風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

タグ:爆乳

80277_10_20170419115556
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


GWも明けましたが、皆さんどうお過ごしでしたでしょうか。
国内・海外旅行、もしくは家族水入らずで団欒、はたまた友人との飲み会――。

あっ俺ですか? 俺は家からほとんど出ずにFGO周回してました(号泣)。
だらだら進めてましたがやっと人理修復して、BBちゃんイベントに間に合った……。FGOやってない人置いてけぼりですね。
C-rOdfcU0AAOEJw
貧弱な弊カルデアの様子です。フレ鯖いなきゃマジ無理でした。
C-vw-NPWAAAD7sc
2回まわしたらメルトリリアさん来たよ~~! 3000円払えば無料で10連まわせるんだからほんと凄い

ええんや、ええんや、どうせ何処行ったって人でごった返してるし、出掛けたら否が応でも財布は涼しくなるし、ソシャゲの課金なんて安いもんやで(謎関西弁)。

浮いた銭コで何をする――ってまあ行くよね! 風俗に!
まとまった金が出来ると、風俗に行く以外の選択肢が浮かばない俺です。あぶく銭はカタチに残らない用途でパーっとな!!

てなわけで、やって来ましたのは大久保駅【断りきれない美人マッサージ嬢たち】
image
以前にも来たことあるね。
前回同様、プレイ内容についてはお店の体験マンガにリンク貼っておくので、説明は割愛させていただく。

ザックリ説明すると「抜き無しエステ店来たらムラムラしちゃって、押しの弱いセラピストにエッチなことしてたらそのまま流れで――」というイメージプレイを出来る店です!ドゥーユーアンダスタン??
BlogPaint
あくまでイメクラなので、マッサージはそこまで期待しないほうがいいだろう。中には本当にマッサージ経験がある子もいるので、どちらも求める方はお店に聞いてみるのが吉。

60分15,000円で!ドドン!(※浅井企画の芸人とは関係ありません)
(内訳:60分14,000円+写真指名1,000円)

新規の方はこちらの割引もご参照あれ。他サイトと同じ割引だそうなので、わざわざ他の割引探す必要ナッスィング。

新大久保ホテル街のど真ん中にある西大久保公園のベンチに座り、お猫さまを眺めながら店に電話。なごむ。
S__5881860
円滑な電話受付を済ませ、入ったホテルはモナコ
平日夕方利用だったので、2時間3,500円。土日祝も+100円しか変わらないみたいだけどね。
S__5881859
部屋番号をお店に伝え、待つこと10分ほど。
コンコンというノックの音とともに、いかにも素人と言った具合のかわいい女の子が登場。

「こんにちは~いおりです。お部屋上がってもいいですか」

笑顔が素敵。
そして服を着てても分かるドドド爆乳!!

さっき紙で指切っちゃって~と言うので、持ち合わせていたサビオをあげて感謝される笑。女子力高くてよかったわい。
そんなこんな謎の話題でしばし喋った後、じゃあシャワー浴びてくるねと伝え、いそいそとひとりでお風呂場へ。

「シャワー終わったら教えてくださいね」とのことなので、気分を高めるためにいおりちゃんの裸体を想像しながら半勃ちでシャワー。それしか頭にないんか。

ひとりでシャワー浴びてる間に女性は施術着に着替えたり、マッサージに必要な準備を揃えておくという段取りになっている。

シャワーから出ると、施術着に着替えたいおりちゃんが登場。
イメクラなので元々小さめの施術着が用意されてるようだが、いおりちゃんオッパイ大きすぎて全然チャック締まってない笑。
1492571913_U6BkuT

「じゃあ、タオルを取ってうつ伏せになってください」

うつ伏せになった俺の腰辺りにタオルを掛け、足元からのオイルマッサージ。
だんまりもアレなので、こちらから色々話しかけてパーソナルを探っていく。

マッサージ経験はなし。うん実際、そんなに上手い方ではないんじゃないかな。ただマッサージは痛いからあんまり好きじゃない俺でも、強すぎないちょうどいい加減。

逐一「痛くないですか?」と聞いてくれる気遣いも高ポイント。

足裏、ふくらはぎ、太もも、足の付根を丁~寧にやってくれ、身体がほぐれていく。
次にお尻、背中、肩をやさしく。


一通り背面が終わったところで、今度は仰向けになるよう促される。股間にはタオルを置いて、露わにならないように。つっても既に半立ちだから、タオル被せてると逆に卑猥な気もするが。

仰向けになると、お腹あたりにヨイショと乗っかり、69のような状態で後ろ向きにまたがって足を揉んでくれる。

タオル越しの下腹部にいおりちゃんのヒップの感触が伝わってくる……足を揉む度にいおりちゃんのヒップも前後するのだが、タオル越し・パンティ越しの素股みたいに擦れること擦れること!

「足痛くないですか? もう少し弱めます?」
「いっいや、もっと、もっと前後に……!」


日本語不自由か俺は。ディスコミュニケーション。

マッサージ部分が上にあがるにつれ、ヒップもどんどん顔へと近付いてくる。施術着は超ミニなので、ほとんどケツ丸出しと言っても過言ではない。

鼠径部をマッサージされ、眼前には舌を出せば届くほど超至近距離の桃尻ヒップ。勃起するなというのが無理な話よ。
触りたい……パンツの中がどうなってるのか気になる……
BlogPaint
「じゃあ俺もマッサージしてあげるね(^^)」と、マッサージの意味を履き違えたケツ揉み。
うーん、見てよし触ってよしっすね。グワシッと揉む度に、手のひらへしっとり尻肉が吸い付いてくる。

「やっダメですよ……」と嫌がる素振りを見せるも、絶対的な拒否はせず。おいおい、興奮してんじゃねーの!?
まあそういうイメプを楽しむ店とは分かっていても、何だか背徳感があってゾクゾクしますな。

そのまま起き上がって、押し倒すようにキスしてプレイ突入!!!!!!


ぽてっとした柔らかい唇をハムハムとついばみ、徐々に舌を入れてディープキスへ。
情熱的DKではなく、恋人同士のゆっくりと舌と唾液を味わうやつ。

目を閉じ、こちらに身体を任せたいおりちゃんの表情が、段々とトロンと紅潮していく。
さっきあんなにダメとか言ってたのに、すっかり性欲に囚われた表情ですよ。

キスをしながら、おっぱいを揉みながら、首筋と耳元へ愛撫をし、施術着を脱がせてGカップパイオツとご対面。

でっか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
BlogPaint
やわらかい感触が伝わってきて、手のひらに吸い付くよう。

乳首も乳輪も小さめの素人おっぱいを焦らすように指でなぞり、舌先で先端をツンと刺激する。

「んっ…あぁ…」とため息のような、か細い喘ぎ声が漏れ出てきた。
しかし、仰向けでも全然重力に負けないおっぱいだ。


乳首を弾くように舐め、側面をクルンクルンと舌全体で舐め、軽く吸いながら口内でコロコロと転がすように舐め。両手でおっぱいを寄せて、乳首がくっつきそうなくらいで同時舐め。

その度、小さい声を出しながらもビクビクと感じるいおりちゃん。
身体がスケベモードへトランスフォームしたようだ。。

脇腹、太ももを舐めながらマン周りを執拗に舐めて焦らす。
軽く指で触れると、ぬるい液体の感触が。

うんうん、準備万端ですな。

程よく生えたマン毛をかき分けて、ぺろりんちょと。
BlogPaint
松葉のラーメンより、チューダーより、秋田書店の社食の天丼より、テラさんが作ってくれるフランスパンにメンチカツ挟んだやつよりンマーイ!  『まんが道』読んでない人は置いてくよ! ぼくはブレないよ!(詰め込みすぎ)

濃厚なマン汁をすくうように舐め、そのまま上下にゆっくりと舌を繰り返し動かす。

「あっ、それ、ダメ…んんんっ……」と恥ずかしいながらもしっかりと感じている様子。

最初に見たときよりも明らかにクリが赤くなり、大きくなっている。
ハナっからビンビンも嬉しいけど、こうやって段々変化していくのが見られるのも楽しいやな。


散々舐め回した所で攻守交代。イメプやって、普通にヘルスプレイもやって60分となると、少し駆け足気味になっちゃうな。ロングコースで遊んだほうがいいかもね。

覆いかぶさるようなキスから、徐々へ唇→乳首へ移動。

舌と指先を使って優しく責めてもらう。
俺のチンポもビンビンなので、フェラしながら空いている手で玉と竿を触ってくれるようにお願いする。

あー乳首舐め手コキ、めちゃくちゃ気持ちE。数あるプレイの中で一番好きかもしれん。快感の喘ぎ声がつい出てしまう。
BlogPaint
(※こんな声は出していない)

フェラをしてもらうが、これがまた良い。

玉舐めから始まり、竿の裏側、亀頭、そして咥えと、一生懸命なフェラティーオ。
ともすれば単調な動きではあるが、吸引や速度の強弱でアクセントをつけてくれる。たみゃらん。

ジュッポジュッポと控えめなフェラ音を奏でながら、アナルの方まで唾液がツツツッと伝っていくのが分かる。
そしてヌルヌルになった菊穴を、優しく指先で触れてくる。

そしてそのまま、ヨダレべとべとチンポを撫でながらアナル舐め。

ヌキ無し普通のエステ店でここまでしてくれたら、絶対に誰にも教えないわ。自分だけのお気に店舗リストにストック必至。
と、こういう想像するのもイメクラ店の楽しみだったりしますな。


69も挟んで、フィニッシュ態勢へ。

騎素→正→後。

お毛毛がマン汁と俺の唾液で濡れそぼっているのが最高に淫靡な光景。
69でヌルヌルになったお互いの性器をこすり合わせ、

彼女のGカップ爆乳を寄せて上げるように、上下運動に合わせてパイオツを揉み揉み。
あまり騎乗位が得意じゃないようで、何度か事故りかけるという嬉しいやーつ。

ここで彼女から、
「――――してならいいよ……」
という一言。

何のことか分かりませんが、アレにアレをコーティング。お察しください!
BlogPaint

「ああっ……すごい、気持ちイイ……!!」
正常位の体勢になり、おっぱいを寄せるように揉みながら腰を動かす。

肉体と肉体をぶつけ合い、肉厚なオマンコの感触を存分にチンポで味わう。
動けば動くほどどんどんヌルヌルになるという、完全無欠パーフェクトヴァギナ。

その時無常にもピピピピというタイマー音。やっぱ60分だと足りないな……。

体勢をバックに変更し、おっきなムチムチヒップを鷲掴みにしながらピストンピストンピストン!!

引力に引かれて、さらにブルンブルンと揺れるオッパイ!
腰を打ち付ける度に波打つ尻肉!

「ああー! いおりちゃん、もう出るヨ……っ!」
「わたしも……もうダメッ……」



パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf


ふう。



出た出た。
ピロートークもそこそこに、急いでシャワー浴びてお別れの時間。
うーんムッチリボディたまんないっすな。

「断りきれない――」という店名に偽りなし、大満足の1時間でござんした。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

潮吹き嬢らしいので、それが達成できなかったのが無念。テクに自身のある方は是非チャレンジめされよ。
1492610200_seXKMD


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。

フーゾクDXはこちら♪

la_grpb0013446637_0000000001pc
オフィシャルHPは
こちら
女の子詳細はこちら


突然ですが、みなさん「蒲田」という土地に思い入れはありますでしょうか。
ちなみに俺は全然ありません!!!!!(無茶苦茶)

蒲田と聞いて想起するのは『蒲田行進曲』だろうか。実際、蒲田駅の発車音は「キネマの天地」だったりするしね。


小学生の頃、友達のKくんがこのサビメロディに合わせて「ケツの穴に ビー玉入れて 取ーれなくなーちゃった~♪」という替え歌を歌っていて爆笑していたが、今思い返してもちょっと笑っちゃったので、俺の知能レベルはそこから何も変わっていないですね!

あとは大田区産業プラザPIOにオンリーイベントだったり、文学フリマの売り子手伝ったりとかで来た記憶しかない。

今日は風俗目的で降り立ったので、本来ならば餃子を喰いたい(※蒲田は羽根付き餃子発祥の地)ところだが、さすがに女の子に嫌われたら元も子もないので帰りに絶対喰うぞ!と意気込みながらお店受付へと向かう。

遊んだのは【ULTRA GALAXY -ウルトラギャラクシー-】
61J1OLL7vJL

あ、間違った。こっちね。

image
HPを見てもらうと分かるが、蒲田意外にも新大久保、五反田、池袋に系列店があり、そのうちのどれかで遊んだことのある方もいるのではないだろうか。ちなみに俺も、ブログ書き始める随分前に経験あり。

蒲田・ウルトラギャラクシーは初めてだが、在籍一覧を見る限り女性レベルの高さは系列店と遜色無さそうだ。サービスの過激度も同様なのだろうか……とあふれる期待を胸に秘め、蒲田駅から徒歩5分ほどの距離にある受付マンションへと到着。

オートロックが掛かっているので、マンション前からお店に電話をして開けてもらうとよいよ。俺はちょうどマンションから出てきた人がいたので、滑り込んでそのまま部屋に入ったけど(泥棒の手口)。

インターホンを鳴らすと笑顔で店員さんが迎えてくれ、先客がいたため待合室に通される。暇つぶしに本棚を眺めていたら、ライスピ! 黒田硫黄! 石黒正数!
S__2998275

やばい、マンガセンスで先手を取られてしまった……(そんな勝負はしていない)。
順番を呼ばれ、ザザザッと並べられた女性写真の中から一際目を引いたのはこの子! 【滝沢さら】ちゃん!
00191159_girlsimage_01
なんてったってGカップですよ!!
日がな女日照りで、仕事行って帰宅してカップ麺ばっかり喰ってるお前らに朗報だぞ!
mig

夕方過ぎに伺ったので、ヘルスコース70分20,000円!
(※入会金2,000円別途)

時間帯によって値段が変わるので注意。あと50分であればめちゃくちゃ安い割引もあるので、初めてだったらこれで味見するのが吉っす。

蒲田ホテル事情には疎いので、いくつか紹介していただいた中から利用したホテルはここビラセンメイ。休憩4時間3,900円だったかな。部屋タイプによって値段が変動するよん。ウエルカムドリンクのミネラルウォーターが地味に嬉しい。
S__2998276

部屋番号を伝え、歯を磨いたりして待つこと10分ほど。

呼び鈴が鳴り、ドアを開けると――

来ました! G口さらちゃん!!(色々ごっちゃな上に失礼)

「お待たせしました~さらです。よろしくお願いします♪」

もこもこコートを着ているため、ふたつの胸の膨らみはまだお目見えできず。
一言二言話しただけで、彼女の性格の良さが伝わってくる。

美人系というよりかはかわいい系で愛嬌があり、ラビ○ト関根の娘・関○麻里さんに雰囲気は近いか。
TsgMRCftCYKXdu2_22724

お店に到着連絡をしながら、コートを脱ぎ始めるさらちゃん。コートの下はライダースにワンピースという出で立ち。ちょうど写メ日記に上がっていたこれ↓と同じっすね。
grdr0013446637_0157066749pc

そしてついに。
服の上からでも明らかに分かるド爆乳!!

インフル明けで久しく風俗に行けていない俺の前に、こんなパイオツカイデーな女性がいたらミーモーしたくなるのは不可抗力としか言いようがなく、寄せては返す「あら、いいですねぇ」の波を止められませんでした(ヘイポーさんの声で)。
06041604

触ってもいい?という不躾な提案に対しても、笑顔で首肯してくれたので、服の上から軽くミーモーさせていただく。

やわらけ~~~~~~!!!!!!
トリッシュがスタンド能力でこんなに柔らかくしてくれたのかな?
z95-0652

いつまでもこうしてる訳にもいかんので、シャワーへ向かうためお互い脱衣しはじめる。
今更おっぱい見たくらいではチンピクしない俺ですが、ことGカップとなると話は別。

ブラを外して「ブルンッ」という音と風圧が来そうな勢いで、爆乳がこぼれ落ちる。
スケベすぎるだろ……

全裸になったさらちゃんのカラダを眺めるが、爆乳の子にありがちな太っている感じはなく、全体的にむっちりとした男好きする体型。たみゃらん。

シャワーへ入り身体を洗ってもらうのだが、特に密着洗体というわけでもないのについぶつかってしまうパイオツが、逆に焦らされているようで興奮してしまう。

聞けば中3の頃にはD~Eカップくらいあって、男子生徒注目の的だったそう。思春期真っ只中でそんなモン毎日見せられたら、チンコの筋が切れるくらいセンズリかきまくるわ。

洗い終わって、軽くチュッとしたら先に上がりベッドで待つ。

照明を落とし、戻ってきたさらちゃんをハグして先手を取る。


軽いキスから始まり、徐々に舌と舌を絡めるDKへ。おっぱい同様にぷるんとした肉厚な唇をついばみ、粘液の交換をする。

唇を吸ったり、舌を吸ったりと。

いくらどのプレイが上手でも、キスが淡白な女性はそれだけで萎えるので、濃厚DKに応えてくれるだけでググッとポイントは上がる。

プライベートでは1プレイごとにキスを挿入するキス魔なので、俺にとっては最重要ポイントなのよね。


そのまま自然な流れで首筋・耳にも舌を這わせながら、たゆんたゆんのおっぱいに手を伸ばしていく。。

手の平がズブブッと吸い込まれるように、おっぱいに沈んでいく。無印で「人をダメにするソファ」なるものが売られているが、これは「男をダメにするおっぱい」だ。こんな彼女がいたら、仕事なんてせずに四六時中揉んでいたいわ! さらちゃんのヒモになりたい……フィアンセになりたい……。


指の間からこぼれてしまうのではと思うほどのデカパイを寄せるように揉みしだき、ゆっくりと乳首をぐるんぐるんと舌で舐め回す。

「デカパイ=感度が鈍い」という定説があるが、こと彼女に関しては当てはまらず、乳頭をチロチロしたり含むようにして舐めたりと様々なバリエーションで責めるとまあ感じまくること。

両方のおっぱいをギュッと中央に寄せ、乳首と乳首がくっつきそうになったら舌を出して両乳首同時舐め! 爆乳の子にしかできない究極の乳首舐め!!

カラダを軽くくねらせながら「あっ、あ~ん」と小さく喘いでいる。

乳首がビンビンに硬くなったところで、下腹部の様子をうかがうように軽くスジをなぞってみる。

ぬるく、ヌメッとした液体が指先に絡みつく感触が。

演技ではなく、本当におっぱいが弱いようだ。天然のションローがコーマンから分泌されている。

程よくお毛毛を残しつつ、マン周りはツルツルという俺好みのオアシスをまじまじと眺めたら、いざ実食。

舌全体ですくい上げるように舐めあげると、さらちゃん汁がまとわりつく。

「あっ、あっ、気持ちいい……!」

俺の唾液もあるけど、舐めるたびに若干の塩気を感じるので、さらちゃんのほうからも結構な量のおつゆが放出されていると思われます。よかったですね。

こんなに濡れてるなら、と試しに中指を挿入するとビククッと腰を浮かせて感じる。ナカ派なのかな。

勃起したクリトリスを舌先でペロンペロン舐めながら、同時に膣内で指をクイクイと動かすと、クンニONLYのときよりも明らかに反応が良くなっている。当たりだ。

最終的にはアンアン言いながらも、腰を上下させるというスケベっぷり。

たまんねえ。


口元をびちょびちょにしながら、ここで一息つかせてもらうことに。攻守交代。

唇に軽くチュッとしてくれて微笑むところがかーわいいんだわ。

首筋をやさしく舐めてからの、乳首舐めへのスムーズな移行。

実はシャワー浴びてるときに乳首弱いことがバレているので、悪戯そうな笑みを浮かべながら乳首をぺろぺろしてくれる。
CyBwpljVEAEcxPK
(※痛くはない)

身体へまたがるようにリップをしてくれるのだが、どんどん硬くなっていくチンポがおっぱいの間に入り込んでさらに気持ちよくなってしまう……。

それに気付いてかどうかは分からないが、乳首を舐めながら触りながら、前後運動をしておっぱいでチンポを刺激してくる。ヤバイ。バイヤー。自分の武器を最大限に活かしている。


乳首をいじりながら、そのまま下がっていきフェラティオ。

いきなり行かず、太ももから鼠径部まで。
そして金玉をお口にグチュグチュと含んでから、やっと本丸へという丁寧な流れ。

男も女も、じっくりねっとりやるプレイが好きなんですよ!
余談だけど、前にプライベートでアメリカ人女性と一戦交えたとき、いつも通りしつこいくらい愛撫してたら「いいから早く入れてよ」的なことを言われて、ローション付けて挿入になって「これが……アメリカ……!!」と思った記憶がある。風情ゼロ。This is THEセックス。

閑話休題。

ねっとりとした緩めのフェラから始まり、唾液多めのスケベ音を立ててというパーフェクトすぎるフェラ。


指名ランキングに入ってるのも納得だわ。
1481773213988

そしてこちらから要求をしたわけでもないのに、唾液ヌルヌルになったチンポをおっぱいではさむやーつ(通称:パイズリ)ですよ!

DカップEカップくらいの中途半端な巨乳のパイズリは、正直大して気持ちよかないんだけど、さらちゃんのおっぱいは完全に俺の愚息が見えなくなるくらいラッピングしてくれる。

彼女がおっぱいを寄せて上下運動をすると、谷間から俺の亀頭が出たり入ったりするのが見えてビジュアル的にも超スケベ。さらには飛び出てきた亀頭を舌でペロペロするという、AVか何かですか?みたいな超絶プレイっす。
spankbang-mm2g
(写真はイメージです)

ここまでしてくれたのだから、俺も返答せねばということで69の体勢になってもらい、俺も負けず劣らずの唾液量で性器をべっちょべちょに舐め回す。

時折、感じすぎちゃって口から俺のチンポを離すのが嬉しい。

「んん~~んぐっぐ……ああ~~」

最高最高最&高ザレッドレイン(面白EXILEギャグ)。


彼女のエロテンションも戻した所で、フィニッシュ形態へ。

焼結!!!!
img_625246_22244044_1

騎→後→正。

「巨乳×騎乗位」の方程式は鉄板であり、100万ドルの夜景も霞むような素晴らしい光景だ。

ブルンブルンとおっぱいも上下し、残像のようなものがうっすら見える……気がする。
両の手でおっぱいを寄せるように揉みしだき、身体を引き寄せてまたも両乳首なめ。

おっぱい同様に大きくてムッチリとしたお尻がズリュッズリュっと擦り付けられて、上から舌まで肉感が伝わってきてなんとも淫靡だ。

ヒップを掴んで、下から俺が動く騎乗位をすると、重力に引っ張られたおっぱいが通常の3割増しくらいでさらに大きく見える。お得!

キスをしながらさんざっぱら下から動いたら、バックを楽しみ、最終の正常位へと切り替える。

おっぱいを鷲掴みにしながら、ローション入らずのぬめりんちょマンコへ肉棒を擦り付ける。そして抱きつくようにして、谷間の間へ頭をうずめてさらに前後運動。これ全男子の夢じゃないっすか。

「んんんっはあっ! あんあんあん……!」
心なしか体温が少しだけ上がったさらちゃんも、喘ぎ声のボリュームが大きくなっていく。

揺れるデカパイ。ヌルヌルのマンコ。顔を歪めて感じるさらちゃん。蒲田三種の神器ですね(今決めた)。

「さらちゃん、ヤッ……バイ、出そう……!」


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf


ふう。



大量放出。
少しだけ時間が余ったので、ベッドで二人仲良くグッタリしてた(笑)のだが、その最中もしきりに俺の乳首を触ってくるという小悪魔っぷり。ちょ、ちょっと、また硬くなってきちゃったししたくなっちゃうじゃんよ!(そのまま言った)
一緒にシャワー浴びて、名残惜しいがバイバイ。さらば、さらちゃん。さらば、Gカップ。G・さらば。
2ea56744

大満足でホテルを後にし「歓迎 本店」で羽根付き餃子とルービーを流し込み、いい気分のままこの日はグッスリと眠りにつくことができた。
S__25600016

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はじめにも書いたが、系列店で遊んだことはあっても初めてのお店。その過激さ、女性レベルの高さは健在であった。本人は受身と言っていたが、Sというかイタズラ心があるようなので、責めが苦手な男性でも楽しめることは請け合いだ。
カミナリの漫才で、Gカップに対して石田さんが「そこまで行くと好みじゃねえな!」とツッコむ箇所があったが、実際体験したらこんないいモンないぞ!


la_grpb0013446637_0000000002pc

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

このページのトップヘ