風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

タグ:町田

町田で用事を済ませた後、少し時間があったのでお店探し。

めっきり寒くなってきたので肉まんを片手にスマホで検索していると、めちゃくちゃ安いお店を発見しました!

デラックスさんの特割を使うとなんと7,999円!

安いは安いんだけど、それすら霞むインパクトのお店!

【デブ専肉だんご】というところで、口コミとかを見ていると店名通り、デブ専のお客さんの為にお店みたい。
00002625_topimage


在籍写真を見てもみんな大きい!

そして他のお店と違うのは、バストサイズに注目している訳ではなく、なんと体重をピックアップ。

ライト級〜スーパーヘビー級といくつもの階級がありました。
kaikyu
各階級に振り分けられる体重の目安は書いてあるけど、それよりも説明文に目がいく。

何故か気になるこの説明文…興奮してきたーーー(*`Д')

暖かい肉を抱きたい・包まれたい・むしゃぶりつきたい!

という事で、肉だんご女子にご対面する為に突撃してきました。

しかし大きい女の人と遊ぶのは初めてなのでドキドキしつつもあります。

受付に行くと、

「いらっしゃいませ〜」

とすごく丁寧な挨拶をしてくれる細身の店員さん。

さっきまでオフィシャルHPを見てたからなのか、余計細く見えた気がします(笑)

早速、コースを決める。

冒頭でも書いたとおり、デラックス特割を使い60分 7,999円!

安い!

入会金も割引に入っているので一切かかりません!

なんと!!

しかも、写真指名料は無料!

なんですとーー!!!

ホテヘルで60分 総額7,999円って、もはや価格破壊レベル!

ただ、女の子が太いって事を考えると普通なのか?

気になるコストパフォーマンスについては記事を最後まで読んで貰えれば判明します。

という事で、女の子は自由に指名出来るので、すぐに遊べる女の子から可愛い子をチョイス。

【さやかちゃん】22歳ミドル級
img
デブ専が初めての経験なので、まずはミドル級で様子見することにしました。

オプションも各種ありますが、ほとんどが500円!

結構惹かれたものもあったんだけど「どうせなら思う存分、肉に埋もれてみたい」と思っていたので今回は無し。

次に来た時は選んでみようかなと…。

近くにある安いレンタルルームを教えてくれました。

とことん値段にこだわっていますね

これで受付終了。

…あれ?受付ってこんな早く終わるもんだっけ?

あまりにもスムーズに受付が終わった事に驚きを隠せない。

最近、ホテヘルにはあまり行ってなくて感覚が鈍ってたのかな?

とはいえ、こんなにスムーズに終わるってのはいいね♪

今回使ったホテルは以前にも使った【チャオ】90分 2,700円
01e5fab5712d99b7fb936a7eeedd547f7fbbbaf1a8
お店からは徒歩数十秒とめちゃくちゃ近い!

パッと行って、サッと選んで、スッとホテルに入る。

こんなにスムーズにコトが運んだことはない!


0152ca3f01d653d3abcd45c62fb552c81bc213196f01d3ce432da9ece9fda93bdf6b7642c46a4ee1465b

この部屋は以前使った部屋とは違い、やや広い。…気がする。

ほぼ同じ作りの室内に「もしや?」と思いシャワールームの扉を開けてみると…

やっぱり!

シャワールームの扉の一部がガラスで透けている。そして相変わらず狭い…

という事で立証された!

このレンタルルームのシャワールームの扉は一部が透明である(๑•ૅω•´๑)

どうでもいい立証を済ませたところでお店に部屋番号を伝える為に電話して一服して待つ。

待つこと数分…コンコン!

デブ専肉だんごオリジナルのミドル級とはいかがなもんか?

意気揚々と玄関を開けるとやや茶色のロングストレートヘアの【さやかちゃん】がいました。

「…よろしくお願いしま〜す…」

やや内気な性格に感じる【さやかちゃん】はおとなしめのお嬢様風。

身長はやや大きめだけど、それよりも横幅のサイズが気になるところ。

正面から対峙した感じでは正直あまり太くは見えない。

ミドル級はこんな感じなのか?
img


予想していたよりも横幅小さめで、少しだけ残念に思いながら部屋の中に招き入れる。

狭い部屋に入りコートを脱ぐ彼女を視姦するように上から下まで舐め回すように見る。

スカート&黒タイツ(80デニールと予想)で、少しムッチリしてるぐらいかな?

そう思った瞬間、その考えは一掃されました。

太ももが上半身の見た目より太い!

キタコレー(゚Д゚≡゚Д゚)

さっきまで残念に思っていた自分を心の中で罵倒しながらも、やってやったぜ!という気持ちにもなる。

これは…全裸姿が期待される。

【さやかちゃん】は部屋に入った事を電話をするとすぐに残りの服を脱ぎ始めました。

脱ぎ方も豪快にワシャーッと脱ぐわけでなく、僕が見ているのに気がついているのか少し恥ずかしそうに脱いでゆく。

僕は、彼女の脱いでいる姿を見て興奮しながら、ちんちんを見せつけるように服を脱ぐ。

最近お一人様シャワーが多かったせいか女の子の前で服を脱ぐという行為が少し恥ずかしいが、それすらも興奮のネタでもある。

【さやかちゃん】が全裸になった姿を見ると、期待通りのボディが…

くびれがまったくないっ!


実に抱き心地がよさそうだ!!

早く抱きつきたい衝動を抑え、シャワールームに二人して入る。

が!!

前述どおり、このレンタルルームはかなり狭い。

二人入ることは入るんだが、扉を閉めるのにちょっと苦労した。

【さやかちゃん】はミドル級だからなんとかなったが、スーパーヘビー級だったらどうなっていたのか?

「お店にはもっと大きい人もいるんだけど、その人達はどうしてるんだろ~?」

【さやかちゃん】も気になっていたみたい(笑)

他愛もない会話をしながらも丁寧に体を洗ってくれます。

そんな彼女…ボディが大きいのは書いたけど、比例するようにおっぱいも大きい。

乳輪はやや大きめで色は濃い目。それがたまらなくいやらしい(●´ω`●)

お尻も大きいけど、とてもムッチリしててものすごく揉みごたえがありそう…

全体に太いっちゃ~太いけど、ただ太いわけではない。

「いいおっぱい」「いい尻」う~ん、お店は侮れない!

焦る気持ちを必死で抑え、平然とした態度で体を拭きベッドに座る。

【さやかちゃん】も体を拭いたあと、タオルをグルッと巻きベッドに横たわる。

「部屋は暗いほうがいい?」

「どっちでもいいよ♪」

「どっちかっていうと、どっちかな~?」

「う~ん…けっこう暗いほうが好きかも…」

という事で部屋の照明をかなり落とし目にしました。

それでもまったく見えない事はなく、タオルから伸びる太ももから下は見えているわけで、ムッチリ感がとてもいやらしい。

自身の腰に巻いているタオルを取りながら【さやかちゃん】の隣に横になり彼女のタオルをはだけさせる。

露わになる超ムッチリボディの上に乗っているプッチンプリンのようなおっぱい。

ボディを揺らすとプルルン…

おっぱいを突っついてみてもプルルン…

たまらんよ、コレ!!

シャワー中からずっと我慢していた僕の欲望を吐き出す時がきました。

仰向けになっている【さやかちゃん】に覆いかぶさるようにしてキスキスキス!

唇もムッチリ感があり、尚且つ柔らかくてとても良い。

その感触がとても好みで、何度もキスをしちゃいました。

そうしているうちに【さやかちゃん】から舌を出して僕の唇を舐めてくる。

それに応えるように僕も舌を出し、【さやかちゃん】の唇を舐めながらも舌を少しずつ絡めていく。

最初は軽くタッチするぐらいの舌同士の接触が、数十秒後にはくんずほぐれつな感じで舌を絡めてきました。

その状態が何分続いたのかはわかりませんが、気が付くとお互いの口はお互いの唾液でぐっちょぐちょ…

【さやかちゃん】の目もトロ~ンとしていて、キスで上のお口を犯してやったぜ!みたいな感じに。

彼女もキスするのは好きそうなオーラがありました。

なのでそのままキスは続行しつつも、片手でおっぱいを触ってみる。

おっぱいはプルンプルンで柔らかい、キスで興奮したのか乳首は少し固くなっていましたが、それも束の間。

モミモミ&コリコリしていると更に固くなっていく乳首。

今度はその豊満なおっぱいを味わってみようと思い、名残惜しさを感じつつも彼女の口から離れおっぱいにむさぼりつく。

途端に「あぁん♪」と喘ぎ声を発する【さやかちゃん】

その声は俗にいう甘い声だけでなく、エッジがない丸い声、柔らかさを感じる。

440hzのA音(ピアノでいうラの音)は世界基準でもっとも聴きやすい音をされています。

さらにそれをアクセントのような強い発音ではなく柔らかく発音する…

昔、音楽をやっていたのでこういう捉え方をしてしまう時があるんですが、わかりやすく説明すると…

声が柔らかくて聴きやすいってのはとてつもなく癒される。(喘ぎ声が柔らかいってなんだろ?)

そんな癒しの声を聞きながら僕は舌で彼女の乳輪をなぞりつつ、乳輪独特の質感を楽しむ。

乳輪を外側から内側へ円を描くように舐めていると乳首に遭遇。

さらにここで新たな発見!

乳首のサイズが小さい!

舌で触れているので、この段階では憶測なのだが、後ほど口を離した時に確認してみたら本当に小さかった。

体が大きく、おっぱいも大きい女の子は乳首も大きいと思っていたのに…

ギャップでさらに興奮しちゃいました(●´ω`●)

感度は良好で、舌で乳首をコリッと弾く度に「あぁん♪」「あっあ…♪」ってな具合。

おっぱいを攻めながらオマンコに手を伸ばすフリをしてお腹を触ってみました。

なんでフリをしたかっていうと、

女の子はお腹を触られるのが嫌なものなのかな?

という童貞みたいな考えが浮かんできちゃったから…(´;ω;`)

でも今思えば、デブ専のお店で遊んでるんだから、最初からガッと責めてもよかったんだよなぁ~。

腰回りはしっかりとしていて、力強くもありました。

思わずむさぼりついているおっぱいから口を離してお腹に抱きつきながら頬ずり…

スベスベしてて気持ちいい!!

ですがおっぱいの魅力の方が強すぎて再びおっぱいにむさぼりつきました。

今度はお腹で立ち止まることなく【さやかちゃん】のオマンコまで手を伸ばす。

いきなりオマンコに触るなんて無粋なマネはしません。

鼠径部をサワサワ~

太ももをサワサワ~

オマンコの土手をサワサワ~


それだけでも【さやかちゃん】は反応して喘ぎ声を出す。

責めてるこっちとしてはそんなに感じて声を出してくれると嬉しいね(*´ェ`*)

オマンコの土手の肉感もよいっ!

そしてそっと割れ目に指を這わしてみる。

おっぱいを責めているからなのか、僕の焦らしがよかったのかはわからないけど、すでにヌルヌル

そのヌルヌルをクリちゃんに塗りつつ、コリコリ…

「ああぁ~~~、気持ちいい~~」

どうやらクリちゃんが感じるようだ。

割れ目に指を這わすという事はオマンコに指が挟まれるって事。

挟まれ具合、圧迫感、肉圧が今まで感じた事がないぐらいの圧力を感じる。

オマンコの肉が柔らかくて触っていて気持ちがいいので、さらにクリちゃんを刺激…

記事を書いている今、再び思い出してもあの肉圧が心地よくて勃起してきます♪

いよいよ本丸のオマンコ本体…、つまり穴に触れてみる。

ベッドまで垂れているんじゃないか?というぐらいグチョグチョ。

穴に指を入れてみようとすると、あまりの濡れ具合のお陰かニュルッと入る。

オマンコの中の肉壁も普通の女の子と違って厚みを感じる!(気がする)

さらに穴の中の圧力も心地よいぐらいに締め付けてくる。

この締め付けは【さやかちゃん】の持ち味なのかもしれないが…

オマンコの中で指だけを動かしてかき回すと、オマンコ汁が溢れてくる。

おっぱいにむさぼりつきながらの指入れだから実際に溢れているかの目視はしていないけど、手の感覚的には溢れている。

【さやかちゃん】も僕の指の動きに呼応するかのように喘ぎ声を発する。

今度はオマンコ汁を掻きだすかの様に指を出し入れすると「あぁ~~ん…ダメだよ…気持ちいいよ…」と…。

そうか?気持ちいイイのか?

僕の指はオマンコ汁でビショビショ…

指どころか、手全体がビショビショ…


こんなに濡れているオマンコに早くもちんちんを擦りつけたくて、おっぱいから口を離し、正常位素股の体制へ。
img

オマンコの穴にちんちんの先っちょを当てて、オマンコ汁をちんちん全体に塗りたくる。

オマンコ汁が最高に温かくて気持ちいい。

ちんちんに充分にヌルヌルが行き渡ったら、オマンコの割れ目に沿ってグラインド。

指入れの時に感じたあの肉感がちんちん相手でも気持ちよく感じる。

気持ちいいのか、喘ぎ声を出しながらもすごく艶っぽい表情をする【さやかちゃん】

その表情が可愛く愛おしく感じてしまったけれども、抱擁する事なく僕はひたすらグラインドを続けました。

さらに肉感を味わいたいと思い、【さやかちゃん】の足を閉じ抱きかかえる体制に…。

お肉たっぷりの足と自分の体を完全密着させ、彼女の熱を直に感じる…たまらない!

腰を打ち付ける時に彼女の太もも&お尻の肉が僕の股間に触れる感じ…たまらない!!

打ち付けた衝撃で体中の肉という肉がプルンと波打つ感じ…たまらない!!

気がつけば一心不乱に腰を振りまくる僕。

細身の女の子では絶対に体験出来ないぐらい、【さやかちゃん】との体の密着度は高かった。

つまり…最高に気持ちイイ!

本当はバックとかしたかったんだけど、

あまりの気持ちよさに5分と持たずに発射!

やっちまった…。・゚(゚`Д)゙



【さやかちゃん】のお腹にたっぷりザーメンをぶっかけてしまったので、ティッシュをとり綺麗に拭いてあげました。

不意打ち発射のせいで5分ぐらい時間が余ってしまったので、そのままベッドの上で少し談笑。

ちょうど2ヶ月ぐらい前に入店したみたいで、このお店が初めての風俗業界らしい。

たしかにプレイを思い返してみると、照れているような仕草があったりもしました。

なので真実だと思います。

5分はあっという間なもんで時間終了のアラームが鳴ったので狭いシャワールームでのシャワータイム。

狭いは狭いけどやっぱりこの密着感は最高。

この密着感を最後の最後に味わいたくて、体を拭く前にギュッと抱きしめる。

やっぱりこの質感いいわ~~~♪

シャワーを出た後は着替えて、レンタルルームからお店の前まで腕を組んで歩く。

このラブラブ感…好きなんだけど、お店までの距離が短すぎてものの数十秒でお店の前に到着。

「また遊びに来てね♪」

「うん。また来るよ♪」

そう応えながら手を振り別れました。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
デブ専のお店に初めて行ったんだけど、思っていた以上によかった。
店員さんの丁寧かつスムーズな接客で、何一つ迷うこと無くコースやら女の子やら決められました。
女の子もこのお店特有のミドル級という階級に属していましたが、想像していたよりかは細かったと思います。記事の中でも何度となく書いていますが、注目すべきは太い女の子特有の肉感かと思います。抱いた時の質感、肌のハリ等、こういうデブ専のお店でないと味わえないものがあるように感じました。
オマンコは《多少人見知りする》とは思いますが、かなり感じやすい女の子だったので責め好きな人はかなり楽しめるかと思います。かなりヌレヌレにして、ムードをうまいこと作ってあげれば赤貝もあるいは…っていう気がしなくもないですが、ムジカル保証はありません(笑)
記事の冒頭に書いたコストパフォーマンスに関しては「すごくいい」という結論です。今までデブ専のお店だからって食わず嫌いをしてた感じはありましたが、この世界を知ってしまえばハマってしまうかもしれません。かなりの激安ですからね♪よかったらこの記事を読んでくれた方は是非行ってみてください!



ではまた~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

評価4

★今回の支出金額★
プレイ料金60分 7,999円(元値…60分 9,999円+入会金1円=10,000円)
ホテル料金…2,700
トータル…10,699円

※上の貝は5段階評価をつけてます。そして貝5個目は若干色が変わります。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクデラックスはコチラから♪

町田で仕事があって、思ったより早く終わったから遊べるお店を探してたんです。

そこで見つけたこのお店!

ザーメンをコスプレにぶっかけられる!!

これが本当だったらなんて素敵なお店なんだ(゚∀゚)アヒャヒャ

突入するにあたって隅から隅まで舐め回すように見るのがムジカル風!

在籍している女の子の写真も当然見るんだけど、どの子も正直可愛い!

可愛いコスプレした可愛い子にザーメンを豪快にぶっかける!

もうそれだけでお店を決める判断材料には十分です。

という事で…行ってきましたよ!


「ぶっかけ!服射女学園くりぃむ」
00000268_topimage


JR町田駅からドン・キホーテ方面に歩くこと数分。

ドン・キホーテを通り越した先、左側にあるヴィレッジヴァンガードの路地を左に曲がりましょう。その先にお店があります。

受付に行くとめっさかっこいい店員さんと知的な店員さんとがいました。

「どちらのお店ですか?」と聞かれたので「くりぃむです…」と答えると、ピンク色の小さいカードを渡されました。

そして奥にある待合室で待っていて下さいとの事。奥に進むと、この待合室がすごい!

個人ブースみたいな作りになっていて、爪切りやお店の紹介マンガ等が入ってるファイルもある。

そして特に気になるのは、それぞれにTVがあり、女の子のイメージビデオが流れている。

しかもティッシュまである。これはアレか?

ここで一発ヌイておくといいよっていうお店側の隠されたメッセージなのか?
(そんな事はないだろうけどね( ・Д・))

壁にもお店の紹介が張ってあったりと、待っている間に暇しなくていい。

それと待っている間に分かったんだけど、【清楚】っていうお店の受付もここと同じみたいです。

何人か他のお客さんが呼ばれた後に僕が呼ばれ、受付に戻ると先程の店員さんがいました。

まず最初にコース説明から…

今回は夜這いでぶっかけコース55分 17,500円

40分っていう気分でもなかったし、70分だと20,000円超えちゃうし…で今回は55分に決定!

なんでこのコースにしたかっていうと、基本サービス・基本可能サービス・無料オプション、全てがついてくるから。

お得に遊ぶならこれしかないでしょ!!

コースを決めた後に言うのも気が引けたんだけど、お得に遊びたかったので、「なんか色々割引があったと思うんですが…」と恐る恐る伝えてみると、

「デラックスさんを見たお客様には、入会金と指名料、さらにプレイ後に戻ってきてアンケートに答えて貰えれば1,000円キャッシュバックさせて頂きます!」

というなんとも素晴らしい割引が!

入会金が2,000円、指名料が1,000円、キャッシュバックで1,000円と4,000円もお得に遊べた!

女の子は【ここあちゃん】21歳
001

指名料無料だし、遠慮なく選ばせて頂きましたm(_ _)m

入店してからまだ2ヶ月。なのにリピーターの数が半端ないとの事。

今日、この時間、この子が空いているのは奇跡に近いみたいです。



次に選んだんは待ちに待ったコスチューム!

制服やスク水とかはあったけど、今回は初めてのコスチューム、体操服!つまりブルマ!!

一度、ブルマで遊んでみたかったんだ~~~♪

色も選べたけど、オーソドックスな紺色。ブルマと言えば紺、紺と言えばブルマ!

さらにソックスかタイツかが選べるんだけど、ブルマといえば紺ソでしょ!

さらにブラは有りか無しか…無しです( ´,_ゝ`)

最後に選ぶのは待ちポーズ。5種類ぐらいあったので店員さんにオススメを聞いてみると、

「立ち痴漢待ちポーズが2度楽しめて人気あります」との事。詳しく聞いてみると、痴漢で遊んでからベッドでさらに楽しめるって事でした。

そんな事をお得情報を聞いちゃったら選ぶのはもちろん「立ち痴漢待ちポーズ」

なんか色々聞かれたけど、しっかりイメクラを遊ぶなら詳細設定も細かくなりますからね♪

ホテルに関してはラブホテルの他にもレンタルルーム選べるとの事で、迷うことなく安いレンタルルームに。

次に聞いたのは、女の子が来た時の対応でした。

まぁお約束のイソジンとグリンスを女の子から貰って一人でシャワー…その間に女の子が準備をするというやつです。

そして爪のチェック。正直これは今までされたことなかったからビックリでした。

女の子を大事にしてるお店なんでしょうね♪

そんなこんなで受付も終わりレンタルルームに向かう事に…。


今回は、【チャオ】2時間 2,700円
01e5fab5712d99b7fb936a7eeedd547f7fbbbaf1a8016ae096dcbb70ed0b7aab4bdf3a7c21adfacea389
部屋は402号室。

看板には2,500円って書いてあったけど、フロントのおばちゃんには2,700円って言われたから…。

っていうかその時は気が付かなかった。記事を書いてる時に「2,500円じゃーん!ぼったくられた…?」と…。

室内は安いだけあってなかなか狭い。

シャワールームも大陸エステ店にあるような一人で入るのが精一杯っていうぐらい狭い。

町田の相場はこんな感じなのかな?

とりあえず、お店には部屋番号を伝える為の電話をして、すぐにシャワーに行けるように全裸で待つ。

この全裸で待つという行為も慣れてきている。というかもはや気持ちいい!

全裸で一服しながら妄想で勃起させる事、数分…コンコン!

キターーーーー!と答えたかのようにちんちんが動く。もはや別の生き物なのかもしれない(笑)

ドアを少し開けると差し出されるポーチ。この中にイソジンやらグリンスやらが入っている。

ポーチを受け取り、シャワーに向かうんだけど、早く行かなきゃという気持ちが先行しすぎてやや失態。

シャワーを浴びている時に気がついたのだが、このポーチには無料オプションのペンライトも入っている。

機械を水場に持ち込む僕、乙orz(ちなみに壊してはいません)

しかもさらにビックリなのが、シャワーの扉は2つ折の蛇腹の作りで、すりガラスが入っているんだけど、何故か片面のみ透明ガラス。

つまりシャワールームから室内が見える。

さすがに恥ずかしい!

でも女の子の生着替えを見ることが出来たし、準備完了したってのもすぐに分かるからありっちゃ~ありなのかな?

室内の電気も消えたので準備完了したと思い、身体を拭き外にでると、壁を向いて立っている【ここあちゃん】

体操服、ブルマ、紺ソで立つ【ここあちゃん】は背が高い。僕と同じぐらいに感じたので170cmはあると思う。

後ろ姿から察するに、スタイルがいい!髪は写真よりもやや暗めだけど、綺麗なロングストレート!

腰のくびれもあるし、ブルマからはみ出すお尻のお肉が生々しくて…ス・テ・キ♪

とはいえ、室内はやや暗いので無料オプションのペンライトを使ってじっくり見てみる事にしました。

まずはお尻の前でしゃがみこんで、照らしながらじっくりとブルマとお尻を視姦。

性に溢れたあの青春時代…僕は最後のブルマ世代だったと思う。

じっくり見たかったのに見られなかったあの時代…(思春期特有の照れ)

触ることなんて当然許されなかったあの時代…(今もだけど)

超至近距離で堪能させて頂きましたm(_ _)m

股の下から照らしたり…

上の服の裾を持ち上げて、下から下乳を覗きこんだり…

ペンライトさいこーーーーーーーーー!

さらにブルマからパンティーがはみ出てる。
1
(こんな感じ♪)

ブルマからのはみパンって…最高!

思い出しただけで勃起してくる!!

とはいえ、ここまでじっくり5分…

見るだけでは当然我慢出来ないので、ペンライトを置き、いよいよ…実食!バーーーン!!



ブルマのザラザラとする中にもスベスベがある感じ…最高!

軽くブルマの際を持ち上げて手を離すとちゃんとしまるゴムの強度…リアル!

せっかくなのでブルマ特徴を書いてみる。

・素材はナイロンやポリエステル等の厚地で伸縮性がある。
・色が濃紺やえんじ色等の濃い色調の色が用いられる。
・腰のゴムが太く、裾にゴムが入っている。
・内側にショーツを穿いた上から重ねて穿く。
・クロッチが必要ないため、二枚布を股間で縫製する。
・股上が下着に比べて深い。

wikiより
ブルマの歴史は語ると長くなるので今回は割愛します(笑)

BlogPaint
間違える人はいないと思うけど、こっちのブルマではないですよ?

体操服の方はというと、実際に使われているものよりかは薄手の生地になっている。

だが、袖には紺でラインが入っていたり、腰辺りの裾はゴム入りでとことんリアルを追求している一品。

……気にいるコスプレがあると語ってしまうのは悪いクセかもしれない(笑)



とはいえ、ブルマの手触りはやっぱり最高!

その感触を楽しみながら触っていると感じているのか【ここあちゃん】の腰がビクンビクンとする。

お尻を撫でただけでもビクン…

ふともも触っただけでもビクン…

敏感すぎでしょ!うれしいけど♪

後ろから鷲掴む感じで体操服の上からおっぱいを揉むと、まぁや~らかい!や~らかいけど先端は固い!

そして揉んだ瞬間「あんっ♪」  その声が可愛い♪

そのままモミモミしているとビクン…ビクン…ビクン…

まっすぐ立っていられない感じなのか、壁に手をついてやや重心が落ちている。そして…

「気持ちいいよ…」

「気持ちええか?気持ちええんか?」と内心思いつつ、「どこが気持ちいいか言ってごらん?」とやや言葉責め。

「恥ずかしいよぉ~…」と本気で照れているのがとてつもなく可愛い♪

長身モデルみたいなスタイルの子が身体をクネクネさせながら感じて照れている。

想像するだけでヌケる!!
003
(こんな可愛い子がそんな感じになっているのである)


再度、ブルマに手を伸ばし、今度はお尻ではなくオマンコを触ってみる。

おっ!?湿ってる??

「濡れてるよ?ブルマの上からでもわかっちゃうよ?」と耳元で囁くと「だって…気持ちいいんだもん…」と…。

アナタのその反応が僕の心に突き刺さります(*´ェ`*)

初めはブルマの上からでは少ししか濡れてなかったんだけど、割れ目に沿って指を這わしていたらどんどん濡れてきた。

ブルマの上から触ってもグチュグチュという音が聞こえそうなぐらい濡れてくる。

それに比例するように喘ぎ声の頻度も上がってきたし、身体のクネクネも大きくなってくる。

そしてとうとう…「もう立っていられないよ~」ギブアップ宣言をする【ここあちゃん】

傍にあるベッドに手を取って座らせてあげる。言い忘れたけど、アイマスクしてるからね(●´ω`●)

座らせた後、僕は自分の腰のタオルをとり、【ここあちゃん】にフェラをしてもらう。

当然、僕は仁王立ちスタイル!オッオッオッオッ…オッパ、ニオウダチスタ~イル♪

片や【ここあちゃん】は体操服にブルマというスタイルでちんちんを舐める。

その光景…絶景かな絶景かな
mai04c05(2)


垂れそうなぐらいの唾液を絡ませて、ちんちんを舐める・吸い付く・しゃぶりつく!

視覚的にも興奮してるから、いつもより早く気持ちよくなっちゃって、僕自身もまっすぐ立っていられなくなってしまった。

こんなに早くこの状態になってしまうのは漢として恥ずかしいと思い、【ここあちゃん】に気づかれる前になんとかしなければ…

「もっと攻めたいからベッドで横になって?」とお願いすると、「いいよ♪」と返事をしつつそのままベッドに横になってくれる。

やさし~な~♪やさし~な~♪
004
(イメージ♪)


ベッドに寝て貰ったあとは、そのまま僕からキス!

正直、ここまでキスするのを我慢するのは辛かったからもっそい嬉しい!

【ここあちゃん】も自ら求めてくる感じで、お互いがお互いの唇にむさぼりつく。

ここで一つ報告!

【ここあちゃん】の唇は柔らかいし、舌も気持ちいいし、すごくいい匂い♪

ほっとくとずっとキスしてそうなので、心を鬼にして【ここあちゃん】の唇から離れる。

だが、そのままおっぱいに、乳首にむさぼりつく!

両手で枕を掴んで感じている【ここあちゃん】の、その仕草がほんといい!

そしてまたブルマの上からオマンコを触ってみると、さっきよりも濡れている!

もうこんなに濡れているならブルマの上から触るのも酷だと思い、膝の辺りまでブルマを脱がす。

この全部降ろさないってのがいいんだよね~♪

その状態でオマンコを触ってみる。案の上、ビッショビショ!

ビッショビショ?ヌッルヌル?どんな表現が合っているのか不明だけど、とにかくそんな感じ!

割れ目に沿って指を動かしつつ、穴に向かって1本進行してみる。

ニュルッ!

いとも簡単に指が入るこの蜜壺はすでに蜜が溢れている。

中の感覚もヌルヌル~でコリッとして子宮の入口があって、そこを弄ると喘ぎ声が一層大きくなる。

きっと【ここあちゃん】のオマンコ性感帯はここなんだと思う( ・`ω・´)キリッ

モデル系なんだけど少しロリが混ざっている【ここあちゃん】には優しくしないといけない!

本能でそう感じていたので、オマンコへの指入れもそこまで激しくはしない。

とはいえ、どんどん感じてきている【ここあちゃん】は、片手で僕の腕を掴んでさらに感じている。

イケルのかな?思い、恐る恐る指を1本追加して入れてみると、さほどの抵抗もなくニュルッっと入る。

【ここあちゃん】自身も拒んではいなかったのでOKなのであろう。

ただし!無理は禁物!

あまり激しくしないで、オマンコの中でかき回すように指を動かす。それだけで一層喘ぎ声が大きくなる!

かなり攻めて感じてはいたんだけど、指入れの時間も長くなってしまって【ここあちゃん】の負担になると思い、指を抜く。

オマンコ汁でふやけてるw(*゚o゚*)w

この指は後で美味しく頂きました…(ただの変態です♪)
005



攻めながら僕も興奮して、気がついたらベッドに自分のガマン汁が垂れてました。

なので!

このまま素股をお願いしました♪

さすがに今のブルマのままだとやりづらいので、片足だけ抜いて足を広げられるようにする。

そして【ここあちゃん】を下に寝かせたまま正常位素股。

「ローション使う?」と聞いてくれたけど、「いっぱい濡れてるからいらないんじゃない?」と返す。

すると「そうだね…」と照れて返事をしてくれる【ここあちゃん】

いやぁ~~可愛い!!

じっくりとオマンコを見ながらちんちんの先を穴に擦りつけオマンコ汁を塗りたくる。

そしてそのまま…割れ目に沿ってクリちゃんをなぞりながらの深いストローク!

もう、さいっこうに気持ちいい!

にゅるんにゅるんがグイングインなって、コリッコリッでビクンビクンってなる感じ?(どんな感じだろう…(笑))

とにかく気持ちいい!

頭の中はもうそれしか考えてらなくて、それはもう一心不乱に腰を振ってました。

そして訪れる発射のタイミング…ドドピュッ!!

信じられないぐらい大量のザーメンをお腹の上にぶちまけちゃいました。

イク直前にブルマ履いて…なんて言えないし…

コスプレにぶっかけられなかったけど、流れの方が大事だから…まっいっか♪



プレイ後にティッシュで【ここあちゃん】のお腹を拭いてあげて、アイマスクを取るとそこには超がつくほどの美少女が!

めっっっっさ可愛い!

つーか、お店で見た写真より遥かに可愛い!

こんな事なら最初からアイマスクと取って遊べばよかったと激しく後悔。

あまりの興奮度の高まりについていけず早めの発射だった為、やや時間が余ったのでピロートーク。

その時の話を要約すると、【ここあちゃん】はあまりイかない体質らしい。

しかし、気持ちいいのがずっと持続するタイプみたいで、逆にイッてしまうと触ってほしくないみたいです。

なので、指入れをしていた時、無理にイカそうとしなくて大正解!

やっぱり女の子の雰囲気を感じつつ、ムードを大切にして遊ぶのが一番ですね♪

時間終了のアラームもなり、狭いシャワールームで和気あいあいと身体を洗ってもらい、拭いてもらう。

丁寧に拭いてくれる【ここあちゃん】はご奉仕好きな性格なのかもしれないです。

部屋を出る前に最後の無料オプション【パンティープレゼント】
0139fb6e6816587ca591456262853f258520dbb1510180fd3ead37a9039b45ce7fb776dd4167bfef8906

実際に履いていたパンティーを持って帰って思い出しオナニーでもしようかな(●´ω`●)

純白パンティーが似合う女の子…それが【ここあちゃん】なのです!

次に遊びに行くときは、【ここあちゃん】を指名して、今度こそパンティーやらコスプレやらに思いっきりぶっかけようと思います。

ちなみに…レンタルルームから出る階段のところでちゅっとしたのはここだけの秘密♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
このお店の受付にはビックリしましたね。ちゃんと受付から何からシステム化されているように感じました。店員さんも明るく丁寧に説明してくれて、かなりの好感触!他のお客さんと顔を合わせなくてする待合室も好感触!
女の子もモデル体型でスラッとしてるんだけど、ややロリが入ってる、僕的にはかなりお気に入りのタイプでした。声も可愛い。感じやすい。三拍子揃っているんじゃないかと思います。街中ですれ違ったら二度見確定!っていうぐらい可愛い女の子でした。オマンコに関しては《多少人見知りするかな》と思います。ただ何回か通って仲良くなったらあるいは…って気がしなくもないですね。
まぁそれがなくても再訪したいって思うぐらい可愛い子で、ムジカルが胸を張ってオススメ出来ます!よかったら是非~♪



ではまた~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

評価4

★今回の支出金額★
プレイ料金55分 17,500円(元値…55分 17,500円+入会金:2,000円+指名料:1,000円=20,500円)
キャッシュバック…-1,000円
ホテル料金…2,700
トータル…19,200円

※上の貝は5段階評価をつけてます。そして貝5個目は若干色が変わります。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクデラックスはコチラから♪

今回は関東にたくさんお店を出してる人妻浮気現場の町田店。 見たこともないような大人の玩具がてんこ盛りで、とにかく安い。
色んなオプションでプレイを組み立てられて、安いと言ったらもう……ロータスしかないだろうと。
001
ロータスと言えば、大学生グループがあり物の車をノリで切った貼ったしてレースに出たら、グランプリレーサーのブガッティを負かして優勝しちゃって、ほいほいと株式会社に成長して、デロリアンの車の生産も担当してたデキる奴。
色んな部品をプラモデルみたいに組み立てる、安くて楽しいキットカーのロータス・セブンが有名かしら。
町田人妻浮気現場も色んなオプションで変化自在なんです。
002
個人的には「なめとるんか」がツボ。
そして何と言っても安い。

で、今回の総額だ。
料金:60分 9,999円
入会金:1円
ホテル代:2,700円
割引:-2,000円
合計:10,700円
これで会員だとさらに1,000円が割引かれるらしい。

そんでお相手はひよりさん。
36歳 T160 B83(C) W60 H85
肩にワンポイントのタトゥー、既婚さん。
業界未経験?で入店日はわからんちん。
003
お顔はお姉さん的ルックス。で、笑顔がやらしい・エロい・微笑。そんな感じ。
写メを参考程度にどうぞ。
004
そんでしゃべり方がSっぽくて、何かを成し遂げた過去を持つような不思議な貫禄がある方。
業界歴を聞いたら元々ハプバーに入り浸っていたらしく、女体盛りや男7人の8Pの経験もあるんだとか。
そして綺麗なパイパン。まさに「天晴れ」なほど綺麗。
なのに本人曰く「今日はダメね、カミソリ負けしてるもん」らしい。続きを読む

このページのトップヘ