風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

タグ:瓦割り

00221849_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


連休も間近になってきましたな~。
今年のGWは最長9連休ちゅーことで、この休みにどこか遠出する人も多いのではないでしょうか。

俺は今回何の予定も無いので、まあツーリング行ったり、都内でのイベントに顔出したり、家で喰う・寝る・オナニーみたいな糞くだらないルーティーンをこなし、飽きたら新規の女性を開拓したり――って感じになると思います。

「がっぷりよつ」のよつお師匠は訪泰するようなんで、レポートが楽しみですね!(圧力)

ちょっと先だけど、俺もお盆休みにはカンボジアへ行こうと考えてます。なかなか情報が少ない地域なので、アドバイスは大歓迎です!


というわけで、しばらくは国内風俗で遊びつつ、小麦粉をこねたものなどを喰う清貧生活に突入です……。とはいえ異国情緒も味わいたい……そんな、まさかのときのスペイン宗教裁判韓デリ!!


今回遊んだのはデーン!
【レッドワイン】!!
image

80分20,000円ポッキリでやんす。
フリー指名でお得な割引もあるよ。


鶯谷駅からお店に電話をし、スムーズに受付を済ます。
入ったホテルはピードア。サービスタイム利用で4,200円なり。
S__5718035

部屋番号を伝え、歯磨きしたりミヤネ屋だらーっと眺めて待っていると、コンコンというノックの音。

「コニチワ~、ナオミデス」
片言でナオミとか言われると懐かしCM思い出すね。


そんなことより、ナオミさんめちゃくちゃ背が高い! ヒール履いてるから余計にそう感じるけど、靴脱いでも170以上はあるんじゃなかろうか。手足もスラーっと長く、ボディも締まっているので、マジでモデルさんのようだ。

店年齢の19歳からは多少上に見えなくもないが、まあその辺はご愛嬌ということで。
S__5718021
そんなこんなで雑談しつつ、お互い服を脱ぎ脱ぎ。
日本語はあまり得意じゃないようなので、翻訳アプリと拙い英語を交えながら。

おっぱいは韓デリにしては小ぶりだが、小さいおしりとスレンダーなクビレがなんとも麗しい。

すっげえ興奮してきて、チンポかっちかち。
正直シャワーとかどうでもいいから、このままキスして押し倒したい!

――――クールダウンし、浴室へ。
S__5718026
シャワーでたっぷりナオミさんの桃尻ヒップを堪能し、先に上がってベッドで待つ。

ライトを暗くし、布団に滑り込んでくるナオミさん。
本日もよろしくお願いします。まずは俺から。

甘噛するような軽いキスから始め、段々と舌をニュルンニュルンと絡ませた濃厚DKへ。
ナオミさん、大人の落ち着いた雰囲気を醸し出しているが、なかなかに情熱的なキスを返してくれる。よきかなよきかな。

そのまま舌先を首元に這わせると、わずかながらピクンっと反応し始めた。再度軽くキスをし、乳房へと移動。首はくすぐったいって言われました笑。

天然のふよふよとしたおっぱいを優~しくモミんちょ。
キュッとなった小さめ乳首の周りをグルングルンとなめて焦らし、焦らしきったところで先端をぺろりん。

「アァ……」と聞こえるか聞こえないくらいのか細い声が漏れてくる。
声を出すのが恥ずかしいのか、口元に指を当てている姿がなんともセクシーだ。演技で出してる声ってすぐ分かるので、こういう自然な喘ぎ声はかなり嬉しい。
BlogPaint
硬くなった乳首を舐めながら、指先を首筋・脇腹・太ももへと這わせていく。

焦らすようにまだ本丸へは手を伸ばさず、あえて周りをフェザータッチで触っていく。キス→おっぱい→マンコ、みたいなありきたりで普通の流れではあるが、細かい努力が大事なのよ。そんな淡白なエッチしてたら、段々パートナーともレスになっちゃうよ!

話は逸れるが、よく「1000人斬り」みたいな自慢してる男がいるけど、経験人数とテクニックは比例しないと俺は思っている。新規女性なら毎回同じルーティーンでもいいけど、同じ女の子と何度もしてるとマンネリ化するので、新しいプレイを探そうとトライ・アンド・エラーして、結果的に引き出しが増えていくからね。

閑話休題。
充分に焦らしを終えたら、軽くオマンコに触れてみる。

濡れてますなぁ。
スケベ汁がアナルの方まで伝っているのが分かる。

足をパカっと開かせて、いざご対面。うーんグッドスメル。
少しだけおしっこの香りがして、メチャクチャ興奮してきた。書いてる今もちょっと勃起してきた。

陰毛をかき分けて、コリアン花びらへ舌を伸ばす。
「アアッ……オオ……!」

すでに臨戦態勢となっているオマンコからは、ちょうどいい塩気が。おいしい。
あとでナオミちゃんのマンコを食べログに登録しておくか……(絶対に弾かれる)。

どうもクリが弱いようなので、集中して責めていく。もちろん、両方の手で乳首をいじることも忘れずに。

「ああっ、オッパ! チョア~~!!」

攻めている最中、シーツやこちらの身体をギューっと握りしめてくるのが超いじらしい。
頃合いかなと言う所で、クンニを中断し、シーツでべちょべちょになった顔を拭く。

「オッパ、次ワタシスル」


ということで1回表チェンジ(9回までやったら死ぬ)。
S__5718028

覆いかぶさるようにキスをされ、彼女の体温が伝わってくる。
なすがままで小さくて柔らかい唇と舌を味わっていると、小さく細い指で乳首をコリコリしてくる。

乳首が弱いことがバレたのか、ねっとりと、片方を舐めていたらもう片方は指先でと、丁寧に責めてくれました。助かります。

ナオミさんのすべすべお肌を撫でながら、乳首の快感に身を委ねていると、もうそりゃ勃起もしますよね。
ていうか、書いてなかったけど、俺が責めてるときも、彼女が責めてるときも、常にチンポには触ってますからね。俺のチンポ、そんなに好きかいフフフ……(勘違い)
BlogPaint

我慢汁ダラダラの亀頭を舐め上げ、そのまま玉袋、裏筋、竿を丁寧に舐めてくれる。
チュルジュルと小さく卑猥な音を立てながらストロークしている様が、非常にエロくてキモチいい。

よだれダラダラのヌルヌルフェラは超絶品。
イキそうになりながらも我慢我慢。

玉舐めから、よだれをタラーっと垂らしたスケベフェラに戻り、再度キス、そして乳首を舐めながらの手コキ。


そろそろいい? と問いかけると、恥ずかしそうにコクンと頷くナオミさん。
NのSでゆっくりとナオミさんのナオミさんにチンポをあてがう。

正→騎→後。

ローションいらずマンコに、唾液たっぷりのチンポ。感触がまとわりついてくる。

ゆっくりと前後へグラインドし、お互いの粘液が混ざり合った音がさらに互いの心を卑猥にしていく。

「あぁ~スゴイ! 激シイ……!」と腰を振るスピードを上げるにつれ、ナオミさんの声ボリュームも上がっていく。

おっぱいを舐めながら、密着して腰をグラインドさせていく。

体位を変えたところで、無情にもピピピピというタイマー音が鳴り響く。

まっ、まずい、なんか今日は体調が良くないのか、全然イケそうにないぞ……。決してナオミさんのが気持ち良くないわけではなく、俺が今日3回オナニーしてるせいだよ(自業自得)。

散々味わったし、発射ナシでもいいかなとふとよぎったが、いやいや、やっぱりせっかくなんでね。
一番イキやすいバック態勢へ。
BlogPaint

まんまるいお尻を掴み、撫でながらバック体勢でラストスパート!!!!!

パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。




そのまま発射。
いやーなんとかなりました。ナオミさんにえらいえらいと撫でられながら、タオルで額の汗も拭いてもらいました。
俺はナオミさんの子どもか。これがバブみってやつ……?
S__5718032


・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00221849_girlsimage_02


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪

00184984_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


4月も終わりに差し掛かり、新社会人の皆様はようやく会社に慣れてきたり、ほとほと嫌気が差して辞表を出すタイミングを伺ってるかと思われますが、いかがお過ごしでしょうか。

電車乗ってると若いサラリーマンが『成功する7つの方法』『人は伝え方が9割――最強営業マンへの道』みたいなビジネス書を読み漁ってるのをよく見掛ける。ちなみに前述した本は、適当に考えたのでたぶん実際には無い。でもそんな感じっしょ?

俺もなんかそれっぽい新書一冊書いて印税もらいてーなー。『デキる男は上司を殴って成功する』みたいなのバカ売れさせて、日本中を暴力で混乱に陥れたいですね(←焚書)。
S__25690135

「どうだい、仕事は楽しいかい?」とか聞かれても、そっすねハハハとか言いながら心の中では「家でNetflix観たり、風俗行くほうが100億万倍楽しいに決まっておろうが」と考えてるような俺ですので、今日は平日の真昼間から女の子とイチャイチャしてきたぞー!!

ドドン!【渋谷オーマイゴッド~お客様は神様です~】!!
image
三◯春夫リスペクトですね。
BlogPaint

道玄坂は百軒店を上り、奥の方にある受付へと向かう。そんなに分かりにくい場所ではないので、迷うことはないかと。

受付では有線が流れているのか、ちょうど俺が入ったときには嵐の「I Seek」が流れていて、テンションがブチ上がりました。ジ◯ニーズ好きなので。

とまれ、今回のプレイ料金であるハイブリッドSPコース75分20,900円をお支払い。
(内訳:75分16,900+入会金2,000+写真指名2,000)

そう、ここはエステ店ではあるのだが、ハイブリッドSPコースに限ってはフェラや素股など、普通のヘルス店と変わらぬサービスを受けることも可能なのだ! もちろんエステコースだけもあるよ。


入ったホテルは受付から徒歩2,3分の位置にある「ZERO」。2時間3,500円なり。
S__5668866
お店へ部屋番号を伝え、待つこと数分。ノックの音がしたのでガチャリと。

「こんにちは。佐倉和歌です。よろしくおねがいします」

美人さんですね。落ち着いたというか、おとなしいというか、とにかく静かなタイプ。
かんばせはそうね、バ◯キシャでおなじみ菊◯怜ちゃんに似ている。◯川怜をショートカットにしたような感じ。
BlogPaint

風俗経験は短いわけではないそうだけど、未だに新規のお客さんは緊張しちゃう人見知りさんらしい。雑談してるうちに大分ほぐれてきたのか、口元から白い歯が溢れるようになってきた。


シャワー行きましょうかということでお互い脱衣。

Fカップおっぱいがお目見え!
1488943692_uhPbS0
垂れてもいなく、超きれいな美乳。乳首も小さめのピンク色で、待ち受けにしたいくらい。
マン毛は残っているが、お手入れはしているようでボーボーという程ではない。うんうん、理想的。

――浴室へ。

「いや~おっぱいすっごい綺麗ですね~~」
「ありがとうございますー。自慢のパーツです笑」


などと他愛もない会話をしつつ、洗体。
とにかく彼女は密着して体を洗ってくるので、すべすべボディと石鹸のぬるぬるが相まって、めちゃくちゃ気持ちE。手のひらもギュッギュと洗ってくれるという、超親切洗い。

このイチャイチャっぷりと丁寧なボディ洗い……。
ありがたや……嬉しいギャップにチンポかっちかち。彼女が洗いやすいように固くしてるだけだから!(言い訳)


ベッドへ。
エステも含まれているので、まずはうつ伏せでマッサージをお願いする。

俺の太もも辺りに乗り、背中をギュギュっと。
太ももに伝わる彼女の尻肉の感触と、指先を押し込まれる背中へと全神経を集中させる(尻寄りで)。

背中が終わったら肩。全体をゆーっくりとほぐしてくれる。

本人はあまりマッサージ得意じゃないと言っていたが、正直かなり気持ちいいぞ。普段マッサージに行かないので、比較ができないから何ともいえないけど。俺個人の意見としてね。
結構強めの力で来るので、こりまくってる人も満足できるレベルなんではないでしょうか。俺はちょっと痛かったので、弱くしてもらいました笑。

この時点でかなりリラックスしており、うっかり寝ちゃいそうになってしまった。
寝てもいいですよ、とは言ってくれたけど。

背中・肩・腰、そして太ももやふくらはぎもやさしく揉んでくれる。全身の骨が抜けたような感覚だ。

仰向けになってくださいとのことなので、ゴロンと向きを変え、数分ぶりにかんばせと御身体と対面。何度見てもいいわ。エステ店だと施術着を着るところが多いけど、ここは常に全裸なのね。ハイブリッドコースだけなのかな。ビューティフル。
c5a23489

ここからは通常のヘルスモードへ突入。
まずは佐倉さんからの責め。

軽くチュッと。
頭を抱えるように唇を離さないようにし、そのままぬるんと舌を滑り込ませる。

風俗でありがちな舌先だけをチロチロとさせるのではなく、舌と舌を濃厚に絡ませる恋人ディープキス。まるで2つの生き物がまぐわうように、にゅるんにゅるんと舌を絡ませ、お互いの体温を感じ合う。

キスをしながら、おもむろに細くしなやかな指で乳首にツツっと触れてくる。

「乳首感じる人?」

イエス、オフコース。
こくりと首肯すると、イタズラそうな表情で乳首へとしゃぶりついてくる。

舌の先でペロペロしてくれたり、軽く甘噛するようにと、丹念な責め。もちろん、空いている方の手で片側の乳首や、タマタマを触ることも忘れない。いい仕事してますねえ。
e9cfe652

乳首舐めと玉触りでガッチガチになったチンポへ、ついに頭が移動していく。いやっ、恥ずかしい見ないでっ! でも舐めて!(無茶)

我慢汁ダラダラになった鈴口をぺろんと舐め、そのままヌポポポと口内へ吸い込まれていく。

亀頭だけを口に含んで、舌全体でコロコロと転がしてくタイプ。
激しいのも嫌いじゃないが、こういういつまでもされていたいフェラチオが一番好きなので、願ったり叶ったりですわ。

もちろんフェラチオ中に、俺の金玉を文字通り手玉に取ることも忘れない(うるさいよ)。
大人しそうな印象だった彼女だが、この時点でそんな記憶どっか吹っ飛んだわ。エッロ。

フェラチオから乳首舐めに戻り、おちんちんを扱きながらのディープキス。
と、ここで今度は俺からの責めにシフトさせていただく。


DKの流れから、そのままうなじ・耳元・首筋をじっくりとリップしていくと、口から吐息混じりに喘ぎ声が漏れてくる。

Fカップのおっぱいと、乳輪も乳首も小ぶりな美乳を優しく包み込むように揉む。
乳首もピンク色でほんとうに綺麗。

指先で乳輪周りを周回するように焦らし、触る前からツンと固く上を向き始めた乳首へと舌を伸ばす。まずは舌先でぺろりんちょ。

「はあっ」と小さく声を上げ、体をくねらせる。感じやすいカラダのようなので、乳首を重点的に攻める。舌先でつつくように、舌の面を使って乳首全体を舐めあげるように、口に含んで中で乳首を転がすようにetc...。

その度にこちらが嬉しくなるような自然な反応と、カラダ全体に快感の電流が走っているようにビクンビクンという動き。もちろん乳首だけではなく、脇腹や首筋など、女性の敏感とされている場所への愛撫も忘れないように。

こんだけ感じてたら下の方もさぞ大変なことに――と、内ももやマン周辺をさわさわと焦らしながら、いざ総本山へと手を伸ばす。

ぬちょっ。
BlogPaint

めちゃくちゃ濡れとるやんけ!!!!!!!!(エセ関西弁)

湯気が沸き立ちそうなくらい熱い愛液が溢れるおまんこを開くと、ビラも少なくピンク色の美マンが眼前に(暗いから実際との差異はあるかもしれない)。

舌を伸ばして、愛液を舐めとるように下から上へぺろーんと。

「んんん~~ッッ! あっはあっ……」と乳首以上にいい反応。
マンコも無臭で、毛もマン周りにはないので、ずーーーっとクンニし続けていても全然OK。

クリを軽く舐めると、カラダを跳ねさせるようにビクッと反応するので、激しめにクリ中心を攻めていくと、

「あっあっ、イッちゃうから……ダメ~…………ッッ!!
とストップがかかりました笑。

マジイキしちゃうと、身体中敏感になって、何にもできなくなっちゃうそうです笑。


さーて行きますか、最終形態へ。
正→騎→後→正。

何も纏わない状態でもOKだそうなので、お言葉に甘えてよっこらせ…………っと。
fd77dead

ローションいらずの唾液・マン汁だくだくオマンコに腰を下ろし、ゆーっくりと前後へ動く。

「ああっンンン……ッ」
「ん……!」


と控えめではあるが、最初よりはややボリュームが上がった喘ぎ声が漏れる。

巨乳は感度が悪いという定説などどこへやら、感度抜群のデカパイを掴み、覆いかぶさるようにディープキスをしながら腰を動かすと、彼女の体温が更に上がっており、汗で湿っている。エロい。

そのまま抱き起こして騎乗位の体勢に。
おっぱいがブルンブルンと揺れる様が見えて、視覚的にも興奮度高い。

上で動いてくれる間、乳首をつまんだり舐めたりとサービス満点すぎる。
やばい、これ気持ちよすぎてすぐ出ちゃうやつ!
BlogPaint
(※写真はイメージです)

バックを経て、最後はやっぱりオーソドックスに正常位へ戻す。

パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。



そのままはダメとの事だったので、お腹へビュビュっと大量発射。
まだ時間には余裕があったので、全裸のままピロートーク。お互いのプライベートのことを話していたのだが、なんと地元が一緒ということが発覚。つってもそれなりに距離は離れてるので、特に接点はないけど。俺の地元もまあまあ田舎だが、彼女のほうが更にド田舎でした笑。

そんなこんなしてるうちに時間切れ。シャワーを浴びてBye。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お店プロフィールには「お仕事中はタバコ吸いません」と書かれていますが、言われても全く気づかない程タバコ臭はしなかったですよ。念のため。
00184984_girlsimage_02

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。

フーゾクDXはこちら♪

271_6
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


稀勢の里が、優勝した。

あまりのドラマチックぶりに、テレビを見ていてここウン年くらいで一番デカい声が出た。出したんじゃない、出てしまったんです。


13日目、日馬富士戦での怪我。誰しもがああ今場所は終わった、復帰はできるのだろうか、どの程度の怪我なのだろうかと、未来の方向へ目が向いていた。

しかし稀勢の里は出た。親方に止められながらも、自らで決断しての強行出場だ。
休場しなかったことの是非はともかくとして。

14日目、鶴竜との一番を見て、やはりダメだと思った。ほとんど何も出来ないまま、一気に寄り切られた。
横綱昇進後初めての場所、そこで休場せずに無理を通すのは横綱としては正しいし美しいかもしれない。ただ、こんな相撲を取るくらいなら次場所に向けてキッチリ治した方がいいし、何の意味もない。

しかし千秋楽、稀勢の里はそこに意味を証明した。
勢いに乗っている照ノ富士に、見事本割で土をつけた。優勝決定戦の勝敗などはどうでもいい、そこへ持ち込んだ時点で稀勢の里は偉大な横綱になったのだ。

勝ったらいいなとは思うが9割9分難しいだろう、でも勝って欲しい――というグルグルとした考えが渦巻く中、決定戦は始まろうとしていた。

土俵際へ追い詰められての小手投げ。大逆転。

思い出したのは、貴乃花と武蔵丸の伝説の一番だった。

半月板を傷めながらの、優勝決定戦による感動的な勝負。当時の首相・小泉純一郎が総理大臣杯を授ける際に放った「痛みに耐えてよく頑張った。感動した!」というフレーズは流行語にもなった。

あの貴乃花も本割では負けていたのだ。
今回、稀勢の里は怪我にも関わらず、本割・決定戦の2連勝という偉業を成し遂げた。

稀勢の里は大相撲の歴史に大きな1ページを刻んだ。
おめでとう、稀勢の里。ありがとう、稀勢の里。

まあ貴乃花に重ねて見てしまうと、その後が不安すぎるのではあるが……。
いやーしかし、感慨深すぎる。初優勝のときもそうだったが、二場所連続優勝するとは、もう涙腺爆発しそう。

2ちゃんのスレタイが「【こんな豚】稀勢の里☆130【俺でも勝てる】」だった頃を思い出すと、更に感慨深すぎて泣ける。
1490702007443


==========(ここから本題)==========


遊んだのは【池袋北口、未経験多数在籍の即即プレイ専門店「どうしても、欲しいの」】。長いので以下「どうしても、欲しいの」で統一する。
image
こんな一言、女の子に言われてみて~。いわゆる即プレイ店ですね。

池袋駅北口を出て、受付へと向かう。
今回は75分20,500円!!
(内訳:プレイ料金75分16,500円+入会金2,000円+指名料2,000円)

実はもっといかつい割引があるので、初めての方はこちらを使うことをお勧めする。

店員さんから遊び方の説明を受け、お金を支払ったらイソジンとグリンスと電マを渡される
さらに「希望発射回数・責め受けの割合・下着着用の有無」をアンケートで聞かれるので、サラサラっと回答。ちなみに俺は「1回・半々・ノーパンノーブラ」を希望しました。

この日はなんだかどこのホテルも混んでるようだったので、受付から少し離れたスカイロードを利用した。135分3,000円。プラスの15分を何に使うかは貴方次第。受付でアメニティの入ったカゴを渡されます。
S__4964355

ホテルに入室し部屋番号をお店に伝えたら、そのままひとりでシャワーへ。

丁寧に洗いすぎてその摩擦で暴発しそうになりながら、シャワーから出て10分ほど待った頃だろうか。コンコンというノックの音。

ドアを開けると、アイマスクをつけた【あかり】ちゃんが立っていた。目隠しなのでかんばせは分からないが、ギャルっぽい雰囲気で美人さんのようだ。
今現在の時点で、月間指名ランキング2位ですからね。そりゃ間違いないわ。
1490756278606

マジで見えないっぽいので、手を引いて部屋の中へ引き入れる。
お仕事バッグを受け取り、コートを脱がせてあげると、服越しでも分かる大きな膨らみ。プロフにはEカップって書いてたけど、相違ないでしょう。


即キス。

ぽってりしたプルプル唇に軽くキスし、ゆっくりとついばむように吸い合う。
唇を舌でこじ開け、徐々に大人なディープキス。

チロチロ系ではなく、舌全体をにゅるんにゅるんと絡ませ合う濃厚なやーつ。
ほんのり甘い唾液を味わっていると、まるで媚薬でも含まれてるかのように、タオルの中のムスコがむくむくと盛り上がってきた。身体に押し付けられたチンポに反応してかどうか分からないが、彼女の息遣いも荒くなってきた。

キスをしながらおっぱいにも手をかける。
ノーブラ指定をしていたので、柔らかな感触と、手のひらにポチッとした乳首が当たる。

右手でおっぱいを揉み、左手でスカートをたくし上げて尻を揉む。こちらもノーパン指定なので、寒空で少し冷たくなったぷるぷるヒップの感触が直に伝わってくる。
BlogPaint

もう俺の興奮度は冷めやらないので、とりあえず愛撫とキスを一旦中断して、彼女の衣服を丁寧に脱がしてあげる。

おっぱいはツンとした釣鐘型で、マン毛は生やしっぱなしのナチュラルスタイル。
ビューティフル。

服を軽く畳んであげて脇に置いたら、そのまま再度キスをしながら押し倒すようにベッドへとなだれ込む。


首筋→耳→キス→首筋と順番に下を這わせていくと、「んっ」と息を荒げながら、彼女の表情が悩ましげに紅潮してきた。

あっこの子スケベだ。スケベ初段を認定します。
「んっ……くっ……」と恥ずかしそうに、吐息が漏れる。
こういう素人っぽい反応、最高に興奮する!!!!

キスをしながら、指を滑らせ、乳首をチョンとご挨拶程度につつく。

「んんんっ!!」

めちゃくちゃいいリアクションするじゃないの!
せっかくアイマスクつけてるんだから「次は何をされるんだろう」という興奮を与えないとね。
ちゅか、乳首こりっこりに硬くなってる! エッロっっ!!

仰向け状態でもツンと上を向いた美乳。小さくも大きくもない勃起乳首へ、次の矛先を向けようじゃないか。

乳首の周りから舐めて焦らし、先端、横部分をねっと~りと舐めていく。
ねっとりゆーっくり、と思ったら急に激しく吸ったりと、元オリックスの星◯伸之のように緩急をつけて。
「ああっ、んっ……乳首だめッッ……///」


そろそろ本丸へ。まずはフェザーで太ももや周りをさわさわと焦らすように。
その度にビクンと反応するのが愛おしい。

さんざっぱら焦らしまくった所で、いざ。
軽く指先でワレメへと触れてみる。

べっっちょべっちょん。
BlogPaint

剛毛までいかないくらいのマン毛をかき分け、おまんこの上についてるお豆さんをピンッと弾くと、「んんッ!」と感じながら身体が跳ねる。

舌を伸ばし、鼻息荒くぱっくりオマンコに顔を近づける。
俺のぬるい鼻息がオマンコにあたるのか切ない表情だ。

おもむろにワレメちゃんへ吸い付き、時折クリを舌全体で舐めあげる。
ちょっと塩気混じりだが無臭のマン汁、もっと、もっとくれ! とどめをハデにくれ!!

「ああ、クリ弱いの……気持ちいい……」


ビクビクンンと大変良い反応をするので、Sっ気を刺激される。
クンニはそこそこにして、またも乳首舐めへとシフト――してからの、電マ攻撃!!

ヴィィィィ~~~~ン。

クンニの時からさらに声のボリュームが1トーン、いや2トーンは上がってよがるよがる。
クリが本当に弱いようなので、両乳首を舐めながらクリへの電マ集中攻撃。強い刺激は苦手な子もいるので、ちゃんと確認しましょうね。

「ああああ! ダメダメ、イク、イっちゃう~~~~~!!!!」

ビクビクン。

息も絶え絶えで、AV女優さながらに身体を細かく震わせながら絶頂。
文明(電マ)と人力(乳首舐め)のコラボレーション、これに勝る方法はないな!


体勢を逆にし、攻守交代。
このタイミングでアイマスクを外してあげるが、おーー美人さん!
「なんか照れますね…笑」と微笑む顔が、爆乳ヤンキーでおなじみ手◯優に似ている。
BlogPaint
本人は「友達には、ギャル◯根に似てるって言われる」と申しておりました。
BlogPaint

まずはリップから。
乳首をペチョリペチョリと、こちらを上目遣いで見ながら一生懸命舐めてくれる。
チュプチュプと、まるで赤ちゃんのように一心不乱。

乳首大好きおじさんとしては、もう願ったり叶ったり。
そういえば汁男優の人で、乳首舐められただけで射精しちゃうって人がいたけど、アソコまでの域になったら逆に大変そうだな……。

乳首を舐められながらタマタマを転がされ、あえなく昇天するところだったが、そんな俺の限界に気付いたのか「ふふ、硬くなってるぅぅ~……♪」と言いながら小さいお口に頬張ってくれる。

ジュポジュポという音を立てながら亀頭を重点的に責め立てられ、なんともいやらしい。その間も空いてるお手々で乳首やら玉をいじってくれるのがサービス満点。

フェラしながら乳首も触ってくれる?とお願いすると、嫌な顔ひとつせず、むしろ嬉しそうに応えてくれる。
めっちゃいい子。
C5__L0RU4AEtSdY


さて、そろそろ準備も万端なので最終形態へ。

騎素→正。

唾液とマン汁でトロットロ。
ズリュッズリュッと、ワレメちゃんとチンポが擦れ合い、最高に淫靡な光景が。

「んんっ、クリ気持ちいい……///」

あかりちゃんの天然ローションが俺のチンポに染み渡ってくる~!
今俺のチンポはあかりちゃんのマン汁味ですよ! しゃぶりたい人寄っといで!(集客ゼロ)

騎乗位があまり得意じゃないようなので、何度か事故りかける。

「あかりちゃん、やばいよ。事故りそうだったよ笑」
「ごめんね、あんまり上手じゃなくて……。そうなったら大変だから……ね?

BlogPaint

サー!イエッサー!
アレをアレに蒸着して、体勢を正常位に変更。

おっぱいを両手で揉みしだきながら、ラストスパートの腰振り運動。

美人な顔を歪ませながら「キスして……!」とせがまれる。

あかりちゃん、スケベすぎか。そんな要望ならなんぼでも聞きまっせ!!

「ああー! あかりちゃん、もう出ちゃいそうだよ……!」


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf


ふう。



出た出た。
時間ギリギリだったので、やばいやばい~とか言いながら二人慌てて、笑いながらシャワーへ。
部屋を出る時に「んっ」と唇を突き出して、お別れのキスを求めるのもかわいすぎる。
あかりん、また会いたいよ…………(あかりん言うな)。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

271_7



射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

63461_10_20160227013522
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


大阪から友人が出張できていたので軽く飲んでいた。
彼は元々友達の彼氏で、そいつと別れた後も気が合うので未だに付き合いがある。

しかし彼、モノホンのロリコンであり、以前18歳の子と2年間付き合って別れた時に電話が来たのだが、まあいろいろ話聞くじゃないですか。やれ料理が下手だった、やれ会話が減ったとか。

「で、結局別れた一番の理由は何だったの?」
「やっぱりあの、ハタチになった瞬間からさあ、パトスが湧き立たなくなったんだよね(原文ママ)」


爆笑したとともに、この人ビョーキだとも思った。

そんな彼の近況を聞くと、新たに10代の子と付き合い始めたという。
マジかよ。失礼だけど、さほどイケメンってわけじゃないのよ。

出会った場所はネット。ツイキャスで弾き語り配信や朗読配信をしているらしく、定期的にやっていれば数人ファンがつくと。
その他ノウハウ聞いたけど、いやー尋常じゃない程のマメさがないと無理だわ。彼の10代女子に懸ける想い、凄まじすぎる。付き合ってからも滅茶苦茶マメだからね。出社前の30分、昼休み30分、営業周り中の夕方1時間、深夜2時間の計4時間、毎日欠かすことなくしてるそうっすよ。そんな喋ることある!?

彼はどちらかといえばひとりの女性に集中してアプローチしてくタイプだけど、俺は数撃ちゃ――って精神だからなあ。

ひとりの女性と何度もカラダ重ねるよりも、不特定多数と遊びたい。
新しいガム、食べたくない?
BlogPaint

効率的な射精ぶり、充実した性生活、ブルゾンマスカキが新しいガムを求めてやってきたのは新大久保。

ちょい贅沢に、千里香で狗肉湯飯ランチでもしようかなーと思ったけど、あそこ行くと羊串も食べたくなるからやめといた。目の前で焼かれるいい匂いが鼻腔をくすぐるんだけど、6本からしか頼めないのでひとりだと持て余すんだよね。

誰か一緒に行きましょう。犬と羊と蚕(カイコ)を喰いましょう。


本題へ戻す。


今回遊んだのは【全裸革命V.I.PスタイルTOKYO】
image

全裸革命……よく分からないが何か心にグッとくる響きだ。
女の子が急にハサミで髪を切り出したりするのかな(そんな訳はない)。
モイスチャーミルク配合。



新大久保駅から歩いてすぐの、1階に王将が入っているビルに受付がある。王将も捨てがたいが、女の子に餃子臭いと思われたらアレなので、もうお昼はヒザのかさぶたとか喰って凌ぎます。嘘です。
map

丁寧な店員さんの受付を済ませ、女の子を選び、料金を支払う。
新規客は入会金・写真指名料が割引されるので、今回は60分15,000円で!!

ロングならもっと安い割引があるのでチェケラ。

グリンスとイソジンを受取り、入ったホテルはグランフォート
2時間3,500円なり。
S__4628483
S__4628482

お店に部屋番号を連絡して、ひとりでシャワーを浴びて待つことになっている。全裸入室・即キス・即プレイが売りなので、最初のシャワーや雑談で時間が潰れる心配は全く無い。60分みっちりプレイさせてもらおうじゃないか!

目には目を、歯には歯を、全裸には全裸を。
エアコンでガンガンに部屋を暖めておき、生まれたままの状態でGAGLEの「雪ノ革命」を大音量で聴きながら待つこと15分ほど。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、アイマスク姿で、ワカサギ釣りにでも行くような黒のロングダウンジャケットを羽織った【りあらchan】が。

視覚が遮断されているので、手を引き中へと導く。エアコンのリモコンにぶつかったりするのもまたご愛嬌。

バッグを床に置き、ダウンを脱ぐと――――全裸じゃないですかぁぁぁああああぁ!!!!

ここまで来る途中、もし何かの拍子でうっかり脱げちゃったらどうするんですかね。どんな拍子でそんな事態になるのかは思い付きませんが。

マジマジと眺めさせて頂く。
おっぱいは小ぶりだが、スレンダーなボディ。マン毛は生やしっぱなしではあるが、剛毛と言うほどではない。そんなに体毛が濃くない子なんじゃないかな。

抱き寄せて、スベスベの小尻を掴みながらおもむろにキスを仕掛ける。
「んっ」と少し狼狽えた様子もあったが、それも最初だけ。自ら口を開き、舌を出し、粘液を絡ませてくる。

狭い部屋にクチュルヌチュルという卑猥な効果音が響き、俺のチンポも彼女の太ももあたりに硬くなって押し付けられていく。

俺に抱きつく彼女の片腕を取り、下腹部を触ってくれるよう無言で促す。

「あぁ……硬ァい……」

キスはやめず、抱き合ったままチンポを触られる。
せっかくの即店だから、存分にこのシチュエーション楽しみたいよね。ね?
BlogPaint

このままフェラまでさせようかとも思ったが、硬い床に膝立ちさせるのは可哀想だな~と思って、とりあえずベッドに誘導する。段差あるから気をつけてねーとか何とか、細かい気配りも忘れない。

細かい加点を重ねることで、自ずと瓦割りへの道が近付いてくるのだ! 憶えておきたまえ諸兄!!
BlogPaint

彼女を仰向けに寝かせて、改めてキス。
そして首筋~耳元をリップ。

おっぱいを揉みながら、リップ攻撃をしていくと、吐息混じりの喘ぎ声も漏れてくる。
再度舌を絡ませ、おもむろに乳首にツンと触れると「んあッ」と跳ねるように身体中で快感の反応を見せる。

徐々に乳首をコリコリしたりと責めを強くしていくと、乳首も舐めてくださいとばかりにビンッビンに自己主張し始める。

いきなりではなく、乳首の周りをぐるんぐるんと舐めて少しだけ焦らしを入れ、ゆーっくりと下から上へ舐めあげる。目隠ししてるからバレないけど、こんとき俺いつも吉◯卓さんみたいになっちゃうんだよな笑。まあいいけど。
BlogPaint

目隠しで視覚が奪われているので、突然首筋や脇腹を撫でたりするのも効果的。スケベ乳首の感度もさらに上がるってモンよ。

舌先で転がしたり、口に含んだりしていると、彼女がカラダを軽くくねらせながらウンウンと感じちゃっている。

小ぶりなおっぱいのほうが感じやすいとはよく言うけど、彼女もその法則に漏れず、かなり敏感なようですな。

乳首責め職人として、両方のおっぱいを丹念に丹念に、繊細に繊細にたっぷり責めていく。こうなると下の方はどうなってるのか、楽しみで仕方がないですな……。

おっぱいを舐めながら、滑らすように下腹部へ手を伸ばし触れてみると。

とにかくべっしょべしょに濡れてますがな。

「りあらちゃん、濡れすぎてすっごい糸引いてるよ。エッチだね~」
「やっ、恥ずかしい~」


きゃわ。

口唇もわずかに紅潮して色づいている。
まずは中指一本を中に滑らせ、クニクニっと入口付近を刺激してみる。

「ああっ…んっ……キモチイイ……」

彼女の反応を見つつ、クリトリスを舌先でツンツンしたり、重点的に吸ってみたりする。
そしてそのまま、今度は空いている両手で乳首をコリコリしつつ、クンニは休めない。

「ああああ! ダメ、あっ、あぁぁああぁ~~~~~!!!!」

たまんねえ。Yeahめっちゃスケベ。うきうきなマン汁希望。うきうきなマン汁とは。
散々クンニして、そろそろ俺も限界なので交代。
BlogPaint

俺の上にまたがり、むしゃぶりつくようにキスを求めてくる。
首へ手を回し、密着して文字通り深い深いディープキス。

ここでアイマスクを外し、お顔を拝見させて頂く。
あらキレイ。
ちょっとハスっぽい感じが、こちらのチンポを扇情する。

部屋暗くはしてたけど、それでもずーっとアイマスクをしてたので少しの明るさでも眩しそう笑。

そのまま再度キスをして、乳首へ二人の唾液が混じったネットリした舌を這わせてくる。

ああ、すっごい気持ちいいよ――とか何とか言いながら、彼女の小さなヒップをナデナデ。

そんなキモい俺の様子を微笑みながら、さらに乳首を責め立てるので、お腹に俺のチンポが刺さっちゃってる。

「うふふ、乳首感じやすいんですね?」
「乳首ダメなの~すきぃぃいい(最高にキモい)(言ってない)」
BlogPaint

我慢汁ダラッダラになったチンポを優しく手の平で包み、チュッチュと先っちょにキス。

ニュルンっと飲み込まれていく。
ゆっくりと唇の圧を竿全体にかけるように、まったりとした前後ストローク。
ディープスロート気味に、喉奥に先っちょが当たる。


時折、乳首をツンっと触ってくるところがソーキュート。
ジュポジュポと大きめの音を立てるのも、エロ心を高ぶらせてくれる。


69も挟んで、フィニッシュ態勢へ。

騎→正。

ホテルにはアレが備え付けれていないので、普段から持ち歩いているアレをアレしてアレします。

お毛毛がマン汁と俺の唾液で濡れそぼっているのが最高に淫靡な光景。
アレしたチンポを、りあらちゃん自ら秘部にあてがい、彼女の体温が伝わってくる。

彼女の微乳を寄せて上げるように、上下運動に合わせてパイオツをミーモー。

このままイっても良かったのだが、最後は俺のペースで動かせてもらうため体位変更。

「ああっ……すごい、気持ちイイ……!!」

裏筋をワレメちゃんにあてがい、激しく腰を打ち付ける。

ねちょねちょといういやらしい音と、りあらちゃんの「ああぁ!んんっ!」という鳴き声と、俺のハァハァという吐息が狭い部屋中に響き渡る。

その時無常にもピピピピというタイマー音。

それに反応し、俺のピストン運動もギアチェンジ!

「ああー! りあらちゃん、もう出る……ぅっ!」
「いいよ、出して!」



パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf


ふう。



出た出た。
急いでシャワー浴びて着替えるのだが、彼女の私服姿もかわいい。全裸入室だったからな笑
話すとすごいファジーな感じで、明るい。着替えしつつも談笑して、最後まで笑いの絶えないイイ子でした。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

63461_10_20160227204815

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

p1
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


2017年、始まったと思ったら芸能界はなんだか激動ですな。
不倫したり、淫行したり、亡くなったり、引退したり、出家したり。
CY4OZRzUEAI7EkH
騒動についてはお互いの言い分もあるし、何とも言えないところがあるが、ご意見番的なタレントがわちゃわちゃ垂れてんのはいちファンとして腹立たしかったり。世の中白か黒だけじゃないんだよ。両方白、もしくは両方黒ってこともあったりするんだよ。

日本最大の広告代理店女性社員が過労自殺した時は「ツラいなら投げ出して、逃げちゃえばよかったのに」って言ってたくせに、今回は「プロである以上、職務を全うしてから辞めるべき」って矛盾しすぎだろう……。


なんか窮屈な世の中になってきて息苦しくもありますが、世俗のことは忘れて今日は(今日も)風俗で散財しちゃおうじゃないか。たまには贅沢するで。

というわけで、今回遊んだのは【GIRLY ガーリー】! 高級デリヘルっす。
image

女の子ランクごとに値段が変わるが、一番安いSTANDARDクラスでも最低価格は60分20,000円から……。
DXのエリアだと渋谷になっているが、デリヘルなので都内であれば基本どこでも来てくれるんではないでしょうか(新宿区・豊島区は交通費5,000円)。

その日はちょうど五反田駅で用事を終えたばかりだったので、お店に電話。初めてのお店だし、内容も分からないのでお店の人にお任せだ!

てなわけで、最高ランクのSPECIALランクで、この日入ったばかりだという【麻耶(MAYA)】さんをオススメされその子に決定!

60分35,000円!!!!!!!

目ェ飛び出そうな値段だが、たまにはいいじゃないの。貧乏は仕方がないけど、貧乏くさいのはよくないよ!
PLATINUMクラスであればこんな割引もあるので要チェック。
CsKVNzZUsAAtPxq

入ったのは五反田駅にあるホテルビックス。
80分4100円だったはず。値段は時間だったりで変わるので注意ね。
S__4104195
お店に部屋番号の連絡をし、待つこと7,8分ほどするとコンコン、とノックの音。

ドアを開けると麻耶ちゃん登場。

元気な笑顔で「こんにちは~! よろしくお願いします♪」と。素敵。
さすが高級で、最高ランクだけあって容姿はかわいいいいいいいいいいい!!!!!

しかし細い! めちゃくちゃ細い!
ガリガリじゃなく多少肉を残したモデルさんのような体型だ。モデルもやったりやらなかったりだそうだが、詳しくは聞かなかった。

お店のプロフィールだと、「似ている芸能人:加◯綾子」となっているが、どちらかといえば有◯架純ちゃんに似ているかと思う。まあ俺が女子アナ疎いだけなんですが。

まあそんなこんなで雑談しつつ、お互い服を脱ぎ脱ぎ。

おっぱいは小ぶりだが、小さいおしりとスレンダーなクビレがなんとも麗しい。

すっげえ興奮してきて、チンポかっちかち。
正直シャワーとかどうでもいいから、このまま抱きたい!  ダメですか!?(ダメです

……心を落ち着けてクールダウンし、浴室へ。

「じゃあ、お願いね」
「えっと……どうすればいいんですか……? わたし初めてで……」
C28YUEzUkAAL---

この日が初めて、さらに初めてのお客さんだったそうで全く決まりが分からないと。
一人目が俺でよかったね……。多分もっと無茶苦茶いうお客さんも今後くると思うから……。

とりあえず、身体を洗ってほしいと伝えると、ぎこちないながらも
一生懸命に。
バッキバキになったチンポを丁寧に洗ってもらい、先に出てベッドで待つ。

部屋を暗めにして欲しいとのことなので、いつもより更に暗めに設定。まあ初めてだし、恥ずかしいよなそら。

「麻耶ちゃん、超かわいいね~」
「うふふ、お兄さんもかっこいいですよー。なんかすっごい恥ずかしいですね笑」


初めてベッドインする恋人同士のようだ。この初々しい感じがたまんねえ。

まずは俺が先攻で、唇に軽くチュっと触れる。

麻耶ちゃんもその気になってきたのか、目を閉じて軽く声を出しながらキスをせがんでくる。

肩を抱き、そのまま上唇・下唇をついばむようにして、次ににゅるんと舌を滑り込ませる。

応える麻耶ちゃん。にゅるんにゅるんと舌を絡ませ、そのままうなじ・耳元・首筋をゆーっくりとリップしていくと吐息が荒くなっていく。風俗嬢にありがちなチロチロDKじゃなく、恋人同士の求め合うやーーつ。

こういう何のコンセプトの無いお店だと、キスなどのイチャ2部分が重要なのでこの時点で大満足。 

唇を重ねながら、小さなおっぱいを包み込むように優しく揉む。ハリ良し。

キュッとなった小さめ乳首の周りをグルングルンとなめて焦らし、焦らしきったところで先端をぺろりん。

「んっ」 と小さく悲鳴を上げる。

しばらくチクビを堪能した後、本丸の方へ手を伸ばす。

乳首を責めていたおかげで、おまんちょがかなーーり濡れている。うれしい。

素人女子らしく、特にお手入れしていないたっぷりお毛毛だ。 まあでも最近はパイパン→ハイジニーナ、みたいに言ったりするし、ましてやモデル業もやってる子だと珍しくはないのかもしれない。

ぴちょぴちょんと濡れそぼるおまんこを開くと、おお美マン。舌を伸ばし、大きめのクリを刺激。

「あんっ――ッ」と素人っぽい恥ずかしげな声と、マン汁がどんどん出てくる。
C2nTGcUVEAAe8js

恥ずかしい顔をもっと見たいので、じゅるじゅるぴちゃぴちゃと必要以上に音を立てる。 そして更にマングリ体勢にして一心不乱に舐める、舐める、舐める!!

クリが感じるようなので、舌を一点に集中し、両の手で乳首をさわさわすると、麻耶ちゃんの声のトーンも心なしか上がっている。攻めている最中、シーツやこちらの身体をギューっと握りしめてくるのが超いじらしい。

「あっあああっ、イッ――ちゃうゥゥ…………ッッ!!」

ビクンビクン。

あんなに緊張してたのに、ここまで乱れるとは……。 こりゃ人気嬢になりますぜ。

「今イったばかりだから、もうちょっと待って……」


と制止されちゃいました。おじさんは優しいから待ってあげよう。

というわけで、落ち着くまで麻耶ちゃんの華奢でガラスのようなスレンダーなめらかBODYを抱きしめ、頭ポンポンして落ち着けてあげる。 冷静になるとキモいな俺。

「なんか本当に恋人みたいだねェ……///」 


攻守交代。

覆いかぶさるようにキスをされ、彼女の体温が伝わってくる。 
なすがままになり、小さくて柔らかい唇と舌を味わっていると、しなやかな細い指で乳首をコリコリしてくる。 

乳首が弱いことがバレたのか、ねっとりと、片方を舐めていたらもう片方は指先でと、丁寧に責めてくれました。決して上手ではないが、愛のあるリップだ。

まあよっぽどじゃない限り、乳首触れられて気持ちよくないってことは無いんだけど。えへへ。 

「んふふ、反応いいから楽しくなってきた♫」 

そのまま一度唇にチュッとキスし、舌先は下半身の方へ。 

つたないながらも、一生懸命こちらを気持ちよくさせようという気概が感じられる。亀頭から竿裏、玉をゆっくり責めてくれる。
テクよりも何よりも、心の込もったプレイが一番嬉しいよ。流れ作業みたいなやつは最悪だからな。 

我慢汁もペロンと舐め上げ、少しだけスピードアップしてチュポンチュポンと。 

玉舐めから、よだれをタラーっと垂らしたスケベフェラに戻り、再度キス、そして乳首を舐めながらの手コキ。ここで危なくイキそうになったが、我慢我慢。 
S__25690135

「麻耶ちゃん、そんなに強くされたら出ちゃうって笑」
「そんなに気持ちいい?  よかったー、わたし全然自信ないから…」


プチン(何かがが切れる音)。
C2nScepUcAQChKj

正→騎→後。

彼女の唾液・俺のカウパーでぬるぬるのチンポ、そしてオマンコジュース大洪水なもんでローションなんて無粋なモンは不必要! ていうかローションよりぬるぬるだし!

ワレメちゃんにチンポを擦りつけ、前後に動くたびに鈴口がクリに引っかかって気持ちいいい~!
そして動くたびに「んっ……んんっ」と声を上げるのが何とも愛らしい。

「ねえ、チューしながらして?」

とキスのおねだり。嬉しくて出ちゃいそう。

 口周りがびちょびちょになるくらい激しいキス。さらに俺のストロークも激しくなり、もう我慢の限界っすーー!

「麻耶ちゃん、もう出ちゃいそう…!」
「いいよ、来て……!」


その一言で更に興奮度は増し、そして……


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。



あまりの快感に倒れこむように、麻耶チャンに抱きついてしまった
ザーメンを拭くのも忘れるくらいお互い放心状態で、5分くらいふたりして余韻に浸りながらハァハァ言ってました。

息も整い、思い出したように彼女がチンポを拭き取ってくれる。
シャワーを浴び、ホテル前でBYE。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サービスでの高級感を求める方には難しいかもしれないが、一般人離れした芸能人みたいな美少女と遊びたい!という方にはもってこいなのではないでしょうか。いやあ、誰もが振り向くような美少女とこんな濃厚プレイできるなんていい日だ……。

p2

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a





※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪

このページのトップヘ