちいいの初めて……」と言われる。まあ営業トークとも受け取れるんだけど、本気のような気もする(というか思いたい)。韓国人男性の責めってもっと淡白なのかな? ねっとりと責めるのは日本人特有だったりするのかな。で、ゆみちゃんなんだけど、言語はかなり厳しい所があるが、それを補っても余るほどのエロさと愛嬌がある。異国の地で一夜のアバンチュールを楽しんでる感があって、大変興奮しました。好きです(しつこい)。

S__3031110


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪


大山マスカキの現体重:64.6kg(先週比 -0.7kg)

00104858_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら


いきなりだが俺は外国人女性が好きだ。
去年はプライベートでアメリカ人とポーランド人と一夜を共にしたし、タイに行って朝昼晩と身体を重ねていた(レディボーイ含む)し、都内某所の金髪立ちんぼに2万払って手コキで終わらせられたこともあった。
最後の悲しい思い出は置いといて、異国の女性と遊ぶのは非日常性があり、文化の違いにより生じるトラブルなんかも楽しんじゃうタチなのよね。

20111030192346

その中でも「世界一肌がきめ細かい」と評価が高いのが韓国人だ。高校生の頃、韓国に2週間ほどショートステイしていたことがあったが、ステイ先のお母さんとお姉ちゃんのまーー綺麗なこと! 現地で他の女の子とも知り合ったが、化粧っけがなくて大変美しいのよね。デビュー当時の石原さとみのような、若干のイモっぽさもまた愛嬌があってよろしい。

というわけで本日は韓デリで決まり!

image

今回はフリー60分15,000円のお試しコース割引を使用。
(※鶯谷・日暮里のホテル限定)

やって来ました鶯谷駅。いつぶりに来ただろう……キネマ倶楽部でももクロと武藤敬司のトークイベント観て、ガード下の立ち天ぷら屋でべろんべろんになって知人エロ本編集者に介抱されて以来だな……あんまいい思い出無ェ!!

今日はいい思い出で上書き更新したい……! 伝説は塗り替えるものだよ。


鶯谷駅の北口へ降り、喫煙所で一服しながら電話。
アジア系のお店は電話対応のママさんも日本語が怪しい場合があるけど、流暢な日本語で対応してくれました。
小腹が減ってたので、コンビニでパンニハムハサムニダことサンドイッチ(byとんねるず貴明)を購入して一路ホテルへ。

入ったのはピードア。平日昼間だったため、サービスタイムで4,800円也。
受付の方が、そんじょそこらのシティホテルよりもしっかりした人でビックリしたよ(笑)。

tile4-5a

部屋番号を連絡し、15分ほど経った頃だろうか。ノック音が。

「こんにちわ~」
「こんにちわ! なにちゃん?」
「あ、乱れ天使のアンナです。はじめまして~」

00104858_girlsimage_04

正直、日本人じゃね……?と思うほどの流暢な日本語とかんばせだが、雑談していくうちに微妙なイントネーションの違いがあり、やっぱり韓国人か、と。

落ち着いた雰囲気で、雑談も楽しいので同棲したいタイプ

とりあえずシャワーへ。
めっちゃスレンダー!!!

S__2965536

S__2965539

「アンナちゃん、細くていいな~。俺、最近お腹出てきたから羨ましいよ」
「全然太ってないヨ! 男の人は多少むっちりしてるほうが色気あるよ」


うう、優しい。
よーしアンナちゃんに好かれるために、パパ今日はシェーキーズでピザ阿呆みたいに食うぞ!(←限度)

シャワー後、ふたりして「寒いね~」とか言いながら、布団に潜ってイチャイチャ。
足冷たいね~あっでも手は暖かい、とかなんとか言いながらじゃれあうこの感じ、たまらなく好きだ。

そのまま流れで、軽くキス。
恥ずかしそうにお互いフフフと微笑み合う。えっなにこれ付き合いたてのカップルみたい。俺たち付き合ってるの……かな?(勘違い野郎)

さらにキスをし、舌を絡め合う。
先程までの明るく元気な姿から、一気にオンナの表情へと変化する。

舌先をチロチロとさせ、そのまま首筋→乳房へとゆっくり這わせていく。

淡い色の乳輪周りをくるんくるんと旋回し、渦のように段々と真ん中の小さめ乳首ちゃんへ。
「んっ…んんん」と聞こえるか聞こえないかくらいのか細い声が聞こえてくる。
耐えているのか、シーツを握りしめているのがいじらしい。

柔らかかったお乳首ちゃんが、きゅっと縮みどんどん硬くなっていくのが分かる。あのテレビでよくやってる、植物の成長をハイスピード再生してるみたいな感じで楽しい。

「アンナちゃーん、いやらしい乳首になってきたよ~?」
「んもぉーう、お兄さんのエッチ!」


楽しッッッ!!!

アジア系の女性は手マンを嫌がる傾向があるので、乳首を舐めながら、手の甲を脇腹から太もも、そしてマン周りへとなぞっていく。

もぞもぞと身体をくねらす様子がなんとも卑猥だ。

跡を追いかけるように同じルートを、今度は舌先で。
では……チャルモッケスムニダ(いただきますの意)。

あらら、アンナちゃん。このオマンコから出てる大量のおつゆは何ですか? マッコリですか? 透明だから、どっちかてえと眞露かな?(どっちも違います)
芳醇な香りを楽しみ、いざテイスティング。

マスター、綺麗なサーモンピンクのオマンコから流れる眞露をストレートで。
焼酎ウイスキー、そしてマン汁はストレートでいただくのが俺の流儀。そもそもマン汁のソーダ割りとかしたことねえけど(当たり前だ)。

ワレメちゃんへ舌をねじ込み、強弱をつけて満遍なく舐め回す。

「アンナちゃん……ぺちょぺちょ……すっごい濡れてるよ……ぺろぺろ」
「お兄さん上手だから、いつもより濡れちゃってるかも……///」


お世辞でも嬉しいぜ。
まあ大山マスカキ、またの名をセックスうま夫と名乗っているからな!(初耳)

両手で乳首を触りながらマンコを舐める三点攻めを散々っぱらしたあと、彼女を引き起こして再度濃厚なキス。

そのまま攻守交代し、乳首を舐めてもらう。

「乳首好き?」
「しゅき! しゅきしゅきしゅきぃぃぃ~~~!」
(※実際には言ってません)
「んふふ、本当だ。さっきからお腹になんか当たってる(笑)」

そのまま舌へスライドし、金玉を包み込むように舐め上げ、おもむろに先っちょをパクっと。

竿全体をゆーっくり、そして結構ディープにくわえてくれる。またわざとらしくない、どうしても出ちゃうんです的なジュポ音が最高にいやらしいんよ。
さっきのお返しかのように、両の手で乳首を触りながらのノーハンドフェラ。
うむ、俺の好きなタイプなフェラチオだ。100点。

そのまま腕を引き寄せてキスをし、そのまま上に乗ってもらう。

「んっ…固ァい……」と眉間にしわを寄せ、ゆっくりと腰を前後させる。
お手並み拝見と、最初は彼女主導で動いてもらうともンの凄いグラインド。
世界遺産・石窟庵より何より、この景色は何にも代えがたい絶景なり。

さらに乳首を舐めながらの騎乗位、サービス満点かよ。

そろそろ俺も動きたくなってきたので、身体をぐいと引き寄せ、キスしながら下から突き上げる!

やっぱプライベートのプレイは密着したほうがきもちいい。AVだと、あんまりくっつくとカメラに何にも映らないからね……。

背中にあざが残るんじゃないかというくらい強く抱きしめてくるので、俺の動きも激しさを増していく。

騎乗位から対面座位、側位、バック、最後は正常位へとフルコース。

「あぁ~~気持ちいいっ! 激しいッ! イク、イク、イっちゃうイっちゃうううううぅぅぅ~~~~~!!!」
「アンナちゃん、俺も、もう、イ……ッッックッ!!」




ビュルッ!ドビュルルルー!





ふう。


「こんな感じたの初めて、クセになっちゃうかも。また会いに来てくれる?」と嬉しい言葉を引き出せて、男冥利につく。韓国人女性は惚れっぽいのもまたいいね。
本当は少しベッドでゆっくり休憩したかったけど、時間も時間なので急いでシャワーへ。お互い生まれたての子鹿みたいに足ガクガクしとりました(笑)。

S__2965538

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

やはり韓デリは楽しい。日本人店の、流れによるお約束プレイと違い、次にどんなことをしてくれるのかというドキドキ感がある。最初にも書いたが、言われなければ日本人と思ってしまうほど流暢な日本語なので、韓デリ初心者にはうってつけの女性だと思う。燃えるようなプレイがしたい方には超オススメ。

S__2965541


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪

このページのトップヘ