風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

タグ:韓デリ

00224691_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


GWも終わり、次の連休は7月の海の日まで無いという絶望感に苛まれてます。
ちなみにそこの3連休では台北に行こうかと思ってます。物価がそこまで安いわけではないので、エロ目的ではなく普通に美味いメシと観光って感じっすね。

それが終わったらお盆休み。
まだ行き先は決めあぐねているのですが、今のところ候補地としてはカンボジア(プノンペン・シェムリアップ)かフィリピン(マニラ・プエルトガレラ)のどちらかかなぁ、と言ったところっす。

今はなき悪名高きスワイパー村(知らない人はググろう)も淘汰され観光国になりつつあるカンボジアだが、「人類最初の職業」とも言われる売春は、人の集まるところには必ずある。つってもタイのように大っぴらではなく、細々と置屋や立ちんぼetcが営業してる感じみたいですね。
あとプノンペンにあるハッピーピザ

現時点ではかなりピーナと遊びたい欲が強いし、プエルトガレラのリゾートでダラーっと過ごすのもオツではという気分に傾いている。
何よりカンボジアは成田-プノンペンが1日1便のみだが、マニラのニノイ・アキノ空港までだと1日複数便、なんなら羽田からも直行便が出ているというアクセスの良さ。

陸マイラー活動のおかげで、どちらも航空券はマイルで行けるので、もうちょい悩んでみようかしらね。他に良さげなところがあったら、コメント欄で教えてくださいm(_ _)m


てなわけで少しでも異国情緒を味わうために今日は韓デリ。
韓国も新大統領になって、日韓国交はさらに厳しくなりそうですが、カラダとカラダの交わりは世界共通!

遊んだのは【俺の韓デリ】
image
都内にバンバン増えている「俺の~」シリーズとは関係あるのかなあ?(100パー関係ない)

もう流れ作業のように鶯谷北口からお店に電話をし、勝手知ったるホテル・ピードアへ。
サービスタイム4,200円。
S__5988354
歯を磨いたり、FGOで遊んだりして待つこと20分ほど。
コンコンというノックの音がしたので、はやる気持ちを押さえてゆっくりと開扉。

「アニョハセヨ~。ヨロシクオ願イシマス」

あら、かわいい。
お店年齢は19歳になってるが少し上に見えなくもない。まあでも20代であることは間違いないだろう。

K-POPアイドルさながらのパッチリお目々に、おの◯のかみたいな丸顔&タヌキ顔。美人系というよりかは、可愛い系ですな。

そしてこのおっぱいよ。入れてはいるが、ビジュアルのインパクトぱない。
S__5988359

お店への到着連絡も終え、雑談タイム。
日本語はまだまだだが、英語がかなり堪能。

聞けば某英語圏の国に5年ほど留学経験があるそうで、ネイティブに引けを取らない英語力がある。俺は高校英語が関の山なんで難しい会話は厳しいけど、韓国語は無理だが英語なら――という方は問題ないだろう。

現在日本語学校にも通ってるらしく、次会うときはもっとペラペラになってるだろうな。
語学学習が得意なフレンズなんだね!すごーい!
BlogPaint
とまれ、脱衣してシャワータイム。
ムチムチボディがたみゃんない。

スレンダーとまではいかないが、男の好きな程よい肉付き。
さわり心地良さそ~。
S__5988369
S__5988362
チンポ反応だけは中学生から何も成長していないので、女性の裸体見ただけでもうチンピクよ。

シャワーに入って、「寒クナイ?」「シャワー冷タクナイ?」とこちらの事を気にかけてくれる優しさ。
嫁にするならこういう子よ。うんうん。

オーソドックスに正面・背中・股間をボディソープで丁寧に洗ってもらい、シャワーで泡を流す。
じゃあ先に上がってる……と言う前にパックンチョ!

めちゃくちゃ気持ちいいよ~~!!!
もうここで一回出しちゃって2回戦に備えるべきなのか、耐えて盛り上がったままベッドへ向かうほうが良いのか、いつも悩んでしまう……。
BlogPaint
挨拶代わりのアニョハセヨフェラをよきとこで切り上げ、ふたり一緒にシャワーを出る。
ここでもタオルで背中を拭いてくれるなど、心遣いは完璧。

恥ずかしがり屋のサラちゃんのため、照明を落としてお互いベッドの中へ。

全裸同士でハグをして、体温を確かめ合う。
そのまま彼女の唇に指を当て、キスへと。まずは俺が先攻。Bring The Beat!!(ダースレイダーの声で)


軽く唇を押し当てると、お構いなしに舌を絡めてくる濃厚DK。キステクなんて見せる暇ないぜ
韓デリはしょっぱいキスをする子も時折いるが、そんな良くない定石を覆してくれるレロンレロンのやーつ。

韓デリ嬢って、めちゃくちゃ塩対応か、めちゃくちゃ良対応かの両極端な気がする。少ない経験則だけど。

歯磨き粉のスーッと抜ける味が口いっぱいに広がっていく。
暑くなってきたこの時期、清涼感があっていいですね。


唇を離し、紅潮した表情を浮かべるサラちゃん。再度軽くキスをし、2バース目のリップ攻撃。

首筋から耳元(耳はくすぐったいという理由で拒否されることも多いが、サラちゃんはOK)をリップしていくと、「あぁ~はぁ~ん……!」という声が漏れてくる。

恋人キスでスイッチがエロモードに入ったようだ。
いつの間にかどこを触っても感じるようなドスケベちゃんへと姿を変えている。

おっぱいに手を伸ばし、優しく揉みながらキス。
入れ物の硬い感触はあるが、ハリのあるすばらパイ。

しかしどんな子でも、乳首はホンモノ!
揉みながらも指と指の間で挟むように乳首を刺激すると、段々とコリコリに硬くなっていく感触が。

「サラちゃん、ここ弱いんだ」
「オッパ……ソコ好き……」

S__18776066
俺もすきー!!!!!

舌の面ででツンと立った乳頭をゆーっくりと舐めあげる。
唾液でコーティングするように、先っちょ、側面、そして全体を丹念に責めまくる。執拗に執拗におっぱいを重点的に責めまくる。

「ああっ! オッパ……ッ……!」
と言いながら、俺の手を取り股間方面へと促す素振り。もー欲しがりさんなんだから。

とは言えすぐには本丸に触れず、周辺を焦らすようにサワサワ。おっぱいだけでなく、脇腹なども舐めつつ、そのまま下腹部の方へスライドしていく。

ん~~パイパンで、ビラもない美マンですな。
指で軽く触れると、ぬるい液体が確認できる。おっぱい本当に弱いのね。

両手でクパアと開き、舌で直接味わうことに。
ペロペロ。

「ア~~ッ……!オッパ、気持チイイ!」と、ボリュームアップした声で喘ぎ始める。

膣口を舐めあげると、俺と淫汁が混ざりあった粘液が糸を引く。
ビクビククンと大変良い反応をするので、Sっ気を刺激される。

一心不乱にヌルヌルオマンコを上から下から、クリを重点的にと様々なバリエーションで舐め続ける。さらには両方の乳首を触りながら、ベロベロンと舐め。

「オッパ、上手ネ……」とお褒めの言葉をいただきました。テヘペロ。
BlogPaint

攻守交代。

軽めのキスから始まり、そのままリップ――ではなく。
まずは膝元、脇腹、首、そして乳首、という変則パターン。新鮮。

リップ中も無言ではなく、アァとかオォとか声を出しながらで気分的に盛り上がる。
部屋中に俺だけのあえぎ声が響いてるのってツラいもんな~。

オーソドックスな乳首舐めではあるが、もうそこ刺激されただけでビンビンになっちゃう正直なカラダ……。
BlogPaint
さてフェラはいかがなもんでしょう。風呂場では十分に味わえなかったので。

玉玉を手で転がしながら、チュッチュとチンポへのキスの嵐。

そこからパクリと咥える。
ジュポ系ではなく、口に亀頭を含んでゴロゴロとゆ~っくり転がすフェラチオ。

ストロークのフェラも好きだが、こういうねっとりしたフェラチオもたまには悪くないのう。
あまりの気持ちよさで、上質な温泉に浸かっているときのような感覚。いつまでもこうしていたい……。
てかマジで眠くなってきたわ。


それを察してかどうかは分からないが、チンポから口を離し、覆いかぶさってDK。
キスをしながらの流れで、そのまま韓流素股へ。

騎→対騎→後→正。

彼女の体温が直でアソコに伝わってきて、お口の中とはまた違う心地よさ。あったかい。

「あぁ~オッパ、イイ~! チョア~!!!」

前後にグリングリンと、上下にパンパン叩き付けるように。俺も動きに合わせて腰を上下運動。

彼女のカラダを引き寄せて、DKをしながら、お尻をガッチリと掴んで動く動く動く!

体位を変えて様々な角度からの感触を楽しんだあと、ラストはオーソドックスに正常位の体勢で。

キスをしながら、腰を打ち付けるように激しくグラインド。
上も下も、なんならお互い汗だくで全身ヌルヌル。

そろそろ俺も限界だ。
もう出そうという事を伝えると、両足で俺のカラダをガッチリと拘束するだいしゅきホールド。

いいんだね? いいんだよね!?


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。




大量発射。お掃除フェラなんかもされつつ、シャワーへ。
入ったときと同じく、細かいところまで気づく万全のサービスを受けてBye。

いやーえがった。
S__5988371

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00224691_girlsimage_03

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪

00221849_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


連休も間近になってきましたな~。
今年のGWは最長9連休ちゅーことで、この休みにどこか遠出する人も多いのではないでしょうか。

俺は今回何の予定も無いので、まあツーリング行ったり、都内でのイベントに顔出したり、家で喰う・寝る・オナニーみたいな糞くだらないルーティーンをこなし、飽きたら新規の女性を開拓したり――って感じになると思います。

「がっぷりよつ」のよつお師匠は訪泰するようなんで、レポートが楽しみですね!(圧力)

ちょっと先だけど、俺もお盆休みにはカンボジアへ行こうと考えてます。なかなか情報が少ない地域なので、アドバイスは大歓迎です!


というわけで、しばらくは国内風俗で遊びつつ、小麦粉をこねたものなどを喰う清貧生活に突入です……。とはいえ異国情緒も味わいたい……そんな、まさかのときのスペイン宗教裁判韓デリ!!


今回遊んだのはデーン!
【レッドワイン】!!
image

80分20,000円ポッキリでやんす。
フリー指名でお得な割引もあるよ。


鶯谷駅からお店に電話をし、スムーズに受付を済ます。
入ったホテルはピードア。サービスタイム利用で4,200円なり。
S__5718035

部屋番号を伝え、歯磨きしたりミヤネ屋だらーっと眺めて待っていると、コンコンというノックの音。

「コニチワ~、ナオミデス」
片言でナオミとか言われると懐かしCM思い出すね。


そんなことより、ナオミさんめちゃくちゃ背が高い! ヒール履いてるから余計にそう感じるけど、靴脱いでも170以上はあるんじゃなかろうか。手足もスラーっと長く、ボディも締まっているので、マジでモデルさんのようだ。

店年齢の19歳からは多少上に見えなくもないが、まあその辺はご愛嬌ということで。
S__5718021
そんなこんなで雑談しつつ、お互い服を脱ぎ脱ぎ。
日本語はあまり得意じゃないようなので、翻訳アプリと拙い英語を交えながら。

おっぱいは韓デリにしては小ぶりだが、小さいおしりとスレンダーなクビレがなんとも麗しい。

すっげえ興奮してきて、チンポかっちかち。
正直シャワーとかどうでもいいから、このままキスして押し倒したい!

――――クールダウンし、浴室へ。
S__5718026
シャワーでたっぷりナオミさんの桃尻ヒップを堪能し、先に上がってベッドで待つ。

ライトを暗くし、布団に滑り込んでくるナオミさん。
本日もよろしくお願いします。まずは俺から。

甘噛するような軽いキスから始め、段々と舌をニュルンニュルンと絡ませた濃厚DKへ。
ナオミさん、大人の落ち着いた雰囲気を醸し出しているが、なかなかに情熱的なキスを返してくれる。よきかなよきかな。

そのまま舌先を首元に這わせると、わずかながらピクンっと反応し始めた。再度軽くキスをし、乳房へと移動。首はくすぐったいって言われました笑。

天然のふよふよとしたおっぱいを優~しくモミんちょ。
キュッとなった小さめ乳首の周りをグルングルンとなめて焦らし、焦らしきったところで先端をぺろりん。

「アァ……」と聞こえるか聞こえないくらいのか細い声が漏れてくる。
声を出すのが恥ずかしいのか、口元に指を当てている姿がなんともセクシーだ。演技で出してる声ってすぐ分かるので、こういう自然な喘ぎ声はかなり嬉しい。
BlogPaint
硬くなった乳首を舐めながら、指先を首筋・脇腹・太ももへと這わせていく。

焦らすようにまだ本丸へは手を伸ばさず、あえて周りをフェザータッチで触っていく。キス→おっぱい→マンコ、みたいなありきたりで普通の流れではあるが、細かい努力が大事なのよ。そんな淡白なエッチしてたら、段々パートナーともレスになっちゃうよ!

話は逸れるが、よく「1000人斬り」みたいな自慢してる男がいるけど、経験人数とテクニックは比例しないと俺は思っている。新規女性なら毎回同じルーティーンでもいいけど、同じ女の子と何度もしてるとマンネリ化するので、新しいプレイを探そうとトライ・アンド・エラーして、結果的に引き出しが増えていくからね。

閑話休題。
充分に焦らしを終えたら、軽くオマンコに触れてみる。

濡れてますなぁ。
スケベ汁がアナルの方まで伝っているのが分かる。

足をパカっと開かせて、いざご対面。うーんグッドスメル。
少しだけおしっこの香りがして、メチャクチャ興奮してきた。書いてる今もちょっと勃起してきた。

陰毛をかき分けて、コリアン花びらへ舌を伸ばす。
「アアッ……オオ……!」

すでに臨戦態勢となっているオマンコからは、ちょうどいい塩気が。おいしい。
あとでナオミちゃんのマンコを食べログに登録しておくか……(絶対に弾かれる)。

どうもクリが弱いようなので、集中して責めていく。もちろん、両方の手で乳首をいじることも忘れずに。

「ああっ、オッパ! チョア~~!!」

攻めている最中、シーツやこちらの身体をギューっと握りしめてくるのが超いじらしい。
頃合いかなと言う所で、クンニを中断し、シーツでべちょべちょになった顔を拭く。

「オッパ、次ワタシスル」


ということで1回表チェンジ(9回までやったら死ぬ)。
S__5718028

覆いかぶさるようにキスをされ、彼女の体温が伝わってくる。
なすがままで小さくて柔らかい唇と舌を味わっていると、小さく細い指で乳首をコリコリしてくる。

乳首が弱いことがバレたのか、ねっとりと、片方を舐めていたらもう片方は指先でと、丁寧に責めてくれました。助かります。

ナオミさんのすべすべお肌を撫でながら、乳首の快感に身を委ねていると、もうそりゃ勃起もしますよね。
ていうか、書いてなかったけど、俺が責めてるときも、彼女が責めてるときも、常にチンポには触ってますからね。俺のチンポ、そんなに好きかいフフフ……(勘違い)
BlogPaint

我慢汁ダラダラの亀頭を舐め上げ、そのまま玉袋、裏筋、竿を丁寧に舐めてくれる。
チュルジュルと小さく卑猥な音を立てながらストロークしている様が、非常にエロくてキモチいい。

よだれダラダラのヌルヌルフェラは超絶品。
イキそうになりながらも我慢我慢。

玉舐めから、よだれをタラーっと垂らしたスケベフェラに戻り、再度キス、そして乳首を舐めながらの手コキ。


そろそろいい? と問いかけると、恥ずかしそうにコクンと頷くナオミさん。
NのSでゆっくりとナオミさんのナオミさんにチンポをあてがう。

正→騎→後。

ローションいらずマンコに、唾液たっぷりのチンポ。感触がまとわりついてくる。

ゆっくりと前後へグラインドし、お互いの粘液が混ざり合った音がさらに互いの心を卑猥にしていく。

「あぁ~スゴイ! 激シイ……!」と腰を振るスピードを上げるにつれ、ナオミさんの声ボリュームも上がっていく。

おっぱいを舐めながら、密着して腰をグラインドさせていく。

体位を変えたところで、無情にもピピピピというタイマー音が鳴り響く。

まっ、まずい、なんか今日は体調が良くないのか、全然イケそうにないぞ……。決してナオミさんのが気持ち良くないわけではなく、俺が今日3回オナニーしてるせいだよ(自業自得)。

散々味わったし、発射ナシでもいいかなとふとよぎったが、いやいや、やっぱりせっかくなんでね。
一番イキやすいバック態勢へ。
BlogPaint

まんまるいお尻を掴み、撫でながらバック体勢でラストスパート!!!!!

パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。




そのまま発射。
いやーなんとかなりました。ナオミさんにえらいえらいと撫でられながら、タオルで額の汗も拭いてもらいました。
俺はナオミさんの子どもか。これがバブみってやつ……?
S__5718032


・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00221849_girlsimage_02


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪

00205572_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


はい、どーも。
まさかの連日更新です。

というのも裏事情を説明しますとこのブログ、DXさんから更新日というのをあらかじめ決められておりまして、スケジュール調整のために今回このような事態に追い込まれたわけです。鬼か。

レッドブルのアクエリ割を流し込んで、チンポ握りながら頑張って書いたよ! 書いてる最中3回くらいオナニーしたけど!(無駄な時間)
S__2523171
満賀と才野みたいに、眠くなったらペン先で突きあうような美談は特にありません。読もう!まんが道!(コミックビームのアレっぽく)

本題です。
今回遊んだ店はこちら【乱れ天使】。最近また韓デリ熱が上がってきたので、これからまた遊ぶ機会は増えそう。
image

80分20,000円ポッキリ!
ちなみに新規限定だと18,000円にもなるので要チェック。


鶯谷駅北口に降り、お店へ電話。
電話対応してくれたママさんも、ものすごく良対応でした。嬉しいね。


いつものレジェンドピードアに向かう途中、ふてぶしい表情のお猫様がいたのでおもわずパシャリ。風俗街って野良猫が多いイメージがあるんだけど、やっぱりイカ臭いからですかね?
S__3850280
平日昼間はサービスタイムで4,800円。
韓デリの場合は時間がおおらかなので、ギリギリの時間でホテルに入るより、余裕を持ってサービスタイムとかで入るほうがいいよ。終わったあと、コーヒー飲みながら一服する時間も大事。
S__3850264
部屋番号を連絡し、20分ほどか。インターホンが鳴る。

「ハジメマシテ~、今日ハヨロシクオ願イシマス」

おお、美人さん。カワイイ系というよりかはキレイ系ですね。
俺はショートカット美女が大好物なので、この時点でもうチンコビーンよ(子供か)。
S__3850267
S__3850272

「夢さん、めっちゃ細いね~」
「ソンナコトナイヨ~。煙草ヤメタラ、オ菓子食ベル量増エチャッテ……」


と謙遜してました。実際ウンkg増えたらしいけど、全然見えない。ていうか痩せてた頃、どんだけスリムやってん。
韓国人女性って美に対する追求がスゴイから、この程度では満足できないんだろうな。

シャワーを一緒に浴びて、くまなく洗われていく。

仕上げのフェラチオも忘れずに。
最近このパターン多いんだけど、韓デリの基本サービスになったの? たまたまサービス満点の子に当たってるだけかな?


半立ち状態でベッドで待つ。

ライトを暗くし、布団に滑り込んでくる夢さん。
先方から積極的にブチュッと来て、ひっじょーに素晴らしい。
C2nTGcUVEAAe8js
甘噛するような軽いキスから始め、段々と舌をニュルンニュルンと絡ませた濃厚DKへ。
蠢くような舌を存分に味わい尽くす。歯磨き粉のミント味がほんのりする夢さんの口腔。

そのまま舌先を首元、耳に這わせると、わずかながらピクンっと反応し始めた。再度軽くキスをし、乳房へと移動。

Eカップのキレイな乳房だ。ハリもあって、いい……。ボキャブラリーの少なさよ泣。
こういうとき、アン◯ャッシュの渡◯さんならどう表現するのだろうか。◯部さん、風俗ブログとか、ブランチで風俗レポート始めないかな~(絶対にない)。

桃色の乳首をペロペロと舐めると「オオ……」と快感の声が漏れ出てくる。
リアクションは結構大胆だ。洋ピンみたい。

硬くなった乳首を舐めながら、指先を首筋・脇腹・太ももへと這わせていく。
S__3850268
焦らすようにねっとりと全身を焦らしまくり。ここでいきなりマンコに触れるやつはまだまだよ。
あと韓デリでは手マンを嫌がる子が多いので、指入れは厳禁ね。

充分焦らしまくったら、指先でオマンコに触れてみる。

うん、上々(何がだ)。

べっちょべちょと言うほどではないが、湿りけとヌメリが充分に出てきている。かっさかさだと、こっちのやる気と気力が削がれるからね……。


じゃあ、夢さんのア・ソ・コはいかがなもんでしょ。
うっすらと残された陰毛をかき分けて、ピンク色の花弁をぺろんと舐めあげる。

「ンッ……ああッ……!」

クンニが好きなようで、太ももでがっしりと俺の頭をホールドされる。さらには手で頭を押さえつけられるなど、もう軽い顔騎状態だよ笑。でも、こうやって自分から求めてくれるのは気分がいいもんですね。

クリが弱いようなので、集中してやさーしく舌先で責めていく。
大きな乳房を揉んで、乳首をダイヤル錠のようにコリコリとつまみながら、クリトリスを上下にベロベロんベロベロ!!!!

「AH……オッパ……キモチイイ……!!」

感度良好。顔中よだれとマン汁でべっちょべちょだよ(どんな舐め方してるんだ俺は)。

「オッパ、モウダメ。交代ネ」
519ZKB1HQNL
はーい。
夢さんの喋りも、息切れしながらになっている。これは全力で感じてくれたという証と取ってよろしいでしょうか!?


攻守交代。
俺の上へ跨がり、まずは軽いキスから。そして徐々に、再び舌を絡ませるディープキスへ。俺のマン汁だらけになった舌を舐めてくれるなんて、なんていい子だ……(褒めるとこそこじゃない)。

首筋、そして乳首をペロンペロンと舐めてくれる。
舌先で舐めたり、チュッチュと軽く吸いながらと、乳首なめのバリエーションも結構多い。

いくら乳首大好きおじさんとは言え、単調なリズムとやり方だと段々慣れちゃって気持ちよさも半減しちゃうからな~。どんなプレイにおいても、引き出しが多い子はありがたいものです。

夢さんのスレンダーですべっすべのお肌を撫でながら、乳首の快感に身を委ねていると、俺のチンポも硬さと熱を帯びてくる。

乳首舐めを続けながら、お手々でさするようにチンポにも触れてくる。
長く、しなやかな指先で金玉を触られたらすでに我慢汁もダラダラ出ちゃいますね。

そんなヌルヌル陰茎もついに、夢さんのお口に侵入する時間です。


竿全体をゆーっくり、そして結構ディープにくわえてくれる。またわざとらしくない、どうしても出ちゃうんです的なジュポ音がいやらしい。

上下ストロークが続くと思えば、今度は亀頭を口の中でレロンレロンとローリング。あーこれ好き。
最初っから全力で来るフェラチオって、すぐイッちゃいそうになるからさー。それは俺の問題だけど。

そして、さっきのお返しかのように、両の手で乳首を触りながらのノーハンドフェラ。


チンポから口を離すことなく、グルンと180度回転して69の体勢に。別に俺から促したわけでなく、夢さんが我慢できなくなったんでしょうなあ。

フェラ上手はアナルが綺麗、という格言がありますが(※無いです)、ご多分に漏れず、夢さんの
肛門もキュッと締まった*マークのような美アナル。

ペチョンペチョンとアナルを舐めると、夢さんもビックリしたようで軽く声を上げる。が、特に嫌がる素振りはなかったのでそのまま続けます。

そしたら、夢さんの方もなんとアナル舐め!
69でのアナル舐め、なんかすごいスケベ!

S__3858434
こちらが夢さんアナルを舐めるとき、夢さんもまたアナルを舐めているのだ(ニーチェ談)。


そろそろいい? と問いかけると、恥ずかしそうにコクンと頷く夢さん。
韓流素股で、ゆっくりとチンポをあてがう。

正→騎→後。

肉厚な花弁が食い込み、視覚的にも感覚的にもかなーりエロい。

ゆっくりと前後へグラインドし、お互いの粘液が混ざり合った音がさらに互いの心を卑猥にしていく。

「あぁ~スゴイ! 激シイ……!」と腰を振るスピードを上げるにつれ、夢さんの声ボリュームも上がっていく。

おっぱいを舐めながら、密着して腰をグラインドさせていく。

さらに乳首を舐めながらの騎乗位、サービス満点。

ラストスパートは、バックの態勢で全力ピストンです。

「夢さん、もうイきそう……!」
「イイヨ、ソノママ出シテ!!」
S__3727363

パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。




大量発射。
とにかく、情熱的だった。情熱大陸で夢さん取り上げて下さい、TBSさん。
全てのプレイを一切の手抜きなく、またこちらが求めていることもアイコンタクトで分かってくれるので、徹頭徹尾不満なし。もう少し時間があれば2回戦もしたかったな~。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00205572_girlsimage_07


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪

WlMnRTLu
オフィシャルHPは
こちら

 

一足早いですが、メリークリスマス! Mr.ローレンス!(全然似ていないたけしの物真似をしながら)


よく読者の方や知人・友人から「その性欲と勃起力、どうやって高めてるの?」という質問を受けるのですが、前者はもう起きてるときも寝てるときも、文字通り四六時中エロいこと考えてるからだよ! そもそもAV男優なんて仕事、異常性欲者じゃないと到底無理だよ!

「この人AV男優にならなかったら犯罪者になっていたかも」
と自他ともに認める尊敬すべき大先輩・花岡○ったという性獣がおられるのですが、あの方が数々残しておられる名言をいくつか抜粋。
hanaoka
「地球上の全ての女性とSEXがしたい」
「この灯りの一つ一つに女が住んでいると思うと、一軒ずつ訪ねてセックスしたいね」
「オナニーするって負けた気がしない?」


これくらいのレベルじゃないと、AV男優なんて仕事はできないわけですよ。
じ○たさん始めとした諸先輩方の仕事姿を見て、俺はこうはなれない……と挫折して、早めに引退したんですが。若いうちは学生役や童貞役、息子役などの需要がありますが、年齢を重ねて行くと「男優」としてのスキルが求められるようになっちゃいますからなー。

という訳で、性欲自体は各々でなんとかしてください。勃起力維持については、俺が日頃やっている方法を教えますんで。つっても、そんな奇抜な方法はないですが。サプリを毎日飲んでいるだけです。

飲んでいるのはふたつ。
「アルギニン&シトルリン」「亜鉛」。どちらも海外製なので、日本で流通しているDHCなどのサプリメントに比べて含有量が倍以上あります。ちなみにこの組み合わせ、現在でも第一線で活躍してる某AV男優さんに薦められたものなので信憑性はある。実感は人それぞれだと思うけど、参考までに。

シトルリンは血管を広げる効果、アルギニンは血流量を促進する効果があるので、下半身に血が巡りやすいと。亜鉛は、EDになる原因の一つに亜鉛不足がありますので、摂取していて損はないと。

AV男優時代には精液量を気にして「エビオス錠」も飲んでたんだけど、健康診断で尿酸値高いという結果が出てからは止めました。エビオスってビール酵母から生成されてるんで、プリン体の含有量もそこそこあるからね。

おかげ様で、朝立ちオナニー→風俗→風俗(2軒目)→オナニー→就寝、という中学生男子みたいな射精回数を誇る一日ですよ。


そんなこんなで、今日もこの収まりきらない性欲を解消するために降り立った駅は鶯谷。駅から出た途端、歩いているすべての女子が風俗嬢に見える……(やめなさい)。まあ実際半分くらいはそうだと思うけど笑。

遊んだお店は、韓国デリヘル【ときめき】
image
毎日数多の女性と触れ合ってる俺をときめきさせるのは難しいぞ。さあ、どんな女性で俺を迎えてくれるんだいアァーハン?(無駄に上から目線)

フリー限定の割引を利用し、80分19,000円で。
(※鶯谷・日暮里ホテル限定。ホテル代別途)

ときめき繋がりで、Negiccoの「ときめきのヘッドライナー」を聴きながらホテル街をさまよう。

一時期は新潟遠征したり、チェキとかも撮ったりしてたんだけど、めっきり観に行かなくなっちゃったな……。かえぽのTwitter眺めて癒やされたりはしてるけど……かわいい……。このチェキは確か、渋谷タワレコで「あなたとPop With You!」リリースイベント行ったときのかな。
image1

閑話休題。

そんなこんなしながら、入ったのはおなじみレジェンドピードアB館
フリータイム利用で5,300円だったかな。

鶯谷のラブホテルもクリスマス仕様になっておりました。
S__2957318
S__2957317
部屋に入り、お店へ部屋番号を伝えてしばし待つ。
ホテル備品のケトルでお湯を沸かし、ドリップコーヒーを淹れて飲みながら一服。そして、歯磨きをしながらテレビをダラーっと眺めるといういつものルーティーン。この時間を過ごしながらどんな子が来るのか、どんなスケベなことをするのか想像しながら待つのが好きだったりするのね。

と、部屋のインターホンが鳴らされる。

「ハジメマシテ、アリサです」

あらアリサちゃん、超美人じゃないのよ。

「オニイサン、イクツ? かっこいいネ~」
「いやいや、アリサちゃんのほうが可愛いよ~」
「ン~~アリガト!」


と、抱きつかれる。やだ嬉しい。
スレンダーボディであることを、この際に確認する。ナイス。

日常会話程度の雑談は、多少詰まることもあれど問題なくできるレベル。
ちなみに写メ日記もやってるので、リンク貼っておきますね。

ご飯食べた~?とか寒いね~とか、適当な会話で場を繋ぎながらシャワーへと促される。
見てよ、このスラッとしたカラダと手足!
S__2957319
S__2957320
もう俺のトッポギがアニョハセヨしはじめちゃいますよ。

シャワーに入って、「寒クナイ?」「気持チイイ?」とこちらの事を気にかけてくれる優しさもいい。国際結婚も悪くないな……(アリサちゃんの心情無視)。

正面・背中・股間をボディソープで丁寧に洗ってもらい、シャワーで泡を流し終えてじゃあ先にベッドで待ってるね――と言い掛けたところで、俺のアニョハセヨ棒にパクリと食いつくという涙サプライズ!

驚きとは裏腹に、彼女の口の中でムクムクと膨らんでいくチンポ。やだ、恥ずかしい……。
シャワーでのフェラ、韓国じゃそのやり方が流行ってるんですかァ!?
S__25690125

ご挨拶フェラを切り上げ、結局ふたり一緒にシャワーを出る。もう濡れたカラダとか拭かなくていいから! 俺が全身舌で拭いてあげるから! 早くベッドへ! ね!!?

という思いを心に秘めつつ、スマートにバスタオルを渡したり、部屋のライトどうするか訊いたりして大人の余裕を見せる。ぶっちゃけ早くむしゃぶりつきたいけど。

恥ずかしがり屋のアリサちゃんのため、照明をかなり暗めに落としてお互いベッドの中へ。


全裸同士でハグをして、体温を確かめ合う。
そのまま彼女の唇に指を当て、キスへと。

積極的に舌を絡めてくる濃厚ディープキス。
韓デリの女性は、あまりDKをしたがらない場合も稀にあるのだけど、アリサちゃんはかなりのキス魔。今後文中では端折るけど、1プレイごとにキスを求めてくるというスケベっぷりだ。

さっきまでアメを舐めてたのか、ミントと甘い味がする舌を味わうように、ねっとりと絡ませていく。その間、俺のガチガチになったチンポを握ってきたことも忘れずに記しておく。

唇を離し、うっとりとしたような目でこちらを見つめるアリサちゃん。そして、再度キスへと言うこの流れ、まるで恋人同士の初エッチのようで興奮する。


首筋から耳元(耳はくすぐったいという理由で拒否されることも多いが、アリサちゃんはOK)をリップしていくと、「あぁ~はぁ~ん……!」という声が漏れてくる。

恋人キスでスイッチがエロモードに入ったようだ。いつの間にかどこを触っても感じるようなドスケベちゃんへと姿を変えている。

おっぱいに手を伸ばし、優しく揉みながらキス。

天然おっぱいはフヨフヨでさわり心地がよく、俺の手に吸い付くようなシットリ感だ。

乳房同様に、乳首もピンク色で非常にきれい。揉みながらも指と指の間で挟むように乳首を刺激すると、段々とコリコリに硬くなっていく感触が。

「アリサちゃん、おっぱい好き?」
「あぁ~オッパ……ハヤク……ハヤク舐メテ……」
「じゃあまず、この婚姻届に判を……」
(※言ってない)

求められたら、その言うことを聞くのが信条。

俺が舐めやすいように乳首まで固くしてくれているなんて……(勘違い)。
舌先でツンと立った乳頭を弾く。

唾液でコーティングするように、先っちょ、側面、そして全体を丹念に責めまくる。どうだい、これがジャパニーズ愛撫だよ。

「ああっ! はあっ……」

俺の頭をガッチリとホールドし、おっぱいをもっと舐めてくれとばかりに押し付けてくる。欲しがりちゃんめ。
ac1ae6bea4af4bbdd11a5ded16e36113

アリサちゃんが完全なるドスケベと確信しつつ、両方のおっぱいを責め続けて、首元や耳、脇腹、内ももを指先でなぞるように愛撫していく。

スレンダーボディを微かにくねらせながら、「オッパ――ここも触って……」と俺の手を取り、オマンコへと押しつけてくる。

もぉ~~焦らしてたのに、堪え性のない子だなァァァ~~~!(歓喜)

言うがままの俺はワレメに手を伸ばす。

あーあーあー、すっごい濡れてやんの。

これは舌で直接確認するしかない。

マン毛は上だけ残して、本丸周りはツルツルにしているので非常に舐めやすそうだ。指先で花弁を開いてみると、ビラビラも少なく色もきれいな桃色をした美マン。暗い中で見たから、自信はないけどまず間違いない。

指で開いたまま、まずは大陰唇を舌先でチロチロと。ネットリとした液が味蕾を刺激し、スケベマンコ独特の淫靡な香りが鼻孔をくすぐる。

「ア~~ッ……! (スゥーッ)OH……! オッパ、イイ!」と、急にアメリカンなテイストで喘ぎ始めるアリサちゃん。

膣口を舐めあげると、俺と淫汁が混ざりあった粘液が糸を引く。あーあーあー、アリサちゃん見てほら、大量のマン汁が糸引きまくって瀬戸大橋みたいになってるよ(言ってない)(言っても通じない)(日本人に言ってもポカンとされる)。

充血したクリトリスをツンツンすると、×○△☆××○~~~! と母国語で感じまくる。韓デリを始めとした、外国人との情事ってここが一番興奮するよね。素で快感に身を任せてるっていうか。

一心不乱にヌルヌルオマンコを上から下から、クリを重点的にと様々なバリエーションで舐め続ける。さらには両方の乳首を触りながら、ベロベロンと舐めていると、

「オッパ、美味シイ?」と。

うん! おいちい!!!!!!!!(脳が溶けた)

彼女の喘ぎ声と、ジュルジュル音の協奏曲を奏でながら、ここで攻守交代さていただく。


さっきはアリサちゃんの言うがままだったので、今度は俺の番。
言うこと言うこと言うこと言うこと言うこと聞かせる番だ俺が!(ECDの声で)


キスして、とお願いすると笑顔で唇に吸い付いてくる。
嫌な顔ひとつせず、マン汁まみれの俺の舌を吸ってくる。舌を固くしてべーと出すと、フェラチオをするようにしゃぶってくれる。エっロ。

そして耳、首をやさしくリップしてくれ、乳首舐め。

あー、これこれ。なんなら責められパートで一番ここが好きかもしれない。
乳首を舐められながら、触られながら、俺のよだれダラダラちんぽを優しくさすってくれるアリサちゃん。


そこから下腹部へお顔が移動していき、さてフェラは――

と思ったら、俺の両足を抱えてチングリ返しにされてのアナル舐め!

一般的に淡白と思われがちな韓デリでこの濃密サービス! なんて日だ! What a day!!
201412282359096f4
アナルのシワが無くなるんじゃないかというくらいベロンベロンと舐めながら、こちらの顔を見つめてくるという羞恥プレイ。

もっと、もっとして……。

アナル舐めから流れるような玉舐め、そしてフェラチオへと移行していく。

喉奥まで咥えて、ズロロローっとゆっくり上下運動するディープなやーつ。

ジュポッジュポという激しいフェラ音と、吸引力高めのダイソン顔負けおしゃぶりで苦悶と快感に満ち溢れた表情になってしまう。


それを察したのか、彼女から「上乗ルネ」という言葉。

何も身に纏っていない俺の俺にワレメを押し付け、そのまま韓流素股へ突入。

騎→対騎→側→後→正。

彼女のホットおまんこの感触が直で下腹部に伝わってきて、なんとも言えない気持ちよさ。

「あぁ~オッパ固イ……アアーーン!」

言葉は悪いがウンコ座りのような大股開き騎乗位で、お互いの性器が擦り付けられている様子がよく見える。

前後にグリングリンと、上下にパンパン叩き付けるように。更には乳首を眺めながら動いたりと、200点満点の騎乗位っす。韓国の性教育は進んでるナァ~~!!

今度は俺が下から動くと、「オーゥ、イク! アーッア!!」と大音量で鳴く鳴く。ぬっちょんぬっちょんと粘液が絡まり合う音も響いて、もうこのままイッてもおかしくないくらい気持ちいい。

体位をいくつか変え、ラストはオーソドックスに正常位の体勢で。

キスをしながら、腰を打ち付けるように激しくグラインド。

上も下も、なんならお互い汗だくで全身ヌルヌル。

唇を離し、腰辺りに手を添えてピストン運動をすると、自分から腰を上げて求めてくるというスケベさ。

ここで俺もギアチェンジして速度を早め、発射へのカウントダウン。

「ああ、オッパ! ダメ! またイク! ×○△☆××○~~~!!!」



パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf


ふう。



そのままビュビューっと放出。
「オ兄サンHモ上手クテ、カッコイイ」とお褒めの言葉をいただきました。お世辞でも嬉しい。
最後に一緒にシャワー浴びたとき、仕上げとばかりにまたもフェラチオしてくれるアリサちゃん。マジでいい子。
俺はコーヒー飲んで一服してからホテル出ようと思ってたので、先に女性を帰したんですが、別れ際にハグとキス。嬉しい。もう文句なしです。
S__2957322

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

過去、何度かブログで韓デリ取材については書かせてもらったが、1,2を争うレベルの過激さと濃密サービスであった。身体中の精という精を吸い尽くされた気がする。エロティックな雰囲気ではなく、明るくてエッチな子!なので、終わったあともグッタリ……という感じではなく「あー疲れたけど楽しくて気持ち良かったー! また会いたいな」という気分にさせてくれた。オススメ。
(※ちなみに、背中と手首に墨アリ)

XO9ibqnJ

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

かなりのレベルの豪雨でビッショビショです…ムジカルです(*・ω・)ノ

台風の影響なのか大雨・洪水警報が出ていて迂闊に外にも出られません。

台風の日は妙にワクワクしません?

僕はワクワク・ドキドキ・ビンビンです♪

こういう時は遊ぶに限る!

仕事もサボって遊ぶに限る(笑)

とはいえ、こんな台風の最中に外に出るのは厳しいので早く終われーと願う事。

てるてる坊主を作ろうか、つるつるオマンコを見ようか本気で悩み、結局つるつるオマンコを見る事に決定!

そんな簡単にパイパンの女の子に出会える訳ないんだけどねっ(笑)


それはさておき…どこのお店に行こうか…

台風でどこにも寄り道出来ないうちにじっくりをお店探し。

鶯谷に行きたいな~とふと思う。

こう思いついた時、思いついた場所に遊びに行くといい思いする事が多い。

やっぱり呼ばれるという事はこういう事なのかとも思う。

そんなこんなで数日後、ちょっと雨が弱まってきたんでさっそく行ってきました!

【モデルライン】
00000056_topimage


いつもの様に鶯谷駅北口より侵攻開始。

これまたいつもの様にマックで休憩しつつ、まずは料金チェック。

というより、このお店で遊ぶって決めた時点ですでに料金も確認済みです。

鶯谷&フリー限定で60分 16,000円!

オフィシャルHPを見てみると、どの女の子も可愛くて誰が来ても後悔しなさそう。

どの女の子が来るのかな~と予想しながらプロフィールを見る。

フリー限定のプランだってこうやって楽しめるのです!

フリーだからって何もしないでいると、いざ女の子が来た時に未チェックの為に話題がないのです!


という事で、一通りの女の子のプロフィールをチェックてからお店に電話。

日本語が上手いママさんが対応してくれました。

韓デリはどのお店に電話してもママさんの日本語が上手くて、普通に日本人のお店に遊びに来ている錯覚すら覚える。

受付を済まし、ホテルへ向かう。

今回は…いつもと違うホテルに行ってみました。

なんでかって?

たまには違うホテルに行ってみたいから!(ただそれだけ(笑)

という事でこのホテル↓↓

【ピュアアジアン】2時間 3,700円
01b38fcc6427ba1b17fc4e796c15c28595c77e45bd

ホテル独立型とは違って、上には民家があるのかな?

でも、そのお陰で入りやすいから助かる。

中に入るとお香を焚いているのか、独特の香りがする。

今回使った部屋はAタイプとかいう部屋。
004

AタイプとBタイプでは部屋の広さが違うらしい。

そんなに高くは無かったのでAタイプを選んでみたが、想像以上に広かった。

さらに室内はアジアンテイストで作られている。

【ピュアアジアン】という名前通り、ちゃんとコンセプトに沿って作られている。

こういうちょっとした事でもリピーターになったりするんだよな~♪

…と、いつものように大まかに部屋の物色をした後にお店に電話をする。

部屋番号を伝え、電話を切ると椅子に座ってのんびり…

今回はどの女の子が来るか分からない分、今からドキドキしてくる。

ちゃららららら~ちゃらららら~♪(ファ○マ入店音楽)

キターーーー(*´Д`*)

いそいそと玄関に行きドアを開けるとそこにはめちゃくちゃ可愛い女の子がいました。

あまりにも可愛くてドアを開けた瞬間に止まってしまった。

「コニチハ~♪の一言でハッと我に返る。

とりあえず部屋の中に迎え入れ、ソファに座って改めてご挨拶。

「シズカです~。よろしくお願いしま~す♪」

と挨拶してくれる彼女の名前は【シズカちゃん】

ロリ系フェイスの彼女はびっくりする程、僕のタイプでドキドキが止まらない。

【シズカちゃん】20才
2015y09m15d_190440592


少し話してみたが、日本語が上手で会話のキャッチボールにはまったく問題なし。

聞いてみると日本に来てまだ3日らしい。

3日目にしてそんなに上手いって一種の才能だよな~って思っていると、以前にも同じお店で働いていたとの事。

なるほど!

そういうパターンもあるのね♪


まだまだ韓デリ歴が短い僕なので、これも勉強です(笑)

時間もないという事でさっそくシャワーに行くことに。

というかロリ系フェイスの【シズカちゃん】の裸体を早く見たくてしょうがない。

服を脱いでいく彼女。
005

少しずつ露わになる肌はピチピチのスベスベっていう感触を伝えてくれるかのように光り輝いている。
008

おっぱいも大きい…

まだ全裸になっていない彼女の姿を見て早々と勃起する僕はすでに変態なのか?

見れば見るほど綺麗な肌質に早く触れたくてたまらない。

ポトッ…

足に何かが垂れたようで確かめる為に下を向くとちんちんから滴る我慢汁が垂れていた。

シャワー行く前に舌に垂らすほど我慢汁が出るって初めてかもしれない(照)

いやぁ~なんだか恥ずかしくなるわ~(*´ェ`*)

と、色々考えながらもシャワーの準備をしていると彼女が歯ブラシを渡してくれる。

僕好みの女の子から歯ブラシを手渡されるだけで発射してしまいそうだ!

この気持ちがバレないように平静を装って歯磨きをしながら浴室に入る。

シャワーを出して温度調節をしている【シズカちゃん】

文字面を見るとドラえ○もんを思い出しそうだ(笑)

それはさておき…

彼女はシャワーで僕の身体をしっかりと洗ってくれました。

それこそ洗いこんで…という表現が正しいかもしれないと思うほど。

韓デリの女の子は2極化していると思う。

ザッと洗って早く部屋に戻ってプレイをしたがる子か…

王様のように丁寧に身体を洗ってご奉仕くれる子か…


【シズカちゃん】はどうやら後者のようだ。


仁王立ちして洗われるままに突っ立っている僕の足元に膝立ちになり、しっかりと洗ってくれる。

少し照れくさいけど結構好き(●´ω`●)

部屋に戻るとささっと身体を拭いてベッドに入り掛け布団をかける彼女。

目線だけで僕を誘っている(ような気がした)ので僕も早々と身体を拭き、部屋の照明を落としつつベッドに潜り込む。

僕の隣でジッと見つめてくる彼女。照れながらも身体を少しもぞもぞしながら少しずつ近くに寄ってくるではないか。

しかも、その目は何かを求めているよう(これは間違いないと思う♪)

頭を撫でようとしたら頭を持ち上げてきたので下に腕を入れると嬉しそうに頭を置く。

そうか…腕枕をしてほしかったのね?

可愛いフェイスだけでなく性格も可愛いのね(●´ω`●)

腕枕をした後は照れながらも見つめてくるのでそのままキス。

嫌がる様子どころか完全に受け入れてくれてる感じ。

韓デリの場合はあまりキス出来ないって聞いた事があるんだけど、この子に関してはまったくそんな事はない。

「キスするの好き?」

「…」
照れながらもニコニコと笑顔を見せてくれる。目線は少し伏し目がち。

「恥ずかしい?」

「うん…」


その仕草が可愛くて再びキス&キス!アーンド…キス!

キス魔の復活(笑)

と、そんな事はさておき、どれだけキスしても本当に嫌がらない。

むしろ徐々に興奮しているようにさえ思える。

興奮しているように感じるのだが恥ずかしいのか声は控え目。

でも、キスをしながらも彼女は僕のちんちんを握ってさわさわしてくるんだから興奮していないわけがない!

そんな彼女に負けるわけにはいかないと僕も念願の彼女のおっぱいを触る。

ハリがあり、且つ柔らかい。形もいいし…

僕的には100点満点のNice OPPAI!


キスをしながらおっぱいを触っているのだが、乳首に触れる度に少し息が漏れる。

この状況は…最高だわ~(●´ω`●)
006

しばらくキスをしながらお互いのブツを触っていると、彼女が起き上がって僕の上に覆いかぶさるように体勢変更。

そのまま僕の乳首を舐めてくれました。

可愛いお顔でチロチロとエロく乳首を舐める姿にものすごく興奮してビンビンがちんちんに…いや、ちんちんがビンビンになってしまう♪

左の乳首をチロチロ~って舐めたら右の乳首に移ってチロチロ~

尖らせた舌先で固くなりつつある僕の乳首をチロチロ~

さらに、「気持ちいいの~?」なんて言いたそうな表情で僕の方を見てくる…

正直たまらんですわ!

あまりにもその仕草が可愛くて乳首舐めを中断させてまで抱き寄せてキスをしちゃいました。

さすがにコレは少しは嫌がるかな~って思ってしまったが彼女は嫌がらず、というかむしろ嬉しそうに応じてくれる。

彼女は横に寝ている僕の上に乗って…という状況だけど、お互いに強く抱き合って密着してのキスに僕の心もどんどん奪われてしまっている。

心が癒やされてる感じがしてこのまま射精出来なくてもよかったんだが、そこはやっぱり男。

射精したいじゃな~い♪


こんなに可愛い【シズカちゃん】に気持ちよくしてもらいたいじゃな~い♪

なので適度に力を弱めキスを終わらせる。

すると彼女、唇を離したら一直線にちんちんへ行きフェラをしてくれました。

そんなに欲しかったの?

とは言わないが、一心不乱にちんちんを舐めてくれる彼女が愛おしくてたまらなくなってきた。

フェラに関してはストロークはすごくゆっくりじっくり味わうように舐めてくれる。

さらに舌がニュルニュル動いているのがよく分かり、激しさだけでは感じられないねっとりとした気持ち良さを体感出来ました。

早いストロークだと気持ちいいのは分かるけど、ゆっくりでもこんなに気持ちよくなるなんて…

逆にゆっくりじっくりが僕のツボを的確に押してくるのでかなりやばい状態になってしまう。

油断したら発射しそうだ…


当然この段階で発射する訳には行かないので彼女にはフェラをやめてもらって攻守交代する事にしました。

軽くキスした後、おっぱい…というか乳首をむしゃぶりつく。

かなり興奮して焦らすなんて高等技術は無理だわ~(笑)

ペロペロペロ舐めると小さい声ながらも喘ぎ始める。

その声がまた可愛くてたまらない。

彼女の一挙手一投足全てが可愛く感じてしまう…

マジで惚れてしまったのかもしれない(●´ω`●)

それでもおっぱいを責める事は忘れない(笑)

両おっぱいを交互に舐め、揉み、存分に味わう。

その流れのままオマンコに手を伸ばしてみるとしっとりと濡れている。

オマンコまでもが恥ずかしがり屋なのか?

しかし、割れ目に沿ってクチュクチュしていると気持ちいいのか今まで控えめだった喘ぎ声も少しだけ大きくなっていく。

大きくはなっているんだけど微細な感じ。

どっちかっていうと、恥ずかしいのか僕の腕にがっしりしがみついて感じているという状態。

恥ずかしくて抱きついてくるって…

どれだけ可愛いんだよ!

どれだけ僕の心を持っていくんだよ!


今までこういう状態で感じている女の子にはあまり出会ってなかったのでかなり新鮮に感じました。

しかしながら実はこういう反応は大好物(●´ω`●)

そんな状態でしばらくおっぱいを舐め、オマンコをいじっていると、しがみついている僕の腕から離れ何かを欲しそうに、且つ、照れながら見つめてくる。

それはアレなのか?

僕もかなり興奮してちんちんもビンビンになってるし…

という事で第1種戦闘装備して騎乗位スタート!
feacc708-s

さっきまでは照れながら感じていた彼女が、ここにきて少し豹変。

可愛いお顔をして大胆に腰を振り動かす彼女はさっきまでとのギャップがあってめちゃくちゃ興奮してしまう。

【シズカちゃん】は実に温かくて気持ちがいい。

ちんちんをどんどん擦りつけたくなってしまう。

アメリカンな感じで腰を振っている彼女だが、これまでのプレイの流れの状況から考えると、密着するのが好きなのかな?と思い、早くも身体を起こして対面座位になる。

すると案の定僕にしがみついて腰を振っている彼女。

さらに対面座位という事でキスしやすい訳だが、おかげでキスをしながら腰を振るという僕的に最高に気持ちいい状況が出来上がった。

耳元で激しく吐息を漏らしながらも腰を動かす彼女に心がキュンキュンしてしまう。

「気持ちいい?」

「うん…」
コクン

恥ずかしがり屋の彼女も快感には耐えられないのか素直に1回で答えてくれました。

僕自身もあまりの密着度&キスで我慢できずに本能に従い腰を振り続け…発射!









プレイ後はティッシュで簡単に綺麗にしてもらった後はすぐにシャワーに行きました。

韓国の女の子は基本的にはプレイ後はすぐにシャワーに行くのかな?

最後のシャワーでは、他愛もない話をしながらも実に丁寧に身体を洗ってくれる。

こんなにご奉仕されるとこっちまで恥ずかしくなってきちゃう(笑)

シャワー後、着替えて終わりかな?と思ったら退室せずにコーヒーブレイク。

さっきのシャワー中の会話で彼女がコーヒーをよく飲むというのを聞いていたので、備え付けのコーヒーを入れてあげました。

「ありがとー♪」

と嬉しそうにはにかんで受け取ってくれる【シズカちゃん】

君のその笑顔を見られるならどうって事ないさ(☆゚∀゚)

っていうのは恥ずかしくて絶対に言えない(笑)

「コーヒー美味しいヨー。オニイさんコーヒー入れるの上手いネ~♪」

カップの持ち方も両手で支えて持つという可愛い女の子独特の持ち方をしている。

もちろん【シズカちゃん】はこの持ち方が似合う!

いやぁ~ほんとに惚れそうだわ…

コーヒーを飲んで少しゆっくりしたところで退室。

ホテルのフロントまで仲良く話しながら行き、ホテル前で手を振ってお別れ。
013


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今回遊んだこのお店。なんとなく呼ばれている気がして遊びに行った訳だが正直最高だった。
受付はスムーズに問題なく進む。どの韓デリで遊んでも受付に関してはスムーズに行く気がする。
女の子は…最高でした。恥ずかしがり屋な彼女、ちょっとした仕草も可愛ければ、プレイ中の感じている時の仕草も全部が可愛い。おっぱいのハリ・形もよく、フリーで遊んでいるのにこんなに可愛い子と遊べたっていうのは運が良すぎたかもしれない程(笑)
性格的には恥ずかしがり屋だと思っていたのだが、オマンコに関しては《まったく人見知りしないワールドワイド》そのギャップがさらに僕をメロメロにしてくれました。
今思い出しても本当によかった。次に鶯谷に来たら裏返してもいいかも…とすら思わせてくれました。



ではまた~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

評価5

★今回の支出金額★
プレイ料金60分 16,000円(元値…60分 16,000円)
ホテル料金…3,700
トータル…19,700円

※上の貝は5段階評価をつけてます。そして貝5個目は若干色が変わります。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクデラックスはコチラから♪

このページのトップヘ